【韓国ドラマ】 青春記録 昨夜(9/15)4話


(出典 uelog.com)
見た??
一段と面白くなってきた!!
OSTも良いよね~
また1週間が長いなあ~

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 story10plus.com)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 korea.kaigai-drama-board.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 kdra-bogome2.com)

(出典 pbs.twimg.com) 

<ツイッターの反応> 

@5H4CCSQcSSGlKIG

おはようございます です青春記録良かった ヘジュン素敵すぎてカッコいい 目が好き 花道だけを歩きましょう応援しています @BOGUMMY # #パクボゴム # # … https://t.co/1FuqKhN5Pr

2020-09-16 05:57:28

(出典 @5H4CCSQcSSGlKIG)

nnttmm
@__qq__nttm

青春の記録を見始めました

2020-09-16 04:48:04

(出典 @__qq__nttm)

Thomii
@hyde_Park_BG

青春記録 4話 無事視聴cool TVさん今週もありがとう 今日は会話のシーンが多くて内容の把握が困難な回でした なんでボゴミは注射打ってるのかな?#パクボゴム#青春の記録 # #  

(出典 )

2020-09-16 04:30:04

(出典 @hyde_Park_BG)

みよ
@ne_moreandmore

青春記録さ めっちゃ面白いんだけどなんで自分が何年も推してきたモデルと現実世界で仕事として会ったときにしれーーーーーーーーっと皮肉って面白く受け答えできるのか謎、更にはふつーーーーーーーーにプライベートで2人でカフェ行くからね、、、、、『推し』ってそうもんじゃない、、、

2020-09-16 03:30:13

(出典 @ne_moreandmore)

由理子
@PY2vi9bhcVroQah

先程のポストは、色合いがミスったので、もう一度… 早く、青春記録のOSTとDVD出ないかなぁ…ハハのリクエストです *.( ´ ` ).* もちろん、即買いです #パク・ボゴム #青春記録… https://t.co/NcMkkKI7js

2020-09-16 02:58:50

(出典 @PY2vi9bhcVroQah)


@eunwo_m

ボーイフレンド見てから、パクボゴムに母とハマってるけど、青春の記録も面白い!!!

2020-09-16 02:58:40

(出典 @eunwo_m)


@mnhk_ykn

青春の記録見てから寝る

2020-09-16 02:53:04

(出典 @mnhk_ykn)

ジナヌ
@GNACHAN_

青春の記録本当にやばい。特に3話からきゅんっきゅんするし4話最後でばびさんきたぁぁぁぁぁぁ

2020-09-16 02:49:41

(出典 @GNACHAN_)

miko
@miko39863677

明日からはボゴミ祭りにします。とりあえず花より青春見て、ボーイフレンド見て、青春の記録見初めて、雲月リピするという…これは完全なる沼だな 今も眠いのに画像漁ってる。 

(出典 )

2020-09-16 02:47:40

(出典 @miko39863677)

YUuKA
@k_kyohye

青春の記録もAppleミュージック流してもらえないの?最近どうしたのAppleミュージック…何のためのAppleミュージックなの…

2020-09-16 02:46:34

(出典 @k_kyohye)

nika
@vGlXTXLITFdMiAn

『青春の記録』4話良すぎる

2020-09-16 02:45:49

(出典 @vGlXTXLITFdMiAn)

S
@sayuuuriiiiinn

青春の記録、面白すぎやろ!はあ?寝られへんやんはあ?主人公イケメンすぎやろはあ?ハニカム演技かっこ良すぎるやろはあ?

2020-09-16 02:35:49

(出典 @sayuuuriiiiinn)


@madmarindah

青春の記録 4話面白くなってきた ストーリーは割と単調というかシンプルやけど。登場人物と世代が同じで価値観とか金銭感覚とか目標に対するアクション&社会的な現実みたいなところが等身大で身近に感じられるのがおもしろい ♀ あと… https://t.co/EHgTneUa84

2020-09-16 02:29:40

(出典 @madmarindah)

葵絢
@irBROOGUnvOvRTS

青春記録めちゃくちゃ面白い!!あとキュンキュンやばい #青春記録 #パクボゴム #パクソダム 

(出典 )

2020-09-16 02:24:33

(出典 @irBROOGUnvOvRTS)

もぶ
@98_4_18

青春の記録 四話 めっちゃよかったわ

2020-09-16 02:22:01

(出典 @98_4_18)

LUVBB
@LUVBB1

青春の記録イイネイイネ

2020-09-16 02:06:02

(出典 @LUVBB1)

maya
@mm17358287

青春の記録を見ながらそんな事ないよぉ オタクで酒癖あっても幸せだよぉって思いました。 

(出典 )

