【Twitter】 BTS テテ “世界で最もハンサム”


(出典 pbs.twimg.com)
圧倒的なビジュアルを披露!
白黒写真でも素敵

<関連する記事>

「BTS(防弾少年団)」V、“世界で最もハンサム”完璧な目鼻立ち…白黒写真も相性ピッタリ 「BTS(防弾少年団)」V、“世界で最もハンサム”完璧な目鼻立ち…白黒写真も相性ピッタリ
…ジュアルを披露した。Vは21日、BTS公式Twitterに「ready?  #vcut」という書き込みと共に写真を数枚掲載した。公開された写真にはV…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

(出典 pbs.twimg.com) 

(出典 pbs.twimg.com)  

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 kmagazine.biz)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 shop.r10s.jp)

(出典 bts-joho.com)

(出典 fanblogs.jp)

<ツイッターの反応>

真昼の月
@moontiger200222

テテって本当に世界一のハンサムに選ばれとったんか?ガチの話なのか?女子たちがキャーキャー言うのも分かる、分かるでー!オッサンが見ても惚れ惚れするもんな あんな顔に生まれたかったわ…

2020-08-22 09:29:25

(出典 @moontiger200222)

キムテヒョン百十三
@aena2158

@wow_ko @woogasquadPH テテとてもハンサムな紳士!とても素敵でとても美しいとてもエレガント #KIM TAEHYUNG #TAE

2020-08-22 09:25:31

(出典 @aena2158)

れんげ
@renge_wj

今回のテテのビジュアルでリアクション動画出してる人ほとんど全員言葉失ってて草無言でとりあえずもう一回見てんの草やっぱ全世界共通のハンサムさなんだなぁ

2020-08-22 06:33:04

(出典 @renge_wj)

キム
@kotone_bts_1230

なんかテテ昔から顔が仕上がってたけど、今回のカムバのDynamiteでもっと顔がアメリカ人?…なんていうか例えが浮かばないんだけれどハンサムになったっていうか…うーん……とにかく一言で言うと歳をとる度に人間離れした顔になっていってるなぁって。感じました。ね。(ヘタクソ)

2020-08-21 22:35:26

(出典 @kotone_bts_1230)

Mis.Spring DISCO
@mis_spring

世界ダイナマイト巡りしてたけど、ジミンちゃんは万国共通でかわいいし、テテは万国共通でかっこいいし、ジンくんは万国共通で面白ハンサム兄さんなんやね。

2020-08-21 18:54:14

(出典 @mis_spring)

おてひょ
@tete_______vv

Dynamite テテ cut テテのパートの〝こっちにおいで〟の破壊力半端ないし声も良すぎて耳溶けたし今回のテテの欧米ハンサムボーイ感が半端なさ過ぎてもう全てにおいて感無量です、、、本当にありがとうございます … https://t.co/5xaSaVaJqx

2020-08-21 16:42:36

(出典 @tete_______vv)

田山(2.5)
@164A84_

ディスコで踊ってる時のテテ昔のトレンディ俳優感すごいほんまの”ハンサム”ってやつ

2020-08-21 13:12:56

(出典 @164A84_)

T.niyseo11
@116twKlngTocpe

さすが世界一ハンサムな男 # # #V # #KimTaehyung #テヒョン #テテ 

(出典 )

2020-08-21 11:54:35

(出典 @116twKlngTocpe)

kotomi
@kotomi78945169

@T_kim1230 うん、当たり前ーテテさんハンサムですからね

2020-08-20 18:36:07

(出典 @kotomi78945169)

ガーベラ
@M54FaX5VeFa03NJ

@XqgJVN0o0IKVp9K @3Nu1IOV9aRVymlS ググ君のお宝映像どうもです テテ君は世界で一番のハンサム君に選ばれました 何年連続かな? 「四天王」知らないの?2010年に京都府警が威力業務妨害容疑などで逮捕し… https://t.co/NaxmUMZzst

