【朗報】 SEVENTEEN 24H MV予告映像公開!


(出典 cdn.livedoor.jp)
9/9 ミニアルバム「24H」発売
8/24 MV映像を公開

(出典 image.news.livedoor.com) 

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 contents.perfect.ne.jp)

(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 img.barks.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

<ツイッターの反応>

myu
@jjjun960610

セブチ祭り8/24(月)21:00~24H MV公開22:10~GOING SEVENTEEN8/26(水)18:30~FNS歌謡祭8/29(土)0:58~CDTVサタデー8/30(日)18:00~CARAT LAND

2020-08-23 04:20:08

(出典 @jjjun960610)

柔軟剤
@Lets_otaku_life

24日 セブチ24H mv公開26日 セブチfns夏の歌謡祭28日 ブルピン新曲30日 セブチオンラインファンミーティングオタクがこんなに供給を受けていいのか…………?二日に一回もズンドコワッショイしていいのか…???幸… https://t.co/HqbTiMX0VQ

2020-08-22 16:57:19

(出典 @Lets_otaku_life)

号泣オンマ
@scottiedokonano

月曜は21時に24HのMV解禁でそのあと22時過ぎからはゴセの可愛いセブチちゃんを観るんでしょ 感情の起伏が激しくて絶対へろへろになりそう 次の日お休みで良かった

2020-08-22 10:29:58

(出典 @scottiedokonano)

こほ
@Nino28870445

ふと思った24HのMVはセブチの日本のアカウントから出るんか、!? レフライちょっぴり寂しかったから、嬉しい、うん

2020-08-22 01:24:20

(出典 @Nino28870445)

若松ぺろ
@wanwanmaruchan

24HのTeaserかっこよかった!BTSに続きセブチのMVも楽しみよ

2020-08-21 22:43:51

(出典 @wanwanmaruchan)

Hisako.guk
@hisako102398

@lmiho313 次は26日のセブチよ!「24H」のMV TEASER見た?よかったよ~

2020-08-21 22:16:02

(出典 @hisako102398)

yumi
@YmTfxxx

うわーーセブチの24H最高!!もうティザー映像だけで最高!!!みんな顔面強すぎな!!10秒ちょいしか無かったけんジュンピ映らんか って思いきや映るやん!!最高やん!!!フルMVが楽しみ

2020-08-21 21:01:13

(出典 @YmTfxxx)

ピヨもん
@pipiko846

セブチの24H24日にMV公開で楽しみ

2020-08-21 20:18:40

(出典 @pipiko846)

miyu
@miyu_aroha_moa

タンコンのアルバムもめっちゃ気になるしセブチの24HのMVも楽しみすぎて…

2020-08-21 18:57:31

(出典 @miyu_aroha_moa)

もやし
@moyashi_no_oshi

うわーーーーーーーーーーん24Hのティーザーも出て呼吸困難!!!!!!!!!オルビデビュー発表バンタンmv公開ときてセブチまで 推死

2020-08-21 18:16:36

(出典 @moyashi_no_oshi)

(低浮上)
@yana_9508

こんなんかっこ良すぎやん!!てかまじでさすがセブチって言うクオリティ、、、 日本の曲だからって手を抜かないの本当にありがとうすぎる!!(セブチが手を抜いたmvなんて見たことないけど笑笑)推しから始まるmv teaser最高… https://t.co/jRoWesWEea

2020-08-21 18:15:02

(出典 @yana_9508)

SHAMOJI∞
@dokku_chan

ねえまって。゚(゚^ω^゚)゚。この大興奮な最中24Hのティザーまで。゚(゚^ω^゚)゚。もう心が追いつかん。゚(゚^ω^゚)゚。日本のMVなのにめちゃくちゃ手ぇこんで作ってくれるのホントに毎回神様プレディス様セブチ様。゚(゚^ω… https://t.co/gs5RDwUdGv

2020-08-21 18:07:55

(出典 @dokku_chan)

しゅあも
@shuamomomo

一瞬ジョンハン氏に見えたミンギュ氏#24H セブチ MVティーザー 

(出典 )

2020-08-21 18:06:53

(出典 @shuamomomo)


@2lo_6

FNSセブチ出るので皆さん見てください。 私は24H、ラジオで聴いてないのでFNSで初めて知ることになると思うけどやばいね その前にMV公開されたらもっとやばい。

2020-08-20 20:02:28

(出典 @2lo_6)

えだ
@eda_svt1107

FNSにセブチ出るの知らんかった!!!24H歌うのかな、ってことは月曜ぐらいにMVだよね

2020-08-20 19:58:27

(出典 @eda_svt1107)

そなた (元ミンギュの友達)
@junpippi8

24hだけ聞いたけどセブチいつも新しい感じで攻めてくるねジュンちゃんどうなってるのMVはやく見たい

2020-08-19 23:07:17

(出典 @junpippi8)

Lee
@coco642336622

想像を超えてきたーーー(バラードだと思ってた…)ゾクゾクした!!大人なラブドラマの主題歌にどうですか?低音ボイスからの入りヤバイ!!!歌詞・リズム…はい、好きです MVも楽しみだな セブチありがとう 会いたいです #SEVENTEEN_24H

2020-08-19 00:17:02

(出典 @coco642336622)

