【朗報】TXT MOAと交流!「DRAMA」日本語版記念!【動画あり】


(出典 ete-log.com)
次に会えるのは、、、
「THE MUSIC DAY」
2020/09/12(土)14:55~22:54

<関連する記事>

TOMORROW X TOGETHER、2日間連続でMOAと交流「僕たちの出会いは一期一会!」 TOMORROW X TOGETHER、2日間連続でMOAと交流「僕たちの出会いは一期一会!」
…日に行われたオンライントークイベントでは、TXTの5人が事前にファンから集めた質問に回答し、MOA(TXTファンの呼称)との交流を楽しんだ。トークイベ…
(出典:音楽(音楽ナタリー))

「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」、ディズニー・ラジオが選ぶ「今年のサマーソング」に選ばれ、「MOAのおかげだ」 「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」、ディズニー・ラジオが選ぶ「今年のサマーソング」に選ばれ、「MOAのおかげだ」
…ボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」がラジオ・ディズニーが選ぶ「今年のサマーソング」の主人公になった。アメリカの有名ラ…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

(出典 img.barks.jp)

(出典 d1o7cxaf8di5ts.cloudfront.net)

(出典 pm1.narvii.com)

(出典 images.gmanews.tv)

(出典 tomorrow-x-moa.com)

(出典 files.txt-official.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 moamaru.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 tomorrow-x-moa.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 www.universal-music.co.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 files.txt-official.jp)

<ツイッターの反応>

ユニコーンとペンギン
@sOh7nYu4YKdxuO6

TXT オンライントークイベント私はテヒョンくんでした! が私で がテヒョンくんです! 

(出典 )

2020-09-07 07:26:15

(出典 @sOh7nYu4YKdxuO6)

クヘジョ
@txt__soobin00

自分感覚がおかしくなってるな昨日のトークイベントもだしヨントンもだけどほぼ流れてこないのが逆に凄いって思うようになってたわ、、、本来全部ダメだから流れてくる方がおかしいんだもんな、、このおかしい感覚戻さなきゃな、、、

2020-09-07 02:38:34

(出典 @txt__soobin00)

ゆきのすけ
@txt_5flower_t_y

昨日のトークイベントの時も思ったけど、私は心底カンテヒョンの顔に惚れている 白金の髪色いつかお待ちしてます https://t.co/xf92POlXUR

2020-09-07 02:23:10

(出典 @txt_5flower_t_y)


@CHAR_SOOBIN

20.09.06. D-day @_kimy_y 爆イケなパフォーマンスに手汗握りしめて応援 ♀ オンライントークイベントから始まりスペシャルライブで幕を閉じた1週間は本当に幸せでした ”何度も何度も”シ… https://t.co/kFHvc3wQR9

2020-09-07 01:23:46

(出典 @CHAR_SOOBIN)

ハニ
@hani__txt

@txt_yj_dream ほんとに!今回のライブ映像は日本限定だからイルモアのせいになるもんね えらい!それが1番だよね←トークイベントがYouTube上がってて ってなってる

2020-09-06 21:42:27

(出典 @hani__txt)

kntxrs=kn_th
@kntxrs

@uka__txt @yunabin1205 トークイベント見れなかったからレポ嬉しいです ありがとう

2020-09-06 21:22:26

(出典 @kntxrs)

ウカ.
@uka__txt

トークイベントのレポです!絵が下手なのは勘弁してください^^とりあえず印象に残ったの集めましたスギュ多めだけど許して は古家さんです笑 

(出典 )

2020-09-06 20:51:49

(出典 @uka__txt)

+JUN×JUN+
@yj_jj_tt_9135

昨日のオンライントークイベントみんなかわいかった そして、ボムギュの成長が著しくて、大人の男性に変わりつつあるなぁと最近つくづく思う#TXT #とぅば #TOMORROW_X_TOGEHTER # … https://t.co/x3v0gY3zEJ

2020-09-06 20:48:15

(出典 @yj_jj_tt_9135)

くっち.yuria
@ku_txt_i_MOA

昨日のトークイベントでスビンの胸のピンバッジ逆さまだったけど今日は直ってた

2020-09-06 20:40:01

(出典 @ku_txt_i_MOA)

リスリス
@risu_txt_20cm

昨日のトークイベント前と同じ流れ()

2020-09-06 19:29:06

(出典 @risu_txt_20cm)

みさきち
@naka1225misa

@riko0871 @TXT_bighit ホントだ 被らないね こんな時でもオンライントークイベントのために積んだりしてたし この間ヨンジュンと画面越しにお話ししたよ ありがとう ペンラ振って楽しんでます

2020-09-06 19:06:07

(出典 @naka1225misa)

