【韓国コスメ】 3CE(スリーシーイー) キラキラ☆彡コスメ

(出典 melby.jp)


大人気の韓国コスメ

すっごく可愛いよね~

キラキラ☆彡コスメ

(出典 static-buyma-com.akamaized.net)

(出典 cdn.lipscosme.com)

(出典 d1fu8lafwdn865.cloudfront.net)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 emmary.jp)

(出典 ic4-a.wowma.net)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 www.angel-eyes.tv)

(出典 ic4-a.wowma.net)

(出典 cdn5.cchan.tv)

(出典 www.nomdeplume.jp)

(出典 www.crank-in.net)

(出典 shop.r10s.jp)

(出典 s.eximg.jp)

(出典 ic4-a.wowma.net)

(出典 img.mamagirl.jp)

(出典 cdn.thumb.shop-list.com)

<ツイッターの反応>    

@t152145650k

3ceのアイシャドウパレット、drybouquetは確定としてdearnudeとsmootherが悩む…

2020-09-24 02:51:12

(出典 @t152145650k)

naako
@kensyou__naako

@_HowB_ グリッター可愛い 涙袋に使いたいなぁ (〃ω〃)3CEさんのコスメはまだ一度も使った事がないので、当たったら嬉しいです!ご縁がありますように

2020-09-24 02:04:29

(出典 @kensyou__naako)

Kumiko
@sk2920

@_HowB_ 使ってみたい 当たりますようによろしくお願いします #3ce

2020-09-24 01:17:03

(出典 @sk2920)

.
@riipo459

@rinrinwinter ぬうわあああああめっかわ、、 ブルベ冬メイクやっぱ最高に似合う 似合わんかもって言うてた3CEのリップ、rinちゃんカラーやん 、、ドンピシャに似合ってる

2020-09-24 01:03:52

(出典 @riipo459)

彩波
@c_c_l_l_a_a_

@yktn__o3o なんかまじで剥がれるのめっちゃ汚くなるからやめてほしい(笑)3CE昔使ってたけど記憶ない(笑)クリオの単体のシャドーキラキラでかわいいらしいから今度かってみる(   ` )つかったことある??

2020-09-24 01:02:03

(出典 @c_c_l_l_a_a_)

一重・奥二重のぷるむ
@yes_so_a

#韓国コスメ購入品 #3CE #MINIMULTIEYECOLORPALETTE #GLITTERBOMBオレンジ、ゴールド系などのラメぎっしりなパレット それぞれが質感も違うし、輝き方もラメのサイズも違うから素敵… https://t.co/XWcMeqWrRy

2020-09-24 00:46:18

(出典 @yes_so_a)

MIHO 美容大好き女子
@m_aki_1117

@_HowB_ やっぱりキラキラってかわいい マスクしてることが多いから、目元はせめてメイクで主張したいですよね(((o( )o)))♪♪♪#3ce #HowB #懸賞 #コスメ

2020-09-24 00:22:58

(出典 @m_aki_1117)

向井
@mukai88

3CE ムードレシピ マットリップカラー #114男装用にベージュのリップがほしくて買ったやつ。自然な血色感が出るのですごくよかった!普段メイクにもちょっと垢抜けて見えてかわいい(気がする) 

(出典 )

2020-09-24 00:13:58

(出典 @mukai88)

Ctrl + K
@ctrlk_press

#3ce の新作 リキッドプライマーアイシャドウが発売 薄づきながら高発色 プライマー不要なのでこれ一つでシャドウメイクが完全&長時間持続 カラーは全8色。Qoo10で購入できます … https://t.co/6EftN04Z8x

2020-09-23 23:57:27

(出典 @ctrlk_press)

MARON (くりこ)
@maarrxm

@_HowB_ 。* *。#ハウビー 様いつもお世話になっております さすが、#3ce ですね キラキラが可愛いアイテム 瞼にはもちろん、涙袋メイクにも良さそう… 当選の際には写真付きでレビュー報告させていただきます

2020-09-23 23:45:44

(出典 @maarrxm)

