【除隊】 B1A4 シヌゥ 8/28 除隊!!

(出典 daebak.tokyo)

シヌゥ~
お帰り!!
お疲れさまでした!!

<関連する記事>

「B1A4」シヌゥ、昨日(8/28)除隊後にSNSで心情を明かす「待ってくださったすべての方々に感謝」 「B1A4」シヌゥ、昨日(8/28)除隊後にSNSで心情を明かす「待ってくださったすべての方々に感謝」
…ボーイズグループ「B1A4」のシヌゥが軍服務を元気に終え、8月28日に除隊した。「B1A4」のシヌゥは今月28日午後、自身のインスタグラムに「勝とうぜ…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

「B1A4」シヌゥ、8月28日に満期除隊=末年休暇後、部隊には復帰せず 「B1A4」シヌゥ、8月28日に満期除隊=末年休暇後、部隊には復帰せず
…韓国アイドルグループ「B1A4」シヌゥが、陸軍を満期除隊する。 所属事務所WMエンターテインメントは28日、「シヌゥがきょう(7月28日)、末年休暇の…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

(出典 stat.ameba.jp)

(出典 contents.innolife.net)

(出典 ekr.chosunonline.com)

(出典 korepo.com)

(出典 korepo.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 korepo.com)

<ツイッターの反応>

@W2h4cmVUZJRGZUP

@ed6ml @_jinyoung911118 @LINK8ENTER あと、223日もすぐに過ぎますよね シヌゥさんみたいに、除隊日に元気な顔を見せてくれたらどんなに嬉しいかと 今日、6日ぶりにカペに来てくれたよ 699

2020-08-29 12:30:45

(出典 @W2h4cmVUZJRGZUP)

瑠亜@胡蝶之夢
@8_rua_8

びっぽのシヌゥさん、除隊したのか

2020-08-29 12:17:45

(出典 @8_rua_8)

きゃらいと
@eckI6GxcPY9FVCe

@Fighting_CNU ワンワン テソンなの シヌゥくん完全除隊おめでとう

2020-08-29 11:01:04

(出典 @eckI6GxcPY9FVCe)

三宅 青波
@hassaku_choha

ジニョンよりシヌゥさんが先に入隊してたんだね、記憶ない ジニョン除隊するときは行きたいので、どうかコロナ滅亡しててくださいませ。

2020-08-29 08:16:40

(出典 @hassaku_choha)

とっと
@W2h4cmVUZJRGZUP

@_B1A4OFFICIAL 除隊した日に、すぐにVlive 思いっきりシヌゥさんの顔が見られて声が聞けて、帰って来たことをしみじみと感じることができました とても嬉しかったです ありがとうございます

2020-08-29 06:44:55

(出典 @W2h4cmVUZJRGZUP)

Tomomi
@Tomomi_SEOEUN

2020.08.28シヌゥくん除隊おめでとう!お2人の侍姿は、私にとってもとても嬉しく、ウングァン入隊中の支えになりました。それぞれがまた最高に輝きますように。イギジャ!!!!!!!#BTOB #B1A4… https://t.co/WquC4LaJlI

2020-08-29 06:10:33

(出典 @Tomomi_SEOEUN)

さくら
@sakura_nct

うわっ!シヌゥさん除隊 お疲れ様ですっ

2020-08-29 00:19:31

(出典 @sakura_nct)


@alnairtungle

わぁ!!今見たシヌゥさん除隊なの!お疲れ様

2020-08-28 23:23:59

(出典 @alnairtungle)

chihiro
@chihiro45282750

シヌゥさんおかえりなさい 除隊おめでとうございます、おつかれさまです!!無事に除隊、、ほんとによかった シヌゥペンさんもおめでとうございます #B1A4 #b1a4 # # #

2020-08-28 22:41:45

(出典 @chihiro45282750)

すず
@_btob_6sj95

今日ウングァンと軍隊が一緒だったB1A4のシヌゥが除隊ライブをしててウングァンの話とBTOBの除隊後になんの放送をしたかの話とかいろいろでてきた 言いよることは少ししか理解できんかったけど結構な尺で話しよったけん、軍隊でいい思い… https://t.co/54VgOecVO8

