【韓国ドラマ】 運勢ロマンス 【みどころ】


(出典 image.video.dmkt-sp.jp)
ロマンチックコメディードラマ!
「応答せよ1988」で好演した
リュ・ジュンヨル出演!

運勢ロマンス

運と占いを信じるヒロインと運なんて信じず、自分の意思で生きる男性のラブコメディ。

  • タイトル
  • 邦題: 運勢ロマンス
  • 演出: キム・キョンヒ
  • ジャンル: ラブコメディ
  • キャスト: ファン・ジョンウム、リュ・ジュンヨル、イ・チョンア、イ・スヒョク
  • 放送: 2016年度

運勢ロマンスのキャスト

  • 運勢ロマンス ファン・ジョンウム

    ファン・ジョンウム

  • 運勢ロマンス リュ・ジュンヨル

    リュ・ジュンヨル

  • 運勢ロマンス イ・スヒョク

    イ・スヒョク

見どころ

運命を信じて、迷信をひたすら信じるヒロインのシム・ボニィと数学と科学にはまっていきる工大出身のゲーム会社CEOチェ・スホのロマンチックコメディ。運と占いを信じるヒロインをファン・ジョンウムが演じる。チェ・スホ役は「応答せよ1988」で好演したリュ・ジュンヨルが扮する。

(出典 gyao.c.yimg.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 netdougatansakutai.com)

(出典 www.bs-tvtokyo.co.jp)

(出典 pds.exblog.jp)

(出典 nikki789.up.seesaa.net)

(出典 cdn.mottokorea.com)

(出典 bidamu.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 coneru-web.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 c7fan.com)

(出典 stat.ameba.jp)

(出典 korepo.com)

(出典 cdn.tsutaya.tsite.jp)

(出典 kntv.jp)

(出典 my-favoritestory.com)

(出典 s.japanese.joins.com)

(出典 k-plaza.com)

(出典 img.thefactjp.com)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

<ツイッターの反応>

@pi___0710

@r__namu もちのろんすぎる!!いっぱい絡むぞ 運勢ロマンス見てないんだ

2020-08-28 23:04:17

(出典 @pi___0710)

れん
@ams_iajm

ファン・ジョンウムさんが主演じゃなきゃ観れない時期に入ったので運勢ロマンス始めた 明日こそ神と共にを観てください@自分

2020-08-28 22:45:01

(出典 @ams_iajm)

莎綺
@so_clove

コンフィデンスマンJP、柴田恭兵さん目当てで映画行こうと思って予習でドラマの再放送全部みた。爽快でおもしろい。なんで見てなかったのわたし…あとはロマンス編と運勢編を見たらプリンセス編行ける…明日DVDレンタルしにいこ。

2020-08-28 20:51:06

(出典 @so_clove)


@r__namu

@pi___0710 ありがとう もちろん!!また前みたいに絡もね!!最近私運勢ロマンス完走した!!見てたりする?

2020-08-28 16:49:34

(出典 @r__namu)

たく
@his2232

@confidencemanJP とても素敵な作品を、ありがとうございました 英雄編までとりあえずは、家で録画したロマンス編と運勢編を繰り返し観て待ちます

2020-08-28 16:17:37

(出典 @his2232)

もるよし
@mrrrr_zzz

これロマンス編と運勢編みるの逆だったかも

2020-08-27 12:45:44

(出典 @mrrrr_zzz)

ぱん こねこに夢中
@meisaimeimei

「コンフィデンスマンJP ドラマ1 10 運勢編」プリンセス編とロマンス編を観てハマって、どうしても観たくてわざわざFODを契約して観た。私は映画を先に観たので長編が普通な認識だったのでドラマを少し物足りなく感じたけど全部面白… https://t.co/2TxcqTtFUc

2020-08-26 12:18:46

(出典 @meisaimeimei)

りょ~じ@活動休止中(笑)
@popsaurus_ryozy

@Shooo_Rock SYHMさん!!こちらこそお疲れ様でした☆本来のMVも良いんですけどコンフィデンスマンのエンディングも本当に合っていて(笑)もし良ければ是非!!ただ前情報でドラマ第1話ゴッドファーザー編、映画ロマンス編、SPドラマ運勢編は見ておく事をお薦めします(笑)

2020-08-25 23:51:16

(出典 @popsaurus_ryozy)

E
@e_wdhkms

@qquu____u ジュンヨルくんの演技の幅やばいですよね!今若手で映画界を引っ張ってる俳優ですよねドラマ運勢ロマンスはめちゃくちゃ可愛かったし

2020-08-25 22:38:37

(出典 @e_wdhkms)

あきれす
@nemuren232

運勢ロマンスおもしろい~ もう何回観てもニヤニヤしちゃう~ スホのダイナミックな反応、運動神経良すぎぃ!

2020-08-23 22:37:16

(出典 @nemuren232)

はにかむ*みつばち
@ara_ara_arashic

@mkk_mikiko この恋は初めてだから、力の強い女トボンスン、運勢ロマンス、2度目の二十歳、ショッピング王ルイ、運命のように愛してる、W(ダブル)、ああ私の幽霊さま、嫉妬の化身…とか、もう観ちゃっているかなぁ!?

2020-08-22 19:39:24

(出典 @ara_ara_arashic)

🙂 ガヨン
@M7Obd

@ara_ara_arashic @mai_498 ok ♪ ♪さっそく運勢ロマンスもオススメありがとう!ビューティーインサイドは見たよん セピア色のようなオシャレな映画だったなぃ

2020-08-22 11:35:56

(出典 @M7Obd)

はにかむ*みつばち
@ara_ara_arashic

@M7Obd @mai_498 この恋は~…ガヨンちゃん、逃げ恥知らないなら、尚、先入観なく楽しめるよ♪ あとは私の好みで申し訳ないけど、ジュンヨルの運勢ロマンスもオススメ!映画のビューティーインサイドは観てるかしら?こちらもオススメでーす!

2020-08-22 11:29:32

(出典 @ara_ara_arashic)

あきれす
@nemuren232

さぁ、面白かったドラマみたあとは、別ジャンルを再視聴で気持ちをフラットにすると決めている。がっつりファンタジーだったから今度は……運勢ロマンス、恋のゴールドメダル、コーヒープリンス…どれにしようかなぁ 選ぶの楽しいなぁ~

2020-08-21 11:38:17

(出典 @nemuren232)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です