【韓国コスメ】 innisfree ポアブラーパウダー  おススメ!


(出典 cdn.lipscosme.com)
innisfree(イニスフリー)
ポアブラーパウダーは
テカリ・毛穴カバーにGOOD!

(出典 cdn.lipscosme.com)

(出典 arvo.showcase-tv.com)

(出典 gd.image-qoo10.jp)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 image-more.hpplus.jp)

(出典 arvo.showcase-tv.com)

(出典 cdn.lipscosme.com)

(出典 ic4-a.wowma.net)

(出典 cdn.hinatazaka46.com)

(出典 gd.image-qoo10.jp)

(出典 gd.image-qoo10.jp)

(出典 cdn.lipscosme.com)

(出典 cdn.lipscosme.com)

(出典 www.rakuten.ne.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 cdn.lipscosme.com)

(出典 hikiyosenote.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 m.media-amazon.com)

<ツイッターの反応>

つばき(4歳)
@Emerald_Passion

@sht_cv_love777 私は最近ずっとInnisfreeのパウダー使ってる!めちゃくちゃサラサラになるよ 他だとセザンヌのパウダーが好きだった!

2020-09-08 11:16:49

(出典 @Emerald_Passion)

がう
@gau_mm

チャコットのフェイスパウダーに、Innisfreeのパウダー混ぜてるんだけどめちゃくちゃにキレイなマットになるから好き。

2020-09-08 09:46:04

(出典 @gau_mm)

amazon売れ筋情報
@amazon57462080

ビューティー2位:イニスフリー(innisfree) ノーセバム ミネラルカラーパウダー 3[ピーチ (血色感と透明感アップに)] ファン… 評価★4.3 \408 https://t.co/eQYTeUTEk8

2020-09-07 23:38:47

(出典 @amazon57462080)


@FREEDOM__mg

7ヶ月ぶりに推しに会うということで気合い入れすぎて絶賛ダイエット中だしジェルネイルめちゃかわの色買ったしマスクで蒸れて化粧崩れないように無敵のInnisfreeパウダー買ったし新しい秋服買ったし二重幅広げたしまつパも済ませたほんと痩せるのみ (気合いやばきしょ)

2020-09-07 23:22:37

(出典 @FREEDOM__mg)

物騒
@shion_skyflower

Innisfreeでパウダー買ったら新規の方に、てサンプルたくさんくれた(パック、セラム、クリーム、クリームマスク、アイクリームとか)上に誕生月なので ってポイントめちゃくちゃ増えて最高にハッピー、勉強がんばる

2020-09-07 22:05:38

(出典 @shion_skyflower)

かなこ
@kanako_USK

@mikipon11 マスクにも直接Innisfreeのパウダーを付けるのオススメです

2020-09-07 21:51:20

(出典 @kanako_USK)


@993218_

カバー力は高くないけどツヤがくすみを飛ばしてくれるので、頬の赤みやニキビが気になる所だけカバー力高めの下地やコンシーラーを使うといいです マスクをしたり汗をかくとどうしても落ちが早くなってしまうので、わたしはinnisfreeのパウダーを薄く重ねてました!

2020-09-07 20:43:00

(出典 @993218_)

@17Liver?
@Re002name

これのケース薄グリーンブルーのinnisfree使ってるけど、初めてフェイスパウダーでこんなにいいと思って感激してて更に肌補正のカラータイプあるとか絶対に買いなんですけど何処で売ってます? 正直、夏場は下地とこのパウ… https://t.co/6IHaLXsn0B

2020-09-07 16:34:50

(出典 @Re002name)

しょか。
@syoka_0225

@rO94SoPcsz6AqsV 私、最近ハマってるのはViseeのアイシャドウ!ピンクがめちゃくちゃ可愛いの!!他の色もそこまで派手目な色じゃなくてオススメ!!あとは、この季節のパウダーにInnisfreeはぜひ使っていただきたい!!肌がものすごくツルッツルになる!!!

