【韓国ドラマ】 威風堂々な彼女 【みどころ】


(出典 image.space.rakuten.co.jp)
面白いドラマ!!
随分前に見た・・
久しぶりにもう一回見よう~

威風堂々な彼女

カン・ドンウォン出演!出生の秘密が狂わせた恋を描くラブストーリー

  • タイトル
  • 邦題: 威風堂々な彼女
  • 演出: キム・ジンマン
  • ジャンル: ラブロマンス
  • キャスト: ぺ・ドゥナ、カン・ドンウォン、キム・ユミ、シン・ソンウ
  • 放送: 2003年度

威風堂々な彼女のキャスト

  • 威風堂々な彼女 ペ・ドゥナ

    ぺ・ドゥナ

  • 威風堂々な彼女 カン・ドンウォン

    カン・ドンウォン

  • 威風堂々な彼女 シン・ソンウ

    シン・ソンウ

見どころ

『彼女を信じないでください』『オオカミの誘惑』、『デュエリスト』などでおなじみの花美男カン・ドンウォン、『子猫をお願い』、『リンダリンダ』などに出演し、“個性ある新世代女優”として注目を集めるペ・ドゥナが共演して話題となったラブロマンス。“出生の秘密”、“三角関係”と韓国ドラマに無くてはならない要素が詰まった高視聴率ドラマだ。

(出典 pds.exblog.jp)

(出典 thumbs.gfycat.com)

(出典 www004.upp.so-net.ne.jp)

(出典 www.rbbtoday.com)

(出典 pds.exblog.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.nagoyatv.com)

(出典 vmimg.vm-movie.jp)

(出典 mamimami.biz)

(出典 pds.exblog.jp)

(出典 www.bs11.jp)

<関連する動画>

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>

牛乳@トッケビロス中
@uyu_26

小学生からめちゃくちゃ韓ドラハマって見てたから結局根本変わらないw天国の階段、悲しき恋歌、BAD LOVE、威風堂々な彼女、美しき日々、宮、フルハウス、ランラン18歳、冬ソナ、春のワルツ、コーヒープリンス、美男ですね、華麗なる遺産、キムタック、九尾狐(ここまで10数年前)

2020-08-28 17:29:43

(出典 @uyu_26)

まちょん 笑狂
@ma5_jyjcy

威風堂々な彼女のタッグだわ~ 萌える~ ペドゥナ氏は、韓国版ドラゴン桜でいわゆる長谷川京子さん役だったんだけど、、。この役がとてもドハマりだった記憶が 日本版も韓国版もめちゃくちゃ泣けてとても好きな作品ー やっぱり青春だわ~ 笑

2020-08-27 21:29:52

(出典 @ma5_jyjcy)

m-i-c-c-h-i-e
@mtxxmicchou

それぞれ、仕事をした事がある間柄ソン・ガンホとペ・ドゥナは『復讐するは我にあり( )』と『グェムル』、カン・ドンウォンとペ・ドゥナは『威風堂々な彼女』、ソン・ガンホとカン・ドンウォンは『義兄弟』、そして是枝監督とペ・ドゥナは『空気人形』でタッグを組んでいた…。

2020-08-27 20:15:33

(出典 @mtxxmicchou)

musica
@girasolmi3

待って ソンガンホ カンドンウォン ペ・ドゥナだなんて 大好きな俳優さんばかり 見たい!カンドンウォン ペ・ドゥナはドラマ威風堂々な彼女で好きになったのよ~

2020-08-27 10:58:24

(出典 @girasolmi3)

ぽ …安定の白T
@skp_8486

カン・ドンウォンとペ・ドゥナとかもう!威風堂々な彼女思い出して 私が秒でカン・ドンウォンに落ちたドラマ 方言話すドンウォンがこれまた可愛かったんだなー

2020-08-27 10:01:34

(出典 @skp_8486)

ヤクルト姐さん マイコ
@gogospeedworld

カン・ドンウォンを憐憫の目で見ていた「威風堂々な彼女」でしたが「オオカミの誘惑」でまんまと引っかかり、「私たちの幸せな時間」でボロっクソに泣き、「チョン・ウチ 時空道士」をめっちゃ楽しく見て、今に至ります。