2020-08-28 22:38:50

(出典 @_btob_6sj95)

と り っ ぴ ー
@B1A4_brass

改めて、、、おかえりなさい、シヌゥ 除隊おめでとう これからたくさん思い出を作ろうね~!!!!へんぼっかじゃ~!!奮発してめっちゃおいしいケーキを買ってしまった #CNU #B1A4 

(出典 )

2020-08-28 22:07:26

(出典 @B1A4_brass)

KARHU
@cnuplanet

気づいたらシヌゥさん除隊

2020-08-28 17:55:51

(出典 @cnuplanet)

airi
@Au5D5v

おかえりなさい おつかれさまでした!B1A4 シヌゥ、本日(8/28)除隊!新型コロナウイルスの影響で部隊復帰はなし – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/69o85ARvic @Kstyle_newsより

2020-08-28 17:34:34

(出典 @Au5D5v)

Hiromi
@banana_deul0520

除隊する未来の自分のために撮っておいてくれたのね いろいろと大変な事もあったでしょうが元気に帰ってこられて本当によかったです。シヌゥさん長い間お疲れ様でした!#B1A4 #  

(出典 )

2020-08-28 15:06:42

(出典 @banana_deul0520)

кцмi
@Kumi93Banana

くんお帰り !もっと熱く愛する夏に 戻ってきたシヌゥの除隊、 おめでとうございます! 

(出典 )

2020-08-28 15:04:05

(出典 @Kumi93Banana)

sachiko
@sachicoco1023

シヌゥくん8月28日除隊おめでとう突然の兵役涙.涙.のファンミーティングから一年半、長かったような早かったような。コロナで世の中が混乱状態でいつになったらライブでシヌゥくんの姿が見られるかなー。早くシヌゥくんの歌声… https://t.co/KCkql96vju

2020-08-28 14:21:14

(出典 @sachicoco1023)

Saco
@SacoAppa

わあー!シヌゥくんお帰り!!軍務お疲れ様でした!B1A4 シヌゥ、本日(8/28)除隊!新型コロナウイルスの影響で部隊復帰はなし https://t.co/2O1I5onpGu

2020-08-28 13:32:46

(出典 @SacoAppa)

白湯
@72do6

シヌゥさん除隊 おかえり

2020-08-28 13:30:46

(出典 @72do6)

kaede
@mapleee7

B1A4 シヌゥ、本日(8/28)除隊!新型コロナウイルスの影響で部隊復帰はなし – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/CbTONJq6Gf @Kstyle_newsよりわーーーいわーい

2020-08-28 13:03:22

(出典 @mapleee7)

masami
@masamink2

おかえり~ B1A4 シヌゥ、本日(8/28)除隊!新型コロナウイルスの影響で部隊復帰はなし – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/R3lKcDvnJS @Kstyle_newsより

2020-08-28 12:16:34

(出典 @masamink2)

せいな
@jingk_v_

シヌくんおかえり お疲れ様でした B1A4 シヌゥ、本日(8/28)除隊!新型コロナウイルスの影響で部隊復帰はなし – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/HR76EcSD36 @Kstyle_newsより

2020-08-28 12:11:21

(出典 @jingk_v_)

13Morgan
@chimmy_JMN13

シヌゥくん除隊かー!早かったー!

2020-08-28 11:56:07

(出典 @chimmy_JMN13)

kayoko keroyon
@kayodaimido

@tmm196325250606 あおちゃん 除隊までの毎日カウントダウンツイートありがとうございました そしてお疲れ様でした シヌゥくんが元気に無事で帰ってこれたことおめでとうございます これからの活動にワクワクですね

2020-08-28 07:45:15

(出典 @kayodaimido)

kayoko keroyon
@kayodaimido

@CNU_SAKURA @B1A4_CNU K-KOちゃん 毎日元気にカウントダウンツイートお疲れ様でした ありがとうございました シヌゥくん無事に除隊でおめでとうございます

