【韓国ドラマ】 ミセン(未生) 【みどころ】


(出典 static.mnetjp.com)
ミセン! 面白いドラマ!
恋愛ドラマではなく
韓国社会・インターン事情が
知れるドラマ。おススメ

ミセン -未生-

道は歩くのではなく前に進むためにある…全ての世代の共感を呼ぶヒューマンドラマ

  • タイトル
  • 邦題: ミセン -未生-
  • 演出: キム・ウォンソク
  • ジャンル: ヒューマンドラマ
  • キャスト: イム・シワン, カン・ソラ, カン・ハヌル, ピョン・ヨハン, イ・ソンミン
  • 放送: 2014年度

ミセン -未生-の見どころ

同名ウェブトゥーンを原作として制作されたヒューマンドラマ。2014年、韓国では「ミセンシンドローム」という言葉まで誕生するほど人気を博した。社会の非情な現実をリアルに描いた、まさに”社会人のバイブル”ドラマ!

(出典 www.cinemart.co.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 blog-imgs-113.fc2.com)

(出典 www.hanryu10.jp)

<ツイッターの反応>

ラミョン・モッコシッポ
@ham_star_1234

@demoiino サイコいいお話ですよね ミセンは恋愛要素がないので、サイコロスのとてもいい緩衝材になると思います!そしてお仕事もっと頑張ろうと思えるいいドラマです

2020-08-20 11:45:49

(出典 @ham_star_1234)

ジアン
@negombosl

韓国のインターン事情、過酷すぎるでしょ。沢山入れて落とすシステムなのね。黄金の私の人生を見ているとき、ソジアンが過酷な目にあっていて、ドラマだから?と首を捻ったけど、ミセンもそうだったし、そういう構造なのよね。韓国で一般企業… https://t.co/FfXYY2wVI2

2020-08-20 07:42:37

(出典 @negombosl)

(アンムニョン
@an_moonyeong

どんなドラマで見たとしてもソン代理はソン代理、、、そのくらい私にとってミセンは人生ドラマである#ミセン #未生 

(出典 )

2020-08-19 21:32:20

(出典 @an_moonyeong)


@_KAIeidoscopic_

初渡韓。ドラマで観ていたあのビル!(ミセン)あぁ!あの俳優!!って感激しながら韓国人の親友にたくさんお世話になる。ここのポッサムが涙が出るほど美味しかったなぁ…ソウルのど真ん中にあるこの古い雰囲気も最高。 #韓国旅行夏の思い出 

(出典 )

2020-08-19 21:27:25

(出典 @_KAIeidoscopic_)

きい/間も無く日本語教師デビュー
@kie_nihongo_112

最近、Amazonプライムで韓国ドラマ『ミセン』にはまっております…韓ドラならではの”胸キュン”はないけど、もがきながら働く経験をしたことがあることなら、絶対に共感できます!!すごく面白い!!!#ミセン

2020-08-19 19:35:56

(出典 @kie_nihongo_112)

なぎさ
@_suppin_bijin

そういうことでしたか!どうりで…。いま無事にミセンを観ていますが、韓国ドラマは1話が映画1本並みのボリュームなんですよね長いよう #Peing #質問箱 https://t.co/uycR02VLLu

2020-08-19 18:37:45

(出典 @_suppin_bijin)

しもぴぃ
@katsuoikurawaka

「梨泰院クラス」見終わった( ; ; )先月あるたんに「ミセン」という韓国ドラマ教えてもらいそこから4作品 ^ – ^マナー、文化の違いなど学ぶこともありほんと面白かった^ ^梨泰院ロスになりそう( ; ; ) #梨泰院クラス

2020-08-19 10:51:57

(出典 @katsuoikurawaka)

もっちもち
@YamMoko

ミセン、とにかく出演してる俳優さん達がどなたも魅力的で新しい扉がばんばん開くよね。ドラマ前半の怒鳴るおじさん達のシーンがつらいけど… 

(出典 )

2020-08-19 08:34:13

(出典 @YamMoko)