N
@sense___717

タイマーかけてたのにスクールオブロック聞き忘れた私やばすぎない? 24H勝手に舞華みたいな強調かと予想してたら、ガンガンにかっこいい系だった(笑)これ歌うセブチはかっこいんだろうな またMV見るのも楽しみ

2020-08-18 23:35:03

(出典 @sense___717)


@mygirl_ri_sa

セブチの新曲すっごい大人っぽい感じになっていてMVがすごく気になる  #SEVENTEEN_24H

2020-08-18 23:08:18

(出典 @mygirl_ri_sa)

クトゥルフ星人
@niki_y0p

コロナの流行で増えた在宅時間にYouTube でMVやゴーイングとか見てたらどっぷりセブチ沼にハマった新参カラットですが呟いて良きですか?日本語新曲待ってました!ちょっと大人な雰囲気?早くダンスも見たい!! #SEVENTEEN_24H

2020-08-18 23:07:32

(出典 @niki_y0p)

まめ
@mame5taro

何回も聴いてしまう。これはダンスもMV楽しみだ #SEVENTEEN_24H#24H#  #SEVENTEEN #セブンティーン #セブチ@pledis_17

2020-08-18 22:55:17

(出典 @mame5taro)

おる
@rR6qQQPbQmLs6vu

暗闇に落ちていく様なイメージなんだけどセブチのMVはどんな感じでくるか分からないからなー。この曲の色のイメージはブラウン、ネイビー、パープル。#SEVENTEEN_24H

2020-08-18 22:49:22

(出典 @rR6qQQPbQmLs6vu)

ujarun
@ujarun

早く24Hが聞きたい気持ちが、早くパフォーマンスしてるセブチが見たくなって、早くMVが見たくなって。早くセブチに会いたくて…24Hセブチのことで、頭がいっぱい…早く9/9が来ないかなぁ。#SEVENTEEN_24H

2020-08-18 22:48:28

(出典 @ujarun)


@2lo_6

24HのMV出るまで何がなんでも聴きたくないからセブチ垢は当分の間、浮上しないことに決めた

2020-08-18 22:44:20

(出典 @2lo_6)

あみ
@ak_04289

入りのスンチョルの声から中毒性がスゴい。今までにない感じのスタイルで、歌声も歌詞も凄く綺麗…セブチの歌詞はいつも綺麗… mvを早く見たいな。 #SEVENTEEN_24H

2020-08-18 22:31:09

(出典 @ak_04289)

ふなんてぃーん
@hunanteen615

パフォもMVもはやくみたいー!!いつも流して頂きありがとうございます 今後ともセブチをよろしくお願いします ♂ #SEVENTEEN_24H#SOL

2020-08-18 22:28:41

(出典 @hunanteen615)

ふに
@SWEET_VOBO

#SEVENTEEN_24H 今の状況と重なってすごく心に響く 必ず会えるまで私も一途でいるよ !!笑 歌詞が聞き取りやすくて、深く気持ちが伝わってくるのに曲が暗すぎなくて、なんかほんとに好きすぎる、、。いつもセブチは最高を更新してくるなぁ MVも楽しみ

2020-08-18 22:28:21

(出典 @SWEET_VOBO)


@sami0126

24H想像の斜め上すぎて好きすぎるのでむり!!!!!!!!!!!!!ぐあああああああああいあああいMV大丈夫かな無理大人セブチは無理

2020-08-18 22:26:00

(出典 @sami0126)


@aruna24264665

13人いるから音域や声色が豊かでやっぱり好きなんですよねセブチの曲。24Hのパフォーマンスやmvはいつ頃になりますでしょうか!?

2020-08-18 22:22:14

(出典 @aruna24264665)

ア イ ナ
@m_s_x_0000

「24H」世界初オンエアありがとうございました!セブチは毎回ハズレの無いカッコイイ曲ばかりで感動です MV解禁まで楽しみにしてま~す #SEVENTEEN_24H 

(出典 )

2020-08-18 22:21:46

(出典 @m_s_x_0000)

すぅ
@17suu8

全く予想してなかった重めのリズムが印象的な曲♪「必ず会える」って歌詞にはやっぱりぐっと来るし、MV早く見たい #seventeen #セブチ #24H #SEVENTEEN_24H

2020-08-18 22:21:36

(出典 @17suu8)

sachi0610
@sacsvt170214

“一途さ ずっと”って歌詞が好き 早くmvもセブチのダンスも見たい #SEVENTEEN_24H

2020-08-18 22:19:23

(出典 @sacsvt170214)

ささこ
@sasakosan17

早くセブチに会いたい!MVが楽しみすぎる。#SEVENTEEN_24H

2020-08-18 22:18:27

(出典 @sasakosan17)

ウジ抹茶が大好き
@svt_woozi_suki

歌詞とか声とかリズムとかもう好きすぎる。あーMVとか出るのかな。楽しみ。もうまじ好きすぎる!!!! #SEVENTEEN_24H #セブチ

2020-08-18 22:17:37

(出典 @svt_woozi_suki)


@woozister

SCHOOL OF LOCKついにセブチの新曲解禁 まず #24H の読み方ずっと気になってたけど、twenty four hourだったのか 24Hは、セブチの爽やかさは封印されていて、大人っぽい力強い感じのかっこ… https://t.co/p4GZJov5uv

2020-08-18 22:15:00

(出典 @woozister)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です