【素敵】 IZ*ONE 160分の幻想的オンラインコンサート

(出典 s.wowkorea.jp)

昨日の(9/13)コンサート良かった!
素敵すぎる
気持ちが高ぶって寝れなかったよ(笑)

<関連する記事> 

「IZ*ONE」、160分間の幻想童話…オンラインコンサート大成功 「IZ*ONE」、160分間の幻想童話…オンラインコンサート大成功
…さる皆さんがいて『IZ*ONE』は力を出すことができる」とファンにも感謝を伝えた。オンラインコンサートを成功的に終えた「IZ*ONE」は10月21日、…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

(出典 www.izone-official.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 cdfront.tower.jp)

(出典 img.barks.jp)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 www.musicman.co.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>

Milan
@sshoney1005

さくちゃん、素敵なコンサートをありがとう 咲良ウンビコンビ度肝抜かれました 本当にかっこよかった さくちゃんのステージにかける思い、伝わりました 輝いてた 近い将来にはIZ*ONEとWIZ*ONEが同じ空間で… https://t.co/a9HqEqVfhG

2020-09-14 10:35:04

(出典 @sshoney1005)

ぬん fromis_9 16.9 COMEBACK!!
@Kuu_the150

コンサートお疲れ様!意外な展開や演出もあってオンラインも悪くないなって思いました!そしてMONSTER!レドベルも好きだから私得すぎる!ぺ・クラ様 でもやっぱり、一番印象に残ったのはこの場面。同じ場所に、IZ*ONEと… https://t.co/RGOjgCV0p5

2020-09-14 10:34:49

(出典 @Kuu_the150)

Korepoコレポ
@Kkorepo

「#IZ_ONE」、160分間の幻想童話…オンラインコンサート大成功 https://t.co/vnOctU7j4z

2020-09-14 10:11:52

(出典 @Kkorepo)

なーさん
@NGKrQMvN7Wzdrji

IZ*ONEのmonsterのカバーについてレドベルのファンの人達が批判する理由が分からない…自分達のコンサートでカバーして何がダメなの?あそこまで自分の好きな人に近づくことができたのは紛れもなく咲良ちゃんの努力でしょ カバーを… https://t.co/IGeGZDaBjS

2020-09-14 10:02:31

(出典 @NGKrQMvN7Wzdrji)

小野
@bDmNokhETZ58jTN

@sakurakamioshi0 @39saku_chan @official_izone ヽ(*´∀`)ヒロナベさん おはさく です IZ*ONEの オンラインコンサート 大盛況だったみたいですねぇ 自分は 仕事で 見れ… https://t.co/5K2ylTS95O

2020-09-14 09:43:04

(出典 @bDmNokhETZ58jTN)

771
@771_illust

IZ*ONEオンラインコンサートとってもよかった、、余韻..チェウォンのカタレナ可愛すぎた 

(出典 )

2020-09-14 09:39:21

(出典 @771_illust)

小野
@bDmNokhETZ58jTN

@saku_koba2 ヽ(*´∀`)コバさん おはさく です IZ*ONEの オンラインコンサート 大盛況だったみたいですねぇ 自分は 仕事で 見れなかったので 円盤化 に期待です 今週も ♂ 宜しくお願いします

2020-09-14 09:26:39

(出典 @bDmNokhETZ58jTN)

小野
@bDmNokhETZ58jTN

@piiiyoiz ヽ(*´∀`)いな さん おはよう ございます IZ*ONE オンラインコンサート 大盛況 みたいでしたねぇ 自分は 仕事で 見れなかったので 円盤化 嬉しい です 今週も ファイティン 宜しくお願いします

2020-09-14 09:14:25

(出典 @bDmNokhETZ58jTN)

韓流会 韓国ドラマの最新情報&動画配信サービス状況
@hanryu_kai

「IZ*ONE」、160分間の幻想童話…オンラインコンサート大成功 – WOW! Korea https://t.co/seUVY2V6zc#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #韓流会

2020-09-14 08:51:13

(出典 @hanryu_kai)

