【感謝】 愛の不時着 ソウルにて打ち上げ!


(出典 i.ytimg.com)

またロスになるドラマ!
期待しています

<関連する記事>

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 blog-imgs-132.fc2.com)

(出典 korepo.com)

(出典 blog-imgs-129.fc2.com)

(出典 korea.kaigai-drama-board.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 kabikabiblog.com)

(出典 korea.kaigai-drama-board.com)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 onemore-korea.site)

<ツイッターの反応>

あきらかにりゅけこ
@5569_mc69

見終わっちゃったあああああ ロス(;_;)ネトフリ見れる人愛の不時着見て  

(出典 )

2020-08-23 19:10:34

(出典 @5569_mc69)

yukarippe
@milk_yukarippe

昨日見終わった愛の不時着もうロスやわ よかった場面が何度も目に浮かぶもう一回見ようかな

2020-08-23 17:41:20

(出典 @milk_yukarippe)

遠藤 舞 ボイストレーナー
@endo_mai2

愛の不時着ロスがひどいのでレッスンの待ち時間に例のピアノの練習をしている

2020-08-23 16:53:49

(出典 @endo_mai2)


@yu_sn1211

愛の不時着ロスすぎるけど、次に何見るか悩んでます おすすめ教えてください!!後、今のところこの4つが気になるけどどれがいいですか?そして、Netflixにはないけど太陽の末裔はいいですか?#韓ドラ #ロマンスは別冊付録… https://t.co/4ltKYm5sG2

2020-08-23 15:42:06

(出典 @yu_sn1211)

こたにゃん
@nekodaisukiTake

サイコだけど大丈夫のあと見たいドラマがなかなか見つからないなあ。予告の印象で決めてるけど、サイコと時の様な期待感がなくて。サイコの印象が強く残ってるせいか。愛の不時着よりサイコだけど大丈夫のロスが大きい。#サイコだけど大丈夫

2020-08-23 14:48:42

(出典 @nekodaisukiTake)

aki-gaeul-
@adgjmptw0987te1

@Sarah59498443 サラちゃん、おはようございます 愛の不時着ロスで色々写真とか探してたんですよ w

2020-08-23 14:14:58

(出典 @adgjmptw0987te1)

ROLLA
@ROLLA81607209

@t_amano460103 愛の不時着ぐらいは知ってるでしょ?かなり話題になったよあまりに暑くて室外に出れないからその時間だけ見ようかな?が始まり……『不時着ロス』になって笑笑次の話題のドラマでロスを解消してるって感じペットロスみたいなもんやね(*≧艸≦)

2020-08-23 10:58:17

(出典 @ROLLA81607209)

しろくろごまちゃん
@shirokuro_go_ma

昨日愛の不時着を観終わってとてもロス 二周したくなるね。。

2020-08-23 10:27:37

(出典 @shirokuro_go_ma)

じゅん たいら
@june_taira

ヨン様が強すぎて避けていた韓流にハマるきっかけになった『梨泰院クラス』。ロスの穴埋めでハマった『愛の不時着』。次がコレ。ある芸人さんが企業系ドラマとして勧めていたのと今月末で配信終了と知り焦って見ました全50話・50時間 中だるみ… https://t.co/cdlKPSQcSd

2020-08-23 09:59:45

(出典 @june_taira)


@yu_sn1211

@keishun_0515 私まだ愛の不時着ロスで他の見てないんですけど、おすすめはありますか? あったらいろいろ教えていただきたいです ♂

2020-08-23 09:51:00

(出典 @yu_sn1211)

あんどーなつ
@fragum_luna92

昨夜ついにトッケビ完走した…14 16話一気に見たけどずっと泣いててもう目がパンパン。早速ロスだし、昨日考えすぎて眠れなかった。ずっとネタバレのツイを見かけたら目閉じてたので、これでやっとトッケビについてのツイートに混ざれる… 私の中では愛の不時着超えた…

2020-08-23 07:19:18

(出典 @fragum_luna92)

Kopra Will Smith
@koprawill

おはようロス『愛の不時着』ロスになってしまったかも知れない。読書で、何度か読み終わった後にこんな状態はあったが、ドラマでは初めてかもしれない。面白い!と思ったものは多々あったが、合理的な説明はできないがどうも、一般的にいうロスと言う症状かな 何となく良い感じ。

2020-08-23 06:27:35

(出典 @koprawill)

はーた
@characo101

まだ見終わってないのに愛の不時着ロス起こりそうで怖い、、大事に観ます。#愛の不時着

2020-08-23 01:57:05

(出典 @characo101)


@iliIMIili

愛の不時着ロスを克服してようやく梨泰院

2020-08-23 01:44:02

(出典 @iliIMIili)


@naco___xx

愛の不時着ロスに向き合うのが辛いので 見る、、、fire tv stick届いたらテレビで流して家族にも布教しよ、、、早く見終わって30日の質問送るの間に合わせなきゃー!!

