【感動】 FNS歌謡祭 2020夏 BTS&セブチ 出演!


(出典 nomnom-korea.com)
昨日見た??
もー良かった~
録画したから今日も見よう!

<関連する記事>

「FNS歌謡祭」平均視聴率は11・1% 三浦春馬さん映像バックのヒゲダン歌唱で瞬間最高13・5% 「FNS歌謡祭」平均視聴率は11・1% 三浦春馬さん映像バックのヒゲダン歌唱で瞬間最高13・5%
26日に放送されたフジテレビ系音楽特番「2020FNS歌謡祭 夏」(後7・00~11・03)の平均世帯視聴率は11・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

「BTS(防弾少年団)」、SNSで「FNS歌謡祭」のオンエア終了後の感想を明かす「夏バテに気をつけて」 「BTS(防弾少年団)」、SNSで「FNS歌謡祭」のオンエア終了後の感想を明かす「夏バテに気をつけて」
…ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」が「FNS歌謡祭」に出演した感想を残した。「BTS」は26日午後、公式SNSを通じて「#FNS歌謡祭 #MICDrop の韓国オ…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))


(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 starworldtrend.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>

yucchi
@yuki_bts_0901

@chimchim_sachim さっちゃん、 (*´ `*) おはよ 昨日のFNSは湧いたね マイドロヤバかった!カッコよすぎて口開いてたもん セブチも良かった!さっちゃん、正座…

2020-08-27 09:41:17

(出典 @yuki_bts_0901)

an
@nmayb4524

昨日のFNSセブチは安定によかったんだが初めてBTSのちゃんとしたステージみたけどMIC drop?の最後のしゅがさんかっこよいだろ みすーちゃんBTSかっこよかったです

2020-08-27 09:25:16

(出典 @nmayb4524)

*そるてぃ
@monmon____12

連勤がくると低浮上になってしまう ストレス溜まるわー(ノ∀`)アチャーでも情報だけはおってストレス軽減ε-(/・ω・)/マテー昨日はFNS見てBTSとセブチやっぱりカッコイイ(∩ ω ∩ ) 出演後の検索のBTS 真… https://t.co/3W5BG0uc1D

2020-08-27 09:03:42

(出典 @monmon____12)

女神降臨追求中
@Share34925021

FNS歌謡祭見て改めてBTS凄いなって思った セブチもカッコ良かったし、KPOPは浅くしか知らんかったけどめちゃくちゃいろいろ聴きたい #BTS#FNS歌謡祭 #KPOP

2020-08-27 08:46:40

(出典 @Share34925021)


@k_____ns101j

朝イチ喋ってて不機嫌になった…FNSの話でBTSとセブチの話してたら割って入ってきた50代の上司が「あの子ら(BTS)嫌いやで飛ばした」「あの子ら(セブチ)は日本人なんか?」『違います』「顔の区別つかんのや 」とか言い出したので速攻で逃げてきた

2020-08-27 08:40:34

(出典 @k_____ns101j)

七月 木明
@nanatukikia

FNS、セブチBTS出るならIZ*ONEとTWICE出しても良かったんじゃないかな?IZ*ONEは幻想童話あるしTWICEならファンファーレとモアモアがあるのに

2020-08-27 08:12:54

(出典 @nanatukikia)

満島
@yuk_ak_katan

FNS公式さんがすでに動画あげてくれてるんだが嵐とか志尊くんが3万回再生でセブチ6万回!?!?!?!?と思ったらBTSは33万回だった まーじでオバケだわhttps://t.co/ThH2OMrhE4

2020-08-27 07:59:06

(出典 @yuk_ak_katan)

いちごっち
@ichigo201509

昨夜のFNS歌謡祭録画で見たけど、セブチのダンスパフォーマンス、大勢いるのに、まとまってる 美しい これぞk-popのカル群舞 #BTS のStay Gold ボーカルライン(グク、ジミン、ジン、V)の歌声やっぱり好きだわ … https://t.co/yYdzd6YL3C