さにー
@sannnnny_12

オンラインコンサートお疲れ様でした!!!テレビの前から応援してたよー!さらにパワーアップしたIZ*ONEちゃんが見れて感動した 最後の演出感動した…!やっぱりあの光に私もなりたかったし、直接IZ*ONEちゃんに声援を送り… https://t.co/KPhGLhvJAB

2020-09-14 08:49:11

(出典 @sannnnny_12)

でらっち
@derachi

「IZ*ONE」、160分間の幻想童話…オンラインコンサート大成功(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/Y8QqKnOe7O

2020-09-14 08:48:06

(出典 @derachi)

takassy
@takassy11

@amunanpin そっかww昨日はIZ*ONEのオンラインコンサートだった あ、虹リクちゃんの良さが段々わかってきたw嫁右下だけわからんではでは

2020-09-14 08:39:27

(出典 @takassy11)

宮ちゃん@宮脇咲良しかみえない
@Team_Sakura0319

おはさく 昨夜のコンサートお疲れ様でした バンドとのコラボやユニットごとのステージもう神ってて最高 CGの使われた演出も素敵だったな今日から休みが無くなるので活力もらえてこれで繁忙期も頑張れるな IZ*ONEパワ… https://t.co/TFWzso6V9v

2020-09-14 08:34:27

(出典 @Team_Sakura0319)

Milan
@sshoney1005

@yhUU90Wv5144up7 なこなったんさん、おはなこです 昨日のコンサート、本当に感激しました。IZ*ONEメンバーがどれだけ一生懸命準備してくれたか!その気持ち、WIZ*ONEへの愛がたくさんたくさん観れて幸せでした … https://t.co/qBCOxbrDX8

2020-09-14 08:23:46

(出典 @sshoney1005)

ひぃちゃんファイティング
@HitomiiiiSoCute

「IZ*ONE」、160分間の幻想童話…オンラインコンサート大成功(WoW!Korea) https://t.co/48sVpHcOb4

2020-09-14 08:18:09

(出典 @HitomiiiiSoCute)

ら い ど
@72436_tm

IZ*ONEのオンラインコンサートめちゃくちゃ良くて昨日から見てた

2020-09-14 08:14:49

(出典 @72436_tm)


@ck_9295_1127

昨日IZ*ONEのVLIVEでミンジュたくさん観れた !*コーデ良きでしたとさ◎めちゃくちゃ盛り上がってて楽しそうだった コンサートお疲れ様

2020-09-14 08:03:20

(出典 @ck_9295_1127)

りりめろでぃ。
@ririmelody_108

昨日のIZ*ONEのオンラインコンサート見たんだが、自分甘すぎるなって、、、みんな細いし可愛いし私なんて足元にも及ばない。プロ意識をもってこれからは生活します。

2020-09-14 08:01:25

(出典 @ririmelody_108)

IZ*ONEにハマってます(あいはま)
@izonehama

おはようございます昨日の #ONEIRIC_THEATER 最高でしたねIZ*ONEさん、関係者の方々、WIZ*ONEのみなさん、色んな方々のおかげで素晴らしいコンサートを観させて頂きましたありがとうございました!ブルー… https://t.co/l4aGkWof8F

2020-09-14 07:58:10

(出典 @izonehama)

7
@mnyn_3

IZ*ONEのオンラインコンサート完成度高かったよね絶対

2020-09-14 07:55:13

(出典 @mnyn_3)

ひろぽん×てち推し
@hiro_techi

昨日はIZ*ONEのコンサート観てたんだけど、さくらたんマジで恐怖過ぎた 

(出典 )

2020-09-14 07:23:09

(出典 @hiro_techi)

C.S
@skz__iln

IZ*ONEのコンサート見たかったのに。

2020-09-14 07:19:29

(出典 @skz__iln)

ななみ
@nako75love_

おはなこ オンラインコンサート本当に良かったですね特に最後 IZ*ONEって本当に素敵なグループ  

(出典 )

2020-09-14 07:19:05

(出典 @nako75love_)