2020-09-07 15:29:07

(出典 @syoka_0225)

欠損めお
@meo_kesson

Innisfree パウダーしか使ったことないから言いきれないけど肌補正自然にしてくれるし 女子中高生 オトナ女子までつかえてすばらしいよ

2020-09-07 14:31:41

(出典 @meo_kesson)

あじゅ
@__anzu0304

昨日は化粧品も少し購入 ずっと欲しかったinnisfreeのパウダー、KATEの新作アイシャドウ。ellipsのヘアオイルにルルルンのシートマスク2種!パウダーめちゃくちゃ良い!マスクしてもサラサラのまま! 

(出典 )

2020-09-07 12:16:18

(出典 @__anzu0304)

AYANO WATANABE スキンケアアト゛ハ゛イサ゛ー
@AYANOWATANABE02

@____rumiko innisfreeのパウダー欲しいと思っていたので参考になりました 私も美容垢やってるので良ければ見て頂けると嬉しいです

2020-09-07 10:38:21

(出典 @AYANOWATANABE02)

あやーと
@snowman_latte

えぇーInnisfreeのパウダー欲しいよカラーバージョン

2020-09-07 09:26:40

(出典 @snowman_latte)

sayaka
@saya_ka1213

Qoo10でInnisfreeのトゥインクルグリッターホログラム…買ってもうた…明日コンビニ支払いするけど()楽しみすぎるな Innisfreeのパウダーめっちゃ良かったから期待大

2020-09-06 23:56:09

(出典 @saya_ka1213)

らいむ@ラ
@raimu_soda

ランコムのファンデ+Innisfreeのフェイスパウダーめちゃ最強でした

2020-09-06 20:52:23

(出典 @raimu_soda)

.
@na_3_kg

innisfreeのノーセバムパウダーに肌色補正ができるカラータイプがあるのは初耳だった…!普段から使っている定番のパウダーがとっても優秀だからこっちも気になる…  

(出典 )

2020-09-06 19:59:01

(出典 @na_3_kg)

ks@煩いよ
@ks56526952

Innisfreeのパウダーの方が個人的には好きだけど、これだとクレンジングがミルクとかでオイルとかよりしっかり落ちなくても24時間使えるやつだからってちょっと後ろめたくないとこが好き

2020-09-06 19:53:07

(出典 @ks56526952)

オクみざわ
@OKUMIZAWA_09

フォロワーに勧められたInnisfreeのパウダーとパック買ってきた

2020-09-06 17:08:05

(出典 @OKUMIZAWA_09)

うみ
@umi_csm

目の下に汗かくから涙袋にリキッド系のせられない、、塗る前にInnisfreeのパウダーものせたのに、、

2020-09-06 13:19:08

(出典 @umi_csm)

.
@____rumiko

今の時期におすすめのパウダーinnisfreeのパウダーは、ルースタイプが有名ですが、私は持ち運びに便利なプレストタイプがお気に入り #innisfree #美容垢さんと繋がりたい 

(出典 )

2020-09-06 12:43:05

(出典 @____rumiko)


@lips_akane

ビタミンCのサプリメントとInnisfreeのパウダーがやっと買えた

2020-09-06 11:43:54

(出典 @lips_akane)

娜 乃 羽
@nanoha_sp

Innisfreeのパウダーをぶちまけちゃったら服が真っ白なんだけどwwwwむりwww

2020-09-06 10:26:19

(出典 @nanoha_sp)

ブサイクゴンザレス
@busushinitai

【大人気フェイスパウダー】イニスフリーの皮脂吸着パウダーを他6種と徹底比較!一番おすすめは? https://t.co/m7YHvUh0me @YouTubeより待ってInnisfreeのパウダーってこんなに種類あるの?草

2020-09-06 06:35:08

(出典 @busushinitai)

モモ
@6qClx4NTDYrWIb4

ベビーオイル洗顔で落ちるメイク●ベースリサージの日焼け止めマキアージュのパウダーファンデNARSの固形コンシーラーinnisfreeのパウダー●ポイントメイクヒロインメイクのマスカラデジャヴュのペンシルアイライナー… https://t.co/rVwzmb5KXy

