【韓国コスメ】 LANGEINE(ラネージュ)【動画あり】

[LANEIGE/ラネージュ/公式ショップ] シールおまけ_ネオクッション15g_本品(マット/グロウ)_マスクにつかない
クッションファンデが
イヤホンケース見たい!
可愛い 崩れない

<関連する記事> 

(出典 image-more.hpplus.jp)

(出典 labelle0323.sakura.ne.jp)

(出典 la-life.info)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 fitter.cosme.net)

(出典 www.angel-eyes.tv)

(出典 blog-imgs-130.fc2.com)

(出典 hwaje.com)

(出典 cinderellaweb.com)

(出典 www.angel-eyes.tv)

(出典 image-more.hpplus.jp)

(出典 ic4-a.wowma.net)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 www.sephora.com)

(出典 www.nykaa.com)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 m.media-amazon.com)

(出典 mongirl.com)

(出典 media3.scdn.vn)

(出典 media.karousell.com)

<ツイッターの反応>

もつこ@次は配信番組 (‘∀’●)
@mo_44_chul

メガ割の第二弾届いたー(((o(*゚▽゚*)o)))アイオペの色付かないトーンアップクッションとラネージュのマスクに付かないクッションのグロウタイプ(((o(*゚▽゚*)o)))あとBE PLAINのビタミンアンプル(((o(… https://t.co/LuEJb3UIXu

2020-09-24 12:03:57

(出典 @mo_44_chul)

hitomi
@htm_0602_mts

あとラネージュのスリーピングマスクやっと届いた 9/10に注文して今日届いたから結構時間かかった感じある コロナもあるし仕方ないかな。

2020-09-24 12:00:24

(出典 @htm_0602_mts)

ひかきん
@hyml212

ちなみにマット買ったんだけど今までで1番密着よくて一気にラネージュ信者になった

2020-09-24 01:06:48

(出典 @hyml212)

ひかきん
@hyml212

ラネージュの限定クッション可愛くて探しまくったけどセット売りしかないし(バッグ要らん)そもそもカラー1色しか展開なくて詰んだ 

(出典 )

2020-09-24 01:05:15

(出典 @hyml212)

SAAYA
@s_yah94

ラネージュのファンデ買いたいけど色決めきれん

2020-09-24 01:00:08

(出典 @s_yah94)

なつきち
@5thyear_ntkt

@Nemophila_RRR いいと思ったらすぐに干し芋にいれるんだよぉぉぉぉぉラネージュのリップマスク覚えた確か今夜パックする言ってたもんね保湿してもろて

2020-09-24 00:58:50

(出典 @5thyear_ntkt)

瑠璃唐 るるる
@Nemophila_RRR

ラネージュのリップマスク良さそうやな……

2020-09-24 00:37:10

(出典 @Nemophila_RRR)

あやか
@ayaneko_0828

ラネージュのスリーピングなんちゃらをつけてみた、んむんむしている、寝

2020-09-24 00:32:48

(出典 @ayaneko_0828)

まぴこ
@mapi_bea2

Qoo10で頼んでたラネージュのリップスリーピングマスク来た サンプルも付けて下さって嬉しい !!早く使いたい  

(出典 )

2020-09-24 00:22:21

(出典 @mapi_bea2)

柊@イエベ春
@Hiragi_rabbit

ネイチャーリパブリック公式で購入 ☆LAKA ジャストアイパレット(picnic)☆LANEIGE リップスリーピングパック(GRAPEFRUIT)ジェンダーレスコスメで全色使い易いパレット。ラメが綺麗 ラネージュは使用し… https://t.co/tWahdxhJ68

2020-09-23 23:47:53

(出典 @Hiragi_rabbit)

sao さお/0926SKY-HI実家ワンマン
@sao609sky

@0182×0169 例えばラネージュ(LANEIGE)とか……

2020-09-23 23:37:06

(出典 @sao609sky)

はな
@hnn_jr

くちびる荒れ放題のあなたにオススメ!Qoo10で買ったラネージュのリップマスク!1400円くらいかな?1回に少しだけしか使わないから、めちゃくちゃコスパいい。私は毎日皮むけてたけどこれつけて寝たら剥けなくなりました ただ匂いは強… https://t.co/aygoJMx2f8

2020-09-23 23:32:16

(出典 @hnn_jr)

ねむい
@nemuko_biyou

初めてラネージュのスリーピングマスク使ったけど、翌日しっとりな唇になってよかった 少量で伸びるから本当にコスパすごいしへんなリップ使うより良いかも…#LANEIGE #SleepingMask 

(出典 )

