【朗報】 BLACKPINK×セレーナ・ゴメス Ice Cream MVティザー公開!

(出典 daebak.tokyo)

ブルピンはもちろん、
セレーナも可愛い

<関連する記事>

「BLACKPINK」X セレーナ・ゴメス、「Ice Cream」MVティザー公開!  「BLACKPINK」X セレーナ・ゴメス、「Ice Cream」MVティザー公開! 
…時、公式ブログに「BLACKPINK」の「Ice Cream」MVティザーを掲載した。約17秒の短い映像だが、「BLACKPINK」のメンバー4人とセ…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)

(出典 danmee.jp)

(出典 www.tvgroove.com)

(出典 cdn1.diodeo.kr)

(出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)

<ツイッターの反応>


@reallylili_m

このmv想像したんだけど、セレーナがアイス屋さんやってて、車をみかけた姫達ひょこひょこ一人一人でてきて、アイス屋さんだ ! って楽しみにしてるような顔してセレーナのとこいって姫達はアイスを買いに行くっていう想像してた https://t.co/zJRf2SANdu

2020-08-27 19:02:24

(出典 @reallylili_m)


@___jkjs

@blink_f99724 ブルピンもセレーナも両方好きだし可愛さ全開のMVだと思うから楽しみで仕方がないよ

2020-08-27 18:43:42

(出典 @___jkjs)


@sakina_blink211

すごいかわいいMVだぜったい!!てかブルピンとセレーナが同じMVの中にいるってわかって感動 https://t.co/QV6TMU2DG7

2020-08-27 17:39:17

(出典 @sakina_blink211)

m i a
@palvin_y

ブルピンとセレーナのやつはMV出るのになんでリパとのやつは出なかったんだろ、作って欲しかった

2020-08-27 16:17:25

(出典 @palvin_y)


@a_ally_b

ブルピンもセレーナも可愛すぎるな…MV楽しみ

2020-08-27 15:06:50

(出典 @a_ally_b)

ピノ
@bts_v_m47

ブルピンとセレーナのティーザー見た可愛すぎるMVが待ち遠しい…

2020-08-27 15:06:26

(出典 @bts_v_m47)


@ricosandayo14

まて、まて、よ?おーい、セレーナとぴんくちゃんMV出ちゃうの?いやあ、あがる

2020-08-27 14:58:21

(出典 @ricosandayo14)


@akkie

セレーナが車でアイスクリームを売りに来るMV、フル尺楽しみだな……… ブルピンちゃんがこんなにかわいいかわいいしてるのはじめてだよなあ

2020-08-27 13:09:42

(出典 @akkie)

ゆーちゃんまん
@SMYGLOVE

可愛いっ 可愛いすぎる えっむっちゃ楽しみすぎる セレーナ様もMVに 絶対曲も可愛い系やし嬉しい!!楽しみ https://t.co/g2SNhoQ1aR

2020-08-27 13:00:01

(出典 @SMYGLOVE)

mi~ :))
@AVRILAVIGNEUSA2

明日、セレーナとBLACKPINKのMV公開楽しみ すでに可愛!!!

2020-08-27 12:14:34

(出典 @AVRILAVIGNEUSA2)

南 清顕 We are cheering for you
@0526_Malaysia

ブルピンとセレーナとのコラボ曲とMVが楽しみ過ぎて頭カラフル!!雰囲気的にはケイティのカリフォルニア何ちゃら。あのMV好き~ アルバムに何だっけな、香り付きのがあったんだよねww

2020-08-27 11:44:49

(出典 @0526_Malaysia)

今日も明日も“雑食”
@Falling_For_U95

ブルピンとセレーナ・ゴメスとのコラボ曲のteaser出たけど既に期待値大大過ぎてひっくり返る 楽しみ過ぎるんだけど、どうしよう。あーこれMVあるならフォトブックとか出ないかな~絶対最高じゃん。セレーナ側のあれやこれやで中々作れんのかもしれんけど欲しい。

2020-08-27 11:39:59

(出典 @Falling_For_U95)


@sbjml1737

CGなどに頼らないで有名なYGがブルピンとセレーナをどう繋ぎ合わせてMV完成させたのかってところも必見

2020-08-27 11:14:28

(出典 @sbjml1737)

わこりあ
@flowergd__

ブルピンとセレーナ、teaserだけで超絶可愛いんだけどMVやべぇな、楽しみ

2020-08-27 10:45:16

(出典 @flowergd__)

Kana Taylor & Selena
@thirdsk13

でもやっぱりなんでセレーナだけ水着なのかが気になる笑笑はやくMV見たい!!

