【徴兵】 パクボゴム 本日(8/31)海軍文化広報兵 入隊

(出典 pbs.twimg.com)

映画 「徐福」「ワンダーランド」
ドラマ 「青春記録」 見る~!!
ケガ無く過ごせますように!!
除隊日は2022年4月30日

<関連する記事>

韓国の俳優パク・ボゴムさん入隊 「雲が描いた月明り」など出演 韓国の俳優パク・ボゴムさん入隊 「雲が描いた月明り」など出演
【ソウル共同】聯合ニュースによると、韓国の人気俳優パク・ボゴムさん(27)が31日、兵役のため南部慶尚南道昌原の海軍教育司令部に入隊した。パクさんは日本でも放送された…
(出典:文化・アート(共同通信))

俳優イ・ドンフィ、“入隊”パク・ボゴムを応援「元気にいってらっしゃい」 俳優イ・ドンフィ、“入隊”パク・ボゴムを応援「元気にいってらっしゃい」
…韓国俳優イ・ドンフィが入隊したパク・ボゴムにあいさつを伝えた。 イ・ドンフィは31日、自身のInstagramに「元気にいってらっしゃい #seeyo…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

俳優パク・ボゴム、静かに海軍入隊…マスクで新型コロナ予防も徹底 俳優パク・ボゴム、静かに海軍入隊…マスクで新型コロナ予防も徹底
…韓国俳優パク・ボゴム(27)が静かに入隊した。 パク・ボゴムは31日午後、キョンサンナムド(慶尚南道)チャンウォンシ(昌原市)チンヘ(鎮海)の海軍教育…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 kdra-bogome.com)

(出典 monamona2525.com)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 monamona2525.com)

(出典 monamona2525.com)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 dyslexia-az.org)

(出典 monamona2525.com)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 kdra-bogome2.com)

<ツイッターの反応>

光(みつ) 韓ドラ垢
@love_undersun_

私が契約してるサイトのシークレットガーデンの配信が本日までだったので急いで見たけれど、8話まで観て続き気になってる #ボーイフレンド を再びみます ボゴミ、入隊。待ってるよ!#パクボゴム#ソンヘギョ

2020-08-31 14:53:50

(出典 @love_undersun_)

華流・韓流【RakutenTV公式】
@rakuten_asidra

#パク・ボゴム さんが本日8月31日、海軍に入隊!「#ワンダフルラブ」「#君を憶えてる」「#応答せよ1988」「#雲が描いた月明かり」など数々な作品で楽しませてくれてありがとう 作品10選… https://t.co/caV8BHhTZe

2020-08-31 14:33:12

(出典 @rakuten_asidra)

ジェジュンの笑顔が大好き ( ・ )
@jejung_9095

パクボゴムくん韓国海軍広報兵に本日入隊ですね健康で安全に国務を遂行出来ますように 入隊前に撮影した映画『ワンダーランド』とドラマ『青春記録』も楽しく見させてもらいます海軍の白の軍服似合いそう 気をつけて行ってらっし… https://t.co/gqGLhI1VCy

2020-08-31 13:50:10

(出典 @jejung_9095)

万里子
@marikoon113

ボゴム君今日から入隊…また好きな俳優さんが入隊してしまった…当分会えないと思うとショックだけど身体に気をつけて頑張ってきてね また会えるその日まで楽しみにしてます。青年記録絶見る!#パクボゴム

2020-08-31 13:43:52

(出典 @marikoon113)

CASTELLA
@Devil_CASTELLA

ひるおびのエンディングに流れていた歌声に惹かれて知ったパクボゴム。彼を知ってまだ数ヵ月なのに今日から入隊なんて 戻ってくるまで出演作を観たり歌声を聴いたりして待ってます。体に気を付けて!!#パクボゴム#パクボゴム入隊

2020-08-31 13:43:20

(出典 @Devil_CASTELLA)


@M_AROHA_7

パクボゴム今日入隊なの( ; ; )

2020-08-31 13:37:57

(出典 @M_AROHA_7)


@seokkk17

パクボゴム入隊前のドラマにぶーちゃんのOSTって最高かて

2020-08-31 13:34:31

(出典 @seokkk17)


@blossom0101

コロナ渦だけど、私が知ってるだけで、映画にドラマにアルバム、CM、雑誌…と沢山お仕事こなして…ファンに残してくれた作品多くて理想的な入隊。パクボゴムさん、怪我なく元気で頑張って下さい ( *) 行ってらっしゃい  

(出典 )

2020-08-31 13:34:27

(出典 @blossom0101)

ち ひ ろ
@niedlich_327

パクボゴム入隊 兵役がんばってください!リターンまってます。

2020-08-31 13:33:17

(出典 @niedlich_327)

tacos
@tacos73259622

ボゴミコロナで非公開で入隊しちゃったみたい。元気でかえってきてねー!#パクボゴム #ボゴミ

2020-08-31 13:29:01

(出典 @tacos73259622)

さくら
@39ra_01

パクボゴム入隊したからもうやってられん ♀

2020-08-31 13:21:46

(出典 @39ra_01)