2020-09-23 23:10:03

(出典 @nemuko_biyou)

みどり
@ladyingreenrain

一般的によく聞く、困った時のコレみたいな商品でも復活しなくて皮膚科クリームを挟んでたからラネージュも結局皮膚科には勝てないだろうと思ってたんだけど、同等の威力を感じているの、なぜ ??すごい…

2020-09-23 23:04:18

(出典 @ladyingreenrain)

しほ
@mtyk0102

今使ってるラネージュのクッション終わったらキルカバーのフィクサー買おうかな

2020-09-23 22:54:04

(出典 @mtyk0102)

ぷらむ
@cosmake_plum

そんなこんなで噂のシュウウエムラのリキッド気になる…てかもう9割買う気でいる…ラネージュのファンデ買ったばっかりだしMERZYのおまけファンデ付いてきたしダブルウェア1/3くらい残ってるのにねー!

2020-09-23 22:20:16

(出典 @cosmake_plum)

ぷらむ
@cosmake_plum

ラネージュのファンデ、マスク生活じゃなかったらめっちゃ好きな仕上がりなんだけどな 思ったより自分の肌と相性悪いのかもろマスクにつく 脂性肌ってのも要因のひとつなのかも

2020-09-23 22:18:48

(出典 @cosmake_plum)

ぷらむ
@cosmake_plum

ラネージュのクッションファンデやっぱマスクに付くなぁ…5,6時間程マスクつけっぱなしでバイトしてたらめちゃくちゃマスクに移ってた…(マキアージュの下地にコスデコのパウダー)

2020-09-23 22:17:15

(出典 @cosmake_plum)

ろむ
@lom_kirakira101

やっぱりラネージュのスリーピングマスクみんな買ってるんだ…私だけじゃなかった……

2020-09-23 21:57:09

(出典 @lom_kirakira101)

あかり *。
@ak07t

Qoo10のメガ割で買ったもの笑気になってた韓国コスメとZEESEAを購入パレットめちゃくちゃ可愛い ラネージュ/リップスリーピングマスクHERA/センシュアルスパイシーヌードリップバームZEESEA/ダイヤモンドシリ… https://t.co/7yOVX9gS0v

2020-09-23 21:53:10

(出典 @ak07t)

たろあ
@ayapy_08

ラネージュのクッションファンデ買ったのはいいけどグロウとマット間違えたわーーーーマットがよかたぁぁあ

2020-09-23 21:25:30

(出典 @ayapy_08)

もちこ
@mochiko_104

ラネージュのリップマスク欲しい

2020-09-23 20:33:33

(出典 @mochiko_104)

イリ@恋レミL19
@sarani_muramura

@yosino_akito ラネージュのスリーピングマスクほんとに唇が生まれ変わるのでおすすめです!ジャータイプしかないのがちょっとめんどいですが余りある効果…

2020-09-23 19:49:32

(出典 @sarani_muramura)


@__qirchan

待ちに待ったラネージュきたーーーー!!!!

2020-09-23 19:46:20

(出典 @__qirchan)

ちえぴ
@angeleyes0409

万年唇ガサガサな私にはラネージュのスリーピングマスクすら効かなった 気休めでぬってるけど https://t.co/dlvrdHJqze

2020-09-23 18:51:05

(出典 @angeleyes0409)

りん
@rin_912

ラネージュのリップスリーピングマスク2種類買ってライム今使ってますけど、引くほど減らなくてコスパがいいから、これから買う良い子のみんなは安さに釣られずに一個だけ買うんだよ https://t.co/yogW5mE8Qp

2020-09-23 18:27:50

(出典 @rin_912)

みにみにとかげ;
@minitoka

ラネージュのスリーピングパックミントチョコさ買おうかな テミンが好きだって言うから わたしミントチョコ味食べたことないかもしれないけどwあれみなさんいつ履修すんの?アイスなんてバニラとチョコに恋してラムレーズンで愛を知ったら大人だったよ?どの隙にミントチョコ?

