【朗報】 SEVENTEEN 9/11 Mステ出演!!


(出典 pbs.twimg.com)
昨日(9/11)見た???
カッコよかったよね

<関連する記事>

「Mステ」にあいみょん、キスマイ、miwa、初出演のセブチ、レキシ、刀剣男士 「Mステ」にあいみょん、キスマイ、miwa、初出演のセブチ、レキシ、刀剣男士
…葵咲、miwa、レキシが9月11日(金)21:00よりテレビ朝日系で放送される「ミュージックステーション」に出演する。あいみょんは9月9日リリースの3rdアルバム「おい…
(出典:音楽(音楽ナタリー))

(出典 pbs.twimg.com) 

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 rubese.net)

(出典 www.comingnext.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 nonta55.com)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>


@hsn__uv

今週は土曜日模試だし金曜日全然嬉しくない!と思ってたけど、なんだよなんだよMステでセブチ見れて、寝る前にはホシのぶいえぷみれて彼氏感ハンパなくて、、ホントに最高めちゃくちゃ良い日やん!今日!!!ハッピーじゃん今日!!!

2020-09-12 00:20:38

(出典 @hsn__uv)

すばる
@hAMusubAMI

Mステのセブチ、バイト終わってから見たらミンハオの時だけ母がこの人だけ整形してそうな顔だねって言ってきて結構グサッときた、どこがだよ!!!!!むしろ1番して無さそうな顔だろ!!まじで!!!!!え、なんでだよどこがやねん!!!!

2020-09-12 00:19:21

(出典 @hAMusubAMI)

紫陽花
@beastmamado25

Happy Birthdayジャミル そしてセブチもMステ出演おめでとう  

(出典 )

2020-09-12 00:16:01

(出典 @beastmamado25)

なーさん
@mamamasvt

Mステのあと、余韻に浸りつつ明日もmusicdayあるしワクワクしながらトレカ発送準備してたらブイラしてくれるし、なんかほんと幸せすぎて、セブチで心が満たされすぎて、胸がいっぱいだなぁ

2020-09-12 00:15:53

(出典 @mamamasvt)

PIPI
@mazikaru_ACE8

@yuta_inaforest 推しを褒められるとありがとうって、なるよね ♀ ♀ ♀ そそ!曲もダンスもすごいしかっこいい それ!才能の塊なのよ! お顔も良いし。声も歌も良いしダンスもかっこいいし… https://t.co/2mEwkZWbD7

2020-09-12 00:15:19

(出典 @mazikaru_ACE8)

夏R 33w
@20201025n

刀剣男士とセブチの話してたら自然といつものLINEにもどってごめんねってお互いなった ありがとうMステ!笑

2020-09-12 00:15:06

(出典 @20201025n)

kanna96
@kanna961

Mステのセブチとてもカッコ良かった。。。パフォーマンス始まる前に興奮し過ぎていざ始まると緊張してあまり騒げなかった。自分そーいうところある(笑)

2020-09-12 00:14:04

(出典 @kanna961)

きらきらホシ
@svt13st6

ホシくんMステ終わりにVライブありがとう しかも 歌ってくれた 好きー #SEVENTEEN#HOSHI#セブチ ~~  

(出典 )

2020-09-12 00:13:16

(出典 @svt13st6)

ぽん酢
@Al_Asiiiiiiiiim

は?まってMステにセブチでてたの?*だ見逃した

2020-09-12 00:12:56

(出典 @Al_Asiiiiiiiiim)

かなめ
@kaname_beombeom

丑三つ時とか言うじゃん?24H使えばセブチ版出来ると思うんだけどどうですかカラットよろぶん 「あっ!Mステがジョシュア時からはじまる!!」って 

(出典 )

2020-09-12 00:11:55

(出典 @kaname_beombeom)

たお
@pd101_2019

セブチMステ出演おめでとう

2020-09-12 00:10:52

(出典 @pd101_2019)

るん
@shmyb_olind

今バイトから帰ってきて早速Mステみてるけどもう意味わからんワイプにセブチ出るだけで息切れしてる、韓国に生まれたらこんなこと日常茶飯事だと思うと逆に生きていけない生まれたのが日本でよかったな( )

2020-09-12 00:10:36

(出典 @shmyb_olind)

もり
@kw_mori

Mステのセブチ見逃した

2020-09-12 00:10:11

(出典 @kw_mori)


@gomenne_daisy_

ずっと夢だったけど、いざMステにセブチがでるってなると違和感っていうか現実じゃないような感じが凄い

2020-09-12 00:08:55

(出典 @gomenne_daisy_)