2020-08-19 18:30:11

(出典 @M54FaX5VeFa03NJ)

キムテヒョン百十三
@aena2158

@GQJAPAN @BTS_jp_official @BTS_twt テテとてもハンサムな紳士!すごい!ゴージャス! #テテ#キムテヒョン

2020-08-19 13:36:06

(出典 @aena2158)


@rsn2k3t

dynamiteのコンセプトにドンピシャなテテ様。70’sのアメリカにリアルガチでいそう。名前はジョニーっぽい(誰)巷で知らない人がいないぐらいハンサムだからディスコ行ったら即女に囲まれる。笑顔で交わして(たまにウインクしてそう)… https://t.co/cJ0pldS1ms

2020-08-19 11:25:03

(出典 @rsn2k3t)

キムテヒョン百十三
@aena2158

@GQJAPAN @BTS_jp_official @BTS_twt 目の前にハンサムな男テテ!すごい.. ハンサム!ゴージャス! #テテ#キムテヒョン

2020-08-19 09:11:57

(出典 @aena2158)

* Ri.co *
@ri_cha_nyan

ジミン氏はこのダンスのスポ? それにしてもあざといジミン氏 ハンサムなテテ これはdynamite級  

(出典 )

2020-08-19 07:11:28

(出典 @ri_cha_nyan)


@J96266683

数秒で人の心を鷲掴みにするハンサムなグリーンスーツのお兄さんを見て、なるほどこれがエメラルドの狂い咲きかと。1度楽しくなってしまったテテは誰にも止められないからノリノリで踊り続け、フロアでエメラルドとあだ名を付けられるところまで想… https://t.co/PAdtj1DPZ7

2020-08-19 06:15:22

(出典 @J96266683)

( )Baka Nano (かの)
@kanomatsuu

テテはとてもハンサムです..

2020-08-19 05:19:19

(出典 @kanomatsuu)

ポンド円ユーロドル
@9jHdVLhtiU8aSgW

ボカロがメジャーなこの界隈に敢えてBTSのテテを布教したいまじで彫刻なんですか?ってぐらい綺麗な顔しててアメリカのTC Candlerが出してる世界で最もハンサムな顔ランキング1位も取っててこんなかっこいいのに行動5歳児なのギ… https://t.co/TLlT6xp2QA

2020-08-19 03:12:33

(出典 @9jHdVLhtiU8aSgW)

7子
@n_a0_0

ハンサムってテテのことなんだろうな、、、、本当に今まで見たアジア人の男の人で一番ハンサムだよ、、、

2020-08-19 01:04:39

(出典 @n_a0_0)

syuri
@syr_vahxluv8

レトロとハンサムは最強…レトロとテテは最強…レトロとテテは最強… #DynamiteVideoTeaser#BTS_Dynamite

2020-08-19 00:37:14

(出典 @syr_vahxluv8)

しろくま
@b_v_31

最近のテテはハンサムすぎて思わずテヒョンさんって呼びたくなる #BTS_Dynamite

2020-08-19 00:33:30

(出典 @b_v_31)

あの
@ansg2tt

いやほんとテテの髪型良きまるすぎて…ハンサムすぎてみるのしんどい(?)

2020-08-19 00:13:22

(出典 @ansg2tt)

sarucovi #mono.
@sarucovi1

@Navigatoria1230 @BTS_twt 本当にハンサム KIM TAEHYUNG IS HANDSOME #防弾少年団V #BTSV #V # # # #KimTaehyung… https://t.co/nJPYyYFLL7

2020-08-17 21:20:31

(出典 @sarucovi1)

canty
@canty57248934

@aco51562336 旦那さん推しがいるんだ 誰が見てもテテはハンサム野郎だよね ウチは誰も興味ないから、1人でニヤニヤデレデレしてるね ~ あ、ちょっくら仕事行ってきます

2020-08-17 15:50:02

(出典 @canty57248934)

aco
@aco51562336

@canty57248934 旦那、ほんとにテテちゃんの事、かっこいいよね!って言ってるから敬意のあるハンサム野郎 なんだろうな そんな旦那はグクちゃんナムさんが推しみたいなんだけど ご家族と一緒に観たり聴いたりしてたら話せるようになるかもだよ そーなるといいね

2020-08-17 15:25:07

(出典 @aco51562336)

aco
@aco51562336

@canty57248934 ね なーんか腹立つ言い方なんだけどテテちゃんは【ハンサムな野郎(men’s)】で間違いではないんだよね 息子さんもバンタンに洗脳しよう!

