【成功】 SuperM Mステ出演 初出演を華麗に飾る!!


(出典 pbs.twimg.com)
日本のテレビ番組、初出演!!
次回は、8/29
日本最大の音楽フェス
「a-nation online 2020」に出演

 

<関連する記事>

SuperM、『Mステ』初登場に大反響!新曲「100」のタイトルはじめ関連ワード9個がSNSのトレンド入り SuperM、『Mステ』初登場に大反響!新曲「100」のタイトルはじめ関連ワード9個がSNSのトレンド入り
…規模で期待値の高まるSuperMが、満を持して『ミュージックステーション 2時間SP』で日本のテレビ初出演を飾った。SuperMのメンバーは、韓国から…
(出典:音楽(エムオンプレス))
「SuperM」、「Mステ」のエンディングを華麗に飾る…日本のテレビ初出演から強烈な印象を与える 「SuperM」、「Mステ」のエンディングを華麗に飾る…日本のテレビ初出演から強烈な印象を与える
…たちの視線を虜にした。同日の放送でMCは「SuperM」に対して「K-POPのアベンジャーズ『SuperM』が日本のテレビに初出演した」と伝え、メンバ…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

 

(出典 uelog.com)

 

 

(出典 img.news.goo.ne.jp)

 

 

(出典 ttalgihana.com)

 

 

(出典 amd.c.yimg.jp)

 

 

(出典 contents.oricon.co.jp)

 

 

(出典 pbs.twimg.com)

 

 

(出典 img.thefactjp.com)

 

 

(出典 pbs.twimg.com)

 

 

(出典 news.biglobe.ne.jp)

 

 

(出典 pbs.twimg.com)

 

 

(出典 contents.oricon.co.jp)

 

 

(出典 pbs.twimg.com)

 

<ツイッターの反応>

♪*゚
@exo_kjk_kjc_e

昨日のMステで絶対ファン増えた。かっこよすぎたもん。#SuperM #Mステ

2020-08-22 12:01:37

(出典 @exo_kjk_kjc_e)

leetaem(δvδ)
@leeteam3

あ….SuperMのMステの余韻で、I-LAND忘れてた

2020-08-22 12:00:37

(出典 @leeteam3)

チャンソプちゃん世界一可愛い
@changsub_kawaii

Mステ録画してたの見たけど、バンタンの後輩?のステージのセットが良かったから期待しちゃったけどSuperMはあのセットでいいのか…? 後ろの映像だけだったけど まぁいいのか

2020-08-22 11:59:08

(出典 @changsub_kawaii)

Chen CBX【すみれ】
@shikanaruko

私思うねん。絶対MステでEXOのtempo歌って欲しいって…あんな難しい曲を歌いあげるEXOを登場させんのは勿体無い そして日本語曲のbirdを歌い上げたら、ダンスだけじゃない、歌唱力も認められるんちゃうかな??昨日のsupe… https://t.co/QASCVmUzM1

2020-08-22 11:58:57

(出典 @shikanaruko)

えみちゃん (* *).。*
@emikeyshinee

まだ昨日の余韻に Mステ前にリア友グループラインに スパM見て と。しゃべくりでテミン覚えてた友達が 目立つ可愛い子やと思ってたけど男らしくて格好いい ハマるのわかる!みんなにも 格好いい と褒められたので色々宣伝し… https://t.co/aonfIUkgSY

2020-08-22 11:58:05

(出典 @emikeyshinee)

SHOKO
@s_h_o_k_o_312

【SuperM】Mステ視聴レポ!圧巻のステージ!!ただ気になった事が…出させて頂いてカムサハムニダw本当それな。笑カイベク名前変わってたのもベクの顔も全然許せるし見れるだけで幸せやった!https://t.co/td9teo1M38

2020-08-22 11:56:16

(出典 @s_h_o_k_o_312)

tomomi
@tomomi_5HINee

リアタイでMステ見れなかった娘の友達が録画見て電話してきた 『うわぁ ん ルーカスがトレンド入ってるぅ ルーカス、センターで踊ってるぅ ルーカスがモテとるぅ 私のルーカス皆んなが好きになるぅ 』マジ泣きだった 爆 あなた可愛すぎ #SuperM