2020-09-23 18:27:40

(出典 @minitoka)

本田ユニ
@hondayuni

現時点で今年のベスコス入りが確定しているアイテム、ラネージュのリップスリーピングマスク。最近購入した方々も口を揃えて絶賛しているから本当にすごい。寝る前にこれを塗ると次の日の唇のコンディションが格段に上がる。全然無くならないのに… https://t.co/nZY2TFDHU2

2020-09-23 18:22:24

(出典 @hondayuni)

べりち
@N4lOODANLwaSPtx

ラネージュのクッションファンデ届いた !! 色はだいぶ迷ったので、同じようにお悩みの方用… 普段周りから色白と言われる&日本のファンデ基準色だと少し暗く、1段階明るい色を勧められがち→こーんなかんじで、程よく馴染むので… https://t.co/ndGgg84L2C

2020-09-23 18:11:57

(出典 @N4lOODANLwaSPtx)

棟方
@primssy

@TRIGGERnikukue7 中国はあるのになぜ韓国は転送業者が少ないのか…… そうですね~…ティントだけでも安いんですけど、アイシャドウとかですかね? アピュのジューシーパンは405円、ラネージュは2200円くらい、エチュードのミューリーロマンスは1000円以下でした!

2020-09-23 16:53:26

(出典 @primssy)

のあ@21卒
@nemui_muri_noa

ラネージュのリップやっと届いた

2020-09-23 13:17:56

(出典 @nemui_muri_noa)

SERENDIPITY
@914_SERENDIPITY

@laneige_sapporo ラネージュさん、いつもありがとうございます!( ) #北海道孤高のTwitter会#江別Twitter会#札幌Twitter会#旭川Twitter会… https://t.co/WuIWthpmK5

2020-09-23 12:45:46

(出典 @914_SERENDIPITY)

mika
@POODLE630

ラネージュのクッション、マスクに付かないクッションファンデってうたい文句通り、本当にマスクに付かなくて感動 お粉も叩いてないのに !!! 

(出典 )

2020-09-23 09:11:09

(出典 @POODLE630)


@Azusa_nk_15

だいぶ前に注文したラネージュのリップスリーピングマスクがようやく届いたんだけど、素晴らしい使い心地

2020-09-23 06:54:05

(出典 @Azusa_nk_15)

.
@ku_ro1029

@ryucho_3 うヴヴ……ありがてぇ……。゚(゚ ω ゚)゚。自撮りアプリのフィルターとかほんとアプリ様様よ やっぱり良いのか !Q10で見てはいたんだけど、値段がデパコス超えてるからどんなもんなのかなーと思ってて…!ラネージュのクッションと迷ってたのよ

2020-09-23 01:23:16

(出典 @ku_ro1029)

Ayam!
@yumyumaym

ラネージュのクッションファンデ、マスクにつかない!鼻はどうしても擦れてちょこっとつくけど、ほっぺとか剥げてないのよ…めちゃくちゃ驚き。今のところ肌荒れもないし艶感もあるしカバー力もわたしにはピッタリだしとりあえずはこれで良さそう。

2020-09-22 23:39:53

(出典 @yumyumaym)

マイコ分隊長
@mk1030_tbh

キャンメイクのこれ鼻周り、保湿系下地、ラネージュのクッションファンデ(マット)、イニスフリーの粉、コーセーのフィックスミストで1日中マスク+雨に濡れても全然崩れてなくてワロタ 

(出典 )

2020-09-22 22:40:56

(出典 @mk1030_tbh)

なち
@_na2V

え、待ってwメガ割で頼んだの(一部)届いてた オンマが段ボール汚いからってさっさと開封してメディキュットも洗われてるしラネージュのリップマスクは私の部屋の机に置かれてたの全然知らなかった(笑)

2020-09-22 21:36:07

(出典 @_na2V)

すすきのバーMyBooツイ担ちー@ 飲み歌い放題一時間1500円
@Myboo_susukino

@20marimari17 (・∀・) 予想外にいっぱい反応頂いてありがたい限りです!!(すみません何も考えてませんでした(ラネージュさんのマカロンが(美味しいアピールしたかっただけで…

2020-09-22 21:08:15

(出典 @Myboo_susukino)

むー子
@cosmedosanko

Qoo10のメガ割で買った物が届きはじめました AMUSEのソンスドンアイパレットが激かわ そして今日はchuuのガードルが届きました めっちゃ履きやすくてお腹ほっそりする!買ってよかった あとはラネージュとcelimaxと… https://t.co/iZ3u7mSP6r

2020-09-22 19:01:57

(出典 @cosmedosanko)

リンリリ
@rip_lip_ripple

ラネージュのネオクッション気になるから今度ファンデ買うとき試そう

2020-09-22 17:25:14

(出典 @rip_lip_ripple)

しろ
@95y315armksm1ov

うわあああああ… ラネージュのクッションファンデ注文間違えてグロウ頼んでた え ん私が欲しかったのはマットだよお 一瞬「ハンユルの柚子スリーピングマスクのおまけがクッションファンデ 太っ腹だな 」とか思った自分を叩きたい ショック…

2020-09-22 16:24:40

(出典 @95y315armksm1ov)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です