2020-08-27 07:38:54

(出典 @ichigo201509)

おもち
@shirousa951230

@_shiro_bts_ 昨日のFNSでセブチもバンタンも圧倒的パフォーマンスと歌唱力を見せつけましたね 絶対惚れた方沢山いますよね ほんとに罪深いです。。!!お互い推し事たのしみましょぅ

2020-08-27 07:06:01

(出典 @shirousa951230)

ふみか(W 肉・)
@1030_raid

昨日のFNS良かった!BTSとセブチ( *´ `*)久しぶりにマイドロ聞けたしマイドロやっぱりかっこいいわ

2020-08-27 06:28:27

(出典 @1030_raid)

くるみぱん
@kururrrrrn

FNSみてる!BTSとセブチみれるのしあわせセブチ永久保存版並にハニがかっこよすぎた

2020-08-27 03:11:16

(出典 @kururrrrrn)

桃李
@godblessxxuxx

FNS三代目JSBLiSABTSセブチ瑛人Official髭男dism声の王子様(だっけ 見て萌えたw三代目あれだけかーsummer madnessとかyes we are とか聞きたかったー

2020-08-27 02:33:34

(出典 @godblessxxuxx)

・:*+いちごチャン ・:*+
@fr7y6EkshEHOYSv

そういえば、今日のFNS良かったねえ BTSとセブチの韓国クオリティのパフォーマンスがケーポ知らない日本人に伝わって本当に良かったと思う

2020-08-27 01:52:28

(出典 @fr7y6EkshEHOYSv)

¨
@bts_txt_1212

FNSのセブチのパフォ、口パクだった、って言われてるけど、わたしはその場にいないスングァンの声を聴かせるためだと思ってるよ。

2020-08-27 01:51:26

(出典 @bts_txt_1212)

浅宮悠@1 遙凛 Free!
@xx_yuu110

BTSとセブチが出るから録画したけどまさかの記憶のこびり付き本当、荒牧さんは王子様でヤバい。一兄、サブロー!高野くんもいる!え、ジョシュア日本語喋ってくれてる!めっちゃ好き!(17)ジュン氏、貴方は韓国アイドルで一番イケ… https://t.co/YkIJhmMl8v

2020-08-27 01:44:28

(出典 @xx_yuu110)


@woodz_rudals

jo1、なんでFNS出なかったの、、、、BTS、セブチと共に同じ番組に出て欲しかった

2020-08-27 01:33:04

(出典 @woodz_rudals)

shi
@babe_babe_yea

FNS見ててセブチBTSシッキン三浦大知の踊り方はやっぱり見てて気持ちいいなって思った最近BTSのdance practice見てる

2020-08-27 00:33:10

(出典 @babe_babe_yea)

ぴょんきち
@pyonkichi74

FNSのBTSとセブチのところリアタイできなかったから今から録画見返そう BTSもセブチもかなり良かったみたいだから早く観たい #BTS #StayGold #MICDrop #Dynamite #SEVENTEEN #24H#FNS歌謡祭2020夏

2020-08-27 00:30:32

(出典 @pyonkichi74)

Kaede
@Kaede_BTS_RM

いや、FNS幸せすぎたあ…セブチもバンタンもリアタイで見れてよかった… ちょっと訳が気になったけどwションション以外にもねw

2020-08-27 00:21:36

(出典 @Kaede_BTS_RM)

あじさき
@kakun_390

@mellow_rag わ 嬉しすぎる 推しグル褒められるのも嬉しいです お恥ずかしい話なんですが(ハマるのが怖くて)BTSちゃんと見たことないんです…FNS録画したのでちゃんと見ますね ちなみにと言ってはアレなのですが私の… https://t.co/zWGsQRMKsq

2020-08-27 00:14:05

(出典 @kakun_390)

