【徴兵】 パクボコム 8/31入隊まで会えない??


(出典 kdra-bogome2.com)
静かに入隊希望!
ドラマ制作発表中止!
こんな時期だから配慮だよね
( ノД`)シクシク…

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>

Yuki
@yukkymiktak

入隊前の最後の会見、楽しみにしてたけど、でもファン思いのボゴムくんのことだからきっと最後にみんなにメッセージがあるんじゃないかなって思うんだー 忙しくてムリかな 貴重な時間、一番大事なご家族と大切に過ごして欲し… https://t.co/jPkuuSiLWR

2020-08-25 07:27:54

(出典 @yukkymiktak)

339
@339mmk

パクボゴムも入隊か……時の流れを感じる……

2020-08-24 22:59:13

(出典 @339mmk)

韓国の仲間たち キム 韓ドラオススメ情報発信
@kannkoku_nakama

パクボゴムのえくぼのファン 可愛い過ぎて倒れそう でも入隊かぁ…。新曲何回も聞いてるよ #パクボゴム#韓ドラ 

(出典 )

2020-08-24 22:51:49

(出典 @kannkoku_nakama)


@124894s

パクボゴム入隊って今いくつよって調べたら93だった…彼が軍隊済ませてるかとか特に考えたことなかったけど、勝手にもう少し上かと思ってたわ。最近93も続々と行き始めてるよね………ピ━━━━━━( ω )━━━━━━ッ…

2020-08-24 22:11:06

(出典 @124894s)

bogyomi-na
@bogyomi_na

制作発表会キャンセルとプライベート入隊と.. ー アメブロを更新しました#パクボゴム #ボゴム https://t.co/IbuJEtjz7i

2020-08-24 22:02:33

(出典 @bogyomi_na)

616
@616_Akino_616

えええぇぇぇ… 確か…「パク・ボゴムが入隊する前に、最後に視聴者たちに会いたいという意思を表明して日程を調整した」ってね。@BOGUMMYが悩むよね…やり残したことが出来てしまったかも 優しいからね#パクボゴム… https://t.co/47r53aoRpM

2020-08-24 20:14:49

(出典 @616_Akino_616)

えりδvδ ( )
@eritaem_0718

パクボゴム入隊なんだね。。。テミンと同じ年だね

2020-08-24 19:31:25

(出典 @eritaem_0718)

たれお
@ganbare_kentaro

ショック パク・ボゴムくんの27日のオンライン会見楽しみにしていたのに( ノД`)… もう入隊まで、姿は見れないのかな あとは会いたい人に、たくさん会って、なるべく普通の生活が送れますように……… … https://t.co/kpIcxPwINq

2020-08-24 19:24:55

(出典 @ganbare_kentaro)

ぶんちゃん (ぶんぶん)
@ananbunbundayo

@Tomo_Milky_1 パクボゴムさんの入隊前ラストの作品だったのに…急遽制作発表キャンセルになったみたい。

2020-08-24 19:23:01

(出典 @ananbunbundayo)


@1OO4_ange

パクボゴム31日に入隊なんだ

2020-08-24 19:22:48

(出典 @1OO4_ange)

かっちゃん
@bogum0226

パク・ボゴム入隊前最後の会見も急遽中止に新型コロナの影響で「青春の記録」「ミッシング」が相次いで発表 https://t.co/h2eKfsZ0pD 残念ですでも、ボゴムさんも同じ気持ちですよね … https://t.co/12aqp5IHYO

2020-08-24 19:06:04

(出典 @bogum0226)


@kdramalokpopve

コロナそろそろ収まってもらってもいいですかね? 入隊前‥姿見かけられないのかなぁ #パクボゴム # #朴寶劍#ParkBoGum 

(出典 )

2020-08-24 18:29:22

(出典 @kdramalokpopve)

ぴぐもももん
@sachi_bbik

ボゴムさん無事撮影終わったん 色々中止になっちゃったけど。。あとは入隊までゆっくりできますように ボゴム氏知ってからまだオンタイムな彼を見たことないまま長く会えないの寂しいけど、違う形で会えることを楽しみにしています… https://t.co/vPBdb5yCHD

2020-08-24 18:21:40

(出典 @sachi_bbik)

だんご
@kyari3

今日は8月24日(月)3日後 8月27日 (木)ドラマの制作発表会、ボゴム君入隊前 最後のお顔だしになるのかな。早く会いたくもあり、複雑な気持ちでもあります。でも大丈夫よ#青春の記録 # #ALLMYLOVE… https://t.co/EYyjuHwD9j

2020-08-24 12:55:59

(出典 @kyari3)

tomo
@KouTomomin

台風がまた韓国へ向かう予報です ボゴムの制作発表や入隊が心配ですね 残り少ない時間穏やかに過ごせますように( )長雨続きだった韓国の皆さんが無事過ごせますように( )#パクボゴム# … https://t.co/XFvtxMHSAl

2020-08-24 10:41:33

(出典 @KouTomomin)

natu ( )
@wFigC3QilWmwmaN

ボゴミ入隊直前 やはり新しく垢作りました、宜しくお願いします ♀徐々にこっちへ移動中 @BOGUMMY#ParkBoGum#パクボゴム#

2020-08-24 09:34:24

(出典 @wFigC3QilWmwmaN)

ta~ta
@DF91PwEG7ObjsPP

皆さんお疲れ様でした ボゴミは入隊が決まっているので皆さんへの気遣いもあったと思いますし、皆さんもボゴミに対して気遣いがあったと思います。本当に皆さんの心ある作品ですね。期待しています #パクボゴム… https://t.co/J1QE5yfrQx

