【韓国ドラマ】 力の強い女トボンスン 【みどころ】

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

2周したドラマ!!
おススメドラマ

力の強い女ト・ボンスン

すさまじい怪力を持って生まれた女性ト・ボンスンが世界のどこでも見たことがない男性と出会って繰り広げるどたばたロマンス。

  • タイトル
  • 邦題: 力の強い女ト・ボンスン
  • 演出: イ・ヒョンミン
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: パク・ボヨン、パク・ヒョンシク(ZE:A)、ジス
  • 放送: 2017年度

キャスト

  • 力の強い女ト・ボンスン パク・ボヨン

    パク・ボヨン

  • 力の強い女ト・ボンスン ヒョンシク(ZE:A)

    パク・ヒョンシク

見どころ

生まれつきすさまじい怪力を持って生まれた女性ト・ボンスンが世界のどこでも見たことがない男性と出会って繰り広げるどたばたロマンス。ヒロインの怪力女子ト・ボンスンを女優パク・ボヨンが演じる。ヒロインと関わることになる若きCEOアン・ミンヒョクをパク・ヒョンシク(「ZE:A」のメンバー)が演じる。正義感あふれる刑事イン・グクドゥに若手俳優ジスが扮する。

(出典 suraiku.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 k-dorapen.love)

(出典 k-dorapen.love)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pics.prcm.jp)

(出典 k-dorapen.love)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 k-dorapen.love)

(出典 kdra-bogome.com)

(出典 www.eigeki.com)

(出典 kmagazine.biz)

(出典 img01.ti-da.net)

(出典 s.wowkorea.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 kdramaguide.com)

(出典 kmagazine.biz)

(出典 www.kbs-tv.jp)

(出典 tera-log.jp)

(出典 prtimes.jp)

(出典 i.pinimg.com)


<ツイッターの反応>


@drama_KJ_

U-NEXT限定のドラマでこれ以外に見るべきなのあったら教えてくださいー!!!あなたが眠っている間にキム秘書は一体なぜサムマイウェイ力の強い女トボンスンW太陽の末裔雲の描いた月明かり麗星から来たあなた

2020-09-11 18:33:57

(出典 @drama_KJ_)

サクラー
@nanaodake_ie

力の強い女トボンスン 完走( )パクヒョンシクなんなの?あんなの恋じゃんねむり、かっこいいやだ、かっこいい私もピアノにのせてくれ

2020-09-11 14:04:16

(出典 @nanaodake_ie)

Erin
@EEE4n4992487

そして美容院のスタイリストさんに力の強い女トボンスンあやしいパートナーよくおごってくれる綺麗なお姉さんを貸してきました ↑昔から韓流好き でも一時期離れてて、また韓流沼に戻ってきた(笑)

2020-09-10 21:12:00

(出典 @EEE4n4992487)

ゴビ .*
@gonchancesun

@fmuctvxq 力の強い女 トボンスン ですね?

2020-09-10 16:30:48

(出典 @gonchancesun)

くろ
@kuroro1207

@ars_once_momo フォロー外から失礼します!10年以上韓国ドラマ好きで見てますが恋はチーズインザトラップW 君と僕との世界キム秘書はいったいなぜ?力の強い女トボンスンロボットじゃない星から来たあなた… https://t.co/5wlYxizr1d

2020-09-10 04:34:31

(出典 @kuroro1207)

(アンムニョン
@an_moonyeong

@9sameu ちょっとまって、わたし長男と次男勘違いしてたwwwwwわらうwwwwソジュンとプライベートでは仲良いんよねたしか あー!刑務所のルールブック出てたねそういえば!力の強い女トボンスンでも普通に優しいお父さんだったなそういえば、、

2020-09-09 23:32:50

(出典 @an_moonyeong)


@yh622___jh2

@aaayk2aka あやかちゃんって呼ばせてもらいますね!ありがとうございます 初めましてですね!こちらこそよろしくお願いします~!!力の強い女トボンスン私まだ見れてなくて見てみたいんですよ~

2020-09-09 21:38:58

(出典 @yh622___jh2)

たまちゃん
@Tamama_nct

@nct__jr 私史上最も甘くて胃もたれがした(いい意味で)のは 力の強い女トボンスン私史上最も顔面偏差値が高くて画面が終始光ってのは ハベクの新婦見ないと*し見ても*のは トッケビ

