【朗報】 BDC 9/23 カムバ!! 【動画あり】


(出典 hwaje.com)

11ヶ月ぶりのカムバ!
D&Hと一緒の日だね

<関連する記事>

「BDC」、9月23日にカムバック確定 「BDC」、9月23日にカムバック確定
…BRANDNEW MUSICの3人組ボーイズグループ「BDC」(キム・シフン、ホン・ソンジュン、ユン・ジョンファン)が昨年10月に発表したスペシャルシ…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))


(出典 pbs.twimg.com)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 daebak.tokyo)

<ツイッターの反応>

ちゃん
@lhg_na

同日カムバですね !!BDCのオタクがずっとずっと待ってたの知ってるから私まで嬉しい 楽しみがたくさん  

(出典 )

2020-09-04 19:24:39

(出典 @lhg_na)


@__w00bin_

ウリムもマルもウィエンタもFNCも今年デビュー??BDCもH&Dもカムバ!?プエク勢めっちゃ勢揃いで最高すぎんか!!!!みんな続々とデビューできて良かったな

2020-09-04 19:02:29

(出典 @__w00bin_)

にか
@sihun_blue1013

BDCちゃんたちのカムバ楽しみだな

2020-09-04 18:38:01

(出典 @sihun_blue1013)

サ _
@ykmnk39

BDCカムバとウリムデビューと聞いて!!!!わくわく

2020-09-04 18:27:17

(出典 @ykmnk39)

みも
@mogmin_love101

@Ma8q_j 同盟成立ということでよろしいですね 笑うんうん!!ありがとう 本当に1日は幸せな日でした そしてBDCカムバ決定おめでとう

2020-09-04 18:12:56

(出典 @mogmin_love101)

乳歯
@babyteeth66

BDCもやっとカムバするっぽいし最近ブレンニュ充してるサイコ や(TT)

2020-09-04 18:09:02

(出典 @babyteeth66)

おもち
@___pmnyu

まってBDCはカムバだしウリムたちもデビューするの( ; ; )( ; ; )

2020-09-04 18:08:28

(出典 @___pmnyu)


@x1__hangyul123

うりむずもデビューだしBDCカムバだし忙しいね!良い!(?)

2020-09-04 17:40:47

(出典 @x1__hangyul123)

のゆ
@Noyu__o

ウリム練習生が10月デビュー決まったし渡韓してペンミ行ったBDCも9月末にカムバするの最高すぎるな?やっと私の2020年始まった

2020-09-04 17:40:14

(出典 @Noyu__o)

みんちょ
@t_mi_m5

BDCカムバおめでとう

2020-09-04 17:21:02

(出典 @t_mi_m5)

Yaya
@SAKEINOONNA_

BDCのカムバ決まったんだ!グッズは集めないと決めてるけどCDは買わなくては

2020-09-04 17:18:20

(出典 @SAKEINOONNA_)

シフン君の婆
@baa_sanxx

bdcカムバするならfanplus均等に投票すりゃよかったな シフンくんに全力投球してもた…私が半々にしたところでって感じなんですけど…

2020-09-04 17:10:22

(出典 @baa_sanxx)

さてゃ
@msb__zm

BDCカムバたのしみ

2020-09-04 17:09:36

(出典 @msb__zm)

moaaaaa
@moaaaaa14

@jeong_icecream IZ*ONE外れた えびのオンラインコンサートあるしBDCカムバするけん使うなってことかな

2020-09-04 17:08:17

(出典 @moaaaaa14)

みるん
@run_101_JP

BDCカムバにウリムズデビューとか油断しすぎてた 今月IZ*ONEにお金使いすぎてるのよ

2020-09-04 16:49:00

(出典 @run_101_JP)

cherry
@cherry4bnm

カムバ記念にBDC用のアカウント作ったので、bdcペンはフォローしてくれると嬉しいです @cherry_bdc

2020-09-04 16:40:02

(出典 @cherry4bnm)

ミズゴロー
@qz6WJpHRJb6PM37

本当にBDCカムバ???積まねば!!!

2020-09-04 16:03:00

(出典 @qz6WJpHRJb6PM37)

りー
@Le_youngmin

ウンサンはソロでBDCはカムバでヨンペンはどうしたら、、、全く違う問題なのは分かってるけどごめんもうしんどい

2020-09-04 16:01:03

(出典 @Le_youngmin)

ばる12
@barucipamommile

なんか今月に入って1年越しのカムバするグループ多いねCLC、ろぶりず、クナクン、オプテ、プロミ、BDCがそうかな

2020-09-04 15:39:27

(出典 @barucipamommile)

ゆんどんのおめめ
@DON_0219

拾いツイートですが、、、プエク亡霊の皆息シテル アルバムの予約もはじまるし、BDCもH&Dもカムバ日付被ってるしジヌチャもデビューだし我財布すっからかんになるぞ…  

(出典 )

2020-09-04 15:13:42

(出典 @DON_0219)


@sihun1013_BDC

待ちに待ったBDCのカムバ

2020-09-04 15:06:53

(出典 @sihun1013_BDC)

よっこ
@tmy919

BDCカムバ決まったんでこっちにも貼っときますね…9/23です(主にTo.ゆりさん wwww) 

(出典 )

2020-09-04 14:53:22

(出典 @tmy919)

たけっぴ
@X_____0111

BDCカムバは嬉しいけどこのまま3人なんかな、、、

2020-09-04 14:38:49

(出典 @X_____0111)

n
@_040312_

今月にTEEN TEEN含めたお子達でマル企画から9人でじぬ再デビューするしBDCもカムバするし10月はウリムズデビューするし、えっ、忙しすぎんか?えっこの急な感じ戸惑う

2020-09-04 14:37:42

(出典 @_040312_)


@ryoom_ma75

はあ、良かったわ、ミンソいるわ 私BDCカムバするから、娘09もデビュー春かなって朝話してたとこ。お小遣い貯めてあるから、CD 買えるし、トレカミンソ引けるといいな 。

2020-09-04 13:58:49

(出典 @ryoom_ma75)


@crushonyou312

ウリムもデビューきまって、マルもきまって、bdcもカムバで、h&dもカムバで実質プエクなのでは?