2020-08-22 11:54:51

(出典 @tomomi_5HINee)


@suki___l

Mステ最高だったし圧倒的だった  #SuperM100_JP #SuperM #大好き 最新曲「100」はこちら https://t.co/mxEYj2erIR

2020-08-22 11:54:44

(出典 @suki___l)


@s_nct_0323

てか、思った昨日MステのSuperMの紹介の時のSHINeeの時鳥肌中の鳥肌の初東京ドームの最初の曲エビバディを流してくれてありがとうって感じ←ごめんなさい。SMの入りSHINeeなんです 現在進行形で好きです

2020-08-22 11:54:21

(出典 @s_nct_0323)

12 ・ ・ 2
@majay_127

昨日、新しいワードが爆誕した「Mステ落ち」いらっしゃいませ、SMtownへよーこそー ♀ ♀ ♀ ♀ ♀ 沼は深いぞ… #Mステ#superM

2020-08-22 11:52:06

(出典 @majay_127)

M.A_shinee
@MAshinee1

昨日のMステに出ていた天使です。#テミン #TAEMIN #SHINeeの末っ子 #SHINee #SuperM

(出典 )

2020-08-22 11:50:11

(出典 @MAshinee1)

小吉(こきち)
@__3939mai

昨日のMステ終わりのトレンドがほぼsuperM 確かにかっこよかった 何回でもリピ出来る https://t.co/dPHl0NASFk

2020-08-22 11:49:25

(出典 @__3939mai)

Eko459
@Eko459

@saaki6v6 superMがMステに出たんですね 見てなかったー 残念です

2020-08-22 11:49:17

(出典 @Eko459)

minnie
@minnie356

昨日録画しておいたMステ見てた。SuperMのパフォーマンスを何度も見てたけど、マジで上手い 本当にドリームチームだよね 生で見たいーー

2020-08-22 11:47:07

(出典 @minnie356)

椿
@saranyou_02

MステにSuperMは軽く*る ♀ べっちゃん真顔やしNCTの4人はずっと可愛いし、テミンちゃんの油そばのくだり可愛いし、カイ君がしっかり日本語喋れてるのも可愛いし、兼近さんはもう神()

2020-08-22 11:45:38

(出典 @saranyou_02)

jinchan
@jinchan09620746

Mステ見た?って母に電話したら、カメラの映し方がコロコロ変わるから、みんな同じ顔に見えたけど、歌う前に説明してた子が可愛いって 踊りながら歌う声がしっかりして、歌い方が幼くなくて、迫力あってコンサートあったら行きたいって … https://t.co/AIk1MrqCjk

2020-08-22 11:43:55

(出典 @jinchan09620746)

シュン
@shun_jo1

MステのSuperMカッコよかった!いつかJO1もMステ出てほしいな~。

2020-08-22 11:43:38

(出典 @shun_jo1)

Baekhyun_0506
@mk_b0506

昨日のMステ見てベッキョンに興味をお持ちになった方はへこちらも見てくれたら嬉しいな ちょっと雑ではありますが…#ベッキョン #ベクヒョン# #BAEKHYUN #EXO #SuperM #SuperMGoes100… https://t.co/MBN7YkdijF

2020-08-22 11:43:21

(出典 @mk_b0506)

い ち ご
@__o228___jk

昨日のMステでSuperM出てくれたのはめちゃくちゃ嬉しいけど顔ペンが増えたの嫌だな( ¨ )

2020-08-22 11:42:16

(出典 @__o228___jk)

もゑ
@mooo_yasu611

Mステ録画されてなかった*だSuperM 見れなかったルーカスとベッキョン見れなかった

2020-08-22 11:41:04

(出典 @mooo_yasu611)

溝口節子
@setsuko0302

「SuperM」、「Mステ」のエンディングを華麗に飾る…日本のテレビ初出演から強烈な印象を与える│韓国音楽K-POP│wowKora(ワウコリア) https://t.co/EwCUtWLKUo @wow_koより

