【韓国コスメ】 rom&nd(ロムアンド) おススメは「水膜ティント」

(出典 www.kireie.com)

水膜ティント
水の膜が唇に張ったような
じゅわっとツヤが
浮かぶ仕上がり

(出典 cdn-2828.cafe24img.com)

(出典 image.4meee.com)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 static-buyma-com.akamaized.net)

(出典 m.cosko.jp)

(出典 cms2.tsuku2.shop)

(出典 cdn-2828.cafe24img.com)

(出典 shop.r10s.jp)

(出典 cosme.chiohico.com)

(出典 www.fashion-press.net)

(出典 ic4-a.wowma.net)

(出典 shop6-makeshop.akamaized.net)

(出典 fitter.cosme.net)

(出典 image.rakuten.co.jp)

(出典 www.angel-eyes.tv)

(出典 b2uaz1oxmi.user-space.cdn.idcfcloud.net)

(出典 Youtube) 

<ツイッターの反応>

@qoou_qpeo

rom&nd ジューシーラスティングティントカラー 06 FIGFIG 

2020-09-23 13:57:00

@ViiBee_official

韓国コスメレビュー 【rom&nd】 ゼロマットリップスティック 大人気ロムアンドのマットリップ レビュー 秋冬メイクにぜひチェックしておきたいアイテム #ViiBee #ビービー #韓国コスメ #ロムアンド… https://t.co/XjmY2Ec0Xc

2020-09-23 12:20:17

@Yukacos318

laneige BFFcollection rom&nd Hashtag edition どっちもかわいい 公式入るの全力待機

2020-09-23 11:56:37

@mysunnymood

#コスメ購入品 Qoo10で注文していたアイシャドウが到着しました rom&nd R-NEONMOONNeonmoon Limited Edition N04 DRY EVENING PRIMROSE パッケージが可愛い!… https://t.co/Q6GdDx0Gjr

2020-09-23 11:16:57

@Moshi_Moshi_Mos

え !一昨日買ったrom&ndのリップ可愛すぎじゃん! 優勝 !!!!!!!!!

2020-09-23 09:07:39

@Liilaskyoka

全くマスクにつかない最強リップ rom&ndのジューシーラスティングティント。よれない、つかない、は勿論ですが、グラデリップがしやすいのも魅力のひとつです! 

2020-09-23 08:03:04

@riipo459

@kina2019ko よき質問ですねえええ 中国コスメやけど狙ってるのは1.2枚目 、イチオシは韓国コスメはMERZY、rom&nd、BBIA、中国コスメはjoocyee、judydoll、girlcult、HEDONE… https://t.co/yaY91gKkQH

2020-09-23 07:04:23

@suiseicandy

テホぽんの新しい写真可愛い espoir、A’pieu 、rom&nd 、hince、LANEIGEあたりのメイクの宣伝やってくれないかな 最近男の人もがっつり化粧する時代だからいいと思うのです!いかがでしょうか! … https://t.co/NHPJnFqavt

2020-09-23 01:57:26

@rocca_mucca

@Hii8xoxo 発色良いティントがマスクについたら大事故( _ ) Diorティントはパケがかわ 同じ価格帯ならrom&ndとどっちがいいのかなぁって考え中

2020-09-23 01:21:30

@itap_1sy3

まじさ、rom&ndのリップとか色も割とたくさんあるのに、その中でもかしゆかと同じカラーを自分が使ってたときの嬉しさやばい #prfmPOPFes

2020-09-23 01:07:51

@lxxverr

rom&ndのコスメほんとかわい( ´   ` )

2020-09-23 00:51:44

@5oAy5xD1b16i8gs

#コスメ購入品 AMUSE / ソフトクリームチーク50berry rom&nd / ベターザンアイズW01 Qoo10メガ割の購入品 この2つの組み合わせで早くメイクしたい ロムエンの多色ラメが美しすぎる  

