【韓国コスメ】 Dr.Jart+ ソーラーバイオームアンプル 日焼け止め!

(出典 cdn.lipscosme.com)

Dr.Jart+(ドクタージャルト)
日焼け止め×美容液(アンプル)


(出典 thumbnail.image.rakuten.co.jp)

(出典 gd.image-qoo10.jp)

(出典 image.rakuten.co.jp)

(出典 jp.stylekorean.com)

(出典 melting-point.net)

(出典 cdn.lipscosme.com)

<関連する動

(出典 cdn.lipscosme.com)

(出典 gd.image-qoo10.jp)

(出典 www.kireie.com)

(出典 korea1travel.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 thumbnail.image.rakuten.co.jp)

(出典 gd.image-qoo10.jp)

(出典 korea1travel.com)

(出典 image.rakuten.co.jp)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

<ツイッターの反応>

@MAINITISEXSIYO

@kyonkobono 塗ったあと理想の垢抜け方してて感動したこれほんとうにいいよ…!!Dr.Jartの日焼け止め化粧下地(全四種)の皮脂崩れしないタイプが鼻が若干崩れるくらいでほかさらさらでした!肌荒れもぜんぜんしなかったしDr.Jart最高

2020-09-07 17:31:12

(出典 @MAINITISEXSIYO)

て ん ど ん マ ン
@Tendoooown

シカクリームで有名なDr.Jart+の日焼け止めビュラベルでも取り上げられてたからめちゃ気になるけど、日焼け止めにしてはそこそこのお値段… デイリー使いしたいからこそ学生にはちと厳しいかなぁ#韓国コスメ 

(出典 )

2020-09-07 16:27:38

(出典 @Tendoooown)

onimasa_aysiino
@aysiino

Dr.jartの新しく宇宙から来た日焼け止めみたいなSolar biomeシリーズどうなの、てかもう宇宙からってどんな経緯で商品化したの。まあDr.jart好きだからかなり気になってるんですけど。

2020-09-06 01:06:58

(出典 @aysiino)

静姫@にーと
@aoi_sizuki

Dr.Jart+の日焼け止めスティックの方が白っぽくならなくていいかもって思った。値段が見えなくてわからなかったから検討ということに。

2020-09-05 18:04:46

(出典 @aoi_sizuki)

コウノ トシユキ
@toshiboy1201

頂いたTHREE使ってみる。#おじさんの悪あがき Dr.Jart+使ってみる。#マスクでズタボロだから NOVの日焼け止めも塗ってみる。#すでに黒いけど … https://t.co/CmrKlR9TqT

2020-09-04 08:33:39

(出典 @toshiboy1201)

ぽぽ☆。
@popo___23

メイクオンに関しては、ヤーマン持ってるから美顔器いらないな って感じでこちらのローラーにした(^^)Dr. Jart+ はずっと気になってた日焼け止めアンプル やっとゲット!Heraは、クッション買ってからすっかりHera… https://t.co/U4u9uvTQex

2020-09-04 03:37:16

(出典 @popo___23)

りの
@lll619lll

Dr.Jartの日焼け止め、Qoo10で買ったけど届くのに3年くらいかかった オレは本田翼ちゃんになる

2020-09-02 23:17:07

(出典 @lll619lll)

pote
@potepopon

\顔用日焼け止めレビュー①/使用頻度高めのもの。日焼け止めの上からトーンアップ下地を塗るので、白くならないものを選んでいます アンドミライ、klairs、Dr.Jart+、SOFINAipは潤うし白浮きしないのでお気に入り… https://t.co/CdZbx5x2hk

2020-09-01 00:43:24

(出典 @potepopon)

トリモチ
@torimooch

Dr.Jart+のシカペアリカバー使い切った。肌トラブルないし、日焼け止めと適度なカバー力でめちゃめちゃ重宝してるのでQoo10で追加購入。ちょうど去年の今頃買ったんだよね、1年持った。早く現地で韓国コスメ買いたいなぁ … https://t.co/n22J2IDTm8

2020-08-31 15:21:08

(出典 @torimooch)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です