【朗報】 マツコ会議(9/19) J.Y. Park 先週に続いて出演

(出典 i.ytimg.com)

マツコもJ.Y. Parkも洞察力ハンパない
面白かったし
「NiziU」に期待してしまう

<関連する記事> 

“予想を超えた参加者”RIKU(NiziU)、仲良しショット満載の近況を報告…生みの親パク・ジニョンは本日(9/19)「マツコ会議」に2週目出演 “予想を超えた参加者”RIKU(NiziU)、仲良しショット満載の近況を報告…生みの親パク・ジニョンは本日(9/19)「マツコ会議」に2週目出演
…ーサーのパク・ジニョン(J.Y. Park、パク・チニョン)が、19日午後11時から日本テレビ系のバラエティ番組「マツコ会議」に2週連続出演する。先週…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

J.Y. Park、『マツコ会議』でNiziUメンバーの魅力を語る マツコが思う『Nizi Project』の“真のスター”も J.Y. Park、『マツコ会議』でNiziUメンバーの魅力を語る マツコが思う『Nizi Project』の“真のスター”も
9月19日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)では、『Nizi Project』を手掛けた世界的プロデューサー・J.Y. Parkとの中継第2弾がオン…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))


(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 s.wowkorea.jp)

(出典 jprime.ismcdn.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 mapimark.com)

(出典 maiko-jsmn.com)

(出典 niziu.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.musicman.co.jp)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 k-plaza.com)

<ツイッターの反応>    

あすか
@asutoly

マツコ会議観た直後に寝たせいか夢の中でJ.Y.park出てきた。キューブもらったwていうかググッたら誕生日一緒で運命感じるwww

2020-09-20 07:04:51

(出典 @asutoly)

さとうちか
@chika_noir

録画してた「マツコ会議」を朝から 濃い内容だった NiziU一人一人の特徴や変貌を、マツコさんとJ.Y.Parkさんが語っていて…また虹プロから観たくなるパターン 笑マツコさんの着眼点すごい! https://t.co/B7jLxCPONi

2020-09-20 05:56:56

(出典 @chika_noir)

kumatta.♂
@kumatta76744679

えー マツコ会議にじゅー出てたの!!見たかった TVerで見よう。韓国語少し勉強してるからJ.Y.Park氏のモノマネを追加した

2020-09-20 02:31:35

(出典 @kumatta76744679)

Hanano Keiji
@hanano__keiji

J.Y.Parkが「マツコ会議」に再び登場…マツコもハマったNiziUメンバーの魅力を徹底解析 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/Ai3WC2HLlz @Kstyle_newsより

2020-09-20 00:42:58

(出典 @hanano__keiji)

㌧ちゃん
@113tonton

@SixTONES_Mira J.Y. Parkちょっと期待したのと違った マツコ会議見るの忘れてた

2020-09-20 00:36:22

(出典 @113tonton)

上中彩子
@ayakouenaka

私もパークちゃん推し!先週に引き続き、「今日マツコ会議です」って同志の方々にリマインドメールする私。笑マツコさん×J.Y.Park氏。洞察力の優れた人同士の会話は本当面白い。

2020-09-20 00:36:10

(出典 @ayakouenaka)

ちゅじゃ☆
@sarangakingkong

J.Y.Parkがゲストのマツコ会議観たらオーディションの映像でmissAの曲やWonder girlsのNOBODY歌ってて懐かしすぎた(←Nizi PRO観てない人)思わず音源探して聴いてしまった。NOBODY教えてくれた… https://t.co/NyM1iJ26Ar

2020-09-20 00:29:44

(出典 @sarangakingkong)


@mkjnjk__g7

【仮】マツコ会議収録前に、『視聴者の疑問をJ.Y.Parkに聞いてみよう 』たくさんHPでご応募ください!みたいなのあったらアガセで「ガッセとDAY6のJPFC終了理由を教えて」「ガッセカムバいつ?」って送って、… https://t.co/aKvl3xFAVA

2020-09-20 00:27:27

(出典 @mkjnjk__g7)