2020-08-23 01:43:19

(出典 @naco___xx)


@naco___xx

韓国に住んでる人にトッケビとホテルデルーナすすめられた 気になってたからみたいな!いい加減愛の不時着ロスをどうにかしたい 一生ユンセリとリジョンヒョクについて考えてる…

2020-08-22 23:21:03

(出典 @naco___xx)

sakura
@luv22sz

@rrrrrr__012 だよねだよね > < 愛の不時着!ロスすごいって聞いてからなかなか見れてない、、笑

2020-08-22 21:33:02

(出典 @luv22sz)

関原稔記
@t919s

愛の不時着ロスから抜けられないので梨泰院クラスみてます。ミーハーです

2020-08-22 18:46:19

(出典 @t919s)

コンソメパンチ
@gametoushika

愛の不時着ロスがひどいんですけど。一気見するんじゃなくて、数ヶ月かけてゆっくり楽しむべきだったわ。距離は近いのにあまりに遠すぎる南北の境界線。お互いが好きなのに一緒になれないもどかしさ。ハードルが高ければ高いほど恋愛って燃… https://t.co/oyS3XpmByH

2020-08-22 17:13:06

(出典 @gametoushika)

Keisuke Ukai/企画・プロデュース屋/『プロメア』他
@ucasek

完全に『愛の不時着』ロスに陥っております、、、(TдT)

2020-08-22 16:44:48

(出典 @ucasek)

shkh1296
@westernrariatt

愛の不時着。最終回視聴後、絶対ロスになるの目に見えてるから毎日は見ないことにしてる。見たいのに見ない…それも苦しい… 次は10話。この先まだまだ辛い場面があるのかな…二人のHAPPY ラブラブ な場面ばっかり見たいよー!

2020-08-22 16:37:44

(出典 @westernrariatt)

マイルス
@talking_miles

愛の不時着ロス

2020-08-22 16:13:06

(出典 @talking_miles)

すずめの日常 すずめの巣 (絵日記ブログ)
@suzume_everyday

@hug_mama02 シークレットガーデン見終わりましたか 手紙のシーンは何度見ても号泣しちゃいます 私は今、愛の不時着ロスです リ隊長

2020-08-22 09:11:29

(出典 @suzume_everyday)

かおり
@bakapontan

診断結果は”愛の不時着ロス”ですね

2020-08-22 07:26:27

(出典 @bakapontan)

shocopoko
@shokotakahata

Drawing pictures helps me recover from finishing ‘crashing landing on you’ 絵を描くと自己満足するからか、愛の不時着ロスから立ち直れる気が… https://t.co/pZa2MvATCe

2020-08-22 06:57:04

(出典 @shokotakahata)

クラバー ZICOO(じーこ)
@clubber_zicoo

てぇへんだ、てへぇんだ !!好きピーマン、愛の不時着にハマりすぎて、ジーコの相手してくれないぞ おいおい、ドラマに浮気 しかも、ドラマ教えたの!私だよっ ひぇぇぇ!!!後悔 コレは…最終手段を使うしかないね 不時着ロ… https://t.co/W3eba0oCXb

2020-08-22 05:52:43

(出典 @clubber_zicoo)

misa.
@1250misq

愛の不時着ロスでも先に進まなきゃって梨泰院見始めたけど40分後には見入ってた ねえこれちゃんとラ*トーリーになるよね?スア可愛いしセロイの前髪はジョンヒョク思い出すし、は?前髪パッツンにしたらみんなかっこいい役貰えるん?やっぱりヒョンビンかっけえ (はよ寝ろ)

2020-08-22 01:56:29

(出典 @1250misq)

みずも
@mizumo0308

_人人人人人人人人人_> 愛の不時着ロス < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

2020-08-22 01:15:44

(出典 @mizumo0308)

