【立派】 パクボゴム 児童養護施設 非公開で7年間支援!


(出典 www.wowkorea.jp)

入隊前にはプレゼントも!

子どもたち嬉しかっただろうなあ

<関連する記事>

パク・ボゴム、7年間非公式で児童養護施設を支援…入隊前にはプレゼントも パク・ボゴム、7年間非公式で児童養護施設を支援…入隊前にはプレゼントも
…韓国俳優パク・ボゴムの“素敵な行い”が今になって明らかになり、感動を呼んでいる。この7年間、非公開で児童養護施設の支援を行ってきたパク・ボゴムは、入隊…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

(出典 kdra-bogome.com)

(出典 kdra-bogome.com)

(出典 kmagazine.biz)

(出典 kmagazine.biz)

(出典 monamona2525.com)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 blog-imgs-123.fc2.com)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

K to
@loveBG76

ボゴム君、子供たちからのお手紙に元気をたくさんもらっただろうね。本当に素敵だな。パク・ボゴム、7年間非公式で児童養護施設を支援…入隊前にはプレゼントも│韓国俳優・女優│wowKora(ワウコリア) https://t.co/9PyDP8E86E @wow_koより

2020-09-10 08:49:32

(出典 @loveBG76)


@kayonlovepbg

おはようございます 各スポンサーに贈っていたのと同じケーキを、保育施設の子ども達にも贈っていたのね。7年間人知れずひっそりと支援していたなんて ボゴム君らしくて、昨夜はまたまたホッコリ気分になりました 軍服姿の写真… https://t.co/yVTmXRpL1E

2020-09-10 06:17:10

(出典 @kayonlovepbg)

ikuko
@ikuko76292674

ボゴムくん 非公開で支援を続けてなんて心底あなたを尊敬します。ボゴムくんを応援するペンになれて良かった。感動 #パクボゴム #朴寶劍#ParKBoGum @BOGUMMY https://t.co/xj1rxjysHq

2020-09-10 02:25:19

(出典 @ikuko76292674)

くー
@ku_min616

なんて人なんだろう 私たちのさらに上を行くボゴミ パク・ボゴム、軍入隊前までの7年間、保育園を支援 | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ! https://t.co/E2b9QKG6vL

2020-09-09 20:37:30

(出典 @ku_min616)

* 由美 *
@blue3026

@20epCT7fKD1RF03 たえみーいちゃん、おはよ(* *)/ 軍服ボゴミ凛々しくて、頑張って欲しいね 今が研修や訓練大変だろうね 保育園にボランティアしてたんだね ほんとに感心しちゃうわね 今日も気をつけてファイティン <Good Day>

2020-09-10 09:10:08

(出典 @blue3026)

たえみーい
@20epCT7fKD1RF03

@blue3026 @BOGUMMY 由美ちゃんおはよー 軍隊写真、元気そうで安心しました これからの訓練も無事終わりますように 保育園へのボランティア7年間も、素晴らしいね ボゴミらしくて、本当に頭… https://t.co/yfcbxXMa3A

2020-09-10 08:57:46

(出典 @20epCT7fKD1RF03)

由理子
@PY2vi9bhcVroQah

@keumsoona0711 くんさぁん( o o ) さっき、帰ってきて今、見ました やっぱり、ボゴミですね… 数ある芸能人が寄付金とか話がある中で…ボゴミは?って…。疑問は無かったのですが… https://t.co/HDMcurCCdI

2020-09-09 22:19:12

(出典 @PY2vi9bhcVroQah)

ゆず
@DFBerSqU8zTbgp0

グーグルで ボゴミが 非公式で養護施設に しえんしていたことを しりました。改めて ボゴミの優しさ 偉大さを知りました。  

(出典 )

2020-09-10 06:09:54

(出典 @DFBerSqU8zTbgp0)

YOSHI
@yoshi06r

@keumsoona0711 くんさん、ありがとうございます 7年も続けてきたんですね スターになるとなかなか難しいことなのに… ボゴムくんもきっと子供たち に会いたかったでしょうね 感激して 本当に言葉が見つからないです

2020-09-09 18:31:44

(出典 @yoshi06r)

モゴモゴ mogo
@koryo_622

‘ ‘ , 7 [ ] | ボゴムさんがボランティア活動するのは知ってたけど入隊するまでの7年も幼稚園のボランティアしてたなんて どこまで素敵な人なの … https://t.co/cXrJ4ewJXw

2020-09-09 16:30:45

(出典 @koryo_622)

たえみーい
@20epCT7fKD1RF03

保育園へのメッセージとケーキ、ボランティア活動の素敵な話題にほっこりしました ボゴム君の素晴らしい活動に感心し尊敬します #BOGUMMY 

(出典 )

2020-09-10 07:28:54

(出典 @20epCT7fKD1RF03)


@minayihc1209

7年間保育園で非公式にボランティア活動をしてきたボゴムくん https://t.co/EU443Ya0Qk#parkbogum #パクボゴム #  

(出典 )

2020-09-09 19:06:15

(出典 @minayihc1209)

lucky&happy&love
@yuricha51070625

2020.9/9 ボゴム偉い 保育園で7年間ボランティア活動してたボゴムの優しさと偉大さ私尊敬する ボゴム大好き ボゴムの事知れば知るほどボゴムの事私大好き ボゴム私凄く会いたい ボゴム愛してる @BOGUMMY… https://t.co/DHBD4w2kC8

2020-09-09 18:23:48

(出典 @yuricha51070625)

bogumiho
@mogmog204

パクボゴムが2013年から今年、軍入隊をする前まで非公式的に保育園のボランティア活動を地道にやってきたことが確認された。 記事より人知れず…というのがさすがボゴムさんです #パクボゴム# #青春の記録# … https://t.co/0I51DXbFt5

2020-09-09 17:37:59

(出典 @mogmog204)

蘭らん
@eklily1

ボランティア活動をいろいろしてるのはメディアや主催者のSNSなどで知ってたけど、保育園で13年から7年間ボランティアやってたのは知らなかった。やっぱり素敵なボゴムさん https://t.co/QS3fM9Qt9K

2020-09-09 17:27:10

(出典 @eklily1)


@bgm_spring_love

「青春記録」パク・ボゴム、軍入隊前までの7年間は保育園でボランティア活動どこまで凄い人なの… 子供と接するボゴムくんほんとに、眼差しが優しかったなあ https://t.co/Pzhzgc3Ok5

2020-09-09 16:36:47

(出典 @bgm_spring_love)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です