ハニ
@hani__txt

昨日のトークイベントを踏まえての助けて通訳さんなのかな?はちゃめちゃに可愛くない???笑

2020-09-06 18:13:33

(出典 @hani__txt)

RUBY 1B2T1S8
@Ruby1B2T1S8

@mayayan2020 ジンペンのまややんちゃん も忘れてないよー ご一緒したいなぁーと思っていたよ 昨日はTXTのオンライントークイベントがあったから私だけちょっと早めに帰ったの。次回は一緒にわちゃわちゃしようねー

2020-09-06 17:54:31

(出典 @Ruby1B2T1S8)

ぽめふぃん
@pomefin_

TXTの昨日のトークイベントも今日のオンラインコンサートと人と見たかったひとり寂しい笑

2020-09-06 17:51:19

(出典 @pomefin_)


@yuru_txt

もちろんトークイベントやヨントンも嬉しいけど、彼らがもっとも輝く瞬間はライブだと思ってるから…楽しみで仕方がない!

2020-09-06 17:47:31

(出典 @yuru_txt)

ぺんぐうぃん
@0x0_gwin

TOMORROW X TOGETHER SPECIAL LIVE : DRAMA 今週はオンライン電話イベントに、トークイベント、今日のLIVEの準備まで本当にありがとう … https://t.co/N3yz9sTT0x

2020-09-06 17:38:42

(出典 @0x0_gwin)

・:* .*
@txt_moa_SB

今日のWOWOW無観客ライブ楽しみすぎるんだが!!!昨日のオンライントークイベント見れんかった

2020-09-06 15:07:44

(出典 @txt_moa_SB)

RUBY 1B2T1S8
@Ruby1B2T1S8

@JINBTSTK1 あにゅちゃん 出会う前にベラベラ喋っていた私達 2人が目印の写真 撮るとこも見ていて、それが私に送られてきた時笑うしかなかった そして嬉しかったよー TXTのオンライントークイベントは間に合っ… https://t.co/ag7LcVz63B

2020-09-06 10:54:55

(出典 @Ruby1B2T1S8)

ハルゥ
@txt_hrnng

防弾のオンライントークイベントは再放送あったけどトゥバは無いのかな?防弾は音声トラブルでちゃんと見れんかったからやったのかな?出掛けててちゃんと見れんかったからもう1回見てえ

2020-09-06 09:58:33

(出典 @txt_hrnng)

タピオカ
@tapioka_txt

はぁ オンライントークイベント やっぱり回ってきた ルール守ってよ、、

2020-09-06 08:37:51

(出典 @tapioka_txt)

a_txt_
@txt_0304_nnn06

まだ詳しくレポ見てないけどトークイベントやばそう

2020-09-06 03:37:37

(出典 @txt_0304_nnn06)

・ ゚
@TXT_DREAM534

20.09.05 TXTDRAMAオンライントークイベントセトリとミニレポ簡単にまとめてしまいましたがもし詳しい内容とか気になることありましたらDM来てくだされば教えます  

(出典 )

2020-09-06 00:02:34

(出典 @TXT_DREAM534)


@txt_noanoagyu_

トークイベントのスクショを載せたい気持ちを抑えられない….

2020-09-05 23:55:25

(出典 @txt_noanoagyu_)

さの
@onebou_txt

トークイベントお疲れ様でした!# #YEONJUN # #BEOMGYU #TXTfanart 

(出典 )

2020-09-05 22:50:48

(出典 @onebou_txt)

もし
@Jx3LKKDQKaGLtl2

もうYouTubeにTXTのオンライントークイベント出てるじゃん、、約束守ってる人がほとんどの中でこういう人がいるから目立つんだよ

2020-09-05 22:24:45

(出典 @Jx3LKKDQKaGLtl2)

TAEHYUN@MOA
@tehyonmoa1

トークイベントいいな って思ってたらいや、めっちゃ内股可愛い!! ってなりました #TOMORROW_X_TOGETHER #TXT # #TAEHYUN #Taehyun #テヒョン… https://t.co/pxPgk0JFjJ

2020-09-05 22:17:14

(出典 @tehyonmoa1)

みる
@milk_tae_25

@823_txt_0913 ありがとう!バイト終わりました!!トークイベント楽しかった??