ユウキ
@yena12_wizone

ONERIC THEATER 最高に楽しかった !!!オンラインでもコンサートは楽しいんだよと教えてくれたIZ*ONEほんと大好き!!!最高!幸せな時間をありがとう  

(出典 )

2020-09-14 07:07:45

(出典 @yena12_wizone)

ろまろま
@romasakkku

昨日のオンラインコンサート総じて尊かった。語彙力ないから長々語れないけど、ユニットは全部良かったし、12人みんな魅力炸裂してて偉大すぎん?ってなった。2時間以上もやってくれて凄い濃い内容だったし、、とにかく最高に可愛いしIZ*ON… https://t.co/KNKptWPYog

2020-09-14 06:34:00

(出典 @romasakkku)

ひぃちゃんファイティング
@HitomiiiiSoCute

IZ*ONEの本田仁美さん 祝 韓国のベストアイドル女性部門2度目の30週連続、通算61週となるNo.1達成 おめでとうございます オンラインコンサートで輝く大人ひぃちゃんを見ることが出来て大満足です 今後とも末長い活躍を期待して… https://t.co/H1W1R3dJIv

2020-09-14 06:24:44

(出典 @HitomiiiiSoCute)

Mr.Honey
@MrHoney329

IZ*ONEのメンバーがコンサートでカタレナを歌って予期せぬ話題となったオレンジキャラメル(AFTER SCHOOL)のナナは今日9月14日が誕生日 ナナ誕生日おめでとう クールでカッコいいのに声が究極にかわいい貴女が歌ってい… https://t.co/2alcxMXGFU

2020-09-14 04:47:56

(出典 @MrHoney329)

宮脇カワウソさん(RN:カワウソ軍曹) *
@Kawauso46maiyan

そろそろ寝ます!IZ*ONEのオンラインコンサートめっちゃ楽しかった!明日からもIZ*ONEの曲聞いて頑張ります!今日絡んでくれた方ありがとうね!明日もよろしくです!ではおやすみなさいませー (深夜のキャス来てくれた人あ… https://t.co/6fheAJiPDs

2020-09-14 02:34:21

(出典 @Kawauso46maiyan)

ナッチ
@nyjeeGEpFszTQuR

今回のコンサート本当に素晴らしかったのに何でだろうね…埼玉のあの感動とは似ても似つかないこの感覚…これがオンラインの限界なんだろうね…残り少ない時間を心の底からIZ*ONEと一緒に共有出来る日は来るのかな…時間が無いから… https://t.co/RPKZ0sSXuw

2020-09-14 02:25:29

(出典 @nyjeeGEpFszTQuR)

Yiying
@kissandnevercry

IZ*ONEのオンラインコンサート楽しかったなーMonsterのウンビとGangstaの3人がやばかった。ユジン大人っぽくなって更に綺麗になっててほんと好き。

2020-09-14 01:49:08

(出典 @kissandnevercry)

宮脇カワウソさん(RN:カワウソ軍曹) *
@Kawauso46maiyan

カワウソさん、キャス配信中!IZ*ONEオンラインコンサートについて語ろう! https://t.co/5mE4UbVP3y

2020-09-14 01:34:30

(出典 @Kawauso46maiyan)

とそてゃ feat.雨垂れ
@toso_kamuro

IZ*ONEのコンサートよかったなぁ… オンラインでもこんなに余韻に浸れるのか。。

2020-09-14 01:12:15

(出典 @toso_kamuro)

カズミさん
@m590330

IZ*ONEちゃんのオンラインコンサート凄く良かったみたいで。IZ*ONE解散しなくて良くね?一生一緒にいたら良くね。一生一緒にいてくれや…(急激な三木道三!)