2020-08-28 07:36:25

(出典 @kayodaimido)

kayoko keroyon
@kayodaimido

@C_MAYOOMI3 まゆみさん 585日毎日欠かさずカウントダウンツイートありがとうございました お疲れ様でした シヌゥくん元気に除隊おめでとうございます

2020-08-28 07:25:20

(出典 @kayodaimido)

Akiko | Japan
@kururin321

@Kimumojya @WM_ent @_B1A4OFFICIAL @B1A4_gongchan 今日、シヌゥさん除隊するの

2020-08-28 05:36:41

(出典 @kururin321)

(びっぽ/スキズ)
@b1a4Straykids

シヌゥさん今日で完全に除隊だね!!!!おめでと ほんとにお疲れ様でした髪の毛さえ伸ばしてくれればバナは何も言うことございません  

(出典 )

2020-08-28 00:12:15

(出典 @b1a4Straykids)

と り っ ぴ ー
@B1A4_brass

いよいよ明日除隊だ、、、あんなに待ちわびていた日を、明日と呼べる日が来るとは思ってなかったな~ D-1だってー 寝て起きたらシヌゥが帰ってくる日になってるとかやばくなーい ?? 

(出典 )

2020-08-27 23:17:57

(出典 @B1A4_brass)

スズチャン @ 低浮上
@suzuchan_B1A4

シヌゥさんの除隊パーティーの配信は0時からかなぁ?明日の夜辺りかな?いつだろう

2020-08-27 21:48:26

(出典 @suzuchan_B1A4)

ももか
@arskppREMD

シヌゥ明日で除隊よね??!!

2020-08-27 21:29:09

(出典 @arskppREMD)


@matchii40

いよいよシヌゥくん完全除隊か…どうなることかと思ってたあのペンミから…やっとB1A4の復活を見れる 待ってたよ~シヌゥくん B1A4 明日からどんどんBANAと絡んでね 今から仕事で、終わったらシヌゥくんが帰ってくる20… https://t.co/B9qsxWVLCs

2020-08-27 18:39:29

(出典 @matchii40)


@mio_951230

シヌゥ ペンです。シヌゥ除隊で全力応援 ぜひフォローよろしくお願いします #B1A4 # # # #シヌゥ #サンドゥル #ゴンチャン #BANA 

(出典 )

2020-08-26 08:44:13

(出典 @mio_951230)


@mio_951230

シヌゥ除隊まであと3日とはー!!嬉しい嬉しい嬉しい #B1A4 # # # #シヌゥ #サンドゥル #ゴンチャン #BANA 

(出典 )

2020-08-25 13:18:50

(出典 @mio_951230)

nana
@seoyeon218

#anation2020 に東方神起が出ない最悪にショックなタイミングでシヌゥが除隊してくるんだけど。あと4日。なんちゅうタイミングや。全力で悲しいと全力で嬉しいがわったがったしてて気持ちが忙しい。むむぅ  

(出典 )

2020-08-24 23:28:06

(出典 @seoyeon218)

スズチャン @ 低浮上
@suzuchan_B1A4

サンドゥルはカムバで色んな企画やるし、ゴンチャンはドラマ撮影だし、そんな中でオンラインライブの準備って絶対忙しいだろうな シヌゥさんも除隊後すぐだし…本当に感謝だよ、B1A4

2020-08-21 19:22:37

(出典 @suzuchan_B1A4)

nana
@seoyeon218

@roseaki やばいでしょ 懐かしすぎでしょ 検索ありがとう 笑笑。シヌゥの場合は誰?って私も思ったくらいもはや変わりすぎ。でも雰囲気がちょあ あと7日で除隊だからまたほっそりなってるの期待してるけどどうだろうな。今日のMステはとりあえずチェックだねsuperM?

2020-08-21 18:18:06

(出典 @seoyeon218)

★akikki★
@roseaki

@seoyeon218 B1A4って懐かしすぎるね シヌゥがどのメンバーか検索しちゃったよ まだ若いと思ってたグループがどんどん入隊・除隊してて分からなくなってきたよ

2020-08-21 17:17:53

(出典 @roseaki)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です