2020-08-22 11:40:52

(出典 @setsuko0302)

eri 1 2
@pirieri

Mステ初登場おめでとう スパMみんなかっこよかった~ #SuperM #SuperOne#WeGo100 #WeGoHundred#SuperM100 #SuperMGoes100… https://t.co/CPKHPqYU78

2020-08-22 11:40:33

(出典 @pirieri)

M
@m_92_m_02

昨日のMステも最高でした つわりでしんどい日々の癒し #SuperM100_JP #SuperM #大好き 最新曲「100」はこちら https://t.co/2f2tg3g41q

2020-08-22 11:40:12

(出典 @m_92_m_02)

真 愛
@________9256

先週バイトの同期(女の子)に、ベッキョンがsupermとしてMステ出るの!って話したら見るね って言ってくれてほんとに見てくれてた めちゃくちゃ褒めてくれてたし、全員が顔もダンスも全部ほんとにかっこよかった って、いい友達すぎどうぞ沼へ…

2020-08-22 11:36:39

(出典 @________9256)

mikoーmmKK
@mmKK62476385

@SMTOWNGLOBAL @Mst_com @superm Mステ最高でしたTAEMIN

2020-08-22 11:35:24

(出典 @mmKK62476385)

玉光堂K-POP(gkdkpop)
@GYOKKODOK_POP

昨日のMステパフォーマンスの余韻から抜け出せませんが気になったらSuperMをはじめ各グループのCD各種玉光堂グループ店頭にて取り扱っておりますのでぜひ!#SuperM100_JP #SuperM #Mステ出演… https://t.co/3gZgwdZh3r

2020-08-22 11:34:58

(出典 @GYOKKODOK_POP)

なずなずーれ
@KTvEafwMNrGsboV

夕べMステに初登場したSuperMのカイとベッキョンがEXOというグループで「百日の郎君様」ウォンドゥクと同じグループだよって友達に言ったら驚いてたしEXO検索始めたらしい #SuperM #EXO#百日の郎君様… https://t.co/3INdOgl0Yb

2020-08-22 11:33:53

(出典 @KTvEafwMNrGsboV)

徠華 ライカ
@W0eJ7nlxtBCOiNj

@enoyuka1979 enoyukaさんこんにちは(* *)Mステ後のMステYouTube生配信っていうのがあってそこでの出来事です。SuperMのファンをバカにするしarmy黙れ とかいうバカも居て… 余りに酷い… https://t.co/40IckZ9P8m

2020-08-22 11:33:10

(出典 @W0eJ7nlxtBCOiNj)

るぅ ネギ社会高度経済成長期
@wayv_2825

Mステ前と後のInstagramフォロワーの増え具合神々の集いSuperM  8万人増SMの動物園WayV 4万人増我らがルーカス   7万人増女王テン様      4万人増結果、、… https://t.co/OckCxI2P9q

2020-08-22 11:32:59

(出典 @wayv_2825)

オラメデ
@oranomedekata

Mステで共演した他の歌手たち、引退したくならなかったかな #SuperM #Mステ

2020-08-22 11:32:09

(出典 @oranomedekata)

寝るちゃん
@neru_ne_runez

録画してたMステみた。「SuperMはK-POP界のアベンジャーズです」って言ってて、K-POPよく知らないから「キャッチフレーズでハードル上げすぎでは…?」と思ったけどこれはアベンジャーズ名乗っていいやつ。めっちゃかっこいい… https://t.co/VEEHRoI2rB

2020-08-22 11:32:03

(出典 @neru_ne_runez)

なつき
@adUxvEnkiMngG02

#SuperM って誰?と思ってたんですが昨日Mステ見て理解!ベッキョンいるやん ファンではないけどベッキョンは可愛い 麗に出てた時可愛さに癒やされたよ でも唯一無二は #ジェジュン なのだ

2020-08-22 11:32:03

(出典 @adUxvEnkiMngG02)

みくる
@hamikkuru

昨日のMステに出てたSuperMってグループの金髪の人、テヨン??めちゃイケメンだと思ったk-pop全然わかんないけど、超イケメン

2020-08-22 11:31:50

(出典 @hamikkuru)

