【朗報】 BLACKPIN 初アルバム予約が80万枚超え


(出典 image.news.livedoor.com)
デビュー4年目で初アルバム
予約販売6日目で80万枚予約!
期待でわくわくが止まらない!
10/2が待ち遠しい~

「BLACKPINK」、アルバム予約注文数が80万枚超え…カミングスーンポスターも公開

(画像提供:OSEN)

BLACKPINK |韓国ファースト・フルアルバム『THE ALBUM』|
BLACKPINK |韓国ファースト・フルアルバム『THE ALBUM』|
BLACKPINK |韓国ファースト・フルアルバム『THE ALBUM』|

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 m.media-amazon.com)

(出典 gd.image-qoo10.jp)


(出典 images.rollingstonejapan.com)

<ツイッターの反応>    

@smtown1226

ブルピンのアルバムまでもうあと10日なのか!はあー!楽しみ!

2020-09-22 08:10:07

(出典 @smtown1226)

なーな@
@kpop77once

供給過多で苦しくなってきたので(え)落ち着くためにブルピンのアルバム予約してきた(突然)私はver4にしたよ、ピンクのグラデ可愛い 

(出典 )

2020-09-21 22:43:08

(出典 @kpop77once)

ペン卒
@gimmielop

エセニワカBLINKのパワーワード“カムバか分からんけど楽しみ”wwwwwフルアルバムが出るってずっと前からブルピンの公式でアナウンスされてるのにガキか知らんが情弱が多すぎてVLIVEの日本語設定をそっとと閉じた。 

(出典 )

2020-09-21 22:32:51

(出典 @gimmielop)


@kim_jisunkyu

かわいすぎてつらいわ2枚ずつ集めたいし、もう一枚買おかな、ブルピンのアルバム買うついでに 

(出典 )

2020-09-21 20:04:51

(出典 @kim_jisunkyu)

DJ Kaoll
@djkaoll

ブルピンってまだアルバムだしてなかったんやー おそろしや

2020-09-21 19:11:17

(出典 @djkaoll)

メイ
@_mei_svt_

ブルピンがフルアルバムだし新曲また出してカムバするんやろか

2020-09-21 18:55:38

(出典 @_mei_svt_)

華奢になりたい
@n_a0_0

ブルピン様のフルアルバム楽しみすぎる

2020-09-21 17:51:01

(出典 @n_a0_0)


@Queeeeen_____

ブルピンCDやらアルバム出すのが早くて本当にygなの って思っちゃうな 恵まれてて良いね

2020-09-21 16:52:43

(出典 @Queeeeen_____)

You’re shining
@2pcofpizza

ブルピンも初フルアルバムだし全部買おうか迷うけど、箱パケだからなぁ

2020-09-21 16:26:31

(出典 @2pcofpizza)

ぴぃ(かり)いや私スングァンペン
@pii_sg_

ままと、おばあちゃんと、ひいばあちゃんに感謝いつもセブチとTWICEのアルバムとかCD見つけたら買ってきてくれる ちなみにまだバンタンとITZY、ブルピンなどは覚えてない様で、、、

2020-09-21 16:05:12

(出典 @pii_sg_)

海莉 下原~HOSOSHI~
@Hamuto_Ichigo

DnEとブルピン女神のアルバム 予約完了 === ( * *) シュタタタ女神のは4種もあるからホントに迷った(今もこれで良かったのかと思っている) 

(出典 )

2020-09-21 14:52:15

(出典 @Hamuto_Ichigo)


@U_MI_4813

ブルピンのアルバム買うか迷うくらいにはお金ない()

2020-09-21 14:49:01

(出典 @U_MI_4813)

みなみ
@sssong____yh

10月えぐいです!!!ビッヒの男性グループ3つがカムバブルピンのフルアルバムSMの大型企画NCT2020新しく日本人メンバー加入、すげぇぞ10月

2020-09-21 14:46:24

(出典 @sssong____yh)


@bitters0lt

ブルピンのアルバムも買ったので今月はYGにめちゃくちゃ流れてる …トレジャに新人とって欲しいなああ

2020-09-21 13:18:05

(出典 @bitters0lt)

ゆん
@yoon_haneul

えっ、ブルピンもアルバム出すの!

