【トレンド入り】 ITZY 今夜くらべてみました 9/9 出演

(出典 pbs.twimg.com)

「DALLA DALLA」「WANNABE」
ダンスが紹介
日本で突然のTwitterトレンド入り

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 kansyaorei.xyz)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com) 

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 nomnom-korea.com)

(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp) 

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 kansyaorei.xyz)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 kban.me)

(出典 nomnom-korea.com)

(出典 upload.wikimedia.org)

(出典 koi-michi.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 www.cinra.net)

<ツイッターの反応>

@CHAERYEONG_JP

今夜くらべてみましたが放送されてからリュジンの人気がめっちゃ増えてそう!#ITZY#今くら 

(出典 )

2020-09-10 10:25:52

(出典 @CHAERYEONG_JP)

きだちゃん¨ リライト *.@ブスファミ
@d_m_cats

ITZY – WANNABE昨日『今夜くらべてみました』で特集されてた噂のITZYダンス真似したくなるよね https://t.co/9BGXIZfg0L

2020-09-10 10:20:18

(出典 @d_m_cats)

ストやん@K-POP垢
@strange__styan

150日目今夜くらべてみましたでITZYのこと紹介されてたのに見逃してしまった…。リュジンとかイェジとかみんなカッコいいし可愛いからみんなに知ってもらいたいな  

(出典 )

2020-09-10 10:15:38

(出典 @strange__styan)

小倉翔子
@shoko_ogura113

ITZY “WANNABE” M/V https://t.co/MZFywShzvJ @YouTubeより昨日の今夜くらべてみましたで、朝日奈央さんが好きって言ってたグループの曲とダンスが凄くてファンになってしまいました(笑)朝からずっと聴いてる(笑)

2020-09-10 06:28:38

(出典 @shoko_ogura113)

青田努
@AotaTsutomu

@ryokachii ITZY先輩、今夜くらべてみましたで話題になったものだから。

2020-09-10 02:58:57

(出典 @AotaTsutomu)

J 片山
@itazuraou6

まさかITZYが今夜くらべてみましたで紹介されたとは。ウォーキングデッドなんかみてる場合じゃなかった

2020-09-10 02:54:08

(出典 @itazuraou6)

CODAM
@CODAM0206

嫁も寝て家で一人で起きてるから今夜くらべてみました見てITZYのWANNABEの肩ダンス練習してる

2020-09-10 02:40:18

(出典 @CODAM0206)

化石
@lisagas_wwkai

itzy今夜比べてみましたで紹介されてたなら録画しとくんだったァァこのままMステ出てくれ

2020-09-10 00:56:45

(出典 @lisagas_wwkai)

Noa YEJI MIDZY
@YEJI_JP

今夜比べてみましたでITZYが紹介されたらしい この子達ほんとにステージでは完璧にパフォーマンスをし、ステージを降りると愛嬌満点の少女なんですあとスタイル抜群です 見れば見るほどハマりますぜひmidzy(ファン名)沼へ… https://t.co/gD7k3zxkLI

2020-09-10 00:53:31

(出典 @YEJI_JP)

くぼ氏@最近やくびょうがみだということに気づきました
@ayanah01j10

ねぇ!ITZYトレンド入りしてる!!!!!!ねぇぇ 来週かは知らんけど来週の今夜くらべてみました楽しみにしてます

2020-09-10 00:01:24

(出典 @ayanah01j10)


@abc2__1

今夜比べてみましたでもitzyはTWICEの妹分って紹介されていたし逆にniziuはTWICEの妹分とも日本人版TWICEとも紹介されていなかったからな?? 暴れんなよ?アンチ?あとmidzyじゃない奴は黙っとけな

2020-09-09 23:36:22

(出典 @abc2__1)

しゅんや@日向坂/欅坂
@1yE2JCxygymt77A

今夜くらべてみましたでITZYが紹介されてただと!?