2020-09-05 22:04:44

(出典 @milk_tae_25)


@lalii_carav

200905 TXT online talk event(トークイベント)TAEHYUN JPN# # #テヒョン 

(出典 )

2020-09-05 21:50:27

(出典 @lalii_carav)

ぐっさん63MOA
@gussanTXTMOA

@Orangeeeaid_txt なつちゃんありがとう なかなかスッキリしなくて参っちゃったよー 今日のトークイベントで笑ったらなんか元気でたよー

2020-09-05 21:40:30

(出典 @gussanTXTMOA)


@txt_bam34

@txt_pon 今日のトークイベントもめっちゃ可愛かったね moaしか勝たんは最高やったね ♀

2020-09-05 21:40:06

(出典 @txt_bam34)

erina
@E_T_K_L

TXTのトークイベント、今日もかわいかった  

(出典 )

2020-09-05 21:32:41

(出典 @E_T_K_L)

ちょこ
@choco13bts12

今日は娘の用事の途中でマスクケース交換して貰って アミちゃんにも少し会えて嬉しかった トレカ交換もチルソンサイダーもありがとう そしてTXTのトークイベント みんなめっちゃ可愛かったー #BTS #TXT 

(出典 )

2020-09-05 21:18:31

(出典 @choco13bts12)

こはる
@FairyPowder_TXT

オンライントークイベント見てないけど可愛いすぎな!!!みんなのレポだけで伝わる可愛さ…(見たかった、、)

2020-09-05 21:09:00

(出典 @FairyPowder_TXT)


@soobin______txt

@__soobee__ 可愛いかよwwwwwww るんるんトークイベント見たの?!

2020-09-05 21:08:31

(出典 @soobin______txt)

ぼむちゃん
@txt_313MOA_beom

@THmy_lovelyBro 当たる当たるぅ めちゃめちゃ綺麗過ぎて‥視線が定まらなかった ポッポ頼んだくせに照れて目逸らしちゃったし笑当たり前じゃないの トークイベントすごくよかったね もう可愛すぎてニヤニヤもん… https://t.co/wJ9JvM6sL8

2020-09-05 21:04:44

(出典 @txt_313MOA_beom)

みず
@YOmpXLopnmym2IF

TXTのオンライントークイベント当たったのにメールこなかったんだがなぜ??

2020-09-05 20:59:54

(出典 @YOmpXLopnmym2IF)


@soobin______txt

トークイベントどんな感じだったんだろ

2020-09-05 20:45:13

(出典 @soobin______txt)

12irMOAk19
@irMOAk12TXT19

@TXT_bighit_jp ありがとうございました!とっても楽しいトークイベントでした みんなカッコよすぎて、見惚れている間にあっという間に時間が過ぎちゃいました これからも応援しています TXT

2020-09-05 20:35:23

(出典 @irMOAk12TXT19)

JINA
@JINA_UTA

TXTオンライントークイベント良かった。可愛かった やっぱりカンテ面白い そしてボムギュとチュニの が可愛かった。スビンがよく泣いて、ニンカイは泣かないイメージあるよね。カンテのお別れの挨拶の通訳が間に合わなかった?のが残念だったなー。

2020-09-05 20:31:15

(出典 @JINA_UTA)

あや
@txt_tae_oo0

オンライントークイベントってスクショ出来たの!?知らなかった、、悲しい、、

2020-09-05 20:21:23

(出典 @txt_tae_oo0)

あやな
@TXT_ayayayeon

TL見てるだけでトークイベント見てるみたい

2020-09-05 20:09:44

(出典 @TXT_ayayayeon)


@TXT_BINI00

トークイベントお疲れ様でした  

(出典 )

2020-09-05 19:48:47

(出典 @TXT_BINI00)


@sakiho_soobin

トークイベントの詳細ちゃんと読んでなくて応募とか知らずに部活頑張ったらの今日1の楽しみだったのに…メール確認してもシリアル来てなくてそしたら応募だったとか泣くしかない そして部活で腰痛めた。ぁぁぁ最悪( ; ; )#TXT #TXTトークイベント

2020-09-05 19:47:56

(出典 @sakiho_soobin)


@SooGyu_m

20/09/05 日本2ndシングル 「DRAMA」発売記念 TOMORROW X TOGETHER オンライントークイベント凄い楽しくて幸せな時間だった 5人も、古家さんもありがとうございました~~~ #TXT

2020-09-05 19:45:43

(出典 @SooGyu_m)

つきしまさなこ
@moonisland2kome

【9/5 TXTトークイベント】 MOA→ヨンジュン ダンスを上手く踊るコツは? 「教科書的になってしまうんですが..生まれ持った才能もあると思います!僕みたいにw でも天才は努力家に勝てないって言葉のように練習しかないと… https://t.co/bIKx9s1DxS

2020-09-05 19:42:15

(出典 @moonisland2kome)


@txt_soobin_a_s

オンライントークイベントで印象に残ってる3選 MOAしか勝たん 今でしょう 花火好きです終始可愛い

2020-09-05 19:39:46

(出典 @txt_soobin_a_s)

