【韓国ドラマ】 製パン王キムタック 【みどころ】


(出典 nikki789.up.seesaa.net)
実話をもとにしたドラマ
随分前に楽しく見た!
久しぶりにもう一周しようかな。

製パン王キム・タック

実話を元にした製パンの名匠の成長過程を描く高視聴率ドラマ

  • タイトル
  • 邦題: 製パン王キム・タック
  • 演出: イ・ジョンソプ
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: ユン・シユン、チュウォン、イ・ヨンア、ユジン、チョン・ミソン
  • 放送: 2010年度

キャスト

  • 製パン王キム・タック ユン・シユン

    ユン・シユン

  • 製パン王キム・タック チュウォン

    チュウォン

  • 製パン王キム・タック イ・ヨンア

    イ・ヨンア

  • 製パン王キム・タック ユジン(S.E.S.)

    ユジン

  • 製パン王キム・タック チョン・ミソン

    チョン・ミソン

見どころ

70~80年代の韓国製パン業界を育てた人物の実話を元にしたドラマ。主人公キム・タックを人気急上昇のイケメン俳優ユン・シユンが好演。共演はチョン・グァンリョル、イ・ヨンア、ユジン、チュウォンなど。

(出典 img.jisin.jp)

(出典 pds.exblog.jp)

(出典 navicon.jp)

(出典 blog-imgs-42.fc2.com)

(出典 tv-aichi.co.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 www.bunkatsushin.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 contents.innolife.net)

(出典 imgc.nxtv.jp)

(出典 pds.exblog.jp)

(出典 pm-img.skyperfectv.co.jp)

(出典 blog-imgs-44.fc2.com)

(出典 arasuji–netabare.up.seesaa.net)

<ツイッターの反応>

(ひろみ)
@tvxq_0206_0623

製パン王キム・タック見終わったーチュウオン見る度に格好良いなぁー次何見ようかな‥

2020-08-24 12:14:11

(出典 @tvxq_0206_0623)

おっとりおりん
@olivia12united

製パン王キム・タック見放題来たー!!! 懐かし過ぎる 。なんか大好きだったんだよなあ。どうしてこうも誘惑ばかり私に与えるのですか。ストーリーも役者の名前も一切覚えてないけど。_(:3 」∠)_

2020-08-23 23:40:33

(出典 @olivia12united)

ドラマ大好きm(*´-`)
@m_moe65518787

今、私の中で二度目の韓流ブームが来そうな予感笑笑(連休中に製パン王キムタックと雲が描いた月明かり見て)何かオススメの韓ドラとか韓流アイドルないかなー#ドラマ #ドラマ大好き #韓ドラ

2020-08-23 23:37:17

(出典 @m_moe65518787)

気まぐれ日記
@Njsf9FtaKeLXi8a

韓国ドラマ1位-トッケビ2位-屋根部屋のプリンス3位-雲が描いた月明かり製パン王キムタックもいいし、トンイもいいし…おすすめありますか?#韓国ドラマ #トッケビ #屋根部屋のプリンス #雲が描いた月明かり #製パン王キムタック #トンイ

2020-08-23 19:35:42

(出典 @Njsf9FtaKeLXi8a)

韓国ドラマ名言bot
@kandorameigenbt

コソン食品の代表に別の人を推薦したいんです 私はパン作り以外はできません 経営とパン作りは全然違います それでこの1か月間青山工場の新製品を開発し販売するのを助けてくれた方を推薦します その方は私の長姉ク・チーム長です 姉さん引き受けてくれますか?製パン王キム・タック

2020-08-23 18:49:35

(出典 @kandorameigenbt)

韓ドラ ロケ地
@kandora_rokechi

【製パン王キム・タック】 大人になったキム・タックが、製パンの技術を学び製パン士に成長する舞台となる場所  パルボン製パン店 パルボンベーカリー住所 忠淸北道 淸州市 上党区 壽洞 水岩谷 (牛岩小学校裏側)

2020-08-23 12:12:38

(出典 @kandora_rokechi)

しおりさん
@ShiorinH101

@abc_hncha Netflixにあるか分からないけど、ラブレイン、エンジェルアイズ、星から来たあなた、製パン王キムタック、コーヒープリンス1号店、華麗なる遺産、トンイ、悲しみよりももっと悲しい物語り これは見てきた中で面白かったやつ!