MARON (くりこ)
@maarrxm

@_HowB_ 。* *。#ハウビー 様いつもお世話になっております さすが、#3ce ですね キラキラが可愛いアイテム 瞼にはもちろん、涙袋メイクにも良さそう… 当選の際には写真付きでレビュー報告させていただきます

2020-09-23 23:45:33

(出典 @maarrxm)

めろる
@melol___xxx

てかさ、スタイルナンダだった?3CEのコスメ売ってんじゃん。あれ商品よりもモデルばっか写ってて全然色味とかわかんなくない?めちゃくちゃ買い物しずらい

2020-09-23 23:05:31

(出典 @melol___xxx)

あわ@やればできる子
@Aq_kpxx15

3ceのリップってまじでふわふわだよね、しゅごい 

(出典 )

2020-09-23 22:56:32

(出典 @Aq_kpxx15)

みずき(3)
@peperomchino_

@s_chan_m_chan え~~やってみようかな~~~黒髪してからチークするとまじで盛れないので最近買うのやめた わかる、、ミシャとか3ceとかもね…ゴールド・ブラウン系は今遠ざかってしまってるから今年の秋からまた手出してみよかな~良さげなのおちえてね

2020-09-23 22:44:19

(出典 @peperomchino_)

持田きな子
@bf_mochikina

ゆるぼ イエべ秋向けのヌーディカラーorベージュのおすすめリップ教えてください 3CEかcelvokeがイエベ向きっぽい?気がしているけどどうだろう

2020-09-23 22:21:28

(出典 @bf_mochikina)


@6806rincos

@haohmaru_navi お写真つきで!ありがとうございます なるほど 3ceの方ちょっと試してみようと思います!

2020-09-23 22:20:44

(出典 @6806rincos)

ボーテ警察ナ ビサンシャイン上様
@haohmaru_navi

@6806rincos 私は男装にいつもこれ使ってるんですけど、Diorのマキシマイザー コーラルと3CE 219オススメです!!! 

(出典 )

2020-09-23 22:16:09

(出典 @haohmaru_navi)

ま(っ c)ろ
@gimininemui

マットリップが欲しくなる秋 一番お気に入りはHERAの#173赤オレンジ スースーして気持ちいし発色が綺麗 rom&ndの11番赤ピンクもめちゃくちゃ発色が良くて落ちにくい 3CEの#219オレンジベージュは硬くてちょっとム… https://t.co/6DpWZIuedY

2020-09-23 22:13:37

(出典 @gimininemui)

ボーちゃん
@123boochan

@_HowB_ #3ce大好きです 目の下にホログラムつけたら可愛くなりますね

2020-09-23 21:51:50

(出典 @123boochan)

みぃねこ
@meimei07010

@_HowB_ ハウビー様 #3ce 様のグリッター使ってみたいです 初心者でも使いやすいなら私にも出来そう ご縁がありますように゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2020-09-23 21:38:20

(出典 @meimei07010)

Saki
@sakizura

姉が3CEのボアクリームくれた

2020-09-23 21:29:53

(出典 @sakizura)

R
@krm08123

@_HowB_ 3ce!!ずっと欲しかった憧れのブランドです! ラメ可愛いすぎます 使ってみたいです!当たりますように

2020-09-23 21:20:27

(出典 @krm08123)

なっぴ つぇるっ子
@neolove_neo66

@_HowB_ だいすきな3ceさんだぁ!ほしすぎます!

