【祝】 BTS 米ビルボード シングル1位 大統領も歓喜!

文大統領、「BTS」のビルボード・シングルチャート1位をお祝い「K-POPのプライドを高めた」

(出典:wowkorea)

素晴らしい
おめでとー

<関連する記事>

「BTS(防弾少年団)」、ムン・ジェイン大統領からの祝電に感謝の回答「温かい祝福をありがとうございます」 「BTS(防弾少年団)」、ムン・ジェイン大統領からの祝電に感謝の回答「温かい祝福をありがとうございます」
…ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」がムン・ジェイン(文在寅)韓国大統領のビルボード「HOT100」の1位への祝福に応えた。「BTS」は新曲「Dyn…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

2年前の文在寅大統領の応援通り「ビルボード・ホット100」…BTS「お祝いの言葉に感謝」 2年前の文在寅大統領の応援通り「ビルボード・ホット100」…BTS「お祝いの言葉に感謝」
…ムン・ジェイン(文在寅)大統領は1日、韓国の歌手で初めて、「ビルボード・ホット100」最新シングルチャート部門で1位となったBTS (防弾少年団)に対し…
(出典:韓国・北朝鮮(WoW!Korea))
「BTS(防弾少年団)」、ムン・ジェイン大統領からの祝電に感謝の回答「温かい祝福をありがとうございます」

(出典:wowkorea)

(出典 saeriho.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 prtimes.jp)

<ツイッターの反応>

aaa
@3bts3stb3

最近たまたま#BreakTheSilence を見直しててビルボード1位になった今日ちょうどナムさんユンギグクのこの場面きた すごいな ほんまに おめでとう #BTS   #防弾少年団 #ビルボード1位… https://t.co/fz2SJpvnii

2020-09-01 20:08:41

(出典 @3bts3stb3)

ところてん
@x1201xpsy

ビルボード1位ってめちゃくちゃすごいのでは?BTSってkpopという枠を超えた世界的アーティストなのな…kpopアイドル( )がビルボード1位って字面もなんか不思議…

2020-09-01 20:08:33

(出典 @x1201xpsy)

ようやん@
@yosci0313

[韓流]ビルボード1位のBTS 「想像もできなかった」(聯合ニュース)#Yahooニュース涙しか出ない…嬉しくて https://t.co/25nPaJCACn

2020-09-01 20:07:14

(出典 @yosci0313)

世界のマイトガイ chamy
@chamy0613

『永遠なら僕が見せてあげる』ほんとに最高だよ色んな所に連れて行ってくれる行ったことない世界に連れて行ってくれてありがとうアミになって良かったですビルボード1位おめでとう @BTS_twt #BTS

2020-09-01 20:06:26

(出典 @chamy0613)

日本語訳
@____BTS_twt___

弟誕生日本当におめでとうとても愛してる!~ ビルボード1位もおめでとうメンバー達 君達がいるから幸せだ そしてアーミー 誰よりもありがたく愛してるのはアーミー達なのわかるしょ?アーミーもおめでとう いつもそばにい… https://t.co/m1mU1s1eut

2020-09-01 20:03:15

(出典 @____BTS_twt___)

m
@youngforever13j

# #HappyJungkookDayビルボード1位もおめでとう #BTS1onHot100 #Billboardhot100 #BTS 

(出典 )

2020-09-01 20:02:43

(出典 @youngforever13j)

purplehairjin
@Zb1FeyAfJpHyMrB

ビルボード1位、 おめでとう #bts#

2020-09-01 20:02:14

(出典 @Zb1FeyAfJpHyMrB)

megテテmon
@megmon6

HAPPY JK DAY かっこよくて色気ダダモレの大人ナムジャになっても、いつまでもかわいいかわいい黄金マンネ 愛してるよ ビルボード1位おめでとう 最高の誕生日プレゼントだね #HAPPYJKDAY… https://t.co/FcsvlT6AdC

2020-09-01 20:01:55

(出典 @megmon6)

柚子
@yuzuchak

記念すべきジョングクちバースデーとビルボード1位お祝いになんで柚子茶飲んでたんだろう……とついこないだ作ったBTS垢の名前が柚子茶な私は勝手に嬉しくなっちゃったよ

2020-09-01 20:00:53

(出典 @yuzuchak)

Lovery R
@lanriko

@kanako__bts ぐうちゃんBirthday ビルボードHOT100 最高にめでたい日に、この投稿ありがとう テヒョン様!!

