【驚き】 BTSを生んだ 『Big Hit Entertainment』上場へ!

(出典 image.news.livedoor.com)

ナムジュンのスピーチ!
もう一度聞いてみたよ!

<関連する記事>

BTSを生んだ「Big Hit Entertainment」が上場 へ!BTSと英語フレーズ BTSを生んだ「Big Hit Entertainment」が上場 へ!BTSと英語フレーズ
…のグローバルサポーターとして、BTSのRMがニューヨークの国連本部にて若者に向けたスピーチを行ないました。そのスピーチの中でRMは、幼いころの純粋な自…
(出典:ライフ総合(Suits-woman.jp))

(出典 courrier.jp)

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 rol-mo-del.com)

(出典 bunshun.ismcdn.jp)

(出典 img.thefactjp.com)

(出典 www.rockinnet.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 korepo.com)

(出典 www.unicef.or.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.english360.jp)

<ツイッターの反応>

むかみ
@bts_jimina0713

差別についてのニュースを見てナムジュンの国連スピーチを見返した朝。平和に笑い合える未来を信じていいよね。みんなもっと自分を愛して。攻撃しなくて大丈夫だよ。 

(出典 )

2020-08-28 08:15:29

(出典 @bts_jimina0713)

TeyanTar
@TeyanTar

BTS キムナンジュンさんの国連でのスピーチ素晴らしい「貴方の名前は?自分を語ってください」【日本語字幕】BTS 防弾少年団 国連 スピーチ【フル】演説は1:20 https://t.co/ocyjvcUrR1 @YouTubeより

2020-08-28 00:33:49

(出典 @TeyanTar)

TERUMIテルミ
@mouaruca

娘が英語の暗唱を練習したした甲斐があり、英語暗唱大会に出られることになりました 英会話やってたの?と先生に聞かれ、スピーディで滑らかなスピーチでした。と褒めてもらえたらしい。BTSの国連でのスピーチに感銘を受け挑戦して、ま… https://t.co/r1es12VIWD

2020-08-27 21:06:34

(出典 @mouaruca)

れい
@koukounoyakumei

@d7VC1y5PhUGPLCK @www11749063 @sarrraaann 残念です。BTSの国連でのスピーチや普段の言動、曲に込められたメッセージ、あなたが彼らの本当の魅力に気づくことを願っています。

2020-08-27 12:34:08

(出典 @koukounoyakumei)

ゆり YURI
@lumiere902

2019MMA天使ジミンの華麗な舞とWE ARE BULLETPROOFのアクロバットジミンからの2014MAMAワイルドジミンナムさんの国連スピーチ2018MMAジミン、ユンギ、ホビのスピーチ涙の2018MAMA受賞… https://t.co/FShtxQxkiQ

2020-08-27 07:37:45

(出典 @lumiere902)

yumi
@yumibts_

ナムジュンの布教でBTSリーダー、身長183、IQ148、作詞作曲できる、ラップ技術高い、国連でスピーチってハイスペックにも程がある

2020-08-27 00:06:33

(出典 @yumibts_)

Emiko
@ykemk54

次は頼れるリーダRM(キムナムジュン)IQ148と秀才なんだけど、よく物を壊すから「破壊神」と呼ばれてる。国連総会で英語でスピーチしたよ えくぼが可愛い #bts 

(出典 )

2020-08-26 22:50:06

(出典 @ykemk54)

dia feliz
@diafeliz_latin

@amnesiac0511 ええっ。そうなんですか。love yourselfは国連スピーチききましたが。BTS難しすぎて混乱してきた。ファンにたたかれそうだから、BTSについては書くのもうやめようかな

2020-08-26 00:46:01

(出典 @diafeliz_latin)

himehimemoon
@hiro36mati2121

@chocolat_psyder BTS大好き ダンスも歌も一流。流石国連でスピーチするだけある。今や全世界的なスターだよ!狭量なウヨには良さは理解できないんだ 韓国は文化として芸能を後押しするから世界に通用するスター… https://t.co/IxPO7o1uLX

2020-08-25 16:11:46

(出典 @hiro36mati2121)

あは
@C1IUkCyoxigIRDW

@anna_komatsu @twstclollege444 事務所の意向でしかこのグループは動けないと、BTS擁護が決めつけるから、国連スピーチも事務所意向か確認したんです!その根拠をこっちが用意しろとは支離滅裂ですね それを自… https://t.co/GKotaUp3jv

2020-08-24 20:44:36

(出典 @C1IUkCyoxigIRDW)

シャバに出たらまず豆腐
@tofu_myg

@rupinass なんかこれ利用というか、国連のスピーチとかユニセフとはまた違う匂いがするな。できればオファー受けないでほしいな私は。WHOのテドロスが胡散臭いし、BTSが今すごい知名度高いからって政治利用されやすいから心配だし、安易に喜べないわ、私は

2020-08-24 00:03:36

(出典 @tofu_myg)

sheilan K
@KSheilan

ユニセフのグローバルサポーターであるBTS。そのリーダーであるRMの国連スピーチ(2018年)。 https://t.co/7Xm8kKC40p

2020-08-23 19:25:25

(出典 @KSheilan)