2020-09-23 21:00:28

(出典 @neolove_neo66)

Vaas
@VaasMW2

26日 20:00 に3CE by Melo (ft. Fghy, Mistin) をアップしますEditがとにかくかっこいいので ぜひご覧ください 🙂 

(出典 )

2020-09-23 20:41:27

(出典 @VaasMW2)

真グロ
@nnjn___r0

このリップずっと欲しいけど前店舗に行った時売り切れで買えなかったままコロナでマスクマンに…ウッ3CEのBLURRING LIQUID LIP NUDE SCENEが近いかなとも思って最近気になっています(という日記)

2020-09-23 19:51:08

(出典 @nnjn___r0)

舌たらずな紫響サァン
@C_on_trpg

3CEのアイシャドウパレットこんな小さいのあったのね…欲しいわぁ  

(出典 )

2020-09-23 19:37:12

(出典 @C_on_trpg)

こあ
@IntelHeroine

シャドウはどうかわからないけど、3CEのリキッド系コスメ、ベタつかなくてサラサラになるから好きなんだよなあ…ぜったい優勝するから迷う

2020-09-23 19:30:03

(出典 @IntelHeroine)

こあ
@IntelHeroine

LAKAのシャドウ買ったばかりなのに新しく出た3CEのリキッドシャドウが欲しくなってる…かわいすぎやもん… 

(出典 )

2020-09-23 19:29:06

(出典 @IntelHeroine)

9on
@kuonRW

LAKAのファンデを買うか、3CEの新しいファンデを買うか

2020-09-23 19:27:39

(出典 @kuonRW)

みつき
@mitsuki7t7

@_HowB_ 3ceコスメ好きです 最近マスクばかりで目をキラキラさせるのにハマってるので、ぜひ使ってみたいです

2020-09-23 19:20:08

(出典 @mitsuki7t7)

まにゃおみさん
@amato0128

3ceのリップ荒れるて聞いてたけど 全然荒れなくてにっこりしてる

2020-09-23 19:08:07

(出典 @amato0128)

ひつじショップ◆スピード発送
@hitsujishop_JP

\自然なデカ目・美人EYES /24時間崩れない&汗・皮脂に強い!ウォータープルーフ リキッド アイライナー * https://t.co/ciB5u1qIKt 描きやすい 韓国 コスメ メイク オルチャン アイライン 黒… https://t.co/LeVfUWPoXB

2020-09-23 19:02:45

(出典 @hitsujishop_JP)

はる@冬ストクール
@Y2Kx7

@rinrinwinter メイクもお顔も素晴らしく可愛くて尊いんだけどフェンシングの絵文字に笑ってしまった 3CEのリップ気になったからチェックしてみる~!

2020-09-23 18:59:05

(出典 @Y2Kx7)

のん( _ )
@vanityrouge_non

アピュでもオピュでもどっちでもいいって聞いてたけど結局オピューw今度チーク出るらしいけどかわちい 韓国コスメはオピュー、クリオ、3CEが好き クリオはファンデとアイシャドウが神  

(出典 )

2020-09-23 18:00:43

(出典 @vanityrouge_non)

Rika
@Ri_0502_ka

3CE3ce blur filter powderPEACHYリピートしているパウダーです 2色展開で、両方とも使ったことがありますがPEA…https://t.co/04wNfRI85K 

(出典 )

2020-09-23 17:58:51

(出典 @Ri_0502_ka)

★maromaron★
@maro19980403

@r388pza 手がたまらん アイライナー極細よ元々3ceのスリムアイライナーのバーガンディーやってんけど、バーガンディーがどこも売ってなくて

2020-09-23 17:29:46

(出典 @maro19980403)

曽良
@sr_a0i

3CE BLURRING LIQUID LIP のNUDE SCENE気になってるけど色味がよくわかんないのと、マスクだからリップあんま使わないな っていうので迷う、、

2020-09-23 17:21:59

(出典 @sr_a0i)


@army_r1204

@jk___178cm なんか3CEのパクリ多すぎwww

2020-09-23 17:21:56

(出典 @army_r1204)

くろ EG不治
@kur0rice

3ceのモデルさんて奇跡のような美形だな

2020-09-23 16:53:38

(出典 @kur0rice)

水の人美
@774_dayo

クリオと3CE、本当に高頻度で愛用されてるの見るんだけどどっちのが発色いい?買おうか買わまいか迷い中。Diorのアイシャドウはまだうちにくる準備整ってないので…いずれは来ますけど……

2020-09-23 16:51:00

(出典 @774_dayo)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です