2020-08-22 23:09:04

(出典 @ShiorinH101)

サクヤン
@sakuyan_makai

@knrmy2 韓国ドラマの「製パン王キムタック」を観ながらご飯を食べておりましたよ。

2020-08-22 18:25:31

(出典 @sakuyan_makai)

ぼー@キャスとか
@boh_toyo

そして今日製パン王キム・タックみて久しぶりに涙が出たいい話しすぎるよ #韓ドラ #キム・タック 

(出典 )

2020-08-22 04:38:45

(出典 @boh_toyo)

きみ
@rcm_ot_kimi

「サイコパスダイアリー」を見て以来、ユン・シユンが好きです。役柄もだけど、インタビュー見ていて、気持ちいい。「製パン王キム・タック」を見てる最中だけど、ほんと、タックみたいな青年だな。

2020-08-22 00:22:17

(出典 @rcm_ot_kimi)

まるちーず
@yade_567

イタキス観終わったら「彼女はキレイだった」にするか「製パン王キム・タック」にするか絶妙に悩んでる

2020-08-21 22:19:25

(出典 @yade_567)


@PJM1O13_BW

@JINKUNWAYOME 製パン王キム・タックちょっと残酷だけどオススメ

2020-08-21 22:00:12

(出典 @PJM1O13_BW)

Akemi
@Akemi03190

#チャンネルK 好きな韓国ドラマは沢山あるけど製パン王キム・タックにします。タックがいろいろな困難に負けずに立ち向かう所が好き キャストも良かったです。 https://t.co/i342xWm9D5

2020-08-21 21:59:27

(出典 @Akemi03190)

mai
@PPPimp

@xxpartytime 懐かしの製パン王キムタック思い出したwww

2020-08-21 21:44:24

(出典 @PPPimp)

miyo
@100orz

タキちゃんに似てるユンシユンのドラマ製パン王キムタックを見始めた^^けどいきなりスギちゃんみたいなデニムベスト着てる… 

(出典 )

2020-08-21 21:05:56

(出典 @100orz)

くろうさ
@1004_1116

たまたまテレビで流れてたから製パン王キムタック見てるけど、すっごい感動のシーンで胸が苦しくなった()ユンシユンイケメンだな。若い頃も今も

2020-08-21 18:51:23

(出典 @1004_1116)

やし姫
@oh_gumime

製パン王キムタック見てる 面白い

2020-08-21 17:49:41

(出典 @oh_gumime)

ひとちゃん
@hitomichaaan124

が鳴ってる おへそ隠して製パン王キム・タック見てる

2020-08-21 16:57:58

(出典 @hitomichaaan124)

SEO 女神降臨
@PEQdLSu3KRXSVww

@kurutan1982 Netflixで見れますよー 最近だとサイコだけど大丈夫にどハマりして 今はこれ見てます パン…製パン王キムタックですかね??わー嬉しいです 私も正しい恋の すごい好きです 普通の真面目な大学生の可愛い恋愛ストーリーがいいですよね

2020-08-21 08:39:32

(出典 @PEQdLSu3KRXSVww)

とく
@TKHR103

@tm0202t 製パン王キムタックか美男ですね か 美男ですね か美男ですね。あと 華麗なるなんちゃらってやつ美男ですねの、パクシネになりたい人生やった。

2020-08-21 00:21:58

(出典 @TKHR103)

ひら@現在人間不信
@keiba0526

キムさん見ると製パン王キム・タックを思い出すから、彼はパン作るのうまいはずだって決めつけてることは内緒でお願いします

2020-08-20 20:20:29

(出典 @keiba0526)

藤タニシ
@No710Nolife

製パン王キムタックは、すれ違い過ぎるドラマだな。もどかしい…。

2020-08-20 19:28:41

(出典 @No710Nolife)

ZECT
@ZECTMYSOUL06

製パン王キム・タックくっそ懐かしいのだが

2020-08-20 18:47:00

(出典 @ZECTMYSOUL06)

ぴょん
@LOBXHLfxyA7MjvT

本日で懐かしの『製パン王キム・タック』が視聴終了。早く夕飯片付けて最終話見たい!その後はチソンの『被告人』見ることにする!いろんな人から面白いよってオススメされてる 楽しみ…♪*゚#韓ドラ

2020-08-20 18:46:20

(出典 @LOBXHLfxyA7MjvT)

琉璃 (ガラスの華)
@ab4321ba

韓琉αで観て以来久しぶりの製パン王キム・タックも最終回だった 手作りパンが食べたくなった。でも…捏ねたりスケッパーで切り分けたり発行させたりが面倒 だからホームベーカリー使っちゃおう これは手抜きと言われても仕方ないかなぁ  

