【朗報】 BTS グラミー賞ノミネート!!


(出典 img.barks.jp)
今年も狙える
「第63回グラミー賞」年末発表
授賞式 2021年1月31日に予定

<関連する記事>

BTS、韓国アーティスト初の米ビルボード1位に喜び 次なる目標は「グラミーを狙いたい」 BTS、韓国アーティスト初の米ビルボード1位に喜び 次なる目標は「グラミーを狙いたい」
韓国の7人組グループ・BTSが2日、オンラインで『BTS ‘Dynamite’ ONLINE GLOBAL MEDIA DAY』を開…
(出典:エンタメ総合(オリコン))

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 crea.bunshun.jp)

(出典 images.merumo.ne.jp)

(出典 www.billboard-japan.com)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 korea.kaigai-drama-board.com)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>

** Shimmy(しみちゃん) ♀
@ChShimi

次はグラミー賞受賞だね 絶対叶う “ぱぁぁぁぁアン” *#BTS_Dynamite #BTS #BTSARMY#BTS1onHot100 @BTS_twt https://t.co/UkwQVIVZdw

2020-09-02 12:59:58

(出典 @ChShimi)

natsumi
@bts_jk_ily

バンタンがグラミー賞を受賞するのもそう遠くないと思うその時がきたらメンバーみんな喜びで泣き崩れるんだろうな1度グラミーを取ると翌年以降取り続けたい、取り続けなきゃというプレッシャーを背負っていくことになりそうで怖いけど、彼らの… https://t.co/oRIn6Tzbio

2020-09-02 12:57:56

(出典 @bts_jk_ily)

すまこ
@sumasumako

BTSの最終目標は、グラミー賞受賞だよね。今までゲスト待遇で出てはいたけど、受賞者として名は連ねていない。さぁ韓国芸能界、映画は米アカデミー賞で目標達成したけど、ショービズはまだこれから。さてどうなるか….

2020-09-02 12:57:14

(出典 @sumasumako)

м u
@miyu_bts_0621

このままだとグラミー賞も行けるんじゃ…ほんと凄いよ。

2020-09-02 12:52:07

(出典 @miyu_bts_0621)

韓国がだい、だい、だ~い嫌いだ~
@bAJcMWlFrUvPT0b

妄想は大きくなるばかり 作られた1位でしょう!ビルボード1位BTSの力.「グラミー賞候補の可能性」https://t.co/HBLHNpWS6O

2020-09-02 12:40:39

(出典 @bAJcMWlFrUvPT0b)

E りぁ
@tokyoatl

僕達の未来を楽しみにしてくれる人が沢山いることに感謝しています。グラミー賞は全てのミュージシャンが夢見るものです。BTS自身の歌を歌いたいです。もちろん、ノミネートされてさらに受賞されたらよいですけど+ https://t.co/3Wo2ELxPzR

2020-09-02 12:39:26

(出典 @tokyoatl)

E りぁ
@tokyoatl

+ ちょっとプレッシャーですが。今年の初めにグラミーズに行き、コラボパフォーマンスを行いました。次はグラミー賞ステージでBTSとしてパフォーマンスしたいと思います。受賞できたら嬉しいですが、望んでいるだけでは実現しません。多くの人の助けが必要です

2020-09-02 12:28:43

(出典 @tokyoatl)


@bts_army_1014

SUGA”次の目標は、グラミー賞の単独ステージ” https://t.co/JdaBkWntI3

2020-09-02 12:19:14

(出典 @bts_army_1014)


@gp_n32

次の目標はグラミー賞のステージでBTSだけでパフォーマンスすることか……すごいな

2020-09-02 11:39:25

(出典 @gp_n32)

はんべ
@hambe158

ついにこれも現実となるのか ![韓流]BTSのグラミー賞ノミネート 米メディア「可能性ある」(聯合ニュース)#Yahooニュース https://t.co/loNneVZg43

2020-09-02 10:53:14

(出典 @hambe158)

りん
@Rin1230JK4

@chim_ky_jimin @BTS_twt 隊長おは 昨日はほんま嬉しい一日やったわー あとはグラミーでパフォして、賞とって、LIVEができるようになったら最高オブ最高やな

2020-09-02 09:30:26

(出典 @Rin1230JK4)

cyacyan
@cyacyan2

@bZZNG5XUzgDbyFT @BTS_twt 良かった 以前、バンタンから桝アナにメッセージがあったときなんて目をまんまるくして「うおぉ!!スゴい! グラミー賞のステージでパフォーマンスするような方達ですよ!!」って感激しき… https://t.co/wlApaJaKzn