2020-08-27 10:12:03

(出典 @thirdsk13)

洋楽雑誌INROCK編集部
@inrock

コロナ禍じゃなかったら、BLACKPINKは、#IceCream でセレーナと、#Sourcandy でガガと一緒にMV撮影したんだよね、きっと。アフターコロナになったら、彼女たちが何かのイベントで一緒にパフォーマンスする姿が見たい♪

2020-08-27 10:06:32

(出典 @inrock)

RURI
@jsjkbpbts__

ブルピン セレーナのMVが観れるとか最高なんだが ブルピンちゃんが沢山頑張ってここまで来たんだよね !

2020-08-27 10:03:54

(出典 @jsjkbpbts__)

Lisa
@____lisa06

こんな可愛い可愛いしてるブルピンのMV初めてだから鬼楽しみ teaserでもう可愛すぎる セレーナも美しいし最高のコラボだな、、https://t.co/6vHrmS3MGW

2020-08-27 10:02:19

(出典 @____lisa06)

MIYA
@MossRoses

コーチのファッションショーで、ロゼちゃんとジスちゃんがセレーナと3ショットを撮っていて、その後セレーナがプレイリストにブルピンを入れているのを見てすごく興奮したけど、まさかコラボが実現するとは……ティザーは見るからに可愛いし、M… https://t.co/NRDdv9bYbI

2020-08-27 09:49:48

(出典 @MossRoses)

samo
@samo_ix_

ギャーーーーかわよい、、、、、セレーナもMV出るんだね https://t.co/hWYGQG7fCK

2020-08-27 09:19:38

(出典 @samo_ix_)

MIMI
@smhpwj

かわいいかわいいかわいい バービー人形っぽくてほんとかわいい ぶるぴんちゃん達ってほんと皆お人形さんみたい セレーナもMV登場するのね楽しみ https://t.co/xFygy7ArTB

2020-08-27 09:14:53

(出典 @smhpwj)

ハム
@hoshihani_numa

ブルピンめちゃくちゃ可愛くない?セレーナMV出てそうだし明日楽しみすぎる 毎日こんな色んな幸せをもらえてありがたいことだ……

2020-08-27 09:06:52

(出典 @hoshihani_numa)

すこんぶ
@uohwoa31tt

@behotgirlbummer ティザーはMVとは違う衣装やスタイルで撮るため撮影地が韓国でコロナもあってセレーナを連れてくるのは危ないと判断したんだと思います だからMVを撮影してるときに撮った写真を使ったんだと

2020-08-27 00:18:36

(出典 @uohwoa31tt)

少年メリケンサック
@Sakkkkkuu

セレーナのティーザーがあるならMVもあるのか?

2020-08-27 00:15:32

(出典 @Sakkkkkuu)

lin
@chen__3link

セレーナMV合流とか強すぎて ブルピンすごいよ

2020-08-26 21:39:49

(出典 @chen__3link)

lili__0327
@lili____0327

セレーナ様可愛すぎる!!!!!MVどんな感じで撮ったのかめっちゃ気になるのですが!!!!!#blackpink #IceCream #SelenaGomez https://t.co/ULU8d0eZLC

2020-08-26 20:22:01

(出典 @lili____0327)

Rin
@Rosie970211_

流石にロゼだけ質感違うの”””わざと””””だと思うからさ MVで謎解けるんだよねーーー セレーナは業者(業者)が違うから仕方ない感ある(そう?)

2020-08-26 19:30:12

(出典 @Rosie970211_)

ピーマン
@loser__jj

セレーナのMV出演決定は涙出そう(でも流石にワゴンまで作ってアイスまで売ったのにMV出てこなかったらそれはそれで……ん?とはなるよね))) 

(出典 )

2020-08-26 19:22:06

(出典 @loser__jj)

ちぴ
@VIP_BLINK_xoxo

セレーナもすんごいかわいい..MV楽しみすぎる てゆうか毎回ブルピンってteaser posterだけでこれでもかってくらいの興奮と楽しみさを与えてくれるよね…#BLACPINK #SelenaGomez#IceCream

2020-08-26 19:21:03

(出典 @VIP_BLINK_xoxo)


@soooyrr

セレーナもMV出るの?てかMV出るの確定なの?どこ情報( o ・ o )

2020-08-26 19:18:24

(出典 @soooyrr)

ノノカ
@nonononoka_s

セレーナMVにも出るって公式発表されたらしいじゃん流石にゴージャスすぎじゃんやばい早く見たい

2020-08-26 19:06:51

(出典 @nonononoka_s)

Miy 1 #IceCream
@kim__nini07

セレーナと言えばペトラコリンズのMVのイメージがすごいんだけど、姫たちもVOGUEの撮影して貰ったし、もし協力してくれてたら最高だったんだろうな

2020-08-26 19:04:36

(出典 @kim__nini07)

リネ
@lalisa_line

え!ほんとにセレーナだ?!?!セレーナ!!!MVも出てくれたりするのかな?!かわいい!楽しみ #blackpink#SelenaGomez #SELPINK #SELPINKin2Days #icecream 

(出典 )

2020-08-26 16:33:07

(出典 @lalisa_line)

ayano
@__ayano7

セレーナがブルピンのみんなにアメリカから遠隔操作でアイスを売るMVなのだろうか

2020-08-26 16:04:30

(出典 @__ayano7)


@cottonuyu

mvほんとにある!?セレーナのティーザー写真までくると期待しちゃうけど!!?