2020-09-23 00:48:23

@Diarym59

ティントじゃなくても唇ベロベロに荒れるタイプなのにrom&nd荒れんかったすごい、、しかも接客でばんばん喋ったし塗り直し出来んかったのにこれは他の色も欲しい

2020-09-23 00:39:58

@7_S1g

@ruu_tyaso いいえ!めっちゃ可愛いよね!rom&ndはプラザとかロフトにもあるとこはあるから色味とか確認してみて!ラメが最強に可愛いから – –

2020-09-23 00:31:10

@ruu_tyaso

@7_S1g さっすがふゆちゃん!!ありがたや! てかrom&ndのやつめっちゃかわいい

2020-09-23 00:21:19

@sora_bread_19

rom&nd かわいくて買ってしまった~ 

2020-09-23 00:03:18

@7_S1g

@ruu_tyaso 02持ってる!よき! rom&ndのベターザンアイズってアイシャドウめっかわ

2020-09-22 23:21:58

@d8_h_uru

rom&nd グラスティングウォーターティント #04 ザ ユニバースリキッドグリッター 03 ティントはとにかく艶が出て落ちないし、色も可愛い…!グリッターも黒目の下に乗せると潤んで見えてとっても素敵

2020-09-22 22:41:01

@rako_1004_svt

rom&ndのこれめっちゃ好きなんだよね 普通の口紅タイプのでもこれ日本でまだ売ってないよね?違う色欲しいな  

2020-09-22 22:31:52

@sayapan_46

ROM&NDのリップ買うぞ

2020-09-22 22:21:52

@AYA_fio

誕プレで貰ったrom&ndのアイパレット可愛すぎる アイプチしてないけど、三重で瞼が少し乗っかるのが辛い 写真じゃなきゃほぼ分からないから良いけどねw 眉ティント直後の眉毛で少し浮いてるのは気にしないでください  

2020-09-22 21:47:14

@roac0123

ロレアルパリのルージュシグネチャー129番、再販してて買ってしまった 基本的に青みで顔が*から普段はピンクといえばコーラル系しか使わないしテスターも無かったから似合うか不安だったけどイエベ秋も浮かない深みのあるピンクで可愛い… https://t.co/udLNWVDrrP

2020-09-22 21:06:44

@rxxni5

rom&nd新しいクッションでるのかーーーゼロクッション良かったから楽しみ

2020-09-22 20:48:29

@puchikopuchi55

rom&ndのハッシュタグエディション可愛いけど…Qoo10で公式以外から出てるの本物かな~?偽物かな~?ちょっとクチコミ出てたけど…ボンド付いてたとか怪しくて怖い #ロムアンド #ハッシュタグエディション

2020-09-22 20:37:34

@futurepop0306

でも完全におれはユカチャンとは全くもって顔やメイクのタイプが違いすぎるので買うのは我慢かなァ あでもrom&ndのティントとかその辺に売っているやつは見かけたら買っちゃいそうだなァ いっそタイアップしてくれよそっちの方がグッズとして手を出しやすいヨ!!!!

2020-09-22 20:37:17

@haruri_cosme

rom&ndのグラスティングウォーターティントが良すぎて本当につらい…。iPhone純正無加工でこの色味、、 理想すぎる血リップだし蛍光ピンクにならないしツヤ感やばいしマスクにつかないし重ねれば重ねるほど赤黒い!!!イエべ秋大… https://t.co/PNaN95YW8I

2020-09-22 20:32:23

@AMRNME_Style2

@teftefsong 手厚すぎます…これゆかちゃん自ら撮影して画像編集してる…? ゆかちゃんのお家なの?無課金にまで見せちゃっていいの…? あーちゃん、のっちさんUP待ちで、とりあえずゆかちゃんrom&ndカートに入れましたww 