2020-09-14 01:12:03

(出典 @m590330)

未来
@asa1022ko

IZ*ONEのオンラインコンサート見たからか寝れない。すごかったなぁぁ会いたいなぁーーーーーーーみんなかわいすぎた。細すぎん??????どうやったらあんな足になれるのか。

2020-09-14 01:11:09

(出典 @asa1022ko)

JUN_sakura39 @ はまちゃん
@sakura39_junh

されたチケットもかなりの人が見たようです。IZ*ONEも、できればそういう機会を近いうちに実現できるといいなって、そう思うのでした。ありがとう。とてもいいコンサートでした。おやすみなさい、咲良。また、あした。

2020-09-14 01:02:57

(出典 @sakura39_junh)

JUN_sakura39 @ はまちゃん
@sakura39_junh

でした。咲良やIZ*ONEは、僕の目の前に現れる機会はあるのかなって思います。指原さんがプロデュースしているアイドルグループは、先日会場でのコンサートを開催しました。大きな会場に半分のファンを入れて、声援なしのコンサート。… https://t.co/KCPH4oBW2s

2020-09-14 01:02:57

(出典 @sakura39_junh)

小林正和
@kobayashi_masa

IZ*ONEのオンラインコンサート、とても良かったっぽい。宮脇咲良とウンビのレッベルカバーの動画を見たけど迫力があった。次回は見ようかな。

2020-09-14 00:47:22

(出典 @kobayashi_masa)

UGO
@UGO020

IZ*ONEのオンラインコンサートの01成人式のフル持ってる方いましたらください #IZONE_ONLINE_CONCERT #IZONE #チョユリ #キムミンジュ #本田仁美 #矢吹奈子

2020-09-14 00:42:59

(出典 @UGO020)

アプリン
@apurinman

IZ*ONEのオンラインコンサート、カバーとかもあったけど日本の曲0だったんか。日本の曲やってくれとも思わんが日韓アイドルの建前すらもうあれなんやね。

2020-09-14 00:37:30

(出典 @apurinman)


@14___nnn

てかIZ*ONEちゃんのオンラインコンサートのユニットカバー曲良すぎて課金すればよかったなー

2020-09-14 00:34:05

(出典 @14___nnn)

松田航
@mtd_0406

IZ*ONEのオンラインコンサート 最高すぎたさくちゃんほんま、まじで、まじで凄すぎるから

2020-09-14 00:30:02

(出典 @mtd_0406)

ポロ / pollo
@pollo20181029

オンラインコンサート観ててふと感じたけど、同じ目標に向かって頑張り合える仲間がいるIZ*ONEのメンバーが少し羨ましかったな。

2020-09-14 00:27:52

(出典 @pollo20181029)

りり
@riri2424_X1

また出てきてくれて暗闇の中で最後に「WIZ*ONE」を歌ってくれたけど、なんで暗闇の中で歌ってるのー悲しいよって思ってたらコンサート会場みたいになってキラキラ光っててもう涙腺崩壊した。本当にIZ*ONEと出会えてよかった。素敵なコンサートをありがとう

2020-09-14 00:27:10

(出典 @riri2424_X1)

みうんち
@namieamuro__miu

IZ*ONEオンラインコンサートの感想ですが、ユニットステージがやばすぎてやばかった。さくらたんスルリンのMonsterやりましたよ。成功したオタクすぎるだろなんなんだ。ちょーよかった。

2020-09-14 00:24:40

(出典 @namieamuro__miu)


@mina_jo1

#もしかしてJAM …IZ*ONEコンサート編・オープニング映像に「sky island」 →碧海… ・さくちゃんの誕生日は? A)1998年3月19日 →純喜と同い年や

2020-09-14 00:21:11

(出典 @mina_jo1)


@___nemui__12

今日はIZ*ONEちゃんたちのオンラインコンサート!本当に良かった 表題曲バチバチいれてきたり、カバー曲、ユニットも凄かったし、やっぱり歌が上手でダンスも上手っていうのを見せつけられた2時間だったなぁ 途中からの生バンドも凄… https://t.co/7N47lz5r5R

2020-09-14 00:19:50

(出典 @___nemui__12)


@paru__saku

本当に素敵なコンサートでした 終始 感動してたし、ユニットも みんなの良い所が全部引き出されてたよ 早く可愛いIZ*ONEのみんなに会いたい。 ~!! #ONEIRIC_THEATER 

(出典 )

2020-09-14 00:13:27

(出典 @paru__saku)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です