(出典 )

2020-08-20 17:04:06

(出典 @ab4321ba)

tech1
@tec1X

@pucham_613 わたしはなんだろなあ、、好きなのは製パン王キム・タックとかトボンスン私の名前はキム・サムスンとかかなあ…時代劇だと七日の王妃とか王女の男とか…昔のはとにかく話数が多い ♀

2020-08-20 11:08:52

(出典 @tec1X)

つぐみん 130
@KowappaTugumi

おはぐ(  ̄  ̄ )眠…。この時期の朝風呂は気持ちいいね!製パン王キムタック見てたら夜更かししてしまって目を覚ますのにシャワー浴びてきたwさて!今日頑張れば明日は唯一の休み!自分らしくぼちぼち頑張ろ!(*´ ` *)( ̄□ヾ)ファ…

2020-08-20 06:45:16

(出典 @KowappaTugumi)

しぶキョン
@Shibukyon24

製パン王キムタック久しぶりに見たけど面白すぎてこんな時間

2020-08-20 03:03:09

(出典 @Shibukyon24)

つぐみん 130
@KowappaTugumi

ココ最近製パン王キムタックに見入ってるwってかもうこんな時間!寝なきゃ…( ̄□ヾ)ファ今日もおつぐ( )眠☆彡.。

2020-08-19 23:35:23

(出典 @KowappaTugumi)

すずき
@monte_yuu

半沢直樹は韓国ドラマだから安心して観れる、そう、製パン王キムタックなんだね(クー・マージュン)

2020-08-19 23:27:41

(出典 @monte_yuu)

ぽりこーん
@poricorn_813

製パン王キムタック伏線多すぎて回収しきれないんだけどそこがまためちゃくちゃ面白くて止まらない…

2020-08-19 23:27:31

(出典 @poricorn_813)

ドラマ大好きm(*´-`)
@m_moe65518787

最近、製パン王キムタック見てる( ´ ▽ ` )面白いし、タックがカワイイ( )#製パン王キムタック #韓ドラ

2020-08-19 21:24:34

(出典 @m_moe65518787)

mi-na
@mi___na9

@Ata_kama Netflix、2トップ制覇するやん わたしはあえて製パン王キムタック 笑

2020-08-19 21:05:24

(出典 @mi___na9)

smile
@0727_1204

製パン王キム・タック今、何度目かをU-NEXTで見てる韓ドラブームの今、人気ドラマがたくさんあるなか、大好きな10年前のシユンさん見てる。相変わらず可愛いなぁ シユンさん待ち7話。そこから23話まだ長ぇな。訳ありとはいえ… https://t.co/N2UKoBdOlD

2020-08-19 08:18:20

(出典 @0727_1204)

じょ
@jo0708

おかんが今日も製パン王キムタックとかいう謎の韓ドラを観てる

2020-08-19 01:05:39

(出典 @jo0708)

yuuki
@yuuki31054186

@1976_2009_ なんでやねん!wwwでも製パン王キムタック面白かったです(^^)

2020-08-18 21:44:15

(出典 @yuuki31054186)

華月
@ipurpleyoongi39

@ri1203e_BTS サイコパス ダイアリーでユン・シユン沼に片足突っ込んだw今ちょうど製パン王キム・タック見てる!となりの美男はお手頃価格DVD BOX見つけて買う寸前だったけど、マジショきたから諦めた←

2020-08-18 21:42:53

(出典 @ipurpleyoongi39)

pico.
@1976_2009_

2020年の今梨泰院クラスでもなく愛の不時着でもなく製パン王キムタックを夜な夜な観てるワシ

2020-08-18 21:42:15

(出典 @1976_2009_)

kの( モード)
@coraralovesbts

韓ドラ、時代劇専門から少しずつ現代劇にもハマり始めたオンマ、製パン王キム・タック突入。さっそくどこでストップしたらいいかわからない状態に陥ってます 間違いない面白さだよねやっぱ

2020-08-18 21:23:44

(出典 @coraralovesbts)

SHINO
@simlyshi

今、日テレプラスで製パン王キムタックがやってる。母が発症するかしないかの時観てた。でも内容が理解出来なくなって途中で諦めたドラマ。苦しかっただろうなお母さん10年前かー

2020-08-18 17:38:59

(出典 @simlyshi)

rimi
@r0i8m2i0

製パン王キムタックやっと最後まで観れた…!

2020-08-18 10:43:40

(出典 @r0i8m2i0)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です