2020-09-09 23:14:24

(出典 @1yE2JCxygymt77A)

なお
@nao_sanappn

Twitterのトレンド入りにITZYあって押したら今夜くらべてみましたで紹介みたいなのされてて見たかったなって思った

2020-09-09 22:58:45

(出典 @nao_sanappn)

ネギ坊主
@sio_DALLEDALLE

今夜くらべてみましたで今夜放送されてみました、ITZYのメンバー、シンリュジンです 肩に脳があるんか?と思うかもしれませんが、実は肩に脳はありません 1度でもリュジンを見れば網膜が恋をするはずです #今夜くらべてみました… https://t.co/gwpto34s6v

2020-09-09 22:52:47

(出典 @sio_DALLEDALLE)

ATSUSHI
@ats_Blues

今夜くらべてみましたでめっちゃITZY出てたじゃん!w

2020-09-09 22:43:58

(出典 @ats_Blues)

kON
@HD9opMGubE4eqiE

今夜比べてみましたTWICEにITZY!幸せ~

2020-09-09 22:39:49

(出典 @HD9opMGubE4eqiE)

お塩
@kp_sh99

ばあちゃんが今夜くらべてみましたを見てたらしくて、ばあちゃんがITZYのワナビー踊ってんの笑ったwwwwwwwwwwwwwww

2020-09-09 22:21:45

(出典 @kp_sh99)

さとう
@eme7_rald

トレンドにITZY入ってて何事かと思ったら、「今夜くらべてみました」で紹介されてたのね ITZY”WANNABE”のMVです是非https://t.co/YHPTJenXCB#ITZY

2020-09-09 22:17:13

(出典 @eme7_rald)

ミ ユ う
@miyutyano

今夜くらべてみましたにITZYちゃん紹介されて嬉しかった 地上波で見れるとは…はやく日本デビューしてもっともっと見たい т   т しかもトレンド入りしてるのもすごいよITZYちゃん( ・ ・ )

2020-09-09 22:07:57

(出典 @miyutyano)


@20011111mi

@__rumpumpum__ さっきITZY(合ってる?)めっちゃテレビ出とった、今夜くらべてみました

2020-09-09 21:54:42

(出典 @20011111mi)

そらりす(幼卒)
@porolulubaby

トレンドにITZY入ってるから何事かと思ったら今夜くらべてみましたで出てたのか…!最近NotShy永久に聞いてた

2020-09-09 21:53:33

(出典 @porolulubaby)

mimimoo__低浮上
@svt3318_Mi

今夜くらべてみました、itzy取り上げられてるの知らなかった 見たかった…………….

2020-09-09 21:49:47

(出典 @svt3318_Mi)

ツウィペン_once
@once31376346

今夜くらべてみました面白かった!ITZYハマっちゃうかも…

2020-09-09 21:47:08

(出典 @once31376346)

yuna
@svt_088211

うわん今夜くらべてみました弟が録画してくれてた神やわITZYちゃん取り上げられてたみたいやししかもリュジンって言ってくれてたみたいでやばい

2020-09-09 21:46:28

(出典 @svt_088211)

ぴゆ
@Y_9U7_I

今夜くらべてみましたでITZY出てた

2020-09-09 21:44:20

(出典 @Y_9U7_I)

~LEGACY~
@HardstyleLegacy

”今夜くらべてみました”でNiziUとITZY見れたしダンスラも紹介されてた笑なんかめっちゃテンション上がった(語彙力)

2020-09-09 21:42:00

(出典 @HardstyleLegacy)

かな
@_kaaanaaa2525_

@honmonotetsuya さっき今夜くらべてみましたっていう番組でNiziUとITZY紹介されとったよ!!!!

2020-09-09 21:40:48

(出典 @_kaaanaaa2525_)

湊崎とーふ
@dahyunlovetofu

待って!!ITZYがトレンド入りしてる!最高!!今夜くらべてみましたの影響??#ITZY_NotShy

2020-09-09 21:39:32

(出典 @dahyunlovetofu)

ミツナリ
@mitsunari333

今夜くらべてみましたで取り上げられてたのね最近ほんとITZYばっかりずっと聴いてるわ…みんなITZY聴いてくれ…きっと推しも見つかるぞ

2020-09-09 21:36:22

(出典 @mitsunari333)

チコリーア
@21_liady

今日今夜くらべてみました見てitzy気になった方これ見てください…あんなに激しいダンスしながら声がぶれない子たちなので #今夜くらべてみましたITZY “Not Shy” Stage Practice https://t.co/zYA5LgI09r @YouTubeより