やまと@MOARMY
@private_heartss

ミセン、あと2話なんだけど、このまま幸せに終わってくと思ったら韓国ドラマの定番、最後の最後で不幸になるぱてぃーん到来wんでなんやねんなまま終わりそうで怖いwww

2020-08-19 00:16:24

(出典 @private_heartss)

ハラぴよ
@harahoku618

韓国ドラマのミセンに出てたカンソラちゃんと、日本でリメイクされたドラマでカンソラちゃんと同じ役どころを演じた美月ちゃんが同時期に結婚するなんてほんとにすごくない ちな瀬戸くんも同期役で出てたんだよな  

(出典 )

2020-08-18 22:00:34

(出典 @harahoku618)

木村かよ/きむねえ
@kimurakayo

気づけば残り枠はあと2人!先日の韓国ドラマを語るオンライン会は、自分のベスト3を発表。「3つなんて、決められない 」と言いつつ、みんなからドラマのタイトルが出ると「わかるー 」「良かったよねぇ 」とか盛り上がりまくり!『愛… https://t.co/zRId3n7KaE

2020-08-18 17:08:36

(出典 @kimurakayo)

ka
@kaori171717

@kabuchirigirl @picopaya 俳優大事だね~ オ・ミンソク今、見てる ”ミセン”にでてる~(脇役)。途中から、かっこよく見えてくるといいけどね。(韓国ドラマあるある。最初はえ?でも途中からかっこよく見える系。。)

2020-08-18 15:06:52

(出典 @kaori171717)

ぶー
@boooooooo8

韓国ドラマ「ミセン -未生-」 | BS朝日しつこく勧めたい https://t.co/lc761xpagj

2020-08-18 12:18:17

(出典 @boooooooo8)

シムマヤ88 ・ J ・ ` )
@love_chococha

ドラマ漬けな私の自宅待機生活ですが、昨日からは今更ながらミセンを見始めました。シワンの演技すごいよね。もうチャングレが生きてるよ;;

2020-08-18 11:40:34

(出典 @love_chococha)

ジアン
@negombosl

ミセン 2話陰湿ないじめが起きるのかな?と思ったら拍子抜け。普通にどこにでもあるオフィスを俯瞰で観ているようなドラマで、人間関係にも誇張がないから、凄くリアルに感じる。主人公も、きらっきらなイケメン男子(ですけど)を前面に出… https://t.co/reuGN20jQi

2020-08-18 07:30:56

(出典 @negombosl)

a.i. ∞
@a_i_b612

ミセンひとつだけ納得いかなかったのがパワハラセクハラやり放題のマ部長に何もなかったこと。ドラマでは描かれてないけどその内何かしら痛い目にあってて欲しい。

2020-08-18 02:12:52

(出典 @a_i_b612)

こきんまる
@torikopipipi

ミセン面白すぎ、皆さん演技上手すぎ。新入社員と中堅社員の間の層がいないのが不自然だけど、よくできたドラマだなあ

2020-08-18 00:59:47

(出典 @torikopipipi)

オンライン中古CDショップ サンマルチノ
@3otino

『ミセン -未生-』が面白過ぎて、母の食事介助中はこれまでに配信された16局までを何度も見返している。韓ドラとしては異色の感じだけど、兎に角各登場人物が良く描けている。サラリーマンもののドラマってあまり好みでないのだけど、これは別… https://t.co/EAAo0dgsTT

2020-08-17 23:30:51

(出典 @3otino)

THE WORST
@X_THE_WORST_X

↓ 俺の好きな海外ドラマベスト3のうちの一つ『ミセン』に出演のカン・ソラさん、結婚!  めでたいー!