2020-09-09 20:21:13

(出典 @Tamama_nct)


@aaayk2aka

@yh622___jh2 あやか太陽の末裔ショッピング王ルイ力の強い女トボンスンパクボゴム /キムジウォン他にもたくさんいます はじめましてですよね よろしくお願いします

2020-09-09 20:18:57

(出典 @aaayk2aka)


@koreanoo_

今まぶしくてと力の強い女トボンスンと恋はチーズインザトラップ見てる!!まぶしくてのナムジュヒョク最高にかっこよくてしんだ 泣けるし最高明日借りに行く

2020-09-08 19:58:08

(出典 @koreanoo_)

Aiヒョンビンに不時着
@aijun23

最近観たラブコメ全部めっちゃ良かったんだけどタイトル超ダサくない 韓国あるある タイトルがダサい程面白いとかあるの ←失礼w私パケ買いとかタイトル買いするからもっと考えたらいいのに勿体無い ロマンスは別冊付録力の強い女トボ… https://t.co/bgbecrxiGw

2020-09-08 11:11:00

(出典 @aijun23)

はんつぶ
@yejin_unju

@kimpitti0216 自分的に、以下参考で!星から来たあなた青い海の伝説力の強い女~トボンスン太陽の末裔キルミーヒルミートッケビあなたが眠っている間に梨院クラス(見てないけど)愛の不時着(見てないけど)

2020-09-08 09:06:03

(出典 @yejin_unju)

もにもに きのまま 低気圧ほんとむり
@knkmr19

今日からは「力の強い女トボンスン」の続きをみます!楽しみ。

2020-09-08 08:10:47

(出典 @knkmr19)

かよち
@kayo_chanh

力の強い女トボンスン完走!彼女にメロメロで骨抜きにされてる彼氏、みんな見たいよね だから見て 彼女にずっと「可愛い 」って言ってたり愛おしそうな目で見つめたりデレデレなだけじゃなくて怒る時は怒るのも良い  

(出典 )

2020-09-08 00:18:22

(出典 @kayo_chanh)

しおり
@kdoralv

これ以外でおすすめの韓ドラ教えて欲しいです(><)好きなのは 力の強い女トボンスン彼女はキレイだったショッピング王とかでラブコメでキュンキュンするのが好きなのでそんな感じので…! 

(出典 )

2020-09-07 23:53:11

(出典 @kdoralv)

あいみ
@Gong_Aimi

@_makkurosuke_ 相続者たちめっちゃよかったです イ・ミンホ最高 麗はもう神ですね笑太陽の末裔もほんと良かったです 力の強い女トボンスンみんなおすすめしてますね!めっちゃみたくなりました 他もあまり知らないので調べて見ます!ありがとうございます

2020-09-07 23:36:57

(出典 @Gong_Aimi)

ありょん
@010605_itzy

@shin16116 応答せよ1997太陽を抱く月青い海の伝説製パン王キムタック力の強い女トボンスン思いつく限りはこれくらいですね!

2020-09-07 21:35:37

(出典 @010605_itzy)

ゆず 【低】
@X827_Yu96

@ayaaya_x1 出遅れたけど書いとくね!? U-NEXT使えるなら正直なんでも見れるよあやないいな 青い海の伝説、麗、ノクドゥ伝、ヒーラー、恋するアプリ、愛の不時着、ホテルデルーナ、The King、The K2、力… https://t.co/M3GrXq2Dwe

2020-09-07 19:34:57

(出典 @X827_Yu96)

saki
@saakiii_bts

@bts123_bantan キム秘書面白いですよ 勝手におすすめですが…太陽の末裔トッケビ雲が描いた月明かり力の強い女トボンスンピノキオとかとか…面白いです。

2020-09-07 15:26:51

(出典 @saakiii_bts)

なな
@5kU4jYW6k8GAZKJ

自分割とどんな韓ドラ見てもキュンキュンするだけどその中でも好きなのはショッピング王ルイ力の強い女トボンスンキム秘書は一体なぜヒーラー恋のゴールドメダル恋するジェネレーションなんだよ(多すぎ)正直選べん

2020-09-07 11:08:45

(出典 @5kU4jYW6k8GAZKJ)