2020-09-01 20:00:32

(出典 @lanriko)

michi _ミチ_
@michi_bts_jin

よりにもよって、今日という歴史的な日に携帯を家に忘れるアホな私…… 今やっと全部見たよ!!見て泣いてる BTSビルボード1位おめでとう!!グクちゃん24歳おめでとう!!ARMYおめでとう!!一緒に乾杯したい!!(時… https://t.co/rpE5dU9IL8

2020-09-01 19:59:42

(出典 @michi_bts_jin)

きーたいよう
@22_kookv

この幸せな空間はなんでしょうか?( )ビルボード1位おめでとう!!とにかく幸せでした #BTS #kookv #BTSARMY #ビルボード1位 #VLIVEBTS 

(出典 )

2020-09-01 19:58:22

(出典 @22_kookv)

ふう
@_fu0204_bts

本当はケーキ買う気は無かったけど、グクがろうそくの煙にお願いしてる姿見て、わたしもグクの幸せ願いたいっておもって急遽 ビルボード1位のお祝いもある*!ちゃんとお願いしといたよ ジョングク、幸せでいてね。… https://t.co/MnETNtqS7B

2020-09-01 19:55:32

(出典 @_fu0204_bts)

Raon
@raon18123

今日はビルボードとジョングクの二重のお祝いで、私まで幸せな気分。みんなの笑顔が眩しいです( ) #BTS 

(出典 )

2020-09-01 19:53:06

(出典 @raon18123)

ant-ryu
@dokidoki922

@haruharu6410 @rintama2 3人でBTSとムンセさんの話している日に、ムンセさんがBTSの「ビルボード1位!」にお祝いコメントしてるというこの偶然♪なんか、ニヤニヤしちゃったよ^ ^

2020-09-01 19:52:40

(出典 @dokidoki922)


@BTS_ARMY_7_SUGA

グクお誕生日おめでとうそしてこの記念日にビルボード1位おめでとう!!会えたこと、生まれたこと本当に幸せですいつも応援してます  

(出典 )

2020-09-01 19:52:39

(出典 @BTS_ARMY_7_SUGA)


@love_bts_myself

誕生日とビルボード祝いということでケーキ買ってきた

2020-09-01 19:50:12

(出典 @love_bts_myself)

かなちゃん
@ishi110719

韓国の「BTS」、米ビルボードでシングル1位…アジア圏では坂本九さん以来(読売新聞オンライン) https://t.co/X6KXeF3tUS

2020-09-01 19:48:44

(出典 @ishi110719)

Key
@Key27532373Key

@iwakkojam @JINJINJIiiiiiiN @BTS_twt みほちゃん今晩は いつも可愛いケーキ サクッと作ってすごーい ビルボード1位すごいよね ぐうちゃんも素敵な誕生日になったね

2020-09-01 19:48:20

(出典 @Key27532373Key)

奈緒
@H0bneNG12vFDmEK

BTSがビルボード1位取ってから、めっちゃ嬉しくてずっとドキドキしてる ARMYでいられて本当に誇らしく、嬉しいです これからもずっと応援してます 体調に気を付けて頑張ってください                By army

2020-09-01 19:47:16

(出典 @H0bneNG12vFDmEK)

RN
@abczedefu2

いや、ジンは絶対に韓国の、って言ってないよね笑誤解されるから字幕ちゃんとして 韓国の、とは言ってないでしょう。これどこに言えばいいの?? ビルボード1おめでとうだよウリBTS  

(出典 )

2020-09-01 19:47:02

(出典 @abczedefu2)

ま み .
@LoveYa_kook901

@BTS_twt . あああああああ~!!!テッテありがとう~!ビルボードも誕生日もおめでとう~! いつか見た光景 変わらない可愛さ!!!!!!眠たいんやね お疲れさま

2020-09-01 19:46:21

(出典 @LoveYa_kook901)

タワーレコード アリオ亀有店
@TOWER_Kameari

【#BTS】そして本日もう一つ嬉しいニュースが…!新曲”Dynamite ”が米ビルボードHOT100で1位を獲得 7人の夢、ジョングクの夢を誕生日に叶えてしまうなんて…さすが黄金マンネ これからもジョングク… https://t.co/v5MpvFBC01

2020-09-01 19:45:45

(出典 @TOWER_Kameari)

かずちゃん
@tete39vbts

素晴らしい @BTS_twt BTSが米ビルボードのシングル1位に 文大統領も歓喜 (朝日新聞デジタル) https://t.co/zs6lthoOIA

2020-09-01 19:43:55

(出典 @tete39vbts)


@amjkbt1280

ビルボード1位おめでとう これからも7人を応援しています@bts_bighit @BTS_twt #BTS1onHot100 #  

(出典 )

