【韓国ドラマ】 ストーブリーグ 【みどころ】

(出典 k-dora.net)

最下位のチームを奮闘させ
発起させる野球ドラマ
面白いよ!

ストーブリーグ

プロ野球の万年”ビリ”チームへ新たに赴任した団長がこれまでとは違うシーズンを準備しようと奮闘する熱い物語

  • タイトル
  • 邦題: ストーブリーグ
  • 演出: チョン・ドンユン
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: ナムグン・ミン、パク・ウンビン、オ・ジョンセ、チョ・ビョンギュ
  • 放送: SBS(2019)

キャスト

  • ストーブリーグ ナムグン・ミン

    ナムグン・ミン

見どころ

プロ野球“最下位”チームに新しく赴任した団長が特別なシーズンを準備すする中、様々な難関に直面するという熱い冬のストーリーを描いたドラマ。

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 image.chosun.com)

(出典 hominis.media)

(出典 image.space.rakuten.co.jp)

(出典 blog-imgs-133.fc2.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 art5.photozou.jp)

(出典 prtimes.jp)

(出典 img2.sbs.co.kr)

(出典 knda.tv)

(出典 k-dora.net)

<ツイッターの反応>

アキコ  ∞
@akikonoona

ストーブリーグがドラマだとしらなかったわたしは「野球選手とも親しいのか 」とかおもってましたからね……

2020-09-12 01:04:06

(出典 @akikonoona)

サムゲタン
@sa6getan

昨日ZIPFMという名古屋のラジオで韓ドラが紹介されていたらしく、男性?におすすめのドラマが「ストーブリーグ」らしく、もう一つは「サンシャインなんたらって言うとった気がするけどそんなんある?」と夫に聞かれました。夫の記憶力が怪しいので何ともいえず。radikoで聞いて調べるか

2020-09-11 07:58:05

(出典 @sa6getan)

Yuran
@kanoyuransen

百想でTV作品賞とったというストーブリーグってドラマ早く見たいな。どこかで配信…弱小プロ野球チームの話らしい。スポーツドラマでこんなに評価高いの韓ドラではなかなか聞かない気がする

2020-09-08 14:58:54

(出典 @kanoyuransen)

TOMO  やっぱりEXOサラハジャ
@supertomonova

ギョンウォンさん歌も上手いんだよね。この前覆面歌王に出てきた!村の主婦仲間役のチョ・チャンファさんも出てたしストーブリーグのカン・トゥギ役ハ・ドグォンさんや椿の花咲く頃のピルグとか、お気に入りのドラマ出演者が結構登場して皆歌上手いからビックリする。

2020-09-08 09:40:27

(出典 @supertomonova)

YuRi
@pubolugii

@kasaota ひとちゃんこちらからも ユンソヌさんやっぱりヒットドラマの麗が一番知名度あるよね でも私はストーブリーグの頭脳明晰なイケメン兄弟にキュンキュン しまくったわ(笑)

2020-09-07 21:12:10

(出典 @pubolugii)

725. K
@n725a

あぁ、、面白いドラマがついに最終回こんや、、観ちゃうのがもったいない あと、ハマってるのは、ストーブリーグ

2020-09-07 15:54:40

(出典 @n725a)

(mika)
@mk0501ye0824

先週は…豪雨 や台風 の天候で…スカパー で、韓ドラ録画…[怪しい義母(101.102話)][ストーブリーグ(一挙放送10話)][風と雲と雨(6話)]が…ヤラレた 今夜のドラマ…[Born Again]が… https://t.co/A9PQqMLev1

2020-09-06 13:33:32

(出典 @mk0501ye0824)

韓国ドラマOST評論家( OST )
@ayakoloveost

@kto_tokyo 私のオススメ韓国ドラマは、こちらです トッケビストーブリーグ私のおじさんサイコパスダイアリー椿の花咲く頃サイコだけど大丈夫

2020-09-05 13:32:37

(出典 @ayakoloveost)

YuRi
@pubolugii

@Apple26857557 ミーさんは視聴済なのね 最初から目が離せない感じ オンマの心の声がすごく染みてくるの チョ・ハンソンさんはストーブリーグで初めて見て素敵 と思ったの 過去作を探してたらこのドラマが配信になっ… https://t.co/aiR5NDTibP

2020-09-03 21:57:00

(出典 @pubolugii)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です