2020-08-24 08:07:03

(出典 @DF91PwEG7ObjsPP)

ta:ka
@tata68040486

@BOGUMMY おはようございます 後入隊迄、一週間になりましたね。ボゴミの中では、入隊迄にしておきたかった事は全て出来ましたか 台風も気になりますね。ボゴミが居ない間も空を見上げます ボゴミも見上げて下さいね。    #パクボゴム       #ALLMYLOVE

2020-08-24 07:48:05

(出典 @tata68040486)

あお/
@ku_ryomimiby

クランクアップ 撮影お疲れ様でした!あと一週間で入隊ですね 寂しいけど笑顔で待っていましょう!ドラマも映画も楽しみっ!勇気とか笑顔とか幸せをくれてありがとう!おかげで毎日元気!私もぼごくんに愛を送ります … https://t.co/Z7IDcg6QdY

2020-08-24 00:01:53

(出典 @ku_ryomimiby)

はっシー
@meguscanon

やっと行ってきました!今月末には兵役のために入隊してしまうボコム。帰ってくるまで待ってます 頑張ってきて下さい #パクボゴム#ALLMYLOVE#タワーレコードnu茶屋町店#パネル展 

(出典 )

2020-08-23 23:50:39

(出典 @meguscanon)

アイセイ
@i_shishi

韓国映画観てて、見つけたパクボゴムって今月末から兵役入隊 

(出典 )

2020-08-23 13:33:03

(出典 @i_shishi)


@a91618710

@hyeyoon__39 パクボゴムくん今月入隊って言ってた!!あとチャンギヨンくんも今年兵役かもってなってる!

2020-08-23 00:44:48

(出典 @a91618710)

なっち ( )
@Ibnejk4ciUdZLYr

入隊までカウントダウン1ケタやん ヤバい、キツイ、、、@BOGUMMY # #パクボゴム #朴寶劍 #ParkBoGum#青春記録 #ALLMYLOVE

2020-08-22 09:18:05

(出典 @Ibnejk4ciUdZLYr)

ぼごみあ
@izumiume1049

All MY LOVEタワーレコードパネル展示会行ってきました 学校帰りだったから人は少なかったからたくさん写真撮れました 大阪は特にコロナウイルスの感染者が多いから今回は諦めようと思ったけど、入隊前で最後だからと思って行って… https://t.co/hTBlm463tP

2020-08-21 18:53:48

(出典 @izumiume1049)


@hyeyoon__39

@a91618710 いやそれな!!他の俳優さんどうなんやろね!パクボゴム?さんとかも今年入隊よなあ確か!

2020-08-20 20:54:56

(出典 @hyeyoon__39)

かなちょり
@parkbogum_kn

#ALLMYLOVE_TO_BOGUM 【今更ですが、kstyleのインタビューを今日読みました。私たちファンに素敵なプレゼントをありがとうございます 入隊してしまうのは寂しいですが、ボゴミの曲を聴いて帰りを待ってます 】… https://t.co/y0bgNcAcSh

2020-08-20 20:40:14

(出典 @parkbogum_kn)

だいちゃん
@kago_daichan

しばらくパクソジュンにハマろう。パクボゴムめっちゃかわいい!と思ったら、今月入隊て

2020-08-19 21:44:01

(出典 @kago_daichan)

(み ゆ)
@parkm_kdra

パクボゴムさん入隊するんですね

2020-08-19 20:41:47

(出典 @parkm_kdra)

mituko
@mituko28033894

#ALLMYLOVE_TO_BOGUM 【入隊までもうすぐですね。撮影もおおづめですか。私達にプレゼントの歌を有り難うございます 。大変な時に心づかいも、本当に癒されます。ずっと応援していますね。】… https://t.co/V4FCQo7lrW

2020-08-19 20:12:37

(出典 @mituko28033894)

(とも)【K-POP】
@554jv2hg

#パクボゴム の入隊(8月31日)が近づいてきてる。帰ってきた時今以上にカッコよくなってたらどうしよう笑笑# (8 31 ) . … https://t.co/5gTOmbuwjt

2020-08-19 20:01:42

(出典 @554jv2hg)

ゆき
@rvkiki17

そうじゃん、あと少しでパクボゴム入隊じゃん!!ウドファンも入隊しちゃったし、20代の人気俳優みんな入隊しちゃう 悲しい https://t.co/g3Olmc0l7q

2020-08-19 19:39:28

(出典 @rvkiki17)

HISA
@bogum_go_for_it

おはようございます 連日の猛暑日でお年頃 の身体もそろそろ悲鳴をあげています ソウルは日本よりマシのようですが、ボゴミが入隊する頃にはどうかもっと涼しくなっていますように#ParkBoGum # #パクボゴム 

(出典 )

2020-08-19 08:53:15

(出典 @bogum_go_for_it)

Lena
@lenajp

#ALLMYLOVE_TO_BOGUM すぐボゴムさん入隊しますね、寂しいけれど、除隊まで待ち続けますね 身体に気を付けてください https://t.co/C1EtBVZy5r #ParkBoGum # #Bogummy #パクボゴム #ALLMYLOVE

2020-08-18 20:54:40

(出典 @lenajp)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です