くっきーたん
@bts_army_j_k

ぶーちゃん、Mステ本当にかっこよかった!やっぱ13人全員でSEVENTEENだね!いつまでも大好き #SEVENTEEN_24H #SEVENTEENの夢_Mステ_叶ったね #セブチ

2020-09-12 00:08:42

(出典 @bts_army_j_k)


@_____hiyochan

バ先のチャンネル権を握ることに成功し、無事Mステに出るセブチをリアタイで見ることが出来ました。ひたすら感動しました。幸せな時間をありがとう #Mステ #SEVENTEEN #SEVENTEENの夢_Mステ_叶ったね

2020-09-12 00:08:03

(出典 @_____hiyochan)

オリ
@orirangx

セブチMステよかった じゅんぴがパンピーホイホイの顔してた

2020-09-12 00:07:34

(出典 @orirangx)

り い
@r_svt1108

急遽友達と糸見てきて号泣帰ってきてセブチのMステ見て号泣やばいやんわたしww

2020-09-12 00:07:03

(出典 @r_svt1108)

みやちゃん
@miyasama2020

セブチのMステ見ながら泣きながら迎える今日9/12はナムさんのセンイルです

2020-09-12 00:06:15

(出典 @miyasama2020)

a
@jyrt_____

Mステはセブチの時だけテレビガン見してた(^_^)ハニちゃんの「タモリさんと東京で会いたい」がクッソ可愛くてやられましたそして今日もビジュが素晴らしかった

2020-09-12 00:05:25

(出典 @jyrt_____)

はるさん
@DgvxCyF4O2cc7tY

おい、Mステにセブチ出たんか !?うわー観たかった…

2020-09-12 00:05:10

(出典 @DgvxCyF4O2cc7tY)

りっかてん
@rrr7Ohta1Kz

おーん?ローソンポスカ出るの??セブチMステ忙しくて全然見てなかった

2020-09-12 00:04:23

(出典 @rrr7Ohta1Kz)

R
@BEOMGYU313_TXT

セブチMステお疲れ様でした CARATの友達の影響で見た やっぱジョンハンとジュン顔が良すぎる https://t.co/3mEEZbHoT4

2020-09-12 00:04:06

(出典 @BEOMGYU313_TXT)

ロドちゃん
@___rodo17

Mステ、セブチ映った初っ端から椅子から転げ落ちる勢いで叫んでもたから絶対ご近所迷惑やったやん

2020-09-12 00:03:53

(出典 @___rodo17)

入浴剤
@new_yock_thy

セブチMステ録画観たけど泣いた最高 

(出典 )

2020-09-12 00:03:44

(出典 @new_yock_thy)

ミサチャン
@sunwhite_0514

@Come748 Mステに出てたセブチ!人数がとても多い! ♀

2020-09-12 00:02:20

(出典 @sunwhite_0514)

☆mayu☆
@ren151103mayu

セブチ、Mステ良かったね かっこえぇ 

(出典 )

2020-09-12 00:01:27

(出典 @ren151103mayu)

namoseok_jin
@namoseokjin92

Mステのセブチみてて前回の ネタ ジュンくんが確かにジェイに見える ジェイのお母さん面白い

2020-09-12 00:01:15

(出典 @namoseokjin92)

mimin_26
@26Mimin

Mステのセブチくん見てたんだけど、皆、日本語はっきりとした文字で書かれてて上手だね

2020-09-12 00:00:33

(出典 @26Mimin)


@c2cfu

セブチMステでてたのかよ!オイッ!!

2020-09-11 23:59:47

(出典 @c2cfu)

まお茶
@__whitealbum__

セブチMステでわいた…スングァンちゃんいて泣いた…

2020-09-11 23:59:33

(出典 @__whitealbum__)

.
@_____y_ryooooo

セブチMステ出演おめでとう、、 かっこよ、、すぎる。。#セブチMステ初出演_みんなの夢が_叶う時

2020-09-11 23:59:02

(出典 @_____y_ryooooo)

でんこ@くま広審神者
@den532

実は、セブチこっそり好きだったりするので今回のMステ嬉しい。

2020-09-11 23:58:48

(出典 @den532)

嗚呼
@get_hpns

セブチさんのMステ、テレビが家になく、バイトであった私は観られなかったが、本当にとてもよかったようで自分の事のように嬉しいし、彼らの血が本当に滲み出るような積み重ねてきた努力がこうやってたくさんの方に届きますようにと、にわかの分際で願うばかりです。

2020-09-11 23:58:25

(出典 @get_hpns)