2020-08-17 20:46:23

(出典 @X_THE_WORST_X)

yum-17
@yum440

@carat_dk_17_eri ドリームハイ2にも出てたんやね キャリア長いわ笑ミセンのイメージが強いけど 速報で発表されるほど最近ドラマ出てたかな?思うたけど、ま、お幸せに ←えりちゃんに言うのもなんだけど

2020-08-17 20:38:48

(出典 @yum440)

愛に不時着☆ビニペン研一生
@dtU9kJFeHDRCkYJ

@a_i_b612 「ミセン 」は「愛の不時着」で韓流にハマった直後に見たので、出演してた役者さんをその後他のドラマでたくさん見かけるのが楽しいです。椿!賢い医師生活!夫婦の世界などなど

2020-08-17 20:23:17

(出典 @dtU9kJFeHDRCkYJ)

sunchie
@hechisabo1276

ソラさん結婚かぁ 大好きなドラマ ミセンに出ていて知的な感じで好きな女優さんだったな おめでとう https://t.co/zUArOGoVUL

2020-08-17 18:23:06

(出典 @hechisabo1276)

tomoko_
@hanahana1114

@motoco_nakajima そうそう!あの人ミセン異常に好きやから彼女も大好きなったみたいwネトフリでこの人のドラマばっかり観てはるわ

2020-08-17 18:18:19

(出典 @hanahana1114)

しむしむ
@Heart630Yuu

つい最近、ドラマ ミセン未生 の18話位でアンヨンイ= カンソラ= 大好きな韓国映画SUNNYのチュナちゃんだと気付く=SUNNYの時の時から颯爽とした美人さん ご結婚だそうですね!おめでとうございます

2020-08-17 15:57:07

(出典 @Heart630Yuu)

メェ
@dramovier

@negombosl ミセン 好きなドラマの1つです 韓ドラ&わんこ 好きなのでフォローさせてください

2020-08-17 14:07:21

(出典 @dramovier)

江戸川るん子
@edo_runko

@ciao_jun ミセン、見ましたー。大好きなドラマです。めちゃハマりました。

2020-08-17 13:14:48

(出典 @edo_runko)

優しいあの子
@hirune_ver2

そして引き続きミセン見てるんだけど脚本がすばらしすぎてびっくりしてる…過剰な演出なく国境を超えて働く人の心に響く素晴らしいドラマ これから会社という組織に入る大学生にも現役の会社員にもそのへんの自己啓発本の何倍も役に立つしこれを見ないのは人生の損失だよ。

2020-08-17 11:58:17

(出典 @hirune_ver2)

歴史使者
@JGarJ8boihzmMDr

これから、「ミセン~未生~」(2014年作品・24話)視ますが、事前にネットでこのドラマを調べると、韓国でも日本でも絶賛しているドラマなんですね。主役の「イム・シワン」って、背が低く見えるけれど175㎝はあって、K-POPの「ZE… https://t.co/1a34q2xHTd

2020-08-17 11:45:05

(出典 @JGarJ8boihzmMDr)

石榴
@zaccoy2

ミセン完走しましたー!!!!うわーーー!!!良いドラマだった!!!!!!終わっちゃって寂しい!!!!!!!

2020-08-17 11:44:50

(出典 @zaccoy2)

RINKO
@noko_1023

@amatou061813 おはよう !今話題の不時着も梨泰院もサイコも納得の作品だったわ 面白いほど3作違う色のドラマ!!!サイコは1番好みが出るかもな!ミセン見てないのよー もう今日から仕事だし、現実世界に戻るわー

2020-08-17 09:25:01

(出典 @noko_1023)

にゃんた
@DkQrgq4lWfDEEF2

@abu590205 おはよう ボイス、やっぱりちょっとグロイのかぁ でも人気ドラマやもんね そう ミセンはシワンが主役 めっちゃ役にハマってるよ オススメのドラマ ミノくんもキーくんも年内に戻ってくるもんね SHINeeが楽しみやね

2020-08-17 06:03:24

(出典 @DkQrgq4lWfDEEF2)

yoshida
@nanayoshida

「オフィスの女王」見始めた。「ミセン」の一年前のドラマなのか、と思って見てる。

2020-08-16 23:29:26

(出典 @nanayoshida)

jun_tulip
@ciao_jun

@edo_runko ミセン…いかがでしょうか?社会に対する想いとか…韓国ドラマらしい、見応えがあります

2020-08-16 23:27:29

(出典 @ciao_jun)