2020-09-01 19:43:55

(出典 @amjkbt1280)

はな
@hana_taejin12

ビルボード1位おめでとうございます 努力が実を結びましたね これからも応援し続けます #BTS1onHot100#   グクお誕生日おめでとう 安定した歌声とキレキレなダンスまさに黄金マンネ メガ… https://t.co/Okg4IYmNJo

2020-09-01 19:43:01

(出典 @hana_taejin12)

ロン蔵
@nba_1590

BTSのビルボード1位、1部のファンの工作らしいという記事を見て笑った

2020-09-01 19:40:32

(出典 @nba_1590)

りな
@v_ktaetae30

そしてビルボード1位本当に本当におめでとう( ; ; )#BTS  #BTS_Dynamite  #BTS1onHot100

2020-09-01 19:40:06

(出典 @v_ktaetae30)

あやか
@jk00_k522

@chimmyarmy_bts 振り幅すごいよね あのダンスブレイクはまじで雄感すごくて…( ω ) 笑今日はグクの誕生日だしビルボード1位だし嬉しいね ( )

2020-09-01 19:39:40

(出典 @jk00_k522)

はぬる
@alIdhc55nOqeDEI

アイドルでもあり、アーティストでもあるけど彼らはそれ以上に夢を叶えるために努力し続けてきたチャレンジャーなんだなって。誕生日でも、ビルボード1位になった日でも練習する。それが彼らの全てを物語ってる。#BTS1onHot100… https://t.co/7T6jQHXsqD

2020-09-01 19:39:18

(出典 @alIdhc55nOqeDEI)

マフィン
@MAFIN____MAFIN

ビルボードHOT1001位 おめでとう  @BTS_twt #BTS #BTS_Dynamite https://t.co/iUGvUTYICX

2020-09-01 19:37:37

(出典 @MAFIN____MAFIN)

ナシ
@j42933560

米ビルボード1位おめでとう!!!!ジョングクの誕生日に1位とか奇跡やしでも取れるぐらいの努力してきたBTSがほんとに尊敬でしかない!!!これからもずっと大好きです #BTS #BTS1onHot100 #BillboardBTS #BTS_Dynamite

2020-09-01 19:36:47

(出典 @j42933560)

Kei
@Kei_radio

BTS「Dynamite」のラジオ受けの良さは米ビルボードソングスチャートのラジオエアプレイ指標の好調っぷりから判ります。自分のブログエントリーにも掲載した米ビルボードの記事には同指標の数値が掲載。せめてその数値をnoteに載せてほしいと強く思うのです

2020-09-01 19:35:32

(出典 @Kei_radio)

まりん
@BTSmanimanimari

@bts_tetsuko7 わかるよわかるよてつ子ちゃん これをやってるテヒョンさんとむぎゅーされてるジョングクさんこの人達がビルボード1位って

2020-09-01 19:35:07

(出典 @BTSmanimanimari)

りおか
@eight_k_t016

グク!誕生日おめでとう そしてBTSのビルボード1位もおめでとう #BTS

2020-09-01 19:33:10

(出典 @eight_k_t016)

くまきち
@kuma_orbit_jo1

他界隈やけど、どうしても言いたい!BTS念願のビルボード1位おめでとう 今日は可愛いウリマンネ、ジョングクのセンイルやしWで幸せだね 朝から涙止まらんかった JO1もOWVもオルビもビルボードまで連れてってあ… https://t.co/dkjprNtsQW

2020-09-01 19:32:02

(出典 @kuma_orbit_jo1)

maMico (まみこ)
@ma_mi_co_

いや、それにしてもジョングクかわいいな。まるで赤ちゃん じゃないかい (こう見えてビルボード1位歌手です)@BTS_twt #BTS#JUNGKOOK #BTS_Dynamite 

(出典 )

2020-09-01 19:31:23

(出典 @ma_mi_co_)

課題2個終わったよエピセレン
@epi_vvv_

待ってこれはガチで拡散#拡散希望Simeji入れて、ビルボードってうつと…armyもBTSもびっくりの言葉が出てきます!!ほんとに驚いた https://t.co/ofHhdtujD1

2020-09-01 19:30:26

(出典 @epi_vvv_)

– –
@BTS_0901JK_luv

「ビルボード100で1位をとりたいです」って言ってたグクがグクのセンイルに取れたこと本当におめでとう armyでよかった。 #BTS1onHot100 # #BTS@BTS_twt 

(出典 )

2020-09-01 19:28:42

(出典 @BTS_0901JK_luv)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です