2020-08-27 09:24:37

(出典 @gogospeedworld)

meteor
@skjeje

@furuyamasayuki0 カン・ドンウォンさんとペ・ドゥナさんの共演ってもしかして『威風堂々な彼女』以来ですかね ?とっても楽しみです

2020-08-27 08:09:39

(出典 @skjeje)

gatchan
@jjpuppy0408

@kasa_mi 『威風堂々な彼女』で共演してた2人がまた!ってとても感慨深いわー。あのチフン先生(って役名だった気がする…)とっても好きだったのよねー。

2020-08-27 07:28:25

(出典 @jjpuppy0408)

sara
@bo_chan2121

カンドンウォンとぺドゥナと言ったら威風堂々な彼女だ。懐かしいなぁ…

2020-08-27 07:14:05

(出典 @bo_chan2121)

さくら
@sakura23b

え、ちょっと待って、ドンちゃんとペ・ドゥナの共演って威風堂々な彼女以外にあったっけ???もしかしてデビュー作以来???

2020-08-27 00:53:37

(出典 @sakura23b)

ゆき
@hakeguchihakoko

ペ・ドゥナ!久しぶりに名前みた!高校生くらいの時すきだったなー 威風堂々な彼女、とか

2020-08-27 00:21:18

(出典 @hakeguchihakoko)

pen0000
@penpen00001

ガンホさんに気をとられがちだけど、ドゥナッペとドンウォンは威風堂々な彼女以来の共演!?ドンウォンあんま変わらないけど、ドゥナはかなり若々しいかんじだよねあれ。

2020-08-27 00:08:41

(出典 @penpen00001)

やんですYO
@yansanpe

@wpsogitakumegu 威風堂々な彼女

2020-08-26 23:13:32

(出典 @yansanpe)


@xiu_drama

是枝監督もだしガンホもだけどドン君とドゥナ氏を百億年ぶりみれるの……感無量だな……威風堂々な彼女……ジフンとウニ、本当に大好きだったから………… 

(出典 )

2020-08-26 22:48:09

(出典 @xiu_drama)

うっちー(幸運の壺売り)
@new_ucchiiiiiii

まじかよカン・ドンウォンとペ・ドゥナといえば「威風堂々な彼女」じゃん。まじかよ高校時代の私がときめいちゃう。 https://t.co/XZkEfFnxzc

2020-08-26 21:49:04

(出典 @new_ucchiiiiiii)

えみ
@sakura_ab_cz

「威風堂々な彼女」でペドゥナと共演してたー!これ見たわ…2003年の作品。実家暮らしの時は韓国ドラマにハマってた母がテレビ独占してたから

2020-08-26 21:15:09

(出典 @sakura_ab_cz)

ほと
@ginbaitee

威風堂々な彼女じゃん….私の初恋と私の初恋がまた出会ってしまう

2020-08-26 21:12:44

(出典 @ginbaitee)

かばお
@xoJs568

カンドンウォンとペドゥナて威風堂々な彼女だよ、、時を超えてー嬉しいな!

2020-08-26 20:22:51

(出典 @xoJs568)

ハローヤッホー
@haroyaho

ペ・ドゥナとカン・ドンウォン~ 「威風堂々の彼女」思い出すわ~ 韓ドラ沼の初期の頃。めっちゃ笑って泣いた。あれ、ドンウォンデビュー作じゃないかな?カッコ良かった。

2020-08-26 20:14:15

(出典 @haroyaho)

kequanino
@22KeQuan

威風堂々な彼女、あらためて名作だったよね…。双子ちゃんにもまた会いたいなあ。

2020-08-26 20:08:38

(出典 @22KeQuan)

kequanino
@22KeQuan

そう!!!そこの再共演もたまらないね。『威風堂々な彼女』でドンウォンを知ったからなー。もう17年だって。この二人の訛りがもう可愛くて可愛くて…あああ。超好きだったのよ威風堂々。

2020-08-26 19:58:11

(出典 @22KeQuan)

annie(韓流ブログ.com)
@sakopae22

@eiga_natalie ソン・ガンホとカン・ドンウォンって「義兄弟」やん。さらにペ・ドゥナとカン・ドンウォンって「威風堂々な彼女」やん。楽しみすぎる。

2020-08-26 18:49:32

(出典 @sakopae22)