伊東沙保
@sahoito

『愛の不時着』に始まり、『梨泰院クラス』『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』『トッケビ』『ザ・キング』『ミセン』『賢い医師生活』『応答せよ1997』、と来て、今『マイ・ディア・ミスター』と『椿の花咲く頃』と『サイコだけど大丈夫』を… https://t.co/Mx4Cc2997Q

2020-08-16 22:48:43

(出典 @sahoito)

massugu6002
@massugu6002

@bayhall0924 「ミセン」大好きなドラマです

2020-08-16 18:03:28

(出典 @massugu6002)

K
@ko_199552

@marina_kandora ミセン!気になってたドラマだ!面白い??

2020-08-16 17:25:38

(出典 @ko_199552)

たま
@hyuk20190110

@etsuko851 ミセン、良いドラマですよね

2020-08-16 14:21:43

(出典 @hyuk20190110)

りの Lino(JAPAN)
@k_drama_note

おはようございます 昨日見たドラマ「ミセン」2回め 14話#優雅な友人たち #  11話

2020-08-16 09:08:00

(出典 @k_drama_note)

ゆにゃこ12
@yunhako26525

サイコだけど大丈夫を完走した。愛の不時着みたいに爆発的な感動シーンが揃ってるわけではないかも知れないけれど、すごく良いドラマだった。ミセンみたいな感じかなぁ。自分の中の何かを刺激されるドラマ。うん、良いドラマだった。

2020-08-16 08:53:48

(出典 @yunhako26525)

torako
@torako62245825

ライブ視聴完了!熱い!!現場警察官達のリアルな感情や葛藤が臨場感溢れ、仲間や家族、ラブラインの距離感も絶妙に良く、知らず知らず涙がツーっと流れ、最終話は号泣 心の琴線に触れる極上ヒューマンドラマでした ミセン系好きな人にオススメは納得!絶対観てほしい!

2020-08-16 03:08:48

(出典 @torako62245825)

ねる
@temonite

そういえばドラマ「ミセン」に出てるイムシワンさん、ウィンウィンにめちゃくちゃ似てると思ってるんですけど…どうですか…?似てますよね?ね? 

(出典 )

2020-08-15 23:10:30

(出典 @temonite)

ヒョンのビン
@ckQgYwDJd6cetHb

人を取るか、会社を取るか…どちらも間違ってない。。。ただ自分がどっちを選択するか…考えさせられるドラマだったなー#ミセン

2020-08-15 23:08:28

(出典 @ckQgYwDJd6cetHb)

こむぎ.
@yzqEMlyMmwJ29Ql

私はMOZUもミセンも見終わってグクのドラマに入りました、、韓服のグクかわええ 

(出典 )

2020-08-15 22:45:26

(出典 @yzqEMlyMmwJ29Ql)

えぃ *
@dorama_kk

@kandora___Love_ ミセン!!よく聞きます ♀ ゆっくり見れる時にたくさんドラマ見るのいいですよね

2020-08-15 22:15:15

(出典 @dorama_kk)

One Set All ツッコミだった方
@onesetall0403

今日も一日、優しい、優しい繋がりを有難うございました 昨夜から見始めた韓流ドラマ『ミセン-未生-』働く者として共感出来ることが満載です 辛いこと、苦しいことの中に散りばめられた光明、もう少しあるので寝落ちするまで観続けます 素敵な夜を おやすみなさい

2020-08-15 21:58:59

(出典 @onesetall0403)


@ejvoJxEjydwX1rP

「未生-ミセン-」面白かったぁ。笑ったし、泣いたし。新入社員(契約社員)のお話で、私と境遇が似てたのもあったけど、すごい好きなドラマだった。お酒の味は分からないけど、お酒を飲む人の気持ちがなんとなく分かったし、私はアンさんに… https://t.co/mPbsqwH9Kz

2020-08-15 20:07:31

(出典 @ejvoJxEjydwX1rP)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です