2020-09-06 01:56:14

(出典 @6qClx4NTDYrWIb4)

ディズニー(TDL/TDS)を表裏こよなく愛す(^^♪ 娘チアPOMしてます
@yossuiusacims1

今だけ最大2000円OFFクーポン!! イニスフリー ノーシーバム ミネラルパウダー 5g<br>(テカリ/ニキビ/毛穴/皮脂/テカリ防止/マット/すべすべ/ノーシーバムミネラルパウダー)innisfree [楽天]… https://t.co/MBkIMHoVAg

2020-09-06 00:30:00

(出典 @yossuiusacims1)

ネギトロマン
@makrsz_01

お米のパックも無くなったからまた買いたいし、Innisfreeのパウダーもほしい

2020-09-05 23:44:50

(出典 @makrsz_01)

まぐろ。
@maguro_ky_

Innisfreeのパウダーって色つかないのかな

2020-09-05 23:36:01

(出典 @maguro_ky_)

6打
@DeKai_PiPiPi

Innisfreeのフェイスパウダー安いしサラサラなるしコスパ満足だけどフェイスパウダーに求めてる機能はそんな高くないからリピはしないかな

2020-09-05 22:21:32

(出典 @DeKai_PiPiPi)

Agllad Gambit Alexander
@AglladA

innisfreeのパウダー買ったので清潔感の押し売りしていく所存

2020-09-05 20:35:04

(出典 @AglladA)

ちなまる
@inner_child___v

@xx____91 ううん、セザンヌ!それ塗って、そのInnisfreeとかのパウダーすると、汗かいても平気!ちなはね

2020-09-05 20:17:29

(出典 @inner_child___v)

ひな
@dsykisb

ビレバンにinnisfreeのパウダーあったから買ったけど税抜1111円。定価って800円くらいなのか。やっちゃった

2020-09-05 20:02:43

(出典 @dsykisb)

ai_ai
@ai_ai_3932

ずっと気になってたInnisfreeのミネラルパウダーやっと買った これはすごいや、プチプラだし他にも気になったけど人が多かったからやめた、また仕事帰りにでも寄ろ

2020-09-05 19:55:13

(出典 @ai_ai_3932)

飯柱 みる
@zGRfQXe99Z3RIge

え。Innisfreeのパウダー使ってたけど母からの贈り物でHOUSE OF ROSEのパウダー貰って使ったらえぐいんやけど、、きれいすぎ下地と合うからなんか?めちゃくちゃ粒子細かい3000円でこれはいいと思うこれはもっ… https://t.co/17kIMVzC9s

2020-09-05 19:49:12

(出典 @zGRfQXe99Z3RIge)

ゆずりは
@yuzuriha__12

@yui_hanar Paul & JOEの下地愛用してるInnisfreeのパウダーもよき

2020-09-05 19:09:59

(出典 @yuzuriha__12)

LILY
@Lily_s_lm

@murainoame 逆にInnisfreeのパウダー人気あるみたいだけど良いのか気になる…

2020-09-05 15:07:58

(出典 @Lily_s_lm)

Ghost Mu Rider
@murainoame

パウダー、Innisfree使い続けるかデパコス手出すか悩むな

2020-09-05 14:58:21

(出典 @murainoame)

灰谷銀仁朗
@Ginjiroofficial

Innisfree/ノーセバム ミネラル パウダー今ではどこでも見かけるようになった“塗るあぶらとり紙”ことイニスフリーのパウダー。粒子が細かくサラサラした粉質で夏にピッタリ。普段はさっき紹介した下地とこれでベースは終了。写真… https://t.co/no0RojRdoK

2020-09-05 12:45:41

(出典 @Ginjiroofficial)

ななし
@nanashi1823

暑すぎて化粧する意味本当ないな。早くinnisfreeのパウダー届かないかな!

2020-09-05 10:52:02

(出典 @nanashi1823)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です