【韓国ドラマ】 青春の記録 昨夜(9/8)スタート!!!


(出典 kdra-bogome2.com)
昨夜見た???
カッコよかった~
月火ドラマだから
今晩も会えるね!

<関連する記事>

≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」1話、パク・ボゴム、キム・ヘユンとキム・ゴヌの恋愛関係をこじれさせビンタを食らい登場 ≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」1話、パク・ボゴム、キム・ヘユンとキム・ゴヌの恋愛関係をこじれさせビンタを食らい登場
…れながら登場し注目を集めた。7日に韓国で放送されたtvN新月火ドラマ「青春の記録」では、サ・ヘジュン(パク・ボゴム)がアルバイト中に同僚俳優から暴行を…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

「SEVENTEEN」スングァン、「青春の記録」のOSTの最初の走者に抜擢…今日(7日)「Go」電撃発売 「SEVENTEEN」スングァン、「青春の記録」のOSTの最初の走者に抜擢…今日(7日)「Go」電撃発売
…「SEVENTEEN」のメンバースングァンがtvNドラマ「青春の記録」のOST初走者に合流して青春世代に応援と癒しを伝える。スングァンは今日(7日)午…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

パク・ボゴムやパク・ソダムが夢に突き進む、新作ドラマ「青春の記録」配信 パク・ボゴムやパク・ソダムが夢に突き進む、新作ドラマ「青春の記録」配信
…Netflixオリジナルシリーズ「青春の記録」が明日9月7日より独占配信される。ドラマ「雲が描いた月明り」「ボーイフレンド」のパク・ボゴム、「パラサイト…
(出典:映画(映画ナタリー))

「青春の記録」パク・ボゴム、警護員に扮したスーツ姿のスチール公開 「青春の記録」パク・ボゴム、警護員に扮したスーツ姿のスチール公開
…tvN新月火ドラマ「青春の記録」のパク・ボゴムが直面した現実は何だろうか。同ドラマ側は初回放送を明日に控えた6日、警護員に変身したサ・ヘジュン(パク・…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

新ドラマ「青春の記録」が早くも話題! “年下男子” パク・ボゴムをフューチャー 新ドラマ「青春の記録」が早くも話題! “年下男子” パク・ボゴムをフューチャー
…コだけど大丈夫」の次に放つ韓国ドラマとして世界中から注目を浴びている「青春の記録」。その主演を務めるパク・ボゴム、通称“ボゴミー”にフィーチャー!いよ…
(出典:エンタメ総合(ELLE ONLINE))

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 cdn.mottokorea.com)

(出典 korepo.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 korenko.info)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 blog-imgs-137.fc2.com)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 navicon.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 cdn.mottokorea.com)

(出典 ekr.chosunonline.com)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 misswife-movie.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 cdn.mottokorea.com)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 pbs.twimg.com)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

ArigatoBGJAPAN
@ArigatobgJapan

200908「青春の記録」CPインタビュー“パクボゴム、満足それ以上!”https://t.co/vx96oUcgQ1こちらもイイね とリプをお願いします https://t.co/XgbXsCu8Xm# … https://t.co/f7gNHcLZWH

2020-09-08 08:59:11

(出典 @ArigatobgJapan)

ミュウキチコフ(ΦωΦ) (∵)人(´・J・`)人(●`∀´●)人(´Å`)
@miyutic610

ボゴミの「青春の記録」配信始まったから早く見たい!!!!!(バタバタでまだ見れてない)

2020-09-08 08:52:07

(出典 @miyutic610)

PECO
@BGMPECO

青春の記録応援してます 今夜も楽しみです https://t.co/qiAXpOkX6Y

2020-09-08 08:50:40

(出典 @BGMPECO)

ちえりん
@vOYhGLhZq6gvwyY

@TUKIAKARIKUMO おはようございます フォローありがとうございます 遅くなりましたがフォロバーさせていただきます 昨日は青春記録が予定の時間に始まらずバタバタしてました 今晩も楽しみですね よろしくお願いします

2020-09-08 08:45:55

(出典 @vOYhGLhZq6gvwyY)

うりソヒョン
@kd_urisohyun

青春記録6.4%スタート!だいたい予想通りのスタートここから上がるのか楽しみです#パクボゴム#パクソダム

2020-09-08 08:40:03

(出典 @kd_urisohyun)

Ceto
@cetohk

こっちの方が青春記録より面白そう https://t.co/6VXvwTzGNQ

2020-09-08 08:38:50

(出典 @cetohk)