2020-09-16 02:04:45

(出典 @mm17358287)


@chanoremo

青春の記録、オタクが自担と仕事して自担と友達になって自担と連絡先交換して連絡取り合って、自担と食事して自担と相合傘して自担が自分の仕事場来てくれて自担と酒を飲んでる(4話までの感じ)(そんな話じゃないけどこんな話)

2020-09-16 01:54:09

(出典 @chanoremo)


@chanoremo

早く寝ようと思ったのに青春の記録みてしまった…

2020-09-16 01:53:09

(出典 @chanoremo)

韓流会 韓国ドラマの最新情報&動画配信サービス状況
@hanryu_kai

《韓国ドラマNOW》「青春の記録」4話、パク・ボゴム、シン・ドンミと契約完了…「5対5で契約期間は1年」 – WOW! Korea https://t.co/2b5v1yZb8A#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #韓流会

2020-09-16 01:51:15

(出典 @hanryu_kai)

mami@bin
@Binbin185

とりあえずザッと見てヒョンビン氏のヒゲの濃さに男を感じて…ドラマ見たかったけど明日も仕事だから今日はここまで。 今視聴中リストフォレストマンツーマン青春の記録誰も知らない浪漫ドクターキムサブ2夜食男女ボクスが帰ってきた

2020-09-16 01:48:31

(出典 @Binbin185)

たんゆ:D
@tryr322

パクボゴムの青春の記録?ジェファンOSTいい感じだから見たいけど同時配信だからそれ見てたら秘密の森2とカブりそうで悩むむむむむ

2020-09-16 01:47:34

(出典 @tryr322)

みさちゃん
@mii_hoshi_

青春の記録のOST私の推しも歌ってる 普通に泣きそうやった スングァンちゃんもやしOST発売されたら買おう

2020-09-16 01:45:34

(出典 @mii_hoshi_)

ぴっぴ
@3xh31dh5iNFcif3

へジュンかっこよすぎ 2人が少しづつ近づいてきてるのが愛しい ジョンハちゃん個人的に好き笑ジヌとヘナの恋もかわいらしい ストーリーが好き#青春の記録

2020-09-16 01:41:46

(出典 @3xh31dh5iNFcif3)

Yu Gu
@YuGu03804341

青春の記録の最後のバビ?!

2020-09-16 01:25:54

(出典 @YuGu03804341)

ホ館
@8J9TrBSP0SnBZUY

青春の記録面白い!やっぱ現実逃避できるドラマが一番よねー。推しと友達とか最強じゃん。しかも二人とも邪魔がおって応援したくなる。ラフに見れるから良き。

2020-09-16 01:25:07

(出典 @8J9TrBSP0SnBZUY)

サ!
@sacchaaankm

あーあ。人生に真剣な人っていいな。青春記録面白い。

2020-09-16 01:23:31

(出典 @sacchaaankm)

HARU
@tj__hr__st

スングァナがOVAするって言うしメインキャラパラサイトで気になった女の子だし青春の記録1話見てみたけど私もこういう夢持ってるから分かりすぎてすごい感情移入したどうなるのか気になる

2020-09-16 01:23:16

(出典 @tj__hr__st)

Re:eRi
@tuyongcheri

パク・ボゴムが可愛いすぎて、癒し効果すごい。勝手な個人的ランキング2020年韓国ドラマ1位に躍り出てる青春の記録!!まだ4話。続きが楽しみで仕方ない!Netflixありがとう!!#青春の記録#Netflix#パクボゴム

2020-09-16 01:20:32

(出典 @tuyongcheri)


@jg__82

ソダムちゃん青春の記録の4話最初らへんえ?髪の毛赤っぽくなってる変わってる!って思ったらそうでもなかった光加減で変わるんかね

2020-09-16 01:19:45

(出典 @jg__82)

○o。.
@___hgjyjdc

青春の記録Netflixで見てたら最後OSTで急にバビらしき人の歌声が聞こえてビクっ!!!てなったけど、調べたらバビちゃんなの??ね????おーーー 毎週流れるかは知らないけど月曜日と火曜日が楽しみだ

2020-09-16 01:19:16

(出典 @___hgjyjdc)


@__khd_101

青春記録のostにバビ?!今超ハマって観てるやつ

2020-09-16 01:18:04

(出典 @__khd_101)

のるんぢゃ
@olivetreedays

グァニちゃがOST歌ってるから見始めた『青春の記録』面白くてガッツポーズしてる 自分では観るのストップできないひとだから、毎週配信で助かった

2020-09-16 01:16:47

(出典 @olivetreedays)

めぐ山|編集ライター
@spicaxxx0918

Netflixの『青春の記録』はちゃめちゃに面白い !! 共感100% 推しがリアルに素敵な人なの最高すぎるし、ヒロインのジョンハがかわいい。一度諦めたモデルになる夢を70代になってから目指し始めるおじいちゃんも最高……。夢を追… https://t.co/L16HM0DPFw

2020-09-16 01:14:28

(出典 @spicaxxx0918)

oyasumi
@15strawberry6

青春の記録がおもしろすぎる、、、特定の誰かを応援してる人はより共感できる物語かな !私はまさにそんな人間だから、お気に入りの韓ドラになりそうな予感、、、早く来週の月曜になれ !!!