寝過ぎ
@_nesugi_

FNS歌謡祭良かった BTSとセブチのパフォーマンスが良過ぎてKpopて最高だな…とうつつを抜かしてたら最後の締めくくりで出演者みんなで夏の終わりのハーモニー(井上陽水玉置浩二のヤバデュエット)歌いだして、やっぱラスボスは陽水だ !!と思い知らされた

2020-08-27 00:03:59

(出典 @_nesugi_)

Vinber/
@VinberS

とりあえず明日fns見ますBTSもセブチも見ますYouTubeでそのステージの動画がおすすめに流れてくる度欲望抑えてます多分泣きます

2020-08-26 23:57:31

(出典 @VinberS)

kumi
@reochi1204

その後撮っておいたFNSでBTSとセブチ見たもう美しいー ♀

2020-08-26 23:57:08

(出典 @reochi1204)

ゆり
@yu_imyuk

FNSのbtsとセブチよかったな

2020-08-26 23:50:57

(出典 @yu_imyuk)

あいかわ
@pcat176

BTSとセブチがでるFNS、どんなもんか見てみたかったな

2020-08-26 23:50:29

(出典 @pcat176)

じう
@jiu__o6

うちのクラスに今ガチで追ってるか知らんけどカラット1人いその子armyで前btsよりセブチのほうがかっこいいって言われてはあ?btsのほうがかっこいいみたいな感じでめっちゃ軽く怒っててだからセブチもう好きじゃないんだなって思ったらインスタにFNSの事書いてあってなんなん

2020-08-26 23:31:07

(出典 @jiu__o6)

tÅ My
@Ta_mmy_0iKON

たまたま三代めのFNS映像見たんですけど、、、彼らアイドルでもないのですが、、、BTSやセブチを見てしまうと、、、こんなに色褪せて見えるのか??

2020-08-26 23:30:18

(出典 @Ta_mmy_0iKON)

蜂蜜
@honeyyyy_0

バ先で「今日FNSでBTSとセブチでるのに…私ラストまでで…休み希望取ったのに…」ってシクシクシクシクしてたら普段鬼厳しい店長が「…ごめん」言うた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!許しません!!!!!!!!!!!!!… https://t.co/YgXtGX3qBl

2020-08-26 23:26:40

(出典 @honeyyyy_0)

やのあさって ~明々後日の先~
@yanoasattesan

FNSでセブチとBTSのパフォーマンスに感嘆し、エムオンでJO1に萌えた。ナムジャグル祭り。特に24Hの時計パフォーマンスは鳥肌

2020-08-26 23:23:40

(出典 @yanoasattesan)

【Ruru】mxsv
@Mxsvt112647

FNSのセブチとBTS両方カッコよかった( ^ ^ )v

2020-08-26 23:21:58

(出典 @Mxsvt112647)

有里 梓
@azusa_yuuri

FNS最高だった。。明日海さんとか城田さん&志尊さんとかセブチとかBTSとかぁぁぁぁぁ。。放送終了後公式YouTube全曲観れるのありがたすぎぃぃぃぃぃ

2020-08-26 23:15:25

(出典 @azusa_yuuri)

マキ
@0139yaa

セブチとバンタン最高でしかない 個人的にマイドロの衣装半端なかった、ユンギさんとテテのバンダナ大好きなのよ笑ホシくんとハオちゃんたまらんかったわFNS最高だったわ、、、#BTS #SEVENTEEN 

(出典 )

2020-08-26 23:08:16

(出典 @0139yaa)

kayanan-music
@KayananM

私は普段ヨジャばかり追っかけてるけど(ナムジャも見ますよ)今夜FNSで披露した曲はバンタンもセブチも初視聴で楽しめました カッコ良かったです #BTS#SEVENTEEN#FNS歌謡祭

2020-08-26 23:03:46

(出典 @KayananM)

may_land
@mayland1208

FNSはSMの領域かなぁと思ってたけど、BTSとセブチがビッヒで出てくれて、いずれILAND 達も…と夢広がるね #ILAND 

(出典 )