なな
@5kU4jYW6k8GAZKJ

力の強い女トボンスン2回目突入したんだけど相変わらずキュンキュンしすぎてしんどい心臓持たんパクヒョンシクがタイプすぎてしんどいし、パクボヨン意味わからんくらい可愛いしもうどうしてくれるん身長差しんどい

2020-09-07 11:05:01

(出典 @5kU4jYW6k8GAZKJ)

ゲゲ
@nasuka32

手作りラブ ワンピースとお揃いの生地で帽子を作りました お気に入りの生地 韓国ドラマを観ながらミシンをかける毎日 時間があっという間に過ぎてしまいます。韓国ドラマは、「力の強い女トボンスン」が面白かった。笑いどうしで楽… https://t.co/hWos70gXip

2020-09-07 09:39:24

(出典 @nasuka32)


@k4yzwSv2Aqz9P9k

完走した韓ドラ恋のゴールドメダル○恋はチーズインザトラップトッケビ僕たちの復讐ノート○カンナム美人○花郎○力の強い女トボンスン○はめちゃくちゃおすすめカンナム美人は現実以上にビジュアル社会すぎてイライラしちゃ… https://t.co/MRmIyXETlI

2020-09-07 00:39:15

(出典 @k4yzwSv2Aqz9P9k)


@sssosisikakatan

私はサムマイウェイと力の強い女トボンスンが大好物です

2020-09-06 23:03:14

(出典 @sssosisikakatan)


@mi___n26

@ky00_x 好きなドラマは力の強い女トボンスンとか!アイドルは少女時代とかセブチ!!でもドラマもアイドルも結構いろいろ好きだよ

2020-09-06 21:43:21

(出典 @mi___n26)


@kim_astro06

@ayano32900 マイプリンセス、宮、イタズラなKISS、ピョンシクの恋、力の強い女トボンスン、シンイ、百年の花嫁、美男ですね、オーマイビーナス、猟奇的な彼女、コーヒープリンス1号店、とかおすすめです

2020-09-06 20:54:35

(出典 @kim_astro06)

あて
@ateate__95z

@heese_jung 運命のように君を愛してる、力の強い女トボンスン、100日の郎君様、仮面の王イソン!まだまだ言いたいけど、、私の好きなオススメドラマ!!

2020-09-06 18:34:45

(出典 @ateate__95z)

はな
@_makkurosuke_

@Gong_Aimi 相続者たち、ヒーラー、k2、麗~花萌ゆる8人の皇子たち~、太陽の末裔、力の強い女トボンスン、などなどです!!!

2020-09-06 03:38:17

(出典 @_makkurosuke_)

HARU
@HARU102602

80本観た中で、3回はリピートしてみてるドラマ   ボーイフレンド 愛の不時着 シークレット・ガーデン 彼らが生きる世界 ロマンスは別冊付録 君の声が聞こえる W 君と僕の世界 キム秘書はいっ… https://t.co/UcoNGndbzv

2020-09-06 01:08:26

(出典 @HARU102602)


@pi_0107_

@JK_ringo417 力の強い女 トボンスン相続者たち太陽の末裔おすすめです!

2020-09-05 14:35:00

(出典 @pi_0107_)

イハヌル (34)
@Fukuoka_namja

# 16 #あいつがそいつだ最終回16話時代に沿った形だなぁって思いました。今までの形式に囚われない彼らの愛の形…でもさ!途中で 力の強い女トボンスンのパロディあったんだけど… https://t.co/cyTtLp8vZ6

2020-09-05 07:29:49

(出典 @Fukuoka_namja)

Riko
@Rikokoreandrama

視聴中&これから観たい作品◎力の強い女トボンスン(視聴中)◎賢い医師生活(視聴中)◎スカイキャッスル◎私たち恋してたのかな?◎ミッドナイトランナー◎悪のクロニクル◎コンフィデンシャル◎ザ・ネゴシエーション

2020-09-05 01:58:38

(出典 @Rikokoreandrama)

* 低浮上
@h_ppo_1994

@1m2n3m1 この間、力の強い女ト・ボンスン見終わって今は僕が見つけたシンデレラ見てるよ パクヒョンシクに心奪われちゃってる、、、 ((トボンスンの方の俳優さんなの、、