T EB EM
@taebaekey

@SjTyyii_Nct ドン引かれたほうが印象に残る? 大食いシズニどぅるすごかったね..って イリチルが に稼ぎに行くぜ 感あふれてて嬉しいw SuperMがMステ出たことで、年末にイリチル出演が濃厚になった気が… https://t.co/ImVogESdvi

2020-08-22 11:31:38

(出典 @taebaekey)

sammy426
@sammy4263

@S_M_taeyong @micat0413 ありがとうございます MステでのSuperMはメンバー紹介においてもパフォーマンスにおいても最高の日本の地上波放送デビューを果たせと思うので、来週末のa-nationも楽しみですよね また沢山の応援をしましょう

2020-08-22 11:30:50

(出典 @sammy4263)

ゆきえ
@dapyondream

BTS Dynamite MVMステ TXTとSuperM見るものいっぱいで目と耳がうれしいお休みの土曜日 どれもスゴい

2020-08-22 11:30:40

(出典 @dapyondream)

エカチェリーナ
@cov7BjRfOHOc7oo

superMがMステに出演したからかTLにsuperMの事が流れてくるけど、superMもいいな #superM

2020-08-22 11:29:56

(出典 @cov7BjRfOHOc7oo)

オセフン オンマ オテフン
@emi07hun04

だーれもいないから(外には塗装屋さんがいるけども )ご飯食べながらMステ見てる 普通にみてると寝てしまうのでそろそろ早送りするかな #SuperM  #SuperOne  #WeGo100  #WeGoHundred … https://t.co/5wdojf1uHn

2020-08-22 11:29:02

(出典 @emi07hun04)

Momo Always be with U
@momomegu0516

昨夜は、友達親子に応援されながら、帰宅して、SuperMに間に合いました。Mステで、観ることができるとは、、、そして、油そば、、、

2020-08-22 11:28:54

(出典 @momomegu0516)


@sakrasiro

昨日はSuperMが出るのでMステ見たけど、ここはどこの閉鎖された空間なんだ、、としか思えなくて彼らの出番まで苦痛だった。流れる映像20年前のものばかり、いつまでt.A.T.u.の事件武勇伝みたいに流してんの?過去の栄光(と自分達… https://t.co/jDT0fx5xEi

2020-08-22 11:27:39

(出典 @sakrasiro)

LULA
@ooo_lula

テヨンくんがbubbleで「Mステ見ましたか?」って聞いてくれるのうれしいな。大変な世の中でも一生懸命にコンテンツを世界に届けようとしてくれる推し(NCTもSuperMも)に感謝だし、その環境や技術を開発してる事務所や関係者の方々… https://t.co/rnPVPYLw49

2020-08-22 11:26:29

(出典 @ooo_lula)

マメ
@mamesgame

@miho_hinatazaka Mステ見てなかったので聞きたいんですが、何でMステでパクジニョンが出てきたんですか?superMとBTSが出演者でしたよね

2020-08-22 11:23:32

(出典 @mamesgame)

麻子
@snowmanmansnow

録画してた昨日のMステすごい #SuperMトリでパフォだったんですねスーパーSMだわ

2020-08-22 11:23:09

(出典 @snowmanmansnow)

やまぐち れいな
@ymgc_rin

Mステ見て興味を持った人が増えて嬉しいと思うその気持ち、もはや親心に等しい大きくなれよ、SuperM…(誰?)

2020-08-22 11:21:58

(出典 @ymgc_rin)

みかこ
@pkifript1oTXmuK

きのうのMステでSuperMってグループを知って、なんだろうすごく世界観に惹かれちゃって。Mステ後も一晩中動画を漁ったんだけど、本当に圧巻されるものばかりで。自分が知らないだけで、まだまだ人を魅了させる人たちが世界中にはたくさんいるんだなぁって痛感させられたわ。

2020-08-22 11:20:42

(出典 @pkifript1oTXmuK)

りょう
@takaryo99

昨日MステでsuperMの3分そこらのパフォーマンス見ただけなのに、余韻が凄くて今日もまだ何も手が付ず困ってる。お休みでよかった。

2020-08-22 11:20:09

(出典 @takaryo99)

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です