【朗報】 ショヌ(Monsta X)、憧れのRain(ピ)と共演


(出典 www.wowkorea.jp)
ショヌ、嬉しかっただろうね~
夢、叶ったね


<関連する記事>

ショヌ(Monsta X)、憧れのRain(ピ)と共演「歌手になる夢のきっかけだった先輩と同じステージ、想像もできない」 ショヌ(Monsta X)、憧れのRain(ピ)と共演「歌手になる夢のきっかけだった先輩と同じステージ、想像もできない」
…6」では、Rain(ピ)が“元祖歌手”として出演した。特に同日Rain(ピ)のステージには、ボーイズグループ「Monsta X」のメンバーのショヌが歌マネ能力…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

ショヌ(Monsta X)、憧れのRain(ピ)と共演「歌手になる夢のきっかけだった先輩と同じステージ、想像もできない」

(出典:wowkorea)


(出典 pbs.twimg.com)

(出典 k0reanwatch.com)

(出典 www.charge-n.jp)

(出典 kpopnews365.com)

(出典 k0reanwatch.com)

(出典 blog-imgs-137.fc2.com)

(出典 geinou-soul.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 www.charge-n.jp)

<ツイッターの反応>

こなつ
@2325_konatsu

うちにもショヌ来た コスモポリタン 箱開けて、ショヌと目があって、ペラペラめくって大きな写真にご機嫌です 他のページにも私の好きな俳優方、チョンヘイン、イムシワン、ピ先輩まで掲載されてて、お得感満載 韓国語の勉強に… https://t.co/wb4cf14BGM

2020-09-05 19:10:53

(出典 @2325_konatsu)

あいん
@ainnchanmonsta

ピペンもショヌペンもお互いに少し興味持ってる人いていい感じ 初めてピさんの本名知ったわ チョン・ ジフンショヌくんに出会うまで、私の中ではテヒちゃんの旦那という位置づけだったピさん

2020-09-05 14:21:45

(出典 @ainnchanmonsta)

ハラミ
@idol_OMGT

音速スクロールしてたからえっピとギュビンさん!?!?!??!!!って思ったら全然ショヌさんでしたね………………………………… 

(出典 )

2020-09-05 13:37:10

(出典 @idol_OMGT)

bebe
@bebe76855617

何か泣ける あのショヌさんが憧れるピさんどんな方か知りたい!!#SHOWNU#MONSTA_X@OfficialMonstaX https://t.co/1mOGc9JDpq

2020-09-05 13:04:15

(出典 @bebe76855617)

エムエム
@8rbp1mv7GZbN0vy

久々出ました しかもこの前に100個3連続 このハートボックス、ショヌとピ先輩の2ショット 昨日のかわいいショヌ引きずり中ですが、午後の仕事いってきます  

(出典 )

2020-09-05 12:58:00

(出典 @8rbp1mv7GZbN0vy)

ATEEZ SEONGWHA
@ASeongwha

@jion81051 ほんとにマジそれ またコレ見てシュヌに憧れる後輩がいて受け継いでいくんだね やはりピ様の凄さがわかる ショヌの歌声も素敵だよね~

2020-09-05 12:57:59

(出典 @ASeongwha)

じおん
@jion81051

@ASeongwha ピ様のダンス踊り方を受け継ぐのは、絶対にショヌだと思ってる私 ほんと苦労が報われただろうね ショヌピ貼っときます https://t.co/TbKirjOdqN

2020-09-05 12:50:12

(出典 @jion81051)

ATEEZ SEONGWHA
@ASeongwha

@jion81051 じおんさぁーん やっぱりやっぱりそうだよね ショヌの苦労と努力は無駄では無かった事をここで証明してくれたね ピ様にもGRACIAS

2020-09-05 12:35:04

(出典 @ASeongwha)

あいん
@ainnchanmonsta

200904 隠しシンガー#YouTube 再生リスト#ショヌ くんのテヤニシロ 聞きたかった 練習してたならどこかで聞かせてショヌヤ @OfficialMonstaX# 6#キヒョン #ヒョンウォン #ピ… https://t.co/2XyDdsRdpr

2020-09-05 12:29:39

(出典 @ainnchanmonsta)

Yui
@Yuuuui4

ショヌやん~~~~ 大好きな尊敬してるピ先輩と共演できて良かったね ショヌさんが嬉しそうで私も嬉しいよ~~  

(出典 )

2020-09-05 11:43:06

(出典 @Yuuuui4)

こなつ
@2325_konatsu

@kokko629 大昔のは観れてないのよ その方がかっこいいのかな 最近見たのは”帰ってきてダーリン”なので、ラブコメ でした ステージと俳優と全然印象が違うから、ピ先輩も引き出し多いね 昨日の先輩、凄く優しい表情で… https://t.co/zHWO9jn1vv

2020-09-05 11:37:42

(出典 @2325_konatsu)


@sjtvkswish

@OfficialMonstaX ピ先輩と共演できてよかったね ショヌさんかっこよかったよ

2020-09-05 09:22:14

(出典 @sjtvkswish)

yumimi31
@blue_rabbit31

@kokko629 ぎゃーーーもぅピの笑顔やばいし、ショヌ良かったねぇー!!!!!