2020-09-21 12:23:05

(出典 @yoon_haneul)

るい
@sayyourname17

ブルピン初フルアルバム10/2か…セブチは2週以上、いや3週は後にしようね(

2020-09-21 12:11:10

(出典 @sayyourname17)

えだまめ/なしの
@edamamenoki0920

ちょっとまってブルピンの新アルバム発売も10/2なの???? 前半まじで忙しすぎよ (オタ心的な意味で)

2020-09-21 12:02:41

(出典 @edamamenoki0920)

canaria
@Li_Yong_qin

わたし10月忙しい引越しもしないといけないし、NCT2020がやってくるし、ブルピンはアルバムを出すし、セブチはダブルミリオンかけてカムバするし、ジヒョが大痩せしてカムバの準備してるから備えなきゃいけないことが多過ぎるのよ

2020-09-21 11:47:50

(出典 @Li_Yong_qin)

スカイアクセス
@K3SMlYOrRzcLa5c

ブルピンってアルバム初なの?あんなに活動してたのに?

2020-09-21 11:08:29

(出典 @K3SMlYOrRzcLa5c)

ハチ
@_hollydeath

ブルピンちゃんフルアルバムは10月リリースとかずいぶん先だなと思ってたけど、もう来週だし時の流れの早さやべ となってる

2020-09-21 10:20:53

(出典 @_hollydeath)

みる
@7stars_story

ブルピンのアルバムもNCT2020も本当だったんだなあ…

2020-09-21 10:13:48

(出典 @7stars_story)

めあ
@yurrrrrrr_p

ブルピンちゃんのアルバムももうすぐじゃん!

2020-09-21 10:11:01

(出典 @yurrrrrrr_p)


@BP_BLINK_23

ブルピンちゃんのアルバムとジェニの写真で完璧なホーム画になった~ほんとに可愛いが詰まってて見る度ににやけちゃう笑 

(出典 )

2020-09-20 23:46:58

(出典 @BP_BLINK_23)

Me!_にによりのおーる
@meimeimei0531

ブルピンのフルアルバムどこで予約しましたか? 誰でもリプして下さい

2020-09-20 22:38:21

(出典 @meimeimei0531)


@wsiwsi0120

鷲尾ちゃんTwitter始めてくれて嬉しい ブルピンのアルバムで金欠だけど、伶のCD出たら絶対詰む(破産寸前)

2020-09-20 21:10:48

(出典 @wsiwsi0120)


@byeong_ali_hui

@aya01_svt おかあさまww次のアルバムから買いたいって言い出したわw本格的にハマってきてるもうほんと美よね…ブルピン美人しかいない

2020-09-20 21:08:19

(出典 @byeong_ali_hui)

ma
@ma_taekook_123

@JUEhqnAobb65yiO ブルピンとセレーナゴメスもコラボしてたね MVめっちゃ可愛かった まつげっち誰推し? 一番は のコラボだよね 本当にマジでアルバム期待したい

2020-09-20 20:25:42

(出典 @ma_taekook_123)

ななくさ
@nana_kjh1

@dattesukinanda2 誰も勝てないですよね 辛うじて勝負になるのはブルピンくらいかなーと。正規アルバム今度出るので

2020-09-20 13:44:34

(出典 @nana_kjh1)

まさこ
@_mariamasako

ブルピンのアルバム予想:新曲4曲+はゆらいだ&Ice Creamとそのリミックス版

2020-09-20 12:37:02

(出典 @_mariamasako)

ウジ
@w_____zi96

@ko_17_yj ブルピンみたいに新曲だけ出してアルバム出さない形式にして欲しいwww

2020-09-19 23:04:27

(出典 @w_____zi96)

りか
@_y_e_d_a_m_

@TREASURE_0807_R 振り回したい欲wwwwwwブルピンはヘアゴムランダムだったけど、12人はさすがにランダムならんよね……推し出る気がしない wwアルバムとグッズで無限出費なりそう (死)

2020-09-19 22:47:49

(出典 @_y_e_d_a_m_)

三白眼
@eXF7f7J7QHGuLzB

バンタンの昔のアルバムも欲しいしブルピンのアルバムも欲しいしTWICEのアルバムもIZ*ONEのもスキズのもITZYのもEXIDのもセブチのもママムのもOH MY GIRLのもfromis_9のもIUちゃんのもouiouiのも欲し… https://t.co/RpQhuJUrv0

2020-09-19 22:23:52

(出典 @eXF7f7J7QHGuLzB)

児島
@yggggggg______

ブルピンのフルアルバムでるのって10月2日やんね???10月2日ってカムバもするん?ちなみに10月2日みじゅき誕生日だけど*でいい??フルアルバムだけかと思いよったらカムバもするん?