。:° *^ ^.
@aya_Inguk1023

@Mylove_InGuk そんな感じかな…NAVER検索してきた ‘青春記録’平均7.8%で最高10.3%、同時間帯の1位の好スタートだそうです スヒョナも初回から登場して

2020-09-08 08:36:07

(出典 @aya_Inguk1023)

東京ミルク
@tokyo_milk

「青春の記録」は(ほぼ)リアタイする!「サイコ…」はもったいぶりすぎてまだ見終わってないからw

2020-09-08 08:32:52

(出典 @tokyo_milk)

あんず
@Apricot__0530

わ 観たかった青春の記録、昨日から配信開始なの忘れて爆睡してた ♀ これは月火なのね

2020-09-08 08:30:25

(出典 @Apricot__0530)

ドンへ溺愛OVER30倶楽部
@donghaeOVER30

ラジオロマンス視聴完走→青春の記録スタート!!パクボゴムいけめーん!!こんなん売れてない設定とかありえんwww 

(出典 )

2020-09-08 08:28:10

(出典 @donghaeOVER30)

chiru
@chiru17434901

@hellofuwafuwa Netflixだったら「私たち恋してたのかな」「恋するアプリ」「ハイバイママ」が気になってます もちろんボゴムくんの「青春の記録」も見ます

2020-09-08 08:27:27

(出典 @chiru17434901)

じゅん
@0307Jun2

おはようございます 台風一過で 気温が上がるそうです 青春の記録始まりましたね 続きが楽しみです #パクボゴム#ParkBoGum # #青春の記録#カウントダウン 

(出典 )

2020-09-08 08:19:42

(出典 @0307Jun2)

山崎 深雪
@dolcemiyu1215

おはようございます 今日の東京は晴天 暑いです 台風 被害は大丈夫でしたか?停電は… 「青春記録」待った甲斐があった!ヘジュンの真っ直ぐな眼差し、意思の強さ キラキラしてましたね~今夜の放送も凄く楽しみです … https://t.co/GUFc6Mp5us

2020-09-08 08:17:52

(出典 @dolcemiyu1215)

marin
@marin03618221

ソジソプの子役 INFINITEのエル君。昨年話題だった ただひとつの愛に主演されてると知り、ぜひ観てみたい。あとテヤン姉の相手役の俳優さんが、ボゴミ主演の青春記録でヘジュンの兄役として出てきて わたしにとっては親近感でしかない

2020-09-08 08:17:05

(出典 @marin03618221)

u n
@jun888co

あーーー、青春の記録見ながら寝落ちした あとで、集中して見よー #パクボゴム#青春の記録

2020-09-08 08:16:12

(出典 @jun888co)

りえこ
@rieko_bogummy

200908 D-599 夕べは『青春の記録』初回放送 今夜 も楽しみです @BOGUMMY#パクボゴム #Parkbogum# #朴寶劍#青春の記録 # # … https://t.co/Z5PqKFyDr5

2020-09-08 08:15:01

(出典 @rieko_bogummy)

韓国ドラマドロドロ垢
@NnA9uVQjXqQC7MG

青春の記録1話。ヘジュン頑張れって思う~ジョンハのタイミングの悪さ・・・状況は違えど似たようなことがあるな・・・と共感してしまった。何か2人とも頑張ってほしい。ただただ・・・そう感じた1話。ん~切ないな・・・https://t.co/9zXuFSjctm

2020-09-08 08:14:29

(出典 @NnA9uVQjXqQC7MG)


@may_921

ネトフリでドラマ青春の記録始まりましたね むーん 1話目…耐えて観るべき

2020-09-08 08:14:02

(出典 @may_921)

Hikari
@Maika93691977

青春の記録、約束や律儀を守らない人間の演出が多くて参った…あんな人ばかりなのかと誤解されるからやめてほしいよ、、でも内容は爽やかでめちゃくちゃ面白かった

2020-09-08 08:06:14

(出典 @Maika93691977)

a-らおん
@jive_k

青春記録の プロローグ いろいろな場面が出て来てこれからの物語しつかりと記憶していきたい #頑張るサヘジュンに勇気をもらいたい# #パクボゴム # # # #青春の記録 

(出典 )

2020-09-08 08:05:41

(出典 @jive_k)

Zen
@Zen05549997

@linomoon_rico RICOさんおはようございます。昨夜は、素敵なへジュンにやられっぱなしでした。OSTも良かったですね。SEVENTEEN ファンの人達も青春記録の事、応援してくれて、います。嬉しいですね。

2020-09-08 08:04:33

(出典 @Zen05549997)