2020-09-05 08:14:54

(出典 @blue_rabbit31)

こなつ
@2325_konatsu

@swim_bear_0618 おはようございます 同感です ダンス いつにも増して気合入ってましたよね ピ先輩に褒められて恥ずかしそうにしてる 可愛かった モンベベのことを話してくれる先輩に誇らしそうにしてる … https://t.co/0psAb67Xyo

2020-09-05 07:51:02

(出典 @2325_konatsu)

はっちゃ☆
@kuma_numa_

ピさんも素敵やった 横顔、とくに下顎角がセクスィーこの機会にピさん探してみよいつもよりオーラが一般人のショヌさん楽しそうで楽しそうで 本当にいつも頑張ってて目頭熱なるうん、更年期なんだよ

2020-09-05 07:21:10

(出典 @kuma_numa_)

KUMA
@mama97131281

ショヌ良かったね。凄く嬉しそう 今まで頑張ってきたご褒美だね。ピさんも凄く優しいコメント https://t.co/Gi0CtVzl2e

2020-09-05 07:10:16

(出典 @mama97131281)

さわやかな3組
@sayasankumi

わたしたちはショヌさんをアイドルに導いてくれたピ様に足を向けて寝られないよ

2020-09-05 06:22:37

(出典 @sayasankumi)

kokko
@kokko629

あ…因みにこの腹チラ丈や前を少し切れ目入れてるシャツ(ピはよく破いて裂くパフォーマンスしてたので)ショヌは可能な限りピになってるんです…いろいろfanとしてさすがです #ショヌ #SHOWNU # … https://t.co/pzK41i0CW3

2020-09-05 06:21:48

(出典 @kokko629)

こなつ
@2325_konatsu

@komunsegi 憧れのピ先輩に見つめられて気合入ってるショヌ 愛しいよね ダンスもいつもに増してキレキレだし、腹 顔も動きも腹 も最高だよねん 黒手袋 セクシぃ まいちゃん こりゃたまらんわぁ

2020-09-05 01:35:06

(出典 @2325_konatsu)

不二子(Fujiko)
@mxg_nky

本当、HIDDEN SINGER面白かったなぁ~ショヌがピ先輩と共演する姿見てたら、何かいつのまにか母の眼差しになってたし、みんな言ってるけどヘメもスタイリングもめちゃくちゃ良くてかっこよかったよね~

2020-09-05 01:26:24

(出典 @mxg_nky)

あいん
@ainnchanmonsta

ショヌくん練習生時代に会ってて、ピさんちゃんと覚えてるんだ https://t.co/SThMvNTvGJ

2020-09-05 01:13:29

(出典 @ainnchanmonsta)

ふぃぐ
@figue141

がピそんべにむでショヌさんがパフォーマンスする側で出てたんだけどひな壇にハニちゃんとよんたんとベンベン、モネクからキヒョンくんヒョンウォンくんもいて私の知ってる子ばっかりで楽しかったな

2020-09-05 00:02:05

(出典 @figue141)

みーしゃ
@WTvcbuHCsxvaS35

推しの番組もショヌ×ピ先輩の番組もとりあえず明日早いから寝よう…

2020-09-04 23:57:06

(出典 @WTvcbuHCsxvaS35)

Via
@ILYSB_mxSN18

うわあああああああああああぁぁぁショヌさんんんんん すごい!すごいよおおお! とってもカッコよかったです 早く会いたいです ピ先輩とショヌさんとってもかっこいい!!すき!!! https://t.co/in2qy0YEiz

2020-09-04 23:41:10

(出典 @ILYSB_mxSN18)

kokko
@kokko629

@8rbp1mv7GZbN0vy @OfficialMonstaX 本当にショヌは健気で最高に可愛いですね~ *。 ( ω *) *。ピが好きな人間性です(p*’v`*q) 早くお酒奢ってもらうといいなぁ~

2020-09-04 23:40:55

(出典 @kokko629)

ELI
@nijinomujige

ショヌのピ愛が伝わるナップンナムジャのダンスカバーだった。ほんとに良かったねーーーーー

2020-09-04 23:40:36

(出典 @nijinomujige)

chi
@ppchiiK

ショヌとピが並んでる ショヌといえばピ、ピといえばショヌだと思ってるモンベベなのでこれは本当に感動( )いま活動してるアイドルでショヌほどピを愛し尊敬してる子はいないよ !!!本当に良かったね  

(出典 )

2020-09-04 23:38:08

(出典 @ppchiiK)

kokko
@kokko629

@8rbp1mv7GZbN0vy @OfficialMonstaX ずっと夢見てたツーショットなのでホント泣けますぅ~ ♀ まだ入隊してなくて本当に良かったです ピは苦労してきた分、凄く厳しいとこあるんですけ… https://t.co/YsAxjKM7df

2020-09-04 23:27:30

(出典 @kokko629)

Via
@ILYSB_mxSN18

ショヌさんショヌさん、ピそんべにむとのツーショットはコンカにあげてくれるのかな?あげてくれるのかな? なぁ!撮ったか?一緒に撮ったか?