KANU
@LUNA_siii

なんか現実逃避してるのか、愛の不時着イッキに完走した。泣きすぎた。韓国ドラマハマると沼だなぁトッケビから久しぶりにロス気分

2020-08-22 01:02:03

(出典 @LUNA_siii)


@____0211

ロスがひどいので愛の不時着2周目見よ…ピョチスがすき…まぁみんな好きなんですけど

2020-08-22 00:47:22

(出典 @____0211)


@naco___xx

うわわわ愛の不時着ロスすぎる、ロス解消させようと思って1話から見返すとまた再熱するので一生終わらない、、、

2020-08-22 00:39:33

(出典 @naco___xx)

Joe Araki
@araki_joe

サイコのロスが大きくてなかなか次の作品に踏み込めない。賢い医師生活も秘密の森も愛の不時着もみたいんだけど切り替えが…

2020-08-21 23:57:59

(出典 @araki_joe)

ゆり@ママ1年生3m
@yuha0904

息子 が寝た後にちまちま観賞していた「愛の不時着」が見終わってしまった 泣いたー これがロスってやつですねー。。さて、夜中の までひとねむりしますか。

2020-08-21 23:36:43

(出典 @yuha0904)


@ccccgtagon

韓国ドラマ元々好きだしって話題になっても高を括ってた私を殴りたい。とてつもなくよかった愛の不時着。見終わる前からロスでした。これからどおすれば

2020-08-21 23:12:28

(出典 @ccccgtagon)

ゆうひ
@yuuuhi0423

愛の不時着ロスじゃなくてクスンジュンロスだよ私は….クスンジュン……..あぁ

2020-08-21 23:09:38

(出典 @yuuuhi0423)

ポン
@drm_in_a_drm

もう無理愛の不時着ロスなのにM○テも終わってしまって何もかも終わった、これからどうして生きていこう

2020-08-21 22:59:58

(出典 @drm_in_a_drm)

40を越えて未だ超音波が聞こえる。お寿司を。
@ueurahana

二週間経つのに愛の不時着ロスが続く。ロケ地巡礼とかしたくなってくる。この場合スイスか、38度線か。

2020-08-21 22:57:37

(出典 @ueurahana)

なおちゃん
@naoyan_0708

愛の不時着ロスからのトッケビロス。次は何観ようかな #韓国ドラマ  #韓流 #愛の不時着#トッケビ

2020-08-21 22:02:46

(出典 @naoyan_0708)

頭木弘樹 『絶望名人カフカの人生論』新潮文庫
@kafka_kashiragi

今頃だけど、食事のときずっと見てた『愛の不時着』をついに見終わってしまって、ロス状態…。なるほど大評判になるはずの面白さだった。北朝鮮ネタの使い方のうまさ!揶揄するだけでなく、こういう使い方もあるのかあという驚き。あと、ヒョン… https://t.co/yraat64sJH

2020-08-21 21:47:30

(出典 @kafka_kashiragi)

あちゃん
@5Chan37

@omochi___214 わかる!!サンテオッパも恋しい 愛の不時着は見てたっけ ? 1%の奇跡、不時着に出てた、*れちゃったお兄さんが主役で出てるよ!ぜひロス落ち着いたら見てみて^ ^きゅんきゅんする

2020-08-21 21:14:33

(出典 @5Chan37)

a
@aaapple16

愛の不時着ロスに便乗して花郎ロス、いやジディロスこれは歌とか離れへんよな誰か分かって笑余韻無くなるまで次の見れん笑

2020-08-21 19:30:16

(出典 @aaapple16)

韓流ドラマ好き 母さん
@yaow19JSMNJ6zxC

毎週楽しみにしています こちらで共感できる方々がいて、皆さま優しくて、とっても満たされます 初めて観た後のロスが酷く、あえてヒョンビン ssi以外の作品へ逃避して、まんまとヘイン君落ちしましたが、今でも愛の不時着は私の一番です #愛の不時着_10話_呟き観賞会

2020-08-21 19:24:00

(出典 @yaow19JSMNJ6zxC)

mimi
@mimi_lani33

@ta27at たさん あの聖地のパスクッチじゃなくてね、一時期サンウさんがカフェやってたの。等身大パネルとかあってデジカメで何枚もパネルお相手に写真撮ったわ 愛の不時着ロスで、梨泰院クラスになかなか進めなくて困ってます

2020-08-21 19:21:13

(出典 @mimi_lani33)

nami
@nami68481720

愛の不時着ロス…

2020-08-21 19:14:39

(出典 @nami68481720)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です