2020-09-02 07:30:23

(出典 @cyacyan2)

cyacyan
@cyacyan2

グラミー賞にノミネートして欲しい曲をリプするところで、アミ達がDynamiteをリクするんだけど海外の他ペンが「あちこちにアミが現れるのは何なの!?」って言ってて笑ったww 101ヶ国で#1ってことはそれだけアミがいるってことだか… https://t.co/i7tPMWOFSN

2020-09-02 07:00:56

(出典 @cyacyan2)

Serendipity1013
@serendipity_13O

BTS:K-POPセンセーションがついに初のグラミー賞ノミネートを受ける年になるのか?彼らは4つのVMA賞を受賞しており、うち3つはヒット曲「On」で受賞。 Onか新曲”Dynamite”のどちらかが最優秀ポップデュオ/グループパ… https://t.co/8aAYF0wrVn

2020-09-02 01:20:16

(出典 @serendipity_13O)

Shinba34
@shinba34

@ofumin1 以前はBIGBANGをちょこっと聴いてたくらいです。でも思い返せばBTSのグラミー賞ライブ聞いてカッコ良い!と思った記憶があります ジョングク可愛いな でも可愛い顔してタトゥー入ってるのがちょっと意外!dynam… https://t.co/yuLbf9u7oz

2020-09-01 23:54:25

(出典 @shinba34)


@gt_2n1

昔から好きなアーティストがグラミー賞を獲りたい、スーパーボウルのハーフタイムショーにでたいと言っていた時は大きすぎる夢だと思ってしまったけどBTSは本当そこまできてるんじゃないかなこの活躍に彼もきっと刺激を受けているだろうな

2020-09-01 21:29:16

(出典 @gt_2n1)

リョーティーリジョイスクラウン第二形態 Vラッパー@
@REJOICE_RYOT

BTSがビルボード一位になったやつ。グラミー賞でも出演できたぐらいなんだから、あってもおかしくない話。流行る曲を作れば流行るよ。だけどその後が本番で、どこまで流行りを定番にしていくかが鍵。そして日本がーとか韓国がーとかでお互いにいがみ合うのが一番みっともない。

2020-09-01 21:12:14

(出典 @REJOICE_RYOT)

Chiari
@chiary25680275

去年の今頃まで”バンタン Billboardとか,stadium tourと*ごいよねー!”って言ってるぐらいだった私 そして今Billboard1位を取ってグラミー賞も狙っている とんでもないグループを好きになってしまっ… https://t.co/ruLS5kUTci

2020-09-01 18:37:42

(出典 @chiary25680275)

七夕
@12ji10pun

おめでとう アジア初全米チャートでアルバム、シングル共に1位 一体どれだけ記録破りなの 残るは韓国語曲でHot100で1位を取る事とグラミー賞受賞かな。@BTS_twt@bts_bighit#BTSARMY… https://t.co/FYLdFVX70d

2020-09-01 18:26:03

(出典 @12ji10pun)

Hr
@3e18TJCfWRviY2V

というか私は英語も韓国語も音楽の世界もまっったく分からないバカ女なので何が起こったのか分かりませんが、いつか説明してもらえると信じておめでとうと言いたいグラミー賞なの?全然わかんないけどみんな幸せそうだからきっといい事、BTSおめでとう

2020-09-01 17:32:03

(出典 @3e18TJCfWRviY2V)

ちびちゃん
@CapmmTnk

@billboard K-POPセンセーションがグラミー賞初受賞の年になるのでしょうか? 彼らはヒット曲「オン」で3つを含む4つのVMAアワードを受賞した。 「On」または新しい「Dynamite」は、ポップスデュオグループの最高… https://t.co/Wq7mGtCR1M

2020-09-01 16:15:53

(出典 @CapmmTnk)

マピ
@mapi__jk

グラミー賞受賞したら、あのCDにBTSの名前載るとか思うともう、今から胸がドキドキしてやばい。あれ毎年買ってるから余計にドキドキ

2020-09-01 15:33:06

(出典 @mapi__jk)

Nagi
@Nana02000181

bts日本で結構アンチ見るし反韓の人が色々言う人多いけど、実際アメリカでの人気すごいしグラミー賞、new year rockinとかアジア人代表として出演してこの結果が出てるのに、それを認められないのも悲しい話だよね…まあアンチに… https://t.co/G2qoiBZsD3

2020-09-01 15:22:41

(出典 @Nana02000181)

Mil.k_01
@mil_k01

Billboard Hot 100 1位おめでとう グラミー賞で歌うことBillboardで1位を取ること全て自分たちでも冗談で言ってた事が叶ってるよ!!次は世界で1番影響力のある歌手!バンタンとarmyの絆でどんな… https://t.co/feBgU7gkJL