2020-08-26 22:59:10

(出典 @mayland1208)

ちゃぽ
@air_218svt

今までお母さんにがんばってSEVENTEENを布教してきたんですよ。でも今日FNSでセブチ・BTSってみて”お母さんBTS派”って言われたからなんで?って聞いたら、だってセブチは人数多いからって…。理由が単純すぎてもはや笑った

2020-08-26 22:57:16

(出典 @air_218svt)

そら豆_純
@soramame_jun

@JO1FAN2 セブチカッコいいですよね!娘が大好きで一緒に観ているうちに好きになりました 今日はJO1のYouTubeにTikTok、FNSではセブチにBTSで大興奮です

2020-08-26 22:54:41

(出典 @soramame_jun)

ことぶき
@r_i8y

ずっとFNS見てるけどBTSもセブチも最高でテンション上がってる裏でまたSHINeeも出て欲しいって気持ちが爆発してる

2020-08-26 22:53:45

(出典 @r_i8y)

みき
@al_bangtan0413

今回のFNS歌謡祭本当に凄かった SEVENTEENの新曲「24H」にBTSの「Stay Gold」、「MIC Drop」私にとって最高の番組でした 特にセブチの24HはMVもいいけど、やっぱり本人たちがかっこいいダン… https://t.co/tIG5smCD6j

2020-08-26 22:52:24

(出典 @al_bangtan0413)

なお
@__n228

バンタンとセブチが同じ番組で一緒に見れるの本当に嬉しかった。バンタンもセブチも最高だった!FNSありがとうございました。#BTS #SEVENTEEN#FNS歌謡祭2020夏

2020-08-26 22:49:55

(出典 @__n228)

a
@parkkore

えっセブチFNS出てたん…!BTSもいいけど、セブチもかっこいいやろ??な??な??な??

2020-08-26 22:48:52

(出典 @parkkore)

☆Saki★(ゲーム垢)
@Saki32516049

FNS歌謡祭見ててもうとっくに終わったけどBTSとセブチがやばすぎてライフがゼロになりました 今日は体調悪くて実習休んだけど明日は頑張れそう

2020-08-26 22:48:18

(出典 @Saki32516049)

(*ФωФ) Kana
@338O_354I_35AN

FNSは録画してBTSとセブチのとこだけ見て終了

2020-08-26 22:45:22

(出典 @338O_354I_35AN)

☆希~Au revoir~☆
@Au_revoir_Hee

FNSにBTSとセブチ出すならSUPERJUNIORも出てほしいな セブチの24(?)って曲の最後にセンターにいた子が個人的にちょっと気になる あの子は誰?セブチはヒチョルの息子位しか分からなくて…ゴメンナサイ

2020-08-26 22:43:17

(出典 @Au_revoir_Hee)


@tama____doll

FNSくんセブチBTSを出してTWICEあいずわんを出さないのおかしいやろ

2020-08-26 22:43:01

(出典 @tama____doll)

りゆりゆ
@58412riyu

BTS最高 しばらくはいろんなこと頑張れる セブチも良かった 明日はオフだから、マジショ見よっと ついでに録画したFNS歌謡祭も見る #FNS歌謡祭2020夏 #BTS#SEVENTEEN

2020-08-26 22:42:53

(出典 @58412riyu)

hana
@hanaohana0922

BTSとセブチを日本の歌番組で観れてシアワセでした FNS歌謡祭ありがとうございました#FNS歌謡祭2020夏

2020-08-26 22:41:08

(出典 @hanaohana0922)

nati
@thbygtjns

BTSもセブチも大好きな2組を同時に日本のテレビで観れるなんて…幸せすぎて余韻がーー本当にありがとうFNS  

(出典 )

2020-08-26 22:40:51

(出典 @thbygtjns)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です