トノワヒロチ
@tschindrassabum

「マツコ会議」でNiziU J.Y.Parkのインタビュー。激レアさんやSWITCHは当事者の事後の懐古やインタビューだが、Park氏のオーディション時の講評はプロセス中のもの。ビジョンがはっきりしていて、対象への理解が深く明確に… https://t.co/89gALkNKnD

2020-09-20 00:20:26

(出典 @tschindrassabum)

Piharu
@Chihuchiru

忘れてた マツコ会議今から見よう J.Y.Park出てるんだった

2020-09-20 00:20:26

(出典 @Chihuchiru)

安達 頌平
@shohemap

J.Y. Parkさん日本語 猛勉強してコミュニケーションとれるようにって あれだけすごい人なのに更に努力するなんて、そりゃーNiziUのみんなも尊敬してついてくよなー!マツコ会議の一瞬の言葉だけでもそれまでのメンバーみんなの努力が本当に報われる!自分も努力を積み上げよう

2020-09-20 00:17:57

(出典 @shohemap)

前髪
@maegami_naga

マツコ会議でNiziUのオーディションとメンバーについてJ.Y.Parkが話してて、全然知らないけど、なぜか泣いて、いま必死にYouTube観てる

2020-09-19 23:59:34

(出典 @maegami_naga)

フォーチュンクッキーマン
@1045suwa

J.Y. Park、『マツコ会議』でNiziUメンバーの魅力を語る マツコが思う『Nizi Project』の“真のスター”も(リアルサウンド) https://t.co/imwh5rAFSU

2020-09-19 23:56:43

(出典 @1045suwa)

ノビル
@nobinobinobirun

マツコ会議に日本城タクシーの坂本社長でてるやん!と思ったらJ.Y.PARKさんでした。口が似てんのよ。

2020-09-19 23:56:31

(出典 @nobinobinobirun)

桜ノ香リ*
@39ra24

30分じゃ足りない…と先週も思ったけど、今日のマツコ会議はちゃんと9人全員ガッツリてんこ盛り分析と受け答えの、マツコさんとJ.Y.Parkさんが見事に30分で詰め込んでくださいました!今日のマツコ会議はNiziU知らない人で… https://t.co/VFfMeYq5Rg

2020-09-19 23:49:46

(出典 @39ra24)

アキトン@ マヤやん推し
@NiziU_Akiton

(ノw`*)Hulu独占でいいからマツコ会議特別版 でメンバー1人1人をマツコ&J.Y.Parkで語り尽くしてほしい#マツコ会議 #NiziU

2020-09-19 23:46:04

(出典 @NiziU_Akiton)

タイポン
@taitaiponpon

やっぱ今宵もマツコ会議見たら、J.Y.Parkさんの言葉がササリまくったわ…#マツコ会議 #JYPark #ササリまくった

2020-09-19 23:41:51

(出典 @taitaiponpon)

み き
@M0I4K2I7Johnnys

マツコ会議でJ.Y.Parkがオーディションについて語ってたの見てさ、こういうスターを探すオーディションって本当に素敵だなって思ったよね。今のジャニーズ事務所はなんか違う。やっぱりジャニーさんは真のスター性を持ってる人を見抜ける力… https://t.co/HVh2P0G9ij

2020-09-19 23:37:17

(出典 @M0I4K2I7Johnnys)

りんりん
@rinrin_Alola

しかもマツコ会議でJ.Y.Park出ててなおのこと離れなくなったメンバーの顔と名前もまともに一致してないのに曲とJ.Y.Parkだけが離れなくなってる何これ

2020-09-19 23:36:50

(出典 @rinrin_Alola)

yuu
@Yuu1052

マツコ会議先週・今週のNiziU特集本当に面白かった。J.Y.Parkさんとマツコさんのやり取り、勉強になった!#マツコ会議

2020-09-19 23:36:11

(出典 @Yuu1052)

