【インスタ】 クォン・スヒョン『青春の記録』記念撮影 【動画あり】


(出典 amd.c.yimg.jp)
パク・ボゴム&パク・ソダムらと!
『青春の記録』楽しみ!!


(出典 korepo.com)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 www.koari.net)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 k-plaza.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 cdn.mottokorea.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 cdn.mottokorea.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 kdra-bogome2.com)

<ツイッターの反応>

椿
@Camelli_a__shua

@maco1230_17 スングァンちゃんが青春の記録っていうドラマ?のOSTやるとかなんとか、、、、!!!!! https://t.co/TzO8zffYeZ

2020-08-30 08:27:47

(出典 @Camelli_a__shua)

のんのんmama258
@mm25814

@CJnDrama @BOGUMMY ボゴムさんのリツイート ありがとう 今日1日を大切にしてください 青春の記録 楽しみです  

(出典 )

2020-08-30 08:09:39

(出典 @mm25814)

沢尻
@PURIKETHU_love

パクボゴムさんの入隊前最後のドラマ「青春記録」のOSTをスングァンさんが務めるんだってんなこと…………あった 190ヶ国にスングァン先生のお声が響き渡るのね…聴いてない人の方が少ないという事実になるね!?ウッ、ウワーーーーーン

2020-08-30 08:04:03

(出典 @PURIKETHU_love)

NOKO
@NOKO_svtcarat

サイコじょぶの後観るドラマを切らしてたんだけど、次はボゴムの青春記録ね_φ(・_・たしかにスングァンちゃんの声に聴こえる

2020-08-30 08:03:28

(出典 @NOKO_svtcarat)

nila
@Minghao_no_nila

スングァンちゃんが青春記録のostしたらまじで激ヤバだよ…だってパクボゴムとソダムちゃん共演の時点で視聴率は爆上がりだし制作陣側が冬のソナタとか太陽抱く月とかとか作ってる人たちだから間違いなく面白いんだよ、、もうそれはそれは沢山の人達にスングァンちゃんの声聞いてもらえるんだよ…

2020-08-30 07:54:56

(出典 @Minghao_no_nila)


@_O116

青春記録 は Netflix で見れるのね どこ情報で スングァン が OST 決まったって言うのかは知らないけど歌声的にぽく聞こえるし気になってた ドラマ だから嬉しい

2020-08-30 07:03:55

(出典 @_O116)


@_O116

え、今知ったんだけど ボゴム が出るドラマ “青春記録” の OST スングァン なの 嬉しすぎるんだけど … https://t.co/ZPKqHHJtxV

2020-08-30 06:54:37

(出典 @_O116)

松島英雄
@iine_neta

Netflix新ドラマ「青春の記録」が早くも話題! パク・ボゴムの“年下男子”を堪能する出演作品BEST5( ・ω・)

2020-08-30 06:01:03

(出典 @iine_neta)

aoisoratoshiroikumo
@hellofuwafuwa

おっ、Netflixのまもなく配信ってとこ見てなかったけどいろいろこれから配信されるのね。カンナム美人、保健教師アンウニョン、青春の記録、私たち恋してたのかな?など 楽しみだわでまたNetflixやめられなくなったw

2020-08-30 03:31:22

(出典 @hellofuwafuwa)

nao
@xunao_

青春の記録のost推しグルの子がソロでうたってるぽくで してるぜったいみるみるみるみる!

2020-08-30 02:07:28

(出典 @xunao_)

あむ
@Amu_chan__

スングァンちゃんが 青春の記録 のOST説出てる 嬉しい パクボゴムだし最高なんだけど!!! https://t.co/vdbGjqKPeU

2020-08-30 01:13:15

(出典 @Amu_chan__)

manana
@manana_asa

@keumsoona0711 まさに、私にとっても青春の記録ですー どのシーンもいとおしい

2020-08-30 01:10:05

(出典 @manana_asa)

ごろちゃん
@_gorochandayo_

パクボゴムとパクソダムのドラマめちゃくちゃ楽しみにしてたんだけどもしかしてOSTにスングァンくんが… というこれまた長生きしなければ案件ですよ……(「青春の記録」、ネトフリでも配信決まってるよ ) https://t.co/eG73bPuZn7

2020-08-30 01:09:40

(出典 @_gorochandayo_)


@hncn_kawane

しかもボゴムさん主演の新ドラマでNetflixで190ヶ国に配信されると、、、190ヶ国の青春記録を見てる人にスングァンの歌声が届くと、、、なんて素晴らしいんだ本当にスングァンがOSTだったら凄いなぁでもあの声は絶対スングァンの歌声だよな

2020-08-30 00:56:42

(出典 @hncn_kawane)


@BOGUM__16

SEVENTEENのスングァン青春記録のOST 嬉しすぎて泣いちゃった。

2020-08-30 00:39:10

(出典 @BOGUM__16)

ポ ム
@hr__woo96

青春の記録 楽しみ!一気見したいから全話公開されてから見るけど!