2020-09-09 21:35:38

(出典 @21_liady)

りょう
@ryo_twice

ITZYがテレビで紹介されたのか !!!今夜くらべましたたぶんHuluで見えるから時間あるときに見よ

2020-09-09 21:34:06

(出典 @ryo_twice)

nagi IN生
@hanjeekiies

「今夜比べてみました」にNiziUまこのお姉ちゃんが出てきてTWICEのFeel Specialを踊ってた 後ITZYも番組に紹介していてRyujinに注目して感動した

2020-09-09 21:32:44

(出典 @hanjeekiies)

かな
@_kaaanaaa2525_

@hajimenosimobeさっき"今夜くらべてみました"の番組でITZYが紹介されてたよ やばい、、ITZYの沼にハマりそう、、けんすけがハマる理由分かるわ、、

2020-09-09 21:16:40

(出典 @_kaaanaaa2525_)

ようこ
@stayfoolish_yi

今夜比べてみましたでITZY取り上げられたんだ! いつかは音楽番組で見たいな  

(出典 )

2020-09-09 21:12:38

(出典 @stayfoolish_yi)

推しは沢山いるから楽しい
@__ttong

今夜くらべてみましたでめっちゃITZY取り上げてくれてまじ嬉しいぜ

2020-09-09 21:10:00

(出典 @__ttong)

riki
@_riki__08

今夜くらべてみましたでITZYが取り上げられました。リュジンがカッコいいです。嬉しかったです。

2020-09-09 21:04:36

(出典 @_riki__08)

太田 江莉奈
@erina_ota

今夜くらべてみました 私の大好きなITZYが取り上げられててめっちゃ興奮したー

2020-09-09 21:03:26

(出典 @erina_ota)


@astro0223moon

今夜くらべてみました見てたら急にドボとITZY出てきてあせった

2020-09-09 21:02:22

(出典 @astro0223moon)

柴田 望未
@_nozoomi

今夜くらべてみましたでITZY特集されてた 私もリュジンが何気1番好きー  

(出典 )

2020-09-09 21:02:11

(出典 @_nozoomi)

may
@prism_oddeye

「今夜くらべてみました」にITZYやNiziU出てて盛り上がってるけど、私はプデュのメイジェイ先生が見れて嬉しかったである 足怪我してスタジオ辞めたって聞いてたけど、これだいぶ前の映像なのかなあ…?…って検索したら4年も前の… https://t.co/JtRBSdXRkZ

2020-09-09 20:57:45

(出典 @prism_oddeye)

りんりゅーP
@capurico0124

今夜くらべてみましたにitzyでたんかー!、トレンド入りしてたから何かと思った 日本デビューする日が待ち遠しい

2020-09-09 20:56:46

(出典 @capurico0124)

チュウ子
@rg_m_2

今夜くらべてみましためっちゃ共感できるんだけど!!!TWICEとITZY出たし !

2020-09-09 20:53:50

(出典 @rg_m_2)

MIDZY JP
@midzy_jp

JAPANISE TV PROGRAM 【4】【今夜くらべてみました】9/8 放送NiziUのリーダー、マコちゃんの姉「山口厚子」さんもテレビ初登場していました!#MIDZY #ITZY_NotShy… https://t.co/1Vd8dYOMiX

2020-09-09 20:52:16

(出典 @midzy_jp)


@Breathless__18

アイドル勉強会の一環だ !と思って今夜くらべてみました見てて、ITZYの皆さんがとても気になるのであとで調べよう と思います

2020-09-09 20:49:05

(出典 @Breathless__18)

ねお(低浮上気味)
@skz_mini_

今夜くらべてみましたでitzyとかtwiceとかIZ*ONEとか、色々話に出てきてて嬉しい

2020-09-09 20:48:14

(出典 @skz_mini_)

Runa
@Runaeitomam

今夜くらべてみましたにNiziU めっちゃ嬉しい #今夜くらべてみました#NiziU #TWIC #BLACKPINK #ITZY #大好き 

(出典 )

2020-09-09 20:46:52

(出典 @Runaeitomam)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です