カノコさん
@kano_69224

今週と先週のマツコ会議よかったー!虹プロ見てない人はとりあえずマツコ会議さえ見とけばいいぐらいマツコさんすごい観察しててすごい(二回言った)モノマネ番組でおばたのお兄さん(J.Y.Parkさん)見たあとだったから余計に楽しく見た(笑)

2020-09-19 23:35:30

(出典 @kano_69224)

みゆ
@miyu1224am

マツコ会議でマツコさんがParkちゃん推し!って言ってて、全部そこに持ってかれたw虹プロ見てた時から、J.Y.Parkさんの表情が気になって仕方なくて、そこばかり目が行くw

2020-09-19 23:34:54

(出典 @miyu1224am)


@pfm_kan_uni

@3to4_N 私も先週のマツコ会議見た!そして今週のは6がしてるから明日見るよー!NiziUは曲しか分からないけれど、私はJ.Y.Parkさんにどハマりして、YouTubeで動画漁りまくったよw餅ゴリ可愛いし、とにかく人格者よね ( > < )

2020-09-19 23:33:17

(出典 @pfm_kan_uni)

キクナナ
@kikkunana

J.Y.Parkさんのこの曲、90年代にしては懐かしい感じの曲にサウンドもシンプルだと思うんだけど、ファルセットの歌に突然ラップを挟んでくるあたり強烈なインパクトがあるなって思った。(ダンスと衣装も )マツコ会議とっても良かったで… https://t.co/QhE0VuftXO

2020-09-19 23:33:12

(出典 @kikkunana)

∠メリッサ
@shibawanwan1231

ボヤーッとモノマネを見たあとに、チャンネル変えてマツコ会議見てたら、J・Y・Park だらけでした。

2020-09-19 23:32:31

(出典 @shibawanwan1231)

めぐみ
@meguchic

マツコ会議、みてた。NiziUの魅力を語るマツコさんとJ.Y.Parkさん。J.Y.Parkさんの褒め方と叱り方の緩急が絶妙だったなー。オーディション時とデビュー時の顔がみんな劇的変化だった。

2020-09-19 23:31:39

(出典 @meguchic)

アリ汰 (ペイ)
@pay_ar1ta

マツコ会議。J.Y.Park × マツコさんの対談。(特にアイドルで多いけど)ストーリーがあると応援しやすくなるのかな。今回はオーディションという一番分かりやすい形だけど、他のコンテンツでもこの「ストーリーの共有」が自分事感を呼んで離さないんだろうなあ。

2020-09-19 23:30:44

(出典 @pay_ar1ta)

Asuka
@asutiner

マツコ会議 ミイヒちゃん可愛い J.Y.Parkさん素敵

2020-09-19 23:30:37

(出典 @asutiner)

seinosuke
@seinosuke_

J.Y.Park さん。。見ない間に薄れてたけど、1週間経ってマツコ会議の日が来て、見てたらやっぱり素敵すぎて惚れるよね・・・。本当に日本に来て活動してほしいなー。#マツコ会議 #JYPark さん

2020-09-19 23:30:29

(出典 @seinosuke_)

Midori Pavlova
@midori_pavlova

いま、マツコ会議でJ.Y.Park氏を交えてNiziUについて語り合っていて、グループの中で本当のアイドルはMAYUKAちゃんという断言を聞いて、なんか納得。私も一番最初に彼女が目に止まった。でも、グループ全員が可愛くてキラキ… https://t.co/CxYsYy5xFf

2020-09-19 23:29:24

(出典 @midori_pavlova)

まるR 娘4y息子1y!
@ohisamanhi

マツコ会議面白すぎたな…NiziUはもちろんだけど私もParkちゃん推し!笑 J.Y.Parkさん好きだわ…

2020-09-19 23:29:19

(出典 @ohisamanhi)

パ ラ
@PARA_110Hz

母「マツコ会議にJ.Y. Park出てるで!」と報告してくる。俺「あ~…メンバーとかこの子イイとかないん?」母「メンバーとか一切、いっっっさい!!興味無い。J.Y. Parkの顔が面白いから観てるんや。ホラこのボーッとダン… https://t.co/tndVNejog2