2020-08-30 00:22:50

(出典 @hr__woo96)

恋 !!!!!!!
@houzityamilktea

青春記録っていうNetflixとかでも配信される韓国ドラマのOSTにうりスングァンちゃんが選ばれたらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!見れる人絶対みよ!私的にぶいえぷとかでスングァンちゃんに感想伝えたい!

2020-08-30 00:16:28

(出典 @houzityamilktea)

tama
@pearl8l

9/7配信「青春の記録」楽しみだ https://t.co/3kFBugQfmt

2020-08-30 00:10:04

(出典 @pearl8l)

ぴーち
@kwn__96__

スングァンちゃんOST、青春の記録 めちゃめちゃ楽しみにしてるドラマだったし、スングァンちゃんがOSTやるならもっと楽しみになった、9月7日はよ https://t.co/1skQkN5UR4

2020-08-30 00:08:09

(出典 @kwn__96__)

きゅる
@svt_boochan_

まってスングァンくんOSTだしパクボゴムにパクソダムなんて好き好き好きの3連発やん しんだ 青春記録 https://t.co/VvEeAZC90t

2020-08-29 23:58:49

(出典 @svt_boochan_)

ぎょみぃ
@a_kyeomy

『青春記録( )』っていうパクボゴムさんが出演しているドラマのOSTにスングァンが選ばれたんだって おめでとう https://t.co/hBw8UJpnXY

2020-08-29 23:52:31

(出典 @a_kyeomy)


@honeyjam_17

ついさっき青春の記録面白そうだなって配信始まったらアラームなるように設定したらまさかのスングァンOST説。。

2020-08-29 23:50:40

(出典 @honeyjam_17)

MintwwChoco:)
@mintwwchoco

韓国ドラマ「青春記録」のOSTがスングァンさん?パクボゴムさんもパクソダムさんも好きだし、スングァンさんがOSTだったら、 絶 対 に 観 る !#seventeen # #青春記録

2020-08-29 23:47:25

(出典 @mintwwchoco)

ひつぢ
@btnlaFHFkWo3wwz

ぱくぼごむが入隊すんのー? 青春の記録配信されるいぇーい!ってなった後だったから

2020-08-29 23:41:42

(出典 @btnlaFHFkWo3wwz)

もゆ
@idct99

ちなみにこの『青春の記録』にはおなじみ『ハイバイママ!』出演のシンドンミさんとパクスヨンさんの2名が参加されているということで、過度に結びつけて話せばスングァン氏はスポ王子ことホシくんに並ぶかなり最強なスポ太郎ということになります

2020-08-29 23:40:52

(出典 @idct99)


@ricericebaby_17

青春の記録ネトフリにある よかった!見よたのしみ!

2020-08-29 23:40:20

(出典 @ricericebaby_17)

mh
@katukatu42

ぶーちゃんOST!!!ボゴミとパクソダムでるから見ようと思ってた青春記録の

2020-08-29 23:37:58

(出典 @katukatu42)

はな
@hana07266

ぼごむくんからの贈り物 青春記録 ALL MY LOVE がある。そして、ファンになって4年の沢山の想い出がある。だからきっと、大丈夫。ぼごむくんに感謝の花束を @BOGUMMYおやすみなさい 明… https://t.co/Yu99FOfJMS

2020-08-29 23:37:33

(出典 @hana07266)


@moony0610

スングァン青春記録のostしてるの?!?!?!私がみようと思ってるドラマ

2020-08-29 23:29:21

(出典 @moony0610)

Kaoru H.
@Hachikaoru

@ainov_ai6 もう48話ですwツイートサボってましたw残り3話悲しいー、終わらないでぇぇ! イングクいいですね!まだ応答せよだけでアマチュアなんで置いてきますwパクボゴムの新しい青春の記録ってやつNetflix9… https://t.co/rYBIlxm4GR

2020-08-29 23:28:07

(出典 @Hachikaoru)


@shu_jeo

青春の記録っていう新しい韓国のドラマのOST、ぶーちゃん参加してる…… https://t.co/SHmXUPfgSE

2020-08-29 23:26:55

(出典 @shu_jeo)

レイカ *.。
@_wnjh1996

@ko_chwe218 青春の記録ってやつしょ!!!