R ee
@dk97tony02

パクボゴム入隊前最後のドラマで注目されているし、Netflixでも配信されるだなんて 日本でも話題になっちゃうんじゃない?ブイラでOSTお待ちしていますって言っていたよね スングァンおめでとう https://t.co/HFYgzTWApO

2020-08-31 13:11:10

(出典 @dk97tony02)

jj.yoko
@mission8803

パクボゴム君 31日、本日入隊。海軍なんだね 大変やけど体に気をつけて頑張ってね #パクボゴム 

(出典 )

2020-08-31 13:01:02

(出典 @mission8803)

( ) yuuna@
@tvxq_journey

私の韓国ドラマ生活を華やかに彩ってくれたパクボゴムさんが本日入隊します はにかんだ笑顔が最高に可愛く年下好きを加速させてくれた 泣かせたい年下俳優No.1 SMファミリーではないのに私のツイート心を動*パクボゴムち… https://t.co/V0J4WIqsME

2020-08-31 12:50:58

(出典 @tvxq_journey)

りり
@MyrKYEATUf7rlLo

パクボゴム入隊2022年4月30日までかぁ長いなぁばんたん君達が入隊したら考えたくないジョングクセンイル楽しんでたのに嫌な記事読んじゃった。。。忘れよう。。。

2020-08-31 12:46:32

(出典 @MyrKYEATUf7rlLo)

ナナ
@nct127__feb14

また一人私の好きな俳優さんが入隊する。何事もなく無事に元気で戻ってきて、また素敵な作品に出演して欲しいな。いってらっしゃい。#パクボゴム 

(出典 )

2020-08-31 12:29:24

(出典 @nct127__feb14)

MMSTAR
@keimy_inc

ワンダーランドクランクアップしたのよね?今日入隊かパクボゴム…

2020-08-31 12:15:08

(出典 @keimy_inc)

リコックマ
@RikoGacha

えぇ パクボゴム入隊したんだね

2020-08-31 12:04:55

(出典 @RikoGacha)

ぴぐもももん
@sachi_bbik

入隊日まできっちり宣伝も忘れない あ~淋しい でもきっと会える きっと きっと。。きっと。。会えるよね?! #PARKBOGUM#Bogum#パクボゴム#ボゴム@BOGUMMY 

(出典 )

2020-08-31 11:59:50

(出典 @sachi_bbik)

花空リンゴ
@angel_bgm

8月31日 軍入隊 スケジュールが更新される日を待っています #パクボゴム # #ParkBoGum #朴寶劍 

(出典 )

2020-08-31 11:56:33

(出典 @angel_bgm)

mon
@seoulholic18

家のこともあって韓国エンタメ情報から遠ざかり気味なんだけど、今日パクボゴムが入隊らしい。どんな風に成長して戻ってくるのかな。

2020-08-31 11:28:16

(出典 @seoulholic18)

のぴちゃん
@nopinopi33

パクボゴムも入隊か…

2020-08-31 11:07:02

(出典 @nopinopi33)

minako
@taba1116

今日も暑い1日になりそうですね。ボゴム君が入隊前に撮った作品を楽しみながら、お帰りをお待ちしています。体に気をつけて、行ってらっしゃい。@BOGUMMY# #パクボゴム #ParkBoGum #朴寶劍… https://t.co/HH5jB9Z3Ep

2020-08-31 10:42:20

(出典 @taba1116)


@hyorotto_panee

パクボゴムもとうとう今日入隊か

2020-08-31 10:37:26

(出典 @hyorotto_panee)

し ろ く ま
@polar_277

@soran106 まなちゃんおはよ パクボゴムさん入隊される日が来ちゃったのね… 無事に帰ってきてくれるといいねぇ( ´ ` )まなちゃんも素敵な1日を

2020-08-31 10:12:08

(出典 @polar_277)

*はなえ*
@d10155hanae

パクボゴムも入隊しちゃうのか 9月にネトフリで配信されるドラマ楽しみ

2020-08-31 09:41:24

(出典 @d10155hanae)

しほ
@AyabieA

@soran106 まなちゃん おはよ( )パクボゴムさん入隊なんだ!素敵な1日を

2020-08-31 09:29:02

(出典 @AyabieA)

ティナ tina
@ssihybnNsskY

パクボゴムがきょう入隊なので、次は、雲明かりを見ようと思います 色々見たいのあるけど、ボゴミファイティンという想いを込めて…

2020-08-31 09:25:28

(出典 @ssihybnNsskY)

Hime
@pirockylove

ツラっ…本日入隊『海軍文化広報兵に合格したパク・ボゴムは8月31日午後2時、海軍兵669期教育課程に入所し、6週間の基礎軍事訓練を受けることになる。現在、海軍の基礎軍事訓練は入営した週を含む5週間だが、8月31日入営の将兵からは… https://t.co/XESjX5bBUg

2020-08-31 09:20:32

(出典 @pirockylove)

ミュウキチコフ(ΦωΦ) (∵)人(´・J・`)人(●`∀´●)人(´Å`)
@miyutic610

いよいよボゴミ入隊の日。気をつけて行ってらっしゃい #parkbogum# #パクボゴム#青春の記録 

(出典 )