ろうたろう
@rtr_trkm

なんかちょっとずつ思い出してきたけどMステでセブチいっぱい日本語喋ってくれたし小窓に映る真剣に映像みてる姿可愛かったし紹介映像は丁寧で分かりやすくて良かったしスングァンちゃん歌ってるところ見れて泣いたしフルだったしめちゃくちゃよか… https://t.co/Ov7gK35hjS

2020-09-11 23:58:25

(出典 @rtr_trkm)

じゅんはぉ 俊八小十七
@xiaoba_8888

セブチMステ出演おめでとう!!! そして最高のパフォーマンスをありがとう 最高にカッコよかった!!! カラットにとって自慢のSEVENTEEN 誇りのSEVENTEEN これからも一緒に夢を叶えていこう… https://t.co/ssJ70icwYK

2020-09-11 23:57:11

(出典 @xiaoba_8888)

くこ
@nyagoma06

セブチ初Mステおめでとう。また1つ夢がかなって、ただただ嬉しい。ホシくんのダンス気合い入ってたような気がするし、ジスのシャツもスッケスケ…は気のせいじゃなかった。#SEVENTEEN_24H 

(出典 )

2020-09-11 23:57:03

(出典 @nyagoma06)

Nitty(にってぃー)
@Nitty06784746

今日のMステのセブチが大変良きでした!!!!!ぶーちゃん元気にパフォーマンスしてたから安心したよ

2020-09-11 23:56:45

(出典 @Nitty06784746)

@信用と信頼を買え!
@SVT_WN96

Mステ リモート出演でタモリさんとお話してって、オタクがセブチとヨントンしてるのと似た感じだけど どんな気持ちだったんだろ緊張してたんかな???きゃーーー!タモさんと話せる !!何話そう!ってなったのかな????

2020-09-11 23:55:14

(出典 @SVT_WN96)

琥珀(-.-)Zzz
@Zzz16083074

今日は、MステでセブチからのILAND、明日はthe music dayでセブチ、txt、btsって最高やないか いやー、期末テスト頑張った甲斐があった

2020-09-11 23:54:33

(出典 @Zzz16083074)

     ▲ a z u m i ▲
@azm_purple_u_7

私よりダメージ大なママン、ずっとメソメソしくしくしてたのに、Mステにセブチ出てるの一瞬で気付いてちょっと元気になってたのがwwアイドル好きになってよかったな。笑

2020-09-11 23:54:32

(出典 @azm_purple_u_7)

Svtsebongie_17
@17Svtsebongie

セブチMステ初出演_みんなの夢が_叶う時 https://t.co/VdmghuY2NG

2020-09-11 23:53:55

(出典 @17Svtsebongie)

レン
@009ren

母上がMステ映してくれてた 刀剣もセブチも見れたー!!!セブチ出てたし映しといたってーーーーーー!!!!感謝!!!

2020-09-11 23:53:16

(出典 @009ren)

笹田さん
@sasada_3

Mステにセブチ出るの忘れてた

2020-09-11 23:52:35

(出典 @sasada_3)

めい
@mel12l

@meshi_ru07 しかも事故っても笑ってそう トンチキ姿のトレカwwwセブチも頼むゾ!wMステ最高すぎた明日もとかまじ?飛ぶぞ

2020-09-11 23:52:26

(出典 @mel12l)

ナ オ( ミニョク )
@mi_wz00

友達(カラットじゃない)から「Mステでてる!セブチ!」って言われて、「バイトだよ 」って言ったら、友達チェゴでした好き 

(出典 )

2020-09-11 23:51:28

(出典 @mi_wz00)

ちな
@chi_na_cc

ついにMステでセブチを見れて嬉しかった #SEVENTEEN#Mステ

2020-09-11 23:51:11

(出典 @chi_na_cc)

ヌコ
@___hnco

明日模試なのに何も勉強してない最底辺人間ことわたしですが、今日はセブチのMステあったらから仕方ないよね^_^(飲みからのカラオケ行ってたのに )

2020-09-11 23:51:06

(出典 @___hnco)

TAKE13 *@ジミンちゃん ナムジュン の女子度
@baek09take

セブチMステの映像今見てるけど、トークでスングァンが居て パフォーマンスは居ないよな…って思ったら居た 部分部分だけどスングァンが歌って踊ってるの観れて良かった

2020-09-11 23:50:42

(出典 @baek09take)

え れ な
@1612Ysla

@ykluv122 だよねダヨネだよね刀沼ハマって セブチもかっこよかったよMステありがとう

2020-09-11 23:50:33

(出典 @1612Ysla)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です