2020-09-05 01:02:37

(出典 @h_ppo_1994)

Riko
@Rikokoreandrama

★韓流鑑賞記録(観た順)★◎愛の不時着×9◎よくおごってくれる綺麗なお姉さん×5△椿の花咲く頃△梨泰院クラス◎花郎×3◎彼女はキレイだった×2◎キム秘書はいったいなぜ◯サムマイウェイ◯太陽の末裔◯上流社会◯魔… https://t.co/KAG8MWvMf3

2020-09-05 00:52:40

(出典 @Rikokoreandrama)

Riko
@Rikokoreandrama

★韓ドラ鑑賞記録(鑑賞順)◎愛の不時着◎よくおごってくれる綺麗なお姉さん△椿の花咲く頃△梨泰院クラス◎花郎◯彼女はキレイだった◎キム秘書はいったいなぜ◯サムマイウェイ◯太陽の末裔◯上流社会◯魔女の恋愛《視聴中》力の強い女トボンスン賢い医師生活

2020-09-05 00:48:22

(出典 @Rikokoreandrama)


@h_ma_ko_hi_

~視聴済み~・恋のゴールドメダル・あやしいパートナー今は力の強い女トボンスンを見ているところです!おすすめ何かあったら教えてください!!#韓ドラ #韓ドラ好きな人と繋がりたい

2020-09-04 17:39:49

(出典 @h_ma_ko_hi_)

ねこむらあかり( )
@DDSincharge4HB

雪の女王見終わったんだけどヒョンビンはとにかくどんな役でもかっこいいんだけど内容が苦悩多いドラマだったな。次は題名で選ぶなら力の強い女トボンスンかとにかく熱く掃除しろとかそんな雰囲気のドラマ見たいな

2020-09-04 17:10:11

(出典 @DDSincharge4HB)

はにかむ*みつばち
@ara_ara_arashic

@koreanoo_ @moni261261188 はじめまして!お邪魔します!私はパク・ソジュン推しなので、彼のドラマは全部、無条件に推したいのですが…その中なら『彼女はキレイだった』を観てみて下さい。あとはソジュン関係な… https://t.co/zZNanqXYzl

2020-09-04 16:49:15

(出典 @ara_ara_arashic)

気まぐれ
@suzu_0417_

今さら力の強い女トボンスン見たけど、ほんとに面白すぎた!!久びさにロス。ミンミンとボンボンかわいすぎてにやけがとまらんかった グクドゥ…遅すぎるよ グクドゥともお似合いだからもどかしい!せめてネックレス渡せたら良かったのに あんな… https://t.co/DiAxezm58M

2020-09-03 23:58:58

(出典 @suzu_0417_)

みり
@RINO_MHK1103

@M_X_Joo カノ嘘、と太陽の末裔、力の強い女トボンスンデレデレ系ならトボンスンまじでおすすめ….カノ嘘はリメイク版だけどめちゃくちゃ好きで我の推しが出てる 太陽の末裔は我が一番好きな韓ドラっす…ヒーラーとかも良きだよん!韓ドラじゃないけどATEENも

2020-09-03 23:17:29

(出典 @RINO_MHK1103)

ふぃの
@svt_jjd1011

@js_gj7 オススメ教えてもらったのでお返しです!笑笑 私は力の強い女トボンスンが好きですよ!

2020-09-03 21:09:48

(出典 @svt_jjd1011)

くあい
@kandoralove00

フォロワーさんの何回も見ちゃうドラマが気になる!! 私は、恋するジェネレーション、太陽の末裔が多いかな 好きなシーンをたくさん見るのは、W、花郎、力の強い女トボンスン、マンツーマン、とかかな 好きなシーン見たら結局長く見ちゃうんだけど、、笑

2020-09-03 20:23:32

(出典 @kandoralove00)

とマと
@tomeeto_

私が今見たい韓ドラしゅー ・夫婦の世界・キム秘書はいったいなぜ?・力の強い女トボンスン・サムマイウェイ・SUITS・梨泰院クラス・ロボットじゃない 君に夢中 ・ミッドナイトランナー・トッケビ・キルミーヒ… https://t.co/mN25GxYbGs

2020-09-03 16:34:18

(出典 @tomeeto_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です