2020-09-04 23:25:09

(出典 @ILYSB_mxSN18)

チャナムもん
@chinam_x0726

ショヌとピの2ショットないんですか?笑笑

2020-09-04 23:21:34

(出典 @chinam_x0726)

さき
@troikaxomy

ショヌさんがネームプレートにピからサインと” “のメッセージ書いて貰ってて !の気持ちでいっぱい 

(出典 )

2020-09-04 23:19:59

(出典 @troikaxomy)

Via
@ILYSB_mxSN18

ショヌさんとピひょんにむのつーしょっとはありますか・・・? https://t.co/ulL6GykTLw

2020-09-04 23:18:40

(出典 @ILYSB_mxSN18)

Ruiは のうさぎ
@Rui_no_love143v

Rainとショヌの共演とか嬉しすぎる コラボとかしません?ねぇ。ピ先輩もショヌさん見て嬉しそうだったし、コラボしましょうよ

2020-09-04 23:16:55

(出典 @Rui_no_love143v)

あるこ
@mx_r77

いやいや!ショヌとピのツーショくれ!!!

2020-09-04 23:16:13

(出典 @mx_r77)

はっちゃ☆
@kuma_numa_

はぁ、ショヌさん素敵でした 途中なんで観れなくなって、どーやって観れるようになったのかわからん ピさん、お茶目で可愛い  

(出典 )

2020-09-04 23:13:45

(出典 @kuma_numa_)

kokko
@kokko629

なんか今日は私の憧れてた夢も叶って凄い胸アツ…… 2人の嬉しそうな顔……うわぁぁ この動画大事に保存しよう(; ;)ピはよくこのサラ髪もしてたからショヌさすがよく分かってる #ショヌ # … https://t.co/65nWvGjM0S

2020-09-04 23:12:50

(出典 @kokko629)

エ マ
@LTHB_514

“ショヌと言えばピ先輩”はモンベベ基本事項。何かのイベントで重なった時、自分のステージを応援してくれたモンベベに感動したと。しっかり認知されとる # #Shownu #MONSTAX https://t.co/YguHaOwLcJ

2020-09-04 22:55:14

(出典 @LTHB_514)

Via
@ILYSB_mxSN18

ピ ひょんにむオタクだ ショヌさん!ソンヒョヌさん!おたくだ!!! https://t.co/W8tZuBJqJu

2020-09-04 22:51:32

(出典 @ILYSB_mxSN18)

STM
@STMXSN0618

ショヌ様のダンスも声もホンマに素晴らしい ピ先輩ニムありがとう。ショヌ様に出会えて良かった。

2020-09-04 22:48:13

(出典 @STMXSN0618)

ご機嫌なボブ
@22BANANAworld

突然メンバーのショヌ登場からピ先輩のダンスカバー披露で興奮のあまり単独スタンディングオベーションしてるユ・ギヒョンさん 

(出典 )

2020-09-04 22:41:51

(出典 @22BANANAworld)

kokko
@kokko629

ピがこんなに優しく微笑むの初めて見たかも……コマウォってショヌに囁いてるし感動~(っω<`。) https://t.co/O74rjCX7VG

2020-09-04 22:35:24

(出典 @kokko629)

さき
@troikaxomy

ここまで来るとショヌさんはピの「成功したオタク」では

2020-09-04 22:30:10

(出典 @troikaxomy)

コグマ
@oimo0925

ショヌとピ(T . T)

2020-09-04 22:27:30

(出典 @oimo0925)

Via
@ILYSB_mxSN18

ソンヒョヌさんピ先輩に飲み物おごってください~って言ったの? ずっと憧れてた人と一緒の番組に出てるショヌさん本当に凄い事だよね

2020-09-04 22:20:34

(出典 @ILYSB_mxSN18)

あいん
@ainnchanmonsta

ショヌくんの夢を変えてくれたピ様に感謝 https://t.co/Rbh4OnRVEy

2020-09-04 22:19:42

(出典 @ainnchanmonsta)

Via
@ILYSB_mxSN18

最高の番組では? ショヌさんとピそんべにむうう https://t.co/cCypfRBZ0i

2020-09-04 22:08:41

(出典 @ILYSB_mxSN18)

myn
@mxmynms

ショヌさんピ先輩と一緒に出てるー

2020-09-04 21:56:25

(出典 @mxmynms)

あいん
@ainnchanmonsta

本人2番かなぁ?ショヌくんのピ歌マネって聞いたことあったかなぁ?

2020-09-04 19:28:16

(出典 @ainnchanmonsta)

kokko
@kokko629

@2325_konatsu わぁ~ピのドラマ観てるんですかー 大昔の出演ドラマは特に良いストーリーばかりで私もコレクションしました~ Kポで最初墜ちたのがピのDANCEと歌唱力だったもんで~ いろいろ集め観まくりました… https://t.co/x23NmT8lcR

2020-09-04 18:01:46

(出典 @kokko629)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です