2020-08-29 23:26:25

(出典 @_wnjh1996)


@svt_smilecarat

ボゴムのインスタでちょっと見たくだったけど、青春記録って名前のドラマで内容も面白そう。本当にスングァンなら絶対みる!スポ説も濃厚そうだし https://t.co/x4ysUfuwv5

2020-08-29 23:26:17

(出典 @svt_smilecarat)


@kawaii_boos

青春の記録ってやつかな?みたいな 前のostのもみたいなと思いつつ忙しくてなあ

2020-08-29 23:20:44

(出典 @kawaii_boos)

まよ
@DriftAway_boo

「 」「青春記録」韓国ドラマほとんど知らない私でも知ってる人気俳優パクボゴムさんの入隊前最後のドラマ+Netflixで190カ国配信されるめちゃくちゃ注目作のOSTにスングァンさんが選ばれたの本当に泣きそうなんですが

2020-08-29 23:18:55

(出典 @DriftAway_boo)

アコサン
@bowwow_km

青春記録って誰出るの ?って思ったらパクボゴムってわたしでも名前知ってるぞ

2020-08-29 23:16:30

(出典 @bowwow_km)


@orangetei

「青春記録」日韓問わず大人気の旬俳優のパクボゴムの入隊前最後のドラマで、本国だけじゃなくてNetflix通して190カ国で配信される超注目作のOSTにスングァンちゃんが選ばれたの冷静にヤバくない…??? https://t.co/YtG0tDi2M8

2020-08-29 23:13:20

(出典 @orangetei)

かすん
@shizubtob

ネトフリで青春の記録見れる やったぁあ

2020-08-29 22:25:33

(出典 @shizubtob)

Momo
@Banbi89095659

今後楽しみな韓ドラ配信予定 (Netflix )9月私たち恋していたのかな?青春の記録ドドソソララソ(UNEXT)10月欠点ある恋人たち(BSフジ)9月とにかく熱く掃除しろ←ウリセッピョル←勝手にwユジ… https://t.co/1UtfMK2K8T

2020-08-29 22:24:45

(出典 @Banbi89095659)

ta~ta
@DF91PwEG7ObjsPP

こっそり涙を流すヒェジュンの青春の記録に心が痛いです。今はボゴミが兵役に行く事でこっそり涙を流す私 同じような現実のドラマをボゴミはどんな思いで、撮影していたのかと思うと又心が痛いです。早く時の過ぎるのを待つ事しか出来ない自分が歯… https://t.co/iWgjHfMfoY

2020-08-29 21:31:13

(出典 @DF91PwEG7ObjsPP)

bogum mi
@mibogum0616

@CJnDrama @BOGUMMY 「青春の記録」とても楽しみです ボゴムさんがいないのは寂しいけれどいろんな作品を残してくれたので見ているうちに時間が過ぎると思います。いってらっしゃ~い

2020-08-29 21:25:33

(出典 @mibogum0616)

はるしょう@田中圭を中心に愛を叫ぶ
@chitakayuki4587

Netflixで「青春の記録」が見れるぅーーーー ヤバい、泣きそう ボゴミ サランヘヨ https://t.co/Tcb5hJePPi

2020-08-29 21:16:05

(出典 @chitakayuki4587)

胸キュン ぼごみ
@8hMYrRSYSkxYRle

@CJnDrama @BOGUMMY ヘジュンの夢を叶えて進む青春の記録をボゴムさんと重なり放送をワクワクして楽しみ

2020-08-29 20:45:48

(出典 @8hMYrRSYSkxYRle)

こっこ616
@M4Xv0jCMA6iUdGI

@CJnDrama @BOGUMMY ボゴムくんリツイート本当にうれしいです( ° ° )・* 忙しい時にありがとう Netflixけいやくしました これで青春の記録がみれます たのしみにしてます ずっーと待って… https://t.co/K8syiUMeAa

2020-08-29 20:41:45

(出典 @M4Xv0jCMA6iUdGI)

hirokoclover
@3wooclover

カッコイイ それにOSTもいい感じ 青春の記録 [1話予告]サヘジュン、すぐに軍隊やという父の言葉にこっそり涙9月7日(月)夜9時 初放送 #tvN # # # # # … https://t.co/hbX3NPmUFD

2020-08-29 20:41:24

(出典 @3wooclover)

n
@sj_bgm16

結局、愛の不時着の後なにも見れてなくて←青春記録が次の作品になりそう 笑

2020-08-29 20:37:09

(出典 @sj_bgm16)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です