2020-09-04 13:49:22

(出典 @crushonyou312)

TーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーRーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーK
@TRK21212546

え、、、BDCもカムバ?!ドギョルと同日だしB.O.Yと活動被るし…………これでペクジンとこ(JxR)カムバしたら私のプエクの血が騒ぐよ?? 

(出典 )

2020-09-04 13:38:42

(出典 @TRK21212546)

みりょん
@hyeop_1pick

BDCもカムバするらしいしいいニュース祭りやないかーッ!推したちみんな幸せに過ごせーーッ!!

2020-09-04 12:58:46

(出典 @hyeop_1pick)

あみみ
@A_kimq

んねーーーまって( )BDCちゃんカムバまじすか( )( )???

2020-09-04 12:57:30

(出典 @A_kimq)


@DOIU93

BDCことあるごとにカムバ?カムバ?言いまくってたついにほんとにカムバするみたいでほんとありがとうございます好きです

2020-09-04 12:57:24

(出典 @DOIU93)

hono
@hgsbyn

先週の私「秋にH&D、10月ニュイ冬にVICTON、BDC未定今月は大丈夫そう」今日の私「今月H&DとBDC同日カムバで貧民に何が出来るっていうの」

2020-09-04 12:57:05

(出典 @hgsbyn)

Yukino. ( )
@chyena29iz

BDCがカムバするらしいので全当した時の10万以内に収めて正解だなBDCはヨントン有ればツムツムするしかない

2020-09-04 12:53:36

(出典 @chyena29iz)

かな
@k_kim20

@fx__2222 BDCカムバだよ、えびこちゃん

2020-09-04 12:41:46

(出典 @k_kim20)

k
@virzs_

BDCちゃんたちやっとカムバ うれしすぎる無理

2020-09-04 12:31:36

(出典 @virzs_)


@yme821_

BDCもカムバするしウリムズは来月末にデビューするし今日は記念日

2020-09-04 12:29:59

(出典 @yme821_)

蛯子(えびこ)でっす
@fx__2222

寝てる間に何があった??BDCカムバ?? 

(出典 )

2020-09-04 12:23:13

(出典 @fx__2222)


@xxmilk12

BDC9月23日カムバ

2020-09-04 12:23:00

(出典 @xxmilk12)

モアイ
@xBbntGWNMIBkbYU

H&DとBDCのカムバ楽しみ まさか同じ日だとは…BDCは久しぶりだし、嬉しい!!H&Dラストは悲しいな… 性格反対だけど、息の合う2人のコンビが好きだし、ハンギョルのお父さん感と、安心したナムドが可愛くて好き でも、グループ… https://t.co/AycHwkPF1q

2020-09-04 12:21:47

(出典 @xBbntGWNMIBkbYU)

くりっくX
@doyuyudeKensaku

まってBDCカムバにウリムボーイズ頭が回らん

2020-09-04 12:18:36

(出典 @doyuyudeKensaku)

こころ
@_ham_0322

カムバB.O.Yが9/15でBDCが9/23?CRAVITYとかぶらないかな! ! でも今音楽番組エンディングで集まらないから一緒にはならないか…

2020-09-04 12:13:56

(出典 @_ham_0322)

ゴマ
@CRAVITY_MOGU_

BDCはカムバするしウリムズもおめでたいしどゆゆーーーーーー してるけど結局もう本当に誰も落ちて欲しくない島が鬱

2020-09-04 12:07:19

(出典 @CRAVITY_MOGU_)

マシマシ
@c_lo_ve_

BDC気を抜くとボドンクって呼んじゃうんだけどもうボドンクでいい?mxmみたいに鬼カムバしないのはシフンが曲作ってるからだって期待していい?

2020-09-04 12:06:46

(出典 @c_lo_ve_)

キムチフン
@maruru_1013

いや待ってBDCとH&Dカムバ同じ?!?

2020-09-04 12:05:15

(出典 @maruru_1013)

とかげ
@_tmbm9

シアとBDCとドギョルもカムバだし、WEIもウリムもデビュー控えてるし秋もプデュ組いっぱい楽しみいっぱいヲタク楽しい

2020-09-04 11:24:09

(出典 @_tmbm9)


@___tomo___bdc

まじえぐい。夢にまで見たカムバ。最高。BDC大好き。

2020-09-04 11:20:55

(出典 @___tomo___bdc)


@yy__d__kjs

起きてからもずっとBDCカムバの余韻に浸ってるほんと嬉しいよ(;_;)

2020-09-04 11:20:23

(出典 @yy__d__kjs)

。^ ^。
@LEE__ES02

昨日ともちゃんと会った時に、BDCとウリムとドンピョの話してて、まさかのBDCカムバとウリムデビューは衝撃的でワロテルww

2020-09-04 11:17:41

(出典 @LEE__ES02)

幸子
@mw_prdx101

一晩寝てもBDCがカムバするっていう事実が信じられない

2020-09-04 10:40:51

(出典 @mw_prdx101)

ま。
@ab_1226

bdcちゃんたちカムバ嬉しいんやけど、まじ破産危機

2020-09-04 10:38:17

(出典 @ab_1226)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です