@E01pddHCzjksIf5

スングァンちゃんostの青春記録がネトフリ入った

2020-09-08 08:03:06

(出典 @E01pddHCzjksIf5)

リエル1120
@bogomiki1120

ボゴムくんのツィート そして「青春の記録」久しぶりに見るドラマの中のボゴムくんを落ち着いて観れなくて疲れが残っている でももう次が楽しみです 素敵なドラマを〝ありがとう〟今日はどんな1日をおくるのかな?ボゴミ フ… https://t.co/uZ7Hh5GT2R

2020-09-08 08:00:22

(出典 @bogomiki1120)

とと
@1D36kR

秘密の森 1話途中までのに戻るか?ヘイン君出てくる後半まで刑務所のルールブック続けるか?青春の記録で初ボゴム君に会うか?38師機動隊ーも途中だしなあ~いろいろ悩む朝だわ… 先ずは出かける前にBSでミセンのチャングレssi にお会いしよう

2020-09-08 07:55:03

(出典 @1D36kR)

もんちのママ
@monmama0523

@BOGUMMY 「青春の記録」無事配信されましたよ この作品を応援し愛します 安心してくださいね 今日もボゴムさんにとって良い一日になりますよ… https://t.co/9FEWQn2Z81

2020-09-08 07:54:57

(出典 @monmama0523)

RICO
@linomoon_rico

連投失礼します やはりパクボゴム 【青春記録』6.362%の月火ドラマ1位でスタート # #パクボゴム # # # #青春の記録 

(出典 )

2020-09-08 07:54:30

(出典 @linomoon_rico)

Korin
@korin1988gbu

やっぱりパクボゴムさん 青春の記録月・火ドラマ1位 青春って素晴らしい 私もボゴムさんのお蔭で第2の青春?真っ只中です https://t.co/4lxfP6uUFp# #パクボゴム#ParkBoGum #青春の記録#

2020-09-08 07:49:30

(出典 @korin1988gbu)

YOSHI
@yoshi06r

@Blueme91035664 @pagdpjw 寝不足のハズなのに…気分爽快アドレナリンたくさん出てる~ ボゴムくんの新たな魅力満載 一瞬も見逃せない青春の記録 今日もファイティン で声援 送ろうね

2020-09-08 07:46:45

(出典 @yoshi06r)

NAOKO
@nao0730

パクソダムちゃんみたいから出がけにあわてて「青春の記録」ダウンロードした。帰りに見る元気があるといいなー

2020-09-08 07:41:49

(出典 @nao0730)

☆Ami☆
@westy5995

青春の記録 また今までにない表情を沢山見せてくれた サヘジュンにグイグイ引き込まれたよ 2話も楽しみ *昨日は、まさかのツイートがきた!ありがとう 本番気になっただろうな…眠れたかな # … https://t.co/Jtf8VSL13u

2020-09-08 07:39:55

(出典 @westy5995)

姫 0810
@Blueme91035664

@pagdpjw @yoshi06r わぁ 乗り遅れた ボゴムさんの新たな魅力が散りばめられてる青春記録 2回も見てまた朝からちょこっとだけ復習しながら朝食 今日も幸せの寝不足 愛と声援をおくろうね

2020-09-08 07:37:44

(出典 @Blueme91035664)

一二三 Hifumi
@H3Y52tdGm8C8Khb

おはようございます。韓国の放送局tvNの新月火ドラマ「青春の記録」がNetflixにて、配信開始されました # #青春の記録https://t.co/y5xqtKVV1P

2020-09-08 07:37:31

(出典 @H3Y52tdGm8C8Khb)

とも
@mattyaazukichok

@sakurasoraringo えびさん、おはようございます 昨日のボゴミからのツイートは嬉しかったですね 青春記録の1話も見ながらドキドキで興奮して寝れませんでした 今日も楽しみですね

2020-09-08 07:33:43

(出典 @mattyaazukichok)

mami@bin
@Binbin185

パクボゴムくんの「青春記録」昨日の深夜からネトフリ配信だったの忘れてました 今日は仕事だし2話は今日の深夜配信だから明日まとめて観ようかなドクター異邦人も途中だし マンツーマンももう一度観たいしドクターキムサム2もあるしやはり24時間では足りない

2020-09-08 07:33:11

(出典 @Binbin185)

bogumiho
@mogmog204

@eklily1 蘭ちゃん、亀リプ ネトフリ設定 昨日は大画面で見れたのかな 青春の記録のボゴムさんとっても良かったね~

2020-09-08 07:31:53

(出典 @mogmog204)