ゆり@韓ドラ垢
@chibini09

@mappimoppi もっぴさんも観たんやね 知ってる人がいた その頃カンドンウォンも好きで当時の出演作はほぼ観てたと思う 威風堂々な彼女は何でそっち!?と思ったわ

2020-08-26 18:45:21

(出典 @chibini09)

mipo
@mipo_fokmds09

是枝監督の新作、ソン・ガンホさんやカン・ドンウォンさんとぺ・ドゥナさんと豪華すぎる!『威風堂々な彼女』でドンウォンさんとドゥナさんは共演してたね(若い

2020-08-26 18:26:31

(出典 @mipo_fokmds09)

もっぴ ♂
@mappimoppi

@chibini09 ええぇゆりさん威風堂々な彼女観た勢ですか ! ! かれこれ15年ほど前( )になりますがカンドンウォン好きで私も観ました 再共演胸熱ですよね

2020-08-26 18:26:00

(出典 @mappimoppi)

ゆり@韓ドラ垢
@chibini09

@mappimoppi ほんとそれです!しかもめっちゃ前のやけど私にとっては威風堂々な彼女の2人がまた共演てのが‥

2020-08-26 18:11:44

(出典 @chibini09)

とっちぃ
@tochy0922_hassy

威風堂々な彼女も見てたからお二人の再共演は激アツです…

2020-08-26 17:39:58

(出典 @tochy0922_hassy)

翔んでモアイ aka 翔井櫻(かけいよう)
@moi8002

威風堂々な彼女が放送してる頃に一番韓流にハマっていたので、この組み合わせはかなりテンション上がる!是枝裕和の新作にソン・ガンホ、カン・ドンウォン、ペ・ドゥナが出演(コメントあり) https://t.co/nKX6C23Pfd

2020-08-26 17:32:01

(出典 @moi8002)

aju
@dkdbalek

ドンウォンさん、是枝監督の映画に出たいってずっと言ってたものね。そしてぺ・ドゥナさんとは威風堂々な彼女、ソン・ガンホさんとは義兄弟ぶりの共演!楽しみすぎる

2020-08-26 17:29:25

(出典 @dkdbalek)

akko(∵)one
@akko_one

ドンちゃんとガンホさんといえば映画「義兄弟」だし、ドンちゃんとドゥナちゃんといえばドラマ「威風堂々な彼女」だし 久しぶりの共演楽しみだな  

(出典 )

2020-08-26 17:12:13

(出典 @akko_one)

Shiiiie
@_seiy0nnu77

どんさんとドゥナちゃん、威風堂々な彼女以来の共演になるのかな。

2020-08-26 16:30:22

(出典 @_seiy0nnu77)

もっぴ ♂
@mappimoppi

カンドンウォンとペドゥナ共演は胸熱すぎるんですよ…03年の「威風堂々な彼女」でドラマデビューしたドンウォンの初のお相手役がペドゥナ様 (これはさすがにマニアックだから観たことある人いなさそう…)昔の韓流定番、子ども入れ替わりドラマ… https://t.co/EhvRxb0rhi

2020-08-26 15:56:02

(出典 @mappimoppi)

まはろ
@KOBYnzb9pDvSQAO

ペドゥナとドンウォンは威風堂々な彼女ぶり?の共演かな。

2020-08-26 14:48:07

(出典 @KOBYnzb9pDvSQAO)

SONE
@riwasone_snsd

秘密の森が今のところめっちゃおもろい威風堂々な彼女に出てたペドゥナが私は好きや

2020-08-23 14:45:03

(出典 @riwasone_snsd)

°.+韓ドラ情報+.°
@kandora_arasuji

★放送情報「ショッピング王ルイ」 10/30からホームドラマch「フンナムジョンウム」 10/26からホームドラマch「威風堂々な彼女」 9/21からDATV(集中再放送)「トロットの恋人」 9/2からKchan!(集中再… https://t.co/vr4as5Goit

2020-08-21 20:00:36

(出典 @kandora_arasuji)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です