【スゴッ】 BLACKPINK 1stアルバム 予約k80万枚突破!!


(出典 img.hmv.co.jp)
スゴーイ!!
後、1か月はあるから
100万枚は行くよね!

<関連する記事>

[韓流]BLACKPINK 1stフルアルバムの予約80万枚突破 [韓流]BLACKPINK 1stフルアルバムの予約80万枚突破
…【ソウル聯合ニュース】韓国の人気ガールズグループ、BLACKPINK(ブラックピンク)が来月2日にリリースするファーストフルアルバム「THE ALBUM」の予約枚数が…
(出典:音楽(聯合ニュース))

「BLACKPINK」、1stフルアルバム予約注文80万枚突破=歴代級のアルバム誕生予告 「BLACKPINK」、1stフルアルバム予約注文80万枚突破=歴代級のアルバム誕生予告
…韓国のガールズグループ「BLACKPINK」がK-POPガールズグループ史に大きな名を残す歴代級のアルバム誕生を予告した。デビュー4年での1stフルアルバムで、K-P…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 store.universal-music.co.jp)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 shop.r10s.jp)

(出典 kpopdrama.info)

(出典 amd.c.yimg.jp)

<ツイッターの反応>

あじゃり
@kdnskspelrnrjdl

ブルピン80万枚はんぱねー、、今まで出してなかったとはいえレベチすぎるべさ、、

2020-09-04 13:37:16

(出典 @kdnskspelrnrjdl)


@soooyrr

ブルピンの80万枚って中国のファンの分も入ってるのかな 入ってなかったら予約枚数だからまだ分からないけど100万枚いけそうな勢い、、

2020-09-04 11:44:50

(出典 @soooyrr)


@soooyrr

@Smwrh6 ええ!保育士すごい!頑張ってください! 頑張りましょう!笑なんか今ブルピンのアルバム予約80万枚ってみたんですけど1週間で80万枚本当だったらやばくないですか?

2020-09-04 11:10:38

(出典 @soooyrr)

わこりあ
@flowergd__

ブルピン80万枚なん?あと1ヶ月あるよね?は、伸びるやん、、

2020-09-04 10:33:48

(出典 @flowergd__)

m
@__jii45

ブルピンちゃんの予約枚数80万枚ってすごすぎる …. あと1ヶ月もあるのに!!!予約枚数=初動じゃないけど、すごい …

2020-09-04 10:32:40

(出典 @__jii45)

ピーマン
@loser__jj

待ってブルピンのアルバム80万枚??え??

2020-09-04 10:31:59

(出典 @loser__jj)


@aoqu_g

まだ予約の時点だから分からないけど、散々ブルピン*にしてた人達見返せると思ったらめっちゃ嬉しい

2020-09-04 13:46:50

(出典 @aoqu_g)

ヨン
@6wpjVYth2wvdZZo

ブルピン予約80万すげえ、、

2020-09-04 13:46:23

(出典 @6wpjVYth2wvdZZo)

a.
@summm011

今日帰ったらブルピン様のCD予約しなくては、全種類買う

2020-09-04 13:27:07

(出典 @summm011)

BBB
@BBB08121016

@Karinrin0918 ブルピン今度の音盤は現段階で予約80万超えてますよそのうち韓国の予約だけで53万超えてますガールズグループでは他を引き離してトップの成績です

2020-09-04 12:22:55

(出典 @BBB08121016)


@soooyrr

ブルピンの80万枚って中国のファンの分も入ってるのかな 入ってなかったら予約枚数だからまだ分からないけど100万枚いけそうな勢い、、

2020-09-04 11:44:50

(出典 @soooyrr)


@soooyrr

@Smwrh6 ええ!保育士すごい!頑張ってください! 頑張りましょう!笑なんか今ブルピンのアルバム予約80万枚ってみたんですけど1週間で80万枚本当だったらやばくないですか?

2020-09-04 11:10:38

(出典 @soooyrr)

RURI
@jsjkbpbts__

ブルピン、アルバム予約数6日間で80万 他のグループはどんぐらいなのでしょうか?

2020-09-04 10:37:29

(出典 @jsjkbpbts__)

m
@__jii45

ブルピンちゃんの予約枚数80万枚ってすごすぎる …. あと1ヶ月もあるのに!!!予約枚数=初動じゃないけど、すごい …

2020-09-04 10:32:40

(出典 @__jii45)

みきてぃー
@kpopm12

あと1ヶ月あるから予約で100万枚はいきそうブルピン

2020-09-04 09:55:39

(出典 @kpopm12)

おかか
@okaka_onigirich

ブルピン先輩予約で80万… 凄

2020-09-04 09:44:02

(出典 @okaka_onigirich)

沢 田
@___enjd9

ブルピンのアルバムも予約しないといけない事に気付いて金………となっている

2020-09-03 18:20:37

(出典 @___enjd9)