姫 0810
@Blueme91035664

@yoshi06r よっしー おはよう同僚にボゴミ不在なのに忙しいね って言われた 素敵な人だねとも リアタイはもうドキドキして見たことない表情のボゴムさんに 昨日はジョンハの気持ちになってたけど、オンマの気持ちも… https://t.co/OXGRfQfDYB

2020-09-08 07:30:39

(出典 @Blueme91035664)

ArigatoBGJAPAN
@ArigatobgJapan

200908「青春の記録」パクボゴム、現実にやられっぱなしhttps://t.co/wJz1C85CGsこちらもイイね とリプをお願いします https://t.co/eQHmfJ4OBA# #パクボゴム… https://t.co/O4imwsIUTg

2020-09-08 07:27:23

(出典 @ArigatobgJapan)


@Bootiful116

今日は24Hの受け取りして、青春記録を見るからもうなんでも頑張れる気がするぞ

2020-09-08 07:23:09

(出典 @Bootiful116)

ゆに2018
@Q6Mmr

昨日青春の記録見ようと思ったけど眠くてダメだった 後で好きな時に見れるのがネトフリのいいところ

2020-09-08 07:21:44

(出典 @Q6Mmr)

みそ
@Yuta1026_12

課題から手を離し、青春の記録見終わった後に次が見たいと暴れ愛しのホロに手を出してオールした人はここです。 

(出典 )

2020-09-08 07:19:59

(出典 @Yuta1026_12)

RICO
@linomoon_rico

『青春の記録』 初回からヘジュンの色々な表情にドキドキ 今夜も2話が楽しみ @BOGUMMY # #パクボゴム # # # https://t.co/f7sGlL2EK6

2020-09-08 07:18:44

(出典 @linomoon_rico)

しもまり
@tomokahana0801

『青春記録』待ち焦がれて…日付をまたいで観たからかな ボゴムくんが夢に来てくれた 知っている単語と身振り手振りの会話 夢の中でもっと勉強しておくんだったと後悔 ボゴムくんは夢の中でも優しかった 今夜第2話放送!! … https://t.co/TNdaiyjXgK

2020-09-08 07:16:11

(出典 @tomokahana0801)

ボゴ魅ー
@pbg_nomchoa

″青春の記録″すご くよかった 青春らしい疾走感があって真っ直ぐな瞳のサヘジュンが最高 見つめられたい そしてツイートありがとう 嬉しすぎて3回もリプしちゃって やっぱりボゴミは最高 こんな人いません… https://t.co/Q04v1IyXaD

2020-09-08 07:15:37

(出典 @pbg_nomchoa)

ゆーみん
@dorami_36

Netflix「青春の記録」1話 待ってました とさっそく視聴したけど…1話からすごく好きな感じでした ボゴム君…かっこいい ソダムちゃん…可愛い  

(出典 )

2020-09-08 07:15:06

(出典 @dorami_36)

ナーナ
@7RLKrzaqW2VQnOd

@kyari3 @BOGUMMY だんごさんおはようございます 青春の記録を見て興奮 なかなか寝付けず寝不足 仕事中 かも 今晩も 楽しみ だけど~只今 ボーッとしているけどボゴム君に会えて ボゴミーパワーをも… https://t.co/DxcSvpI8j0

2020-09-08 07:14:04

(出典 @7RLKrzaqW2VQnOd)


@kayonlovepbg

寝不足ながらも幸せな朝を迎えました 慌てたら載せそびれた今朝のスクショ 青春の1ページ目 として、記録しておきます 寂しさが超和らいだボゴムマジック 今夜も楽しみにしてます  

(出典 )

2020-09-08 07:12:39

(出典 @kayonlovepbg)

Love0505Junchan
@Love050511

おはようございます。昨日は青春の記録スタートとボゴムくんのツイートで嬉しかったですね。  

(出典 )

2020-09-08 07:08:18

(出典 @Love050511)

YOSHI
@yoshi06r

@Blueme91035664 姫ちゃん おはよー 昨日は長い一日だった~ 本当にボゴムくんと一緒に観たかったね も感激 ジョンハの気持ち、痛いほどワカルよね 一瞬も見逃せない青春の記録 今日も愛と声援を送ろうね

2020-09-08 07:02:53

(出典 @yoshi06r)

ハル
@kkkkkkkgwn

青春の記録数秒流してたら聞き覚えのある声のOSTで、サイコ見始めたかと思った

2020-09-08 07:02:37

(出典 @kkkkkkkgwn)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です