2020-09-01 13:41:39

(出典 @mil_k01)

おかもち
@withsuga___

恥ずかしながら私音楽の賞とかあまり興味を持たず生きてきたのでぶっちゃけグラミーも昨日のもビルボードもおお~凄いね !ってだけで終わっちゃいそうになってさ、でもARMYがすごい 泣いて喜んでるし何よりメンバーも本当に嬉しそう… https://t.co/x0X0Yi23dl

2020-09-01 12:30:01

(出典 @withsuga___)

セメントTHING
@cement_thing

今回VMAのポップ部門でBTSという非白人アーティストが受賞したことの意味って大きくて、なぜなら音楽賞のポップ部門は白人中心的で黒人を排除しているのではないか?という厳しい視線を最近向けられていたからなんですよね。タイラーの去年の… https://t.co/RCGLA717BD

2020-09-01 12:03:10

(出典 @cement_thing)

たか@曲作る人
@takahiro_vvvv

BTS米Billboard Hot 100で1位か残るはグラミー賞しかないでしょ

2020-09-01 11:22:12

(出典 @takahiro_vvvv)

Lisagust-D
@Lisagasu2

ForbesってBTSがグラミーにノミネートされなかった時も、どちらが時代に沿ってないかは自明だ、みたいな強いこと言ってた。( BTSもグラミー賞の投票会員だけど… )

2020-09-01 10:23:12

(出典 @Lisagasu2)

るーな
@todaywawaon

BTSがビルボード1位を取ったのは操作だ!って右翼が必死に叩いてるね。操作かどうか真実は知らんけど、VMAやグラミー賞に出れただけでも凄いと思うけどな

2020-09-01 09:36:38

(出典 @todaywawaon)

キャめ
@kyam1204

音楽に特別詳しいわけではないけど昔少しだけ洋楽にハマってた感覚としてはBillboard1位やグラミー賞ってアジア人にとってまた別の世界というか、BTSは凄いけど歴史的背景からもさすがにそこまでは…と思ってたけど見事にやってのけた… https://t.co/VJq548FM8q

2020-09-01 08:18:51

(出典 @kyam1204)

yumi
@jimichan10

次はどんな記録を打ち立てるんだろう グラミー賞かな どんどん夢を叶えて。本当にすごい ずっと応援する @BTS_twt

2020-09-01 07:49:11

(出典 @jimichan10)

みほ
@lovemyself1201

@IHidec @BTS_twt ついに1位に( ;∀;)グラミー賞取ったら泣くわ

2020-09-01 07:40:46

(出典 @lovemyself1201)

bratannn
@RBratann

BTS、昨日のVMAでも最優秀ポップ賞受賞。グラミーにも呼ばれたり本当凄い。ネトウヨのおっさん、洋楽なんて70年代で止まってるだろうからテイラーだのアリアナだの差し置いてVMAで受賞がどれだけ凄いことかわからないだろうけど

2020-09-01 07:27:48

(出典 @RBratann)

mari..
@maria13589252

ビルボード 100 1位はやばいww100と200とは別格だもん!海外の人のTwitter見てたらグラミー賞あるかも?って書いてる人ちらほらいたここまで来たら実力BTS 間違いなくk-popの概念変えてくれたグ… https://t.co/Hmhmv4jdIp

2020-09-01 06:44:02

(出典 @maria13589252)

azu
@ovtglow

グラミー賞取りに行こうぜBTS!!!!!!!

2020-09-01 06:27:39

(出典 @ovtglow)

m i r i __
@tatairin__

@BTS_twt いつも素敵な夢を見させて、一緒に叶えさせてくれてありがとう この7年間の血汗涙の結晶だよ(T . T)・・グラミー賞も本当に夢じゃないかもしれないし、現実になりそう、、 … https://t.co/LVSmWr1jMn

2020-09-01 06:07:34

(出典 @tatairin__)

Л Л Ладан
@Boswelliasacra

Billboard 200でBTSが1位獲得後、 SUGAが “Maybe #GRAMMYs (次はグラミー賞?)”と言っていたことを思い出す… #BTS1onHot100 #BTS_Dynamite#bts # … https://t.co/DyQs2m1ZGs

2020-09-01 05:41:05

(出典 @Boswelliasacra)

abmg
@fueiann

@BTS_twt おめでとう 次のアルバムも世界いちを!そしてグラミー賞とるよー!!ゆんちゃん!

2020-09-01 05:01:40

(出典 @fueiann)

帽子ママmiyuko@BTS垢
@hat_mama_bts

@gTNmHC018Ak6RIS グラミー賞が…みんなでそんな景色見られるといいな

2020-08-31 22:03:21

(出典 @hat_mama_bts)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です