2020-09-22 20:28:46

@strp_hi_t_u10

ひっさびさにリップをrom&ndに頼らなくなった 

2020-09-22 19:44:53

@nbn25507690

誕プレでrom&ndのNo.6のマットリップとORBISのリップ貰った めちゃんこ色が可愛くて嬉しいです

2020-09-22 19:34:11

@07pakr

ゆかちゃんrom&ndの何色使ってるのかな って気になってたら同じだった もうこの秋はイートドトリしか使わないと決めた

2020-09-22 19:30:38

@sobasobacosme

#今日のメイク 秋っぽいくすみレッドメイク アイメイクはaを瞼全体bを二重幅までcを目尻側にポイントになるように乗せてぼ*のと下瞼1/3にdをcの半分くらいの長さに リップはJILLでオーバー気味にした上にrom&ndを重ね… https://t.co/VKMv5S2emj

2020-09-22 19:16:25

@ano_yukko

かしゆかと同じrom&ndのリップ持ってた もう今日のやることは終わりでいいや

2020-09-22 18:26:17

@bx3up8

ゆかちゃんがrom&ndの色教えてくれてる ありがとう……っ!!!

2020-09-22 18:26:15

@pondesu97

rom&nd juisy lasting tint 01 juisy oh 透け感と艶感があってとってもかわいい 元々持ってた08と比べてみる….. #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ購入品 

2020-09-22 18:21:41

@marisoracherry

rom&ndのEAT DOTORI、買おうかなぁ FIG FIG使ってるけど、めっちゃ可愛い。 #prfmPOPFes #prfm https://t.co/e2dWghfYHq

2020-09-22 17:33:41

@chae_0109_young

インスタで見つけたこれ あたしが気に入って使ってるrom&ndのティント4色! やっぱりあたしはイエベ秋なのかな?  

2020-09-22 17:00:49

@hanamomotomato

秋色アイメイク マット、だけど涙袋だけはキラキラにさせて rom&ndのラメが可愛すぎて #アイメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容垢さんとつながりたい 

2020-09-22 16:35:35

@a__o21

わたしもrom&ndの13番とこなれベージュ愛用してるからこれはほぼかしゆか

2020-09-22 16:28:31

@de____busu

rom&ndのジューシーラスティングティント15番(ファンキーピンク)、ブライトサマー大勝利リップだった! 最高に可愛い

2020-09-22 16:09:36

@niku9_nyaon

今日のおけしょはrom&ndのPLUM COKEとRAREKINDのGALAXY BLUEを重ねました ♀ ラメを少し控えめにしたかったからRAREKINDをベースにしたんだけど素晴らしいラメ感なので控えめにはなったけどしっかり… https://t.co/Wgv5KU0emh

2020-09-22 16:07:01

@9113shao

エスポアの日焼け止めを手に入れた! あとrom&ndのティントリップ これ発色良くて落ちにくいからめっちゃ良い! 

2020-09-22 15:55:37

@krumiin

rom&ndのチークが良かったので、このフィニッシュパウダー良さそうって思ったけどどうなんだろう( ω ) 

2020-09-22 15:44:41

@k_nt_m_n

rom&nd ゼロマット5本目 05イブニング!かわいー!爪がバサバサー! 

2020-09-22 15:37:26

@miruplestory

可愛い 買ってよかった~!! ROM&ND クッションファンデ、チーク、リップティント、ラメシャドウ ( ‘ ‘ )  

2020-09-22 15:29:54

@nekoto___

■アイシャドウ NARS 旅パレ 1193 RMK スプリングブロッサム マジョマジョ ゴージャス姉妹・ゴールデン ■リップ RMK マルチクレヨン モカピーチ rom&nd ジューシーラスティングティント アップルブラウン… https://t.co/lkumO5CIy9

2020-09-22 15:27:35

@bic_kashiwa

柏たんちに韓国コスメ登場!rom&nd! 普段使いに良サソウ! 絶妙な色合いの四色パレット「ベターザンアイズ」キラキラがカワイイ!グリッターシャドウ「ザユニバース」唇をヨリ綺麗に見せて落ちにくいティントリップ等人… https://t.co/9AjzaH1zSl

2020-09-22 14:41:15

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です