2020-08-26 16:02:07

(出典 @cottonuyu)

ゆか
@BC_0525

BTS ( ) ‘Dynamite’ Official MV (B-side) https://t.co/FK9PdJK118 @YouTubeよりほんとめちゃめちゃ可愛い…友達にどんどん沼にはめられるwもうすぐB… https://t.co/wRl63OmHGh

2020-08-26 09:08:36

(出典 @BC_0525)

ei yoonaGG
@yoongjennie_00

これはちゃんとセレーナも含めてカウントダウンしてくれるってことだよね 個人ビジュアルとか沢山あるって事はMVもあるのかぁぁぁぁーーちょっと期待 #   #JISOO  #JENNIE  #ROSE  #LISA … https://t.co/z2PFUft2sQ

2020-08-25 18:23:20

(出典 @yoongjennie_00)

a ・ ゚
@asm_sora0920

ブルピンとセレーナの曲たのしみ あやかんちで何回もMVみるやつだこれ ままむも

2020-08-25 14:20:06

(出典 @asm_sora0920)

F(s)
@d2a4c8613

かんわいい 本当にジスめちゃめちゃタイプ…可愛すぎる…はやく音源聴きたいし、MVも楽しみ!!!セレーナ出るんだよね?!← https://t.co/fDVdkmYtX8

2020-08-24 12:10:23

(出典 @d2a4c8613)

タマゴ
@lalalala_egg

@rin_lalisa_bts BLACKPINKもセレーナ様とコラボMV出ることを願い、出たとしたらすぐ1億いかせる でも、1日に1億いってもその後再生回数が伸びなきゃ意味がないBLACKPINKは1億いったあとも伸びがすご… https://t.co/n1sNOE8GlW

2020-08-22 12:37:25

(出典 @lalalala_egg)

み ち
@bang3tchie_JH

@92pyon1204 まってnaturally懐かしい、、、Love you like a love songとかさ、MVが日本調でありがとうセレーナ してた、、、本当にそれ!ビリーレイはOld Town Roadでコラボったからその勢いでお願い!と言った感じ

2020-08-21 23:17:04

(出典 @bang3tchie_JH)

ろろ
@7ordrkis

さて(^ω^)MV再生回数はどうなるかだなー。来週にはブルピン セレーナが待ってます

2020-08-21 13:48:47

(出典 @7ordrkis)

こむぎこ
@24_tometo0309

明日はSuperMとtxtがMステだしバンタンのMV出るでしょ、26日はヒョナカムバだしバンタンはfnsでしょ、28日はブルピンとセレーナの曲出るでしょ、けーぽオタク幸せ

2020-08-20 21:00:30

(出典 @24_tometo0309)

かおり
@roox_1991

blackpinkとセレーナのコラボティザーMVある、、  

(出典 )

2020-08-20 11:01:06

(出典 @roox_1991)


@_1996116

ジス姉さん雑誌のインタビューで確かセレーナ自身と直接あっての作業じゃなかったけど、気さくでいい方だった的な感じで言ってたからたぶんMVの実際の共演はないと思うけど、共演させるなら合成なのかとかそこも含めてどんな感じのMVなのかあと1週間ちょっと早めに時間経って欲しい。

2020-08-19 23:51:12

(出典 @_1996116)

天使チャン
@kimje0808

セレーナの投稿したこの車MVに出てくるよな多分() 

(出典 )

2020-08-19 20:39:39

(出典 @kimje0808)

ただのYGペン
@blink__rose__yg

なぁMVあるんだなぁって思わなかったのみんな、、、私びっくりよ、セレーナちゃんでるのかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁでてたらやばいなぁぁぁぁぁぁぁ(ほんとうるさい

2020-08-19 16:38:57

(出典 @blink__rose__yg)

ノノカ
@nonononoka_s

セレーナとのコラボMVあるん?!撮影完了らしいけど?!!

2020-08-19 15:59:55

(出典 @nonononoka_s)

はるまん11
@yuyu_halmang

セレーナ多分MV出演すると思うよ愛が深まるセレーナター

2020-08-19 15:03:49

(出典 @yuyu_halmang)


@JJRL_BLINK

新しく撮ったMVは、セレーナとの曲ってこと??

2020-08-19 14:16:00

(出典 @JJRL_BLINK)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です