てじくっぱブ
@tejiteji_pork

ブルピンのアルバム予約したぞー

2020-09-03 11:10:59

(出典 @tejiteji_pork)

kana
@bts_0525k

BLACKPINKのアルバムどの形態予約するか迷う 4形態もある ひとつしかかわないけどどうせなら可愛いやつがいい←笑ブルピンはジスたんがタイプです

2020-09-02 22:36:11

(出典 @bts_0525k)

Mona
@mona_k2002twt

ブルピンのアルバムも予約したいんだけど明日フォトブックに明後日兄ウェンブリーに最近スウィッチテレビに繋げる方とソフト2つかって 笑自由に使えるお金ください

2020-09-02 22:21:23

(出典 @mona_k2002twt)

あらかわ
@PK5AEzVhtK852zm

ブルピンの2020 サマーダイアリーさ、前もって予約してたのに昨日いきなりそちらには送れませんってキャンセルされてた。で、今また買い直したんだけどさ普通に泣ける 気長に待ちます

2020-09-01 09:23:06

(出典 @PK5AEzVhtK852zm)

m
@runrun24gd

テミンとウネは予約した ♀ SuperMはまだしてない。10月のブルピンも予約せな。待って。カイソロもそのうち、、、 ♀ 破産しそう

2020-08-31 22:20:07

(出典 @runrun24gd)

みーはー
@miha_kuro

ねぇブルピンのアルバム予約しちまったよ。めちゃくちゃ推してる訳じゃないのに。だって可愛かったんだもん。しょうがないじゃん。どうしよう。金欠。言い訳聞いて?だってさタワレコオンラインでも予約商品ポイント10%になるってやってたから… https://t.co/NcS1dVAuzG

2020-08-31 18:28:23

(出典 @miha_kuro)

LiLi
@_71893lm

売り切れるのが怖すぎて早速ブルピンのアルバム4種予約しちゃった ヨントン当たりますように

2020-08-30 01:36:37

(出典 @_71893lm)

ジュギョン
@barbie_T__

ままといとこのママといとこ(高1)3人してBTSにハマってて、今日出かけたらbtsのポップアップ見つけてお土産に買って、プレゼントしたら、ブルピンのアルバム予約してくれた どうしよう!嬉しい!狙ってプレゼントしたわけちゃうけど、なんかほっこりな気分になった

2020-08-29 22:15:10

(出典 @barbie_T__)

沢 田
@___enjd9

ブルピンちゃんもアルバム予約しなきゃ

2020-08-29 18:35:27

(出典 @___enjd9)

くま
@jgfryunbgf

ブルピンちゃんのアルバム予約せねば、、、、、

2020-08-29 17:36:51

(出典 @jgfryunbgf)

そゆん
@rara___kpop

ジス JISOO ジェニー ジェニ JENNIE ロゼ ROSE リサ ラリサ LISA *ピンク ブルピン 楽天 激安 安い韓国 アルバム カムバ BLINK 新曲 CD#BLACKPINK 1… https://t.co/NLA1IuPqTg

2020-08-29 17:19:16

(出典 @rara___kpop)

すぬい
@sunui_1224

ブルピンの4形態2セット予約してこよ

2020-08-29 16:23:20

(出典 @sunui_1224)

ZIИ
@BLINK_midzy

ブルピンのアルバム、今回はユニバーサルで予約しようかな…

2020-08-29 14:11:48

(出典 @BLINK_midzy)


@GkZenm4

ブルピンちゃんのアルバム、結局ユニバで予約したん

2020-08-29 03:17:04

(出典 @GkZenm4)


@BP_BLINK_23

ブルピンちゃんのフルアルバムの予約どこでするかも何枚にするかもめちゃくちゃ迷う

2020-08-29 00:05:36

(出典 @BP_BLINK_23)


@a_sympathy_t

ブルピンちゃん LP盤 LIMITED EDITION 予約しましたよ 4形態は後ほど カード類にゃ興味ないけど今年はツアーないからな 

(出典 )

2020-08-28 19:00:28

(出典 @a_sympathy_t)

おTSUKIさん
@TSUKI12110504

サイン欲しいから二次応募で予約したいな。まぁ当選する心配なんてブルピンで必要ないけど ただし、今すぐやれないとなると忘れなければになるwww

2020-08-28 18:46:28

(出典 @TSUKI12110504)

(いっせい)
@qoo_1111

ブルピンのアルバム予約できた人いますか?

2020-08-28 17:44:25

(出典 @qoo_1111)

じーな
@ji__na_blink

ブルピン4形態FC会員限定ポーチ付購入したいけど、二次予約の直筆サイン狙うには9/23 って品切れしてない??だいじょぶそう??

2020-08-28 17:35:55

(出典 @ji__na_blink)


@___ryujin_momo

ブルピンのフルアルバム予約する人、4形態全部予約しますか…??

2020-08-28 16:07:08

(出典 @___ryujin_momo)


@ameagari_f

ブルピンちゃん予約期間長いし4形態だし音盤売上すごそう、、

2020-08-28 13:46:41

(出典 @ameagari_f)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です