2020-09-19 21:01:45

(出典 @yggggggg______)

こしあん
@koshian202

@mGakki109 あーたしかにそうですね ですよねですよね、、、わたしブルピンも推してるのでアルバムとかDVD買ったりするんですけど4分の1でも当たらないですからね(笑)なんでぇぇぇってなります(笑)

2020-09-19 19:44:16

(出典 @koshian202)


@Juu331823

ブルピンのアルバムは一旦保留!TREASUREのから買わなきゃ ラブレター

2020-09-19 18:50:26

(出典 @Juu331823)

ともぴ
@gdyb_bbg

てか、treasure来月もあるのか!ブルピンのアルバムも確か来月のはず!あ、KRYも来月やん!ミノソロも来月だっけ?そしてNCT2020に、セブチも来月やん すごいな。笑秋のKPOPカムバ祭りやん

2020-09-19 14:59:25

(出典 @gdyb_bbg)

シン
@bpchuuu_

金なくてブルピン様の初めてのフルアルバム買えんかった許してくれ

2020-09-19 13:23:42

(出典 @bpchuuu_)

スジ ~ENHYPEN~
@sujisujisuji247

さっそくカムバしてくれ!という気持ちと、待って10月にセブチもバンタンもカムバするしブルピンちゃんのアルバムもあるし、言うてママムお姉さまの新曲も消化してないから、、待って!!という気持ちもある。

2020-09-19 11:55:29

(出典 @sujisujisuji247)


@sawbts____a

セブチ、ブルピン、TWICE、トゥバ、ペンタが10月カムバでカムバ戦争やばいって言うのを見たんですがそういえばバンタンのアルバムでるの10月じゃなかったでしたっけ…

2020-09-19 00:54:33

(出典 @sawbts____a)

ちょんさまる
@Yoon_Lee_Angel

お願い…ミリオン狙って頑張るけどもブルピン様は避けてくれ……そんな…フルアルバムなんぞでるのならみんな買うでしょ…大衆人気は圧倒的ブルピン様なんだから…12月に可愛い曲来て欲しかったァ

2020-09-18 22:24:15

(出典 @Yoon_Lee_Angel)

きむじぇにはネッコヤ !!!!!!
@b8IzTV2uBXVhkQq

アルバムとか出演番組のお話っていうよりもブルピンの美しさとか魅力について自分的に感じたことを感じた時に語ります 特にジェニ多め垢です~ 見る専用にしてもらっても嬉しいw#BLACKPINK # … https://t.co/lOwAUmWdto

2020-09-18 21:46:28

(出典 @b8IzTV2uBXVhkQq)

恋 数学の課題から逃走中
@houzityamilktea

私ブルピンちゃんもセブチより弱オタだけど推してるんだけど6月も10月も被るって…しかも初めてのフルアルバム?だからめっちゃ、え、お金…

2020-09-18 20:22:12

(出典 @houzityamilktea)

こ【固ツイRTしてください 】
@ko_17_yj

BLACKPINKのフルアルバムも買うつもりなんですけど、その場合どうやってどこからお金を作り出せばいいですかね セブチとブルピンまたカムバ被るんか、

2020-09-18 20:12:48

(出典 @ko_17_yj)

ささこ
@sasakosan17

*ピンクの予約見込みが80万らしくて女子の初動を大幅に塗り替えるはず。初のフルアルバムということもあって、10月はえげつないと思う。ブルピンの再生数は、常にえぐい程良い。YouTubeの再生数も頑張らないと、危険なんじゃないかな?

2020-09-18 19:00:23

(出典 @sasakosan17)

ゼロのすけ
@0zeronosuke

ブルピンのアルバム買おうかな

2020-09-18 18:49:57

(出典 @0zeronosuke)

Duffy/:)
@0808Duffy

10月 カムバアーティスト【10月】6日 BLACKPINK5日 WEi デビュー7日 GoldenChild19日 Loona(未定)TWICE・ミノ(WINNER) P1Harmony CIX・DRIPPIN・… https://t.co/AUdcHH1PIh

2020-09-18 18:14:03

(出典 @0808Duffy)

武士道
@bushido_pubgm

@VA_KazukinTV @chanchantv222 @8DBSk BLACKPINKは韓国の4人組ガールズグループで2016年にYGエンターテインメントによって結成されたんだよねり同年の8月8日に、シングルアルバム「SQUA… https://t.co/anmSyQdXSb

2020-09-18 17:50:20

(出典 @bushido_pubgm)

あめちゃん
@candy__0222

ブルピンのアルバムはver.4予約したー 届くの楽しみ  

(出典 )

2020-09-18 17:49:14

(出典 @candy__0222)

ΜΛ
@MAtheblink

ブルピンのアルバム予約完了

2020-09-18 17:23:53

(出典 @MAtheblink)

Roooy
@__JISOOHEI

ブルピンのアルバム全4種、ktown4uで予約完了した

2020-09-18 13:51:24

(出典 @__JISOOHEI)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です