【朗報】 ヒョナの彼氏 イドン(DAWN) 10/9 カムバ~

(出典 media.image.infoseek.co.jp)

11か月ぶりに新曲発表
ヒョナとイドン、
交際して5年

(出典 kaoriko.tuna.be)

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 imgnews.pstatic.net)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 k-poplovers.jp)

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 k0reanwatch.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 k0reanwatch.com)

(出典 korea-iidol.com)

<ツイッターの反応>

@_MLRmana

DAWNさんペンタゴンと同月カムバって喧嘩売ってんのかよwwww

2020-09-24 18:42:54

@penta3529

えDAWNカムバするの?10月9日に、?

2020-09-24 16:40:51

ゆずひめ
@akaredlipsberry

イドンのカムバ、10月10日の1日前なのか……

2020-09-24 20:51:06

(出典 @akaredlipsberry)


@oshikun17

イドン9日にカムバするのか、ワンチャン被るかもしれないじゃん()

2020-09-24 20:17:05

(出典 @oshikun17)

あると
@arto_1050

イドンとペンタちゃんたちのカムバ被るのかな…どっちも10月だよね…

2020-09-24 20:11:43

(出典 @arto_1050)

@みたび
@mita_PTG

イドンも10月にカムバするんや

2020-09-24 18:52:26

(出典 @mita_PTG)

あ ゆ
@chitoru_787

イドンのカムバとペンタのカムバかぶったりするんだろうか…

2020-09-24 18:07:56

(出典 @chitoru_787)

neovel
@nyan_omi

ペンタゴンの主なカムバ曲の日本語集(イドン在籍時の曲は現メンバーだけで新録)ピンナリの冒頭やカミオジのラップが…慣れないけど慣れたいな。ケグリの不思議な感じは日本語でも残されてていい感じ。サビやっぱり泣ける。接近禁止も自然で良… https://t.co/pMNpagJaLn

2020-09-23 07:54:46

(出典 @nyan_omi)

mareorientale1201
@ckk1201

カムバ終了症候群で気持ちがスカスカだったので、友人おすすめの「太陽の末裔」を今更ながら鑑賞。軍服筋肉イケメンをボーッと見ながら、これがイドンへさんなら…とか妄想すると正視出来ないので摘まみながら晩酌w 

(出典 )

2020-09-21 18:35:36

(出典 @ckk1201)

。。malu
@tomu13yk

10月イドン君(もうイドン君じゃないけど)もカムバだって… なんとも… でも、曲は好きだから楽しみ

2020-09-21 10:38:15

(出典 @tomu13yk)

御意のままに
@____37cm

@yum_0424 そういう子ら俺の推しグル知らんな笑 今年のカムバ曲めっちゃ好きやった……どうなのかなぁ……なんかイドンの件から事務所にあんまいいイメージ無いんですよね……そうそう!めっちゃぺんた !で好き 作曲ドルが束になってるやん強すぎ

2020-09-18 23:02:53

(出典 @____37cm)

人間失格
@dqn_cha

ヒョナとイドンみたいなカップルになりたすぎない?

2020-09-24 09:10:28

(出典 @dqn_cha)

きくち
@Ayana_Kiku

○○しか勝たんとか言う人好きじゃないけど真剣に考えてイドンしか目に入らないからイドンしか勝たんだよねもちろん吉沢亮と成田凌も好きだけど1番はぶっちぎりでイドンだぁああこの人超える人間なんていないって本気で思うし、ヒョナに微笑ん… https://t.co/yM493SsDG6

2020-09-23 15:18:40

(出典 @Ayana_Kiku)


@ATM_129

ヒョナとイドンがすごすぎてもはやすごい

2020-09-23 12:56:40

(出典 @ATM_129)

痩せたい
@Lila___c

@conomi610218 元のピンナリは一番最初がイドン(ヒョナのダーリン)からスタートやからそっからちゃう

2020-09-23 00:54:12

(出典 @Lila___c)

あやか
@417juniverse

@pppenta___ そそ!ヒョナ芸歴10年は超えてるもん笑笑イドンはデビューしたの2016だから、4ちゃいだよwww

2020-09-22 18:06:10

(出典 @417juniverse)

あやか
@417juniverse

イドンがどうやってヒョナを落としたか気になるwww 大先輩と付き合うとか、精神的に強いと思う。まじで、笑ヒョナは年下がよかったんかいな。

2020-09-22 17:54:42

(出典 @417juniverse)

ちゅんこ
@but_myself

@v_loveyourself_ @msk_river 絡みがセクハラってワード聞くと、イドンとヒョナとの熱愛疑惑(当初)で「あれで付き合ってなかったらヒョナのセクハラだろ」って突っ込み思い出してお腹いたい

2020-09-22 01:32:39

(出典 @but_myself)


@1_innx

5億回言ってるけどヒョナとイドン羨ましくて泣く

2020-09-20 20:55:43

(出典 @1_innx)

西田
@Princess_jun_

ヒョナとイドンってもう付き合ってから5年も経つの??!?!

2020-09-19 22:18:12

(出典 @Princess_jun_)

野口
@noguchi__77

イドンとヒョナの知ってるお兄さんみてるんやけどときめきすぎて*

2020-09-18 15:38:58

(出典 @noguchi__77)

きくち
@Ayana_Kiku

イドン普段はニコニコしないのにヒョナに微笑んだりする時は表情豊かですっごく優しい顔しててずっと見てられる

2020-09-17 21:46:36

(出典 @Ayana_Kiku)

Benimuu
@FcxxHg

こういうカップル写真が撮りたい…私と付き合ってくれる人探さなきゃ#ヒョナ #イドン #HyunA #DAWN 

(出典 )

2020-09-17 17:46:26

(出典 @FcxxHg)

青街 縫
@aomachi_niwa

イドンとヒョナのインスタ好きすぎる何も隠さず投稿できるカップル幸せだろうな

2020-09-17 00:31:22

(出典 @aomachi_niwa)

アラレちゃん
@SrampDr

お まじかヘイズおんにイドンとヒョナと同じ事務所になるんか

2020-09-16 17:57:18

(出典 @SrampDr)

なっちゃん
@n9tsuk1253

@kikipyon16 脱退&事務所も抜けて・・・駆け落ちみたいな2人だもんねぇ・・・私もイドンが早くに振ると思ってたwヒョナが告ってるからヒョナがめちゃくちゃ好きなんだろうけど・・・しつこそうだなw

2020-09-16 15:53:23

(出典 @n9tsuk1253)

なっちゃん
@n9tsuk1253

ヒョナとイドンてもう5年も付き合ってんの!?

2020-09-16 15:47:52

(出典 @n9tsuk1253)

もち
@idol__mochi

ヘイズがピーネーションに…イドンとヒョナと同事務所に…()

2020-09-16 15:25:18

(出典 @idol__mochi)

JJJJ
@jinnnnsu

PNATIONにHeizeはやばすぎ。イドン、ヒョナ、Jessi、CrushそしてHeize、、メンツ強すぎ。

2020-09-16 15:02:31

(出典 @jinnnnsu)

KANA
@kanax0126

ヒョナのインスタみたらイドンおもちゃみたい

2020-09-16 08:48:53

(出典 @kanax0126)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です