ある
@aruaruaru9

@Shin_kurose 何でBTSが国連でスピーチ出来たかが疑問。国連に呼ばれたんだから凄い、全て許されてるって、肩書きに利用されてますよね?いくら金が動いたんだろ?トランプ大統領を攻撃したりもしてるし、そろそろ世界で見せ… https://t.co/cjVfZVrtl6

2020-08-23 16:59:39

(出典 @aruaruaru9)

Kanoajp
@marilynjp

BTSがやった国連でのスピーチなんて、CNが手配したに決まってますね。韓国は赤化しました。CNの手先だと思います。 https://t.co/ytYTR68YV3

2020-08-23 16:32:19

(出典 @marilynjp)

why not
@twstclollege444

@C1IUkCyoxigIRDW はぁ……日本語力乏しいねぇ貴方w事務所は国連でBTSがスピーチをする事は許可した→だからスピーチした。BTSがスピーチした→事務所がそのスピーチ原稿を丸々作成したとはならないあなた何故この構造が分からず話が飛躍するの ??

2020-08-23 13:22:14

(出典 @twstclollege444)

why not
@twstclollege444

@C1IUkCyoxigIRDW いやいや待て待てw国連からの依頼なのかは知らないが、事務所に所属してる以上メンバーが事務所に断りなく独断で国連本部でスピーチする事は、いくらBTSであっても無理だろw これは憶測じゃないからねw… https://t.co/6rHemDDL0c

2020-08-23 12:51:55

(出典 @twstclollege444)

いえなが
@mh_kskn

BTSがアメリカビルボードチャートに載ったのも国連でスピーチできたのも全部日本円のおかげってわかってる

2020-08-23 02:15:38

(出典 @mh_kskn)

さい
@bts__jk012

平気で人の好きなものを否定している方々、BTSのリーダー キムナムジュンの国連スピーチ知ってる?変えられない過去を一生恨むより、まだ変えることのできる未来に期待したい。 

(出典 )

2020-08-22 21:51:52

(出典 @bts__jk012)

たしか一番
@AppXAgSKvqunqe7

@nezimaki49081 過去に一度ではないだろしかも、絶対に許されない侮辱行為をたったこれくらいみたいな言い方も許されない原爆でどれだけの日本人が犠牲になったかどれだけ長く苦しんだかそれを日本が安易に受け入れろというB… https://t.co/Vc5MDanULL

2020-08-22 21:41:31

(出典 @AppXAgSKvqunqe7)

ERI
@eriverde77

@nezimaki49081 韓国と日本がどれほど、近しい国なのか、韓国語の勉強をしていると実感できます。BTSは世界的なパフォーマーで国連のスピーチもすばらしかったよ。過ちというなら日本政府の侵略の歴史を学んだ時、申し訳なさで一… https://t.co/aAdEpDc12U

2020-08-22 20:24:47

(出典 @eriverde77)

北極連合国総統 スぺペン
@hokkyoku20_201

@nezimaki49081 過去に一度?本当にそうかね?国連のスピーチ後結局こうゆうことしてるぞいちゃんと現実を見ましょうhttps://t.co/2x648yzbEh

2020-08-22 18:37:35

(出典 @hokkyoku20_201)

どてみちゃん
@dotemichan___37

国連で感動のスピーチをするBTS。このハッシュタグでいろいろ呟いてる方々、ちゃんと彼らのこと知ってるの?#BTSのFNS出演に抗議します私はBTSにありがとうって言うよ #BTSのFNS出演を歓迎します… https://t.co/Wkr8Q3TrBN

2020-08-22 18:27:58

(出典 @dotemichan___37)


@7_quc

スピーチ全文BTSのRMによる国連本部でのスピーチを全文掲載 「自分を愛して、語って」 https://t.co/YPhqHVyzWf @dot_asahi_pubより

2020-08-22 18:15:13

(出典 @7_quc)

_ ☆。.:*・゜
@sawanosuke4

#BTSのFNS出演を歓迎します #BTSのFNS出演に抗議します このようなタグがトレンド入りしてますね、原爆のTシャツの件は本人もしっかりと謝罪もして後悔しています。謝罪してからも非常識だとか大嫌いだとか言うのはどうか… https://t.co/bPb2jx0TIW

2020-08-22 18:05:04

(出典 @sawanosuke4)

人間は愚かなものです
@_sex_w

こんなタグがトレンドになってるけど、過去に1度過ちを*ただけで、もう日本でパフォーマンスするな、という過激なキャンセルカルチャーにはもう辟易する。2018年にBTSのリーダーが国連でしたスピーチを読んでほしい。過ちをした人を… https://t.co/FocQPB5WZA

2020-08-22 17:11:18

(出典 @_sex_w)

人間は愚かなものです
@_sex_w

こんなタグがトレンドになってるけど、過去に1度過ちを*ただけで、もう日本でパフォーマンスするな、という過激なキャンセルカルチャーにはもう辟易する。2018年にBTSのリーダーが国連でしたスピーチを読んでほしい。過ちをした人を… https://t.co/xoInRibgqg