2020-08-31 09:17:22

(出典 @miyutic610)

kumi♪
@3cFuw

#パクボゴム今日入隊なのね。味のある男になって帰ってくるでしょうね 健康に気を付けて頑張って  

(出典 )

2020-08-31 09:10:13

(出典 @3cFuw)

Kaho_v
@tetekahobts30

今日から入隊だよね?ボゴムくん身体には気をつけて行ってきてください!またテテとの写真を見れますように #パクボゴム 

(出典 )

2020-08-31 08:58:42

(出典 @tetekahobts30)

ヒョンビンに不時着
@_dream30

.2020.8.31 ボゴム君 入隊 このご時世どうか体に気をつけて頑張ってください 最後に見たボゴム君は梨泰院クラスでした いってらっしゃい(( #パクボゴム#入隊. 

(出典 )

2020-08-31 08:49:22

(出典 @_dream30)

★ ★
@midorichan7_2

大好きなパクボゴム君、本日入隊日。怪我無く元気に任期を全うして欲しい。時々は軍服姿も見れるといいな。これから6週間の基礎軍事訓練、元気に頑張って下さい!#パクボゴム 

(出典 )

2020-08-31 08:35:46

(出典 @midorichan7_2)

西園寺美羽@仏恥義理魂
@kamiyamaeno

パクボゴム本日入隊(´Д`)すでにロスってるわー寂しい( ノД`)…

2020-08-31 08:35:43

(出典 @kamiyamaeno)

aoi
@aoi_pinkrose

.ボゴミ本日31日海軍入隊 . .お帰りを待っています.#パクボゴム#朴宝剣#bogummy# .@BOGUMMY https://t.co/I6nBwq6keh

2020-08-31 08:34:33

(出典 @aoi_pinkrose)

まんまる
@___u2no38

パクボゴムさん入隊か… テテちゃんのお兄さん…

2020-08-31 08:29:31

(出典 @___u2no38)

ゆいな
@yuina501

パクボゴムも入隊かぁ

2020-08-31 08:23:09

(出典 @yuina501)

miki
@miki69837059

パクボゴムさん入隊

2020-08-31 08:12:18

(出典 @miki69837059)

ゆらら
@chalala218

パクボゴムくん今日入隊か…

2020-08-31 07:57:31

(出典 @chalala218)

mana_mana
@soran106

おはようございます。せなさん、昨日は疲れてるのに配信してくれてありがとう。キャス重いの何とかしてほしいな。せなりすさんのみんなで共有したいょ。今日はパクボゴムくんが入隊する日なんだよなぁ。行ってらっしゃい 除隊の日を待っ… https://t.co/iUoxPk7iAJ

2020-08-31 07:54:43

(出典 @soran106)

李・カエル(私は青春より推しをとる ミアネ )
@kaerudda

今日の2時パクボゴム入隊するのか、はぁ、

2020-08-31 07:44:44

(出典 @kaerudda)

hina
@hina_parkbogum

ボゴム行ってらっしゃい 入隊するのはすごく悲しいけど2年後に元気な姿で会えることを楽しみしとるーー #パクボゴム 

(出典 )

2020-08-31 07:18:19

(出典 @hina_parkbogum)

あみ
@kami_bb_

かつて国民の弟と言われたパクボゴム。海軍文化広報兵、本日入隊。入隊は非公開です。寂しいけど、一層成長した彼の姿を楽しみに待ちます # #パクボゴム#ParkBoGum 

(出典 )

2020-08-31 07:12:30

(出典 @kami_bb_)

しば
@Inudoshiumare70

おはようございます。今日入隊。除隊する日を待ってます。#パクボゴム 

(出典 )

2020-08-31 06:57:42

(出典 @Inudoshiumare70)

ヲまめ
@929697kpop

今日パクボゴム入隊だ 。学校休みのムスメが1日ボゴちゃんの動画見て泣くんだ。と言っている…ボゴちゃん、体に気をつけて行ってきてね

2020-08-31 06:44:15

(出典 @929697kpop)


@mkk_mikiko

可愛いボゴム いよいよ入隊だね…いっぱいドラマ見てうちの子の髪型をボゴム風にし続けて待ってるよ 体に気をつけていってらっしゃい ♀ @BOGUMMY# #パクボゴム #ParkBoGum #朴寶劍 

(出典 )

2020-08-31 05:59:55

(出典 @mkk_mikiko)

syoko
@syoko80866461

はじまりの朝が来てしまいました。ボゴムさんが静かに、おだやかに入隊できることを願っています @BOGUMMY # #パクボゴム #ParkBoGum #朴寶劍 #ボゴムさんを待つコッシン記録 

(出典 )

2020-08-31 05:57:36

(出典 @syoko80866461)

ちかこ
@2chikako0616

とうとうボゴミが入隊の日が来ましたね。寂しいです。20ヶ月も会えないのですね。元気て行ってきて下さい。帰ってこられる日まで待ってます。 @BOGUMMY# #パクボゴム #ALLMYLOVE #ALLMYLOVE応援隊#青春記録#

2020-08-31 03:18:11

(出典 @2chikako0616)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です