2020-08-17 14:47:15

(出典 @aco51562336)

canty
@canty57248934

@aco51562336 ハンサム野郎 うん。間違ってはいないね テテちゃん世界一ハンサム Dいたらニヤけられないよね acoちゃん親子アミいいな ウチは息子だから興味もないみたい

2020-08-17 14:38:48

(出典 @canty57248934)

aco
@aco51562336

@canty57248934 キャンちゃん そう、娘はジミンちゃんなの あるあるだよね 旦那が居る時に荷物来ちゃうと『またハンサム野郎(旦那はテテちゃんの事こぉ呼ぶの )の何か買ったの?』って言われる 旦那いるとニヤニ… https://t.co/SZDzNIdZwD

2020-08-17 14:27:06

(出典 @aco51562336)

ぽん酢はあじぽん
@ajiponzu

世界でもっともハンサムな顔2020またまたテテが一位 ですよねえええテテ様さすがですよねえええ 私もそう思います そしてグクちゃん二位 ですよねええ、私もそう思います テテ、グクは最強 … https://t.co/xa2MA3kckY

2020-08-17 12:41:29

(出典 @ajiponzu)

みなと
@k_xmto

テテちゃん本当にかっこいいを超えてハンサム

2020-08-16 19:46:56

(出典 @k_xmto)

さな
@JKJM_11_08

こんなダンディーハンサムもう「テテちゃん」なんて軽々しく言えないよ…キムテヒョン様よ 

(出典 )

2020-08-16 19:41:59

(出典 @JKJM_11_08)

mitsuko
@mitsuko00105931

@xmg1LRRY3PDTWJR もうちゃむさん テテの髪の色素敵ですね またお顔も幼く見えて可愛らしいですね 魅力的ですね かたやカッコいいハンサムなテテいろんなテテに会えるのが嬉しいですね ボラへ

2020-08-16 19:39:37

(出典 @mitsuko00105931)


@jiminkawaiiii

世界一のハンサム テテ世界一のあざとちゃん ジミン クオズそろっーーーーたー 

(出典 )

2020-08-16 16:30:51

(出典 @jiminkawaiiii)

あの
@ansg2tt

テテちゃんハンサムすぎる…

2020-08-16 16:19:33

(出典 @ansg2tt)

LMS
@LMS601

@omMZ3bEHPl8oNna @gurimoca_masu ちみちゃん、男性アイドルのブランド評価一位が、ずっと続いてるよね。テテがハンサムと言うより、魅力的な人に目が行くって ソヌ君とか?ジンもハンサムなだけでは無いよ… https://t.co/PRXHcSFbns

2020-08-16 10:49:53

(出典 @LMS601)

チェリ-とプラム
@sa9raxume

ハンサム枠がジンさんなのは知ってたし、メンバーみんなもジンさんカッコいいって言うけど(勿論ジンさんはハンサムガイだと思ってる)、世界で一番ハンサムな顔に選ばれたにも関わらずメンバーみんなが特別テテさんのことを顔が良いと過剰評価しないところ、結構好きだったりする

2020-08-16 01:23:44

(出典 @sa9raxume)

キム・テ・グリコ
@taetaeglico1230

@letempsdesfleus 顔が好き過ぎて穴が開くほど見つめてるから、テテは不動なのかと思ってた でもジンくんハンサムだから1位に選びたくなる時もあるのは納得

2020-08-15 20:35:23

(出典 @taetaeglico1230)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です