2020-09-19 23:29:08

(出典 @PARA_110Hz)

ましゅ
@wm_____06

マツコ会議のJ.Y.Park回最後なんか聞き覚えあるなおもたら、めるみさんとうどんさんが地雷で踊ってたやつやんwww

2020-09-19 23:28:49

(出典 @wm_____06)

たかたか
@taacca

マツコ会議先週今週と見てるとJ.Y.ParkとNiziUにちょっと興味出るな

2020-09-19 23:28:04

(出典 @taacca)

TIE(たい)
@TIE8006

J.Y.Park マツコ会議でも名言多すぎやろ笑笑

2020-09-19 23:27:47

(出典 @TIE8006)

ぷっぷちん
@xefXw4boHJe4YNd

ものまね王座決定戦でJ.Y.Parkものまねのおばたのお兄さんからの、マツコ会議のJ.Y.Parkの本物…似すぎてて笑えた

2020-09-19 23:27:45

(出典 @xefXw4boHJe4YNd)

なな
@nanamerotin

お風呂入りたいのにマツコ会議でJ.Y.Park出てるしNiziUのやってて気になって入れん

2020-09-19 23:27:00

(出典 @nanamerotin)

hayu
@hayukuma2

虹プロ見てなかったけどマツコ会議の話聞いてると段々興味沸いてきた マツコさんとJ.Y.Parkさん楽しすぎる (←いまさら )

2020-09-19 23:24:50

(出典 @hayukuma2)

T E R A
@Making_noiz

マツコ会議 J.Y.Park面白いーーー

2020-09-19 23:24:38

(出典 @Making_noiz)

アルパカ@小2♀&5歳♀
@alpacatosara

マツコ会議でNiziUの事をやっててJ.Y.Parkさんが一人一人コメントしてるー!!

2020-09-19 23:23:39

(出典 @alpacatosara)

あかり@お花とか撮る人
@akarion823

マツコ会議おもしろー。これまで韓国あまり興味なかったけど、J.Y.Parkの言葉理解したいから韓国語勉強したくなった。笑#NiziU #JYP#おばたのお兄さん

2020-09-19 23:22:00

(出典 @akarion823)

Yugo Shimizu | Power BI MVP
@yugoes1021

マツコ会議に J.Y.Park が出てるんだけど、喋ってること、めっちゃ登壇に生かせることばっかりで参考になりすぎる

2020-09-19 23:20:39

(出典 @yugoes1021)


@mlsakey

マツコ会議みてる。J.Y.Parkがミイヒちゃんに対して、「アイドルになるために生まれた子」ってすごい評価だよな~

2020-09-19 23:20:07

(出典 @mlsakey)


@yooooooooo22

マツコ会議でマツコさんとJ.Y.ParkさんがNiziUの話してるの楽しすぎる

2020-09-19 23:19:40

(出典 @yooooooooo22)

のこ
@krnigmk

マツコ会議、2週に渡ってJ.Y.Parkさん。Huluで最初からオーディションの観たい。

2020-09-19 23:18:35

(出典 @krnigmk)

ゆきんこ
@Yukinko_25nama

顔似てるコーナーの人より、正直おばたのお兄さんの方がJ.Y. Parkさんの顔似てたな。マツコ会議に今本物出てるけど、見たら似てる。 #ものまね紅白 #ものまね #おばたのお兄さん #マツコ会議 #JYP #jypark #JYPark

2020-09-19 23:17:55

(出典 @Yukinko_25nama)

ハル
@hr728red

マツコ会議、今週もJ.Y.Parkさんだから見てる

2020-09-19 23:15:41

(出典 @hr728red)

しみけい
@2days_swing

俺たちのJ.Y.parkが俺たちのマツコ会議に

2020-09-19 23:15:16

(出典 @2days_swing)

白銀/JOJO /トレイン
@StRzk6k4a3rFBih

マツコ会議でJ,Y,Park出てるwww。#ものまね紅白

2020-09-19 23:14:25

(出典 @StRzk6k4a3rFBih)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です