ウニッコ
@yamakokkokko2

TXTのトークイベント楽しかったー!テヒョン薄ピンク ヨンジュンの反応も可愛かったし、全員まんべんなく可愛かった 古家さん通訳さんかわいさの引き出しありがとうございます

2020-09-05 19:36:42

(出典 @yamakokkokko2)


@moa_reina125

TXTのオンライントークイベントのサジン上がったけど、さては君たち、前世は恋する乙女だったってことでマジャヨ??足が確実に内側に向いていて、これはもう狙っていますね??特にテヒョンさん、完全に女sh…((殴しかも 挟… https://t.co/M5T6pUCll9

2020-09-05 19:35:23

(出典 @moa_reina125)

さっち
@oshigakawaii2

txtトークイベント最後の挨拶のテヒョンの言ってたこと訳してくださる方いらっしゃいませんか…通訳さんがいるからって気を抜いてたし、テヒョン結構早口で聞き取りづらくて何言ってるかわからなかったので

2020-09-05 19:34:35

(出典 @oshigakawaii2)

リョウコ
@ggDoZHxGstcjfKk

TXTのDramaを見てハイキュー!!を思い出すのは私だけではないだろう 

(出典 )

2020-09-08 08:02:28

(出典 @ggDoZHxGstcjfKk)

nacchubin
@nacchubin_txt

@mika115moa うわーまさにDramaのような夢~ 幸せになるよねえ、夢って あ、みかちゃんおはよ 現実も暑さマシだね、蒸し蒸しあるけど 早く涼しい日々をまっている

2020-09-08 07:29:33

(出典 @nacchubin_txt)

檸檬
@hobbbbbbbi

TXTのDrama、すごくエドシーランっぽい

2020-09-07 23:51:41

(出典 @hobbbbbbbi)

mash
@i_am_mash__txt

AbemaのDrama歌ってる声しっかり聴こえて大好き

2020-09-07 23:16:06

(出典 @i_am_mash__txt)


@eunwooo_97

@crunky_svt ()(返信遅くなってごめんね )ぜひぜひ!!あと数日でTXT、MUSIC DAYだね!dramaめっちゃ楽しみ

2020-09-07 22:46:28

(出典 @eunwooo_97)

SORA
@abe_saku0408

いや、TXTて調べたらハイキューて出てくるのしんどいww確かにDramaのMV似てるけど!wブラクロのOPとぅばなのややこしい(?) 

(出典 )

2020-09-07 21:42:30

(出典 @abe_saku0408)

na
@tukaimasu_126

Musicdayセブチ何やるんだろ、、BTSはDYNAMITEだし、TXTはdramaだけどやっぱり24Hかな?HITとかやって欲しいっていう気持ちも少しだけ、、

2020-09-07 20:05:55

(出典 @tukaimasu_126)

やすむらユッケィ
@Lucas_0824

@j0482_ チェリバレのReally ReallyTXTのdramaデス

2020-09-07 20:00:26

(出典 @Lucas_0824)

こっとん。
@Emachan_0211

@TXT_members SPECIAL LIVE DRAMA楽しかったです ありがとう また会いたいです

2020-09-07 11:55:12

(出典 @Emachan_0211)

地球人
@chel0ray

TXT x HAIKYUU!! ( All Drama MV Haikyuu!! Cuts ) https://t.co/WQD43ZF8bZ おいおいおい!!!!!TXTくんのハイキューバージョン公式なのか!!!!!!すげーー… https://t.co/TnZZE3U7vA

2020-09-07 09:54:35

(出典 @chel0ray)


@chuck_emm

TXTのSPECIAL LIVE DRAMA見てるんだけど、大体のオンラインコン見てて抱く楽しさって、良い「カムバショー」を見た時のそれと似てるんだよな…コンサートやライブとはやっぱり違う…

2020-09-07 01:22:33

(出典 @chuck_emm)

shiro
@shiroX110

え?ごめん、いや、これほんまにハイキュー!!モチーフだったんかよ 笑でもバレーしてない…… TXT x HAIKYUU!! ( All Drama MV Haikyuu!! Cuts )… https://t.co/WoRsBiD5yX

2020-09-07 00:48:44

(出典 @shiroX110)

-PHYONAー
@SoobiRabbi

そうなんです、日本デビューMAGIC HOURに続いて本当に暑い夏にTXTほDramaが発売されました~!! みなさん聞いてくれましたか 聞いてくれたならとっても幸せです、本当に頑張って準備しました 今年の夏はDrama… https://t.co/XDclcYrYaT

2020-09-07 00:30:30

(出典 @SoobiRabbi)

もずく
@KrTi8w

TXTのDramaかっこいい

2020-09-08 09:26:00

(出典 @KrTi8w)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です