2020-09-16 01:14:20

(出典 @15strawberry6)

○o。.
@___hgjyjdc

@GD_BOBBY_iKON やっぱりバビですよねー?? 私も今やっと青春の記録見れて最高に、あれ??バビ???の声??てなってました

2020-09-16 01:08:54

(出典 @___hgjyjdc)

クピロナ
@iKON_lov

はぁぁーーーやばい バビOSTはやばい。。。おめでとう嬉しい(´;ω;`)しかも今コレ見てるやつだし、、、、青春の記録のドラマのOSTは言葉が出ない……嬉しい https://t.co/YSzRZvpesS

2020-09-16 01:04:30

(出典 @iKON_lov)


@8282_6u6

青春記録はわたしの中で完全にボゴミとウソクのビジュアルを鑑賞するドラマになりました←

2020-09-16 01:02:18

(出典 @8282_6u6)

くー
@ku_min616

青春の記録第4話視聴完了 酔っ払いジョンハめっちゃかわいかったし、ジョンハを真っ直ぐ見つめるヘジュンにトキメキしかなかった マネージャーとのやりとりも仲良し3人組とのやりとりも好きすぎる 最後の映画のシーンかっこよすぎた … https://t.co/8Dm8EkYB68

2020-09-16 01:01:48

(出典 @ku_min616)

けゑ
@_k_0023

青春の記録一気見する予定だったけどちゃんと1話から見始めてどっぷりハマってしまってる

2020-09-16 01:00:48

(出典 @_k_0023)

mintea
@mintea_030

青春の記録にまさかのジュンピの名言「人生はタイミングでしょ へへ」が出たよ笑笑笑実際は「 」

2020-09-16 01:00:06

(出典 @mintea_030)

Sam
@yee5b

青春の記録どんどん面白くなってる!映画のヤクザ役やってるところ本当にカッコ良かったww#青春の記録#パクボゴム

2020-09-16 00:58:10

(出典 @yee5b)


@shiojam_a23

青春の記録の余韻やばすぎて寝れない2人で飲んでるときにジョンハが本音を話すところ良すぎたな

2020-09-16 00:54:05

(出典 @shiojam_a23)

タキオン
@eZ87c4Kzu3FhTcq

第4話、何だかヘジュンの快進撃が始まる予感がする ヘジュン母の言葉に涙が出た 家族なら応援してあげよう パクボゴム主演tvN月火ドラマ『青春の記録』21時 Netflixにて同日配信中 # … https://t.co/hBnVGbVDR7

2020-09-16 00:53:01

(出典 @eZ87c4Kzu3FhTcq)

はな
@hana07266

@kahorinloveBG 今、ネトフリ見終わった~もう面白すぎる!!青春記録最高やわぁ んー、、その方がドラマとしては、、盛り上がるかも

2020-09-16 00:48:20

(出典 @hana07266)

ジュネ同好会 JU-NE Lovers Society
@junelovers_jp

パクボゴムくんのドラマ「青春の記録」のOST、どう聴いてもバビ ! さっき何も言ってなかったけど ! バビペンさーん、どう思いますか? #iKON # #バビ #BOBBY# https://t.co/yL2phmgoXe

2020-09-16 00:45:24

(出典 @junelovers_jp)

おゆ
@_O9O1O617

青春記録とにかく最高オットッケェ。。。クルミでも応答せよでもみたことないウリボゴミがみれて最高。。。大好きすぎるオットッケ。。。

2020-09-16 00:44:38

(出典 @_O9O1O617)

@BOGUMICHIKO
@_pkbgm_

どーーーーーーーーーっぷりとヘジュン 沼青春記録 沼 浸かったまま気が早いけどDVD、OST絶対買う一緒に鑑賞会してくれる人求む ボゴムさんのファンでよかった ボゴムさんのファンに… https://t.co/94u1nw9Duc

2020-09-16 00:44:33

(出典 @_pkbgm_)

HO-MI
@ton_onma

青春の記録、あとで一気見しようと思ったけどダメだった。見てしまった。

2020-09-16 00:43:39

(出典 @ton_onma)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です