2020-08-22 16:58:55

(出典 @_sex_w)

halnokBTS@新米ARMY
@HalnokA

ほら、ナムジュンはちゃんと分かってる。だから、頭柔らかくしていこう!BTSのRMによる国連本部でのスピーチを全文掲載 「自分を愛して、語って」 (3/3) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/BTbl5mhdKx

2020-08-22 15:00:39

(出典 @HalnokA)

モンこっこ
@SakaFM_

毎度毎度言うけど、本人の意思関係なく国連でスピーチできるような人があんなTシャツをきたのが問題じゃね?なんか最近の過激派armyはBTSが人を*ても擁護しそうで怖いわ… #army #btsで妄想r18 #BTS https://t.co/LpPIfJJ6Ca

2020-08-22 14:01:38

(出典 @SakaFM_)

やのぱん
@yeahnopan

@vUchyc5DJJIaTJy @_NowJapan_ きのこ雲もわからんのか?あとBTSって国連でスピーチできるぐらいの英語力あるのに意味わからなかったじゃ済まされないぞ。

2020-08-22 13:42:20

(出典 @yeahnopan)

使い捨てのハニ
@nmn_apacy

世界のBTS様(笑)なので日本にわざわざ来ていただかなくても良いのに あ、日本はお金いっぱい稼げるもんね本国だけじゃやってけないかバカなファンばっかで良かったねファンはアーティストの鏡って言うもんね、国連でどんなに素晴らしいスピーチをしても反日は別物だもんね

2020-08-22 13:21:19

(出典 @nmn_apacy)

なっつん
@HXGAaDV2SVeyvtC

歴史知らない日本人が多すぎる日本を敵視するようなことを韓国にしたのは日本BTSどうのの前に自分たちが嫌な事をやられてきた訳でも無いのにここまで騒げるって想像力豊か過ぎて国連のスピーチみて自分を正当化すんなって言ってるけど… https://t.co/SHdzlRrY0q

2020-08-22 11:55:52

(出典 @HXGAaDV2SVeyvtC)

suzu
@nezimaki49081

こんなタグがトレンドになってるけど、過去に1度過ちを*ただけで、もう日本でパフォーマンスするな、という過激なキャンセルカルチャーにはもう辟易する。2018年にBTSのリーダーが国連でしたスピーチを読んでほしい。過ちをした人を… https://t.co/EL1TkrDqLx

2020-08-22 11:23:16

(出典 @nezimaki49081)

酒井正道・反戦のヴィーガン
@StopToWar

@rimirinarisa @bonobo25570962 @2nRHkllmxqTEFJk @gmhumangm @kenichiromogi そもそも、原子爆弾を礼賛するような人間が、国連でスピーチなどするわけがないし、呼ばれ… https://t.co/xEoTu8R94f

2020-08-22 10:58:57

(出典 @StopToWar)

dia feliz
@diafeliz_latin

#BTSの日本活動禁止を求めます と言う嫌韓へ。BTSは世界のトップスター、国連でスピーチしグラミー賞で歌い世界中で1位に。韓流やK-POPは世界のドル箱。CDが売れない時代にファンは多額のお金を使う。コロナ禍の不況でそんな… https://t.co/45e6JZ9fHy

2020-08-22 10:22:49

(出典 @diafeliz_latin)


@Junkook___bts_

ずっと覚えてるんやけど去年Tシャツの件で荒れてた時、グッ○イで報道されてて、その中でユニセフの国連スピーチのことも報道されてたんやけど、そのときに「台本もどうせ自分で書いてないんでしょ」とか言われてたのが過去一で腹立ったんよな。批判されてる度に思い出す

2020-08-22 10:08:16

(出典 @Junkook___bts_)

謎垢
@ik92zqyiq6KhmGT

@mathu_take_ume @OGEosQRqK0NhCbT @tsuisoku カの流行り現しとるかは分からんけど)(ちなみに、個人的にはBTSはやっぱ色々あるから国連でスピーチする立場では無いと思うけどね。実力エグいだけに彼らは尚人として勿体ない)

2020-08-21 22:21:03

(出典 @ik92zqyiq6KhmGT)

謎垢
@ik92zqyiq6KhmGT

@mathu_take_ume @OGEosQRqK0NhCbT @tsuisoku 世界中で人気なんは結構りあるやでぇ 訳あってCNNとかよく聞いとるけど、例えば国連のスピーチでの発言の件についてのディスカッション聞いとると… https://t.co/8eE95RS1Yc

2020-08-21 22:19:19

(出典 @ik92zqyiq6KhmGT)

ミトちゃん
@mito18_yuzu_BTS

@cn77suga エルさん、ソウルコン行ったんですねー 去年11月からアミになった私。それまではBTSのこと名前ぐらいしか知らなくて周りでも話題になること全然なかったから、沖縄にはファンはいないと思ってました 国連でスピ… https://t.co/FdPv7GOc90

2020-08-20 13:27:49

(出典 @mito18_yuzu_BTS)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です