【驚き】 SMエンタ NCT 2020ユニットへの投票中止


(出典 tabizine.jp)
中止になって良かったよ^^

(出典 smtown.jp)

(出典 kpopnikki.com)

(出典 moredream.jp)

(出典 image.koari.net)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.kbsworld.ne.jp)

(出典 m.imageimg.net)

(出典 blocure.com)

(出典 rubese.net)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 image.news.livedoor.com)

<ツイッターの反応>

@pon127_nayuta

@nctart_zen あ、そうなんですか?!ユニット活動中止の見出しに目がいっちゃったので、そうなのかと、、イベントがなくなって投票だけって意味ですか?

2020-09-25 12:39:25

(出典 @pon127_nayuta)


@_ngng28

なんだこの誤解を生む言い方笑 ユニット活動ってそれを決める投票を中止したんだよ笑 悪意すぎてキモい https://t.co/7LZ8MOivBX

2020-09-25 12:38:14

(出典 @_ngng28)

ぽんず12
@jungwin_pon

最近smが真夜中にだした謝罪文のことでしょ?抽選で3人のユニット決めて投票によって決まった組み合わせでコンテンツやる方針だったけどそれをやめて可能な限り全てやるみたいな感じじゃなかった??全然意味違くないか……………………

2020-09-25 12:36:10

(出典 @jungwin_pon)

まめこ
@mameko_usausa

とりあえず、みんな安心してね 投票が無くなったってだけだよ!!せっかく作った24個のユニットを*ず、なんかしらの機会でコンテンツとして見せてくれるようにするって話だったもんアルバムの内容に変更もないし2020は夢じゃないよ!現実だよ

2020-09-25 12:25:51

(出典 @mameko_usausa)

まめこ
@mameko_usausa

@__MarkisCuteBoy だよね…まじこれ書いてるライター(または翻訳?)センス無いわ…「NCTがイベントプランを修正」「ユニットへの投票を中止」とかほかの表現あるやん…ユニット活動が不合理なんじゃなくて、ユニットを投… https://t.co/FlkeJH2fqF

2020-09-25 12:13:42

(出典 @mameko_usausa)

帝赫@ぬこむ 2 2
@jht___mm

これちょっと書き方が良くない。3人ずつチーム分けした投票のユニットが無くなるって書き方しないと。これじゃまるでアルバム自体が無くなるみたい。 https://t.co/1YBtGKpNRf

2020-09-25 12:12:02

(出典 @jht___mm)

mizuco
@mzc__kr

NCT2020 ユニット活動を中止!?!?は??って思ったやんけユニット投票やめるやつがいまニュースなったんか(笑)焦ったわーーーーこの見出しやめて! https://t.co/fSSFlYpsYY

2020-09-25 12:11:34

(出典 @mzc__kr)

ぽす
@lee_posss

こういう書き方やめませんか…ユニットの投票制をやめたって事でしょ?2020が中止になったみたいに言わないで https://t.co/b8kRaEw5d5

2020-09-25 12:10:36

(出典 @lee_posss)

na 2
@mkrene127

書き方で大混乱しちゃったんだけど、“ユニット活動中止”じゃなくて“ユニット投票中止”だよね?焦る https://t.co/PGQxR19VZ7

2020-09-25 12:07:53

(出典 @mkrene127)

そらこ
@sora_shua

ユニット投票の話だったのか

2020-09-25 11:36:32

(出典 @sora_shua)

しのちゃん
@rieko3528

#NCT2020 何が中止になったのかと思ったらユニット投票が。か。それは反対するペンが正解やろ。

2020-09-25 10:32:05

(出典 @rieko3528)

あいにゃん
@SHINee1019as

ユニット投票をやめるってことか

2020-09-25 10:14:28

(出典 @SHINee1019as)

うに
@_hykxo

@08050721796 なんか2020の中で更にユニットに分けて投票 みたいなのはやめるって見かけたので、そのことかと!ニュースの見出し良くないですよね、まるで丸ごと中止みたいな…

2020-09-25 09:46:52

(出典 @_hykxo)

はらぺこ@夢の続きは2020へ
@ml_harapeko

@hokuriku_idolbu 選抜ユニットですと これは、投票のし甲斐が有りますね。楽しみです

2020-09-25 09:30:49

(出典 @ml_harapeko)

ほくりくアイドル部 有松 来未
@arimatsu_kurumi

おー!1位 5位のメンバーでユニット組むのね 是非皆さん!今月の定期公演で輝いていた と思うメンバーを投票してね https://t.co/hAfJtdVRpM

2020-09-25 09:18:53

(出典 @arimatsu_kurumi)

お嬢
@mary_061096

コロナとかじゃなくて選ばれなきゃそのユニット見れないからみんな投票のために積んで~ってのがモヤモヤして無くなったのね、、、

2020-09-25 09:15:19

(出典 @mary_061096)

甚経茶三朗(いたふちゃさぶろう)
@Nolemu_

@s_dorobune @rookundo FF外より失礼いたしますこの人がそうですか。総選挙時にイベントであずきちゃんが出てるのを呟いたら桃井あずき好きなら工藤忍に投票しろ、同じユニットでしょうとDMがけっこうきてその方々の… https://t.co/H1J2ztEzAJ

2020-09-25 09:08:44

(出典 @Nolemu_)

ラブライブ台詞ボット
@ll_word

「満場一致で事は決まってしまいました。3曲同時に制作、そして3ミニユニット結成。たしかに9は3で割れるけど―でも本当にこんなに簡単に決まってしまっていいのでしょうか?私は少々不安です。ユニット分け―あなたもぜひ協力してください」(電撃G’sマガジン2011年3月号/ユニット投票)

2020-09-25 03:53:29

(出典 @ll_word)

みこち
@m2k5t5

ユニット投票、安直なのでせつ*が同じになるようなユニットに投票してた。安直…!!

2020-09-25 00:26:41

(出典 @m2k5t5)

やこ2
@rabbit_nct_21

@rnctjh_97214 投票はユニット組んだやつの投票たけなくなったみたいだね そりゃ全部見たいよね ねwwジェミジェノ流石だわ あそこは誰も入れないからそういう関係は羨ましいよね マクドンもそんな感じだし

2020-09-24 22:10:40

(出典 @rabbit_nct_21)

やこ2
@rabbit_nct_21

@rnctjh_97214 投票はユニット組んだやつの投票たけなくなったみたいだね そりゃ全部見たいよね ねwwジェミジェノ流石だわ あそこは誰も入れないからそういう関係は羨ましいよね マクドンもそんな感じだし

2020-09-24 22:10:40

(出典 @rabbit_nct_21)

花 12 #RESONANCE
@bocexonctsvtfav

昨日のNCTの現在の完全体NCT2020のVLIVE、2時間で23億ハート送られる程の熱狂ぶりで、締めの挨拶が韓国語・ドイツ語・日本語・英語・タイ語・北京語・広東語と安定に超多国籍グループで、アルバムでのユニットが面白い組合せが多… https://t.co/ZET35j0CaU

2020-09-24 15:43:59

(出典 @bocexonctsvtfav)

まめこ
@mameko_usausa

@__MarkisCuteBoy だよね…まじこれ書いてるライター(または翻訳?)センス無いわ…「NCTがイベントプランを修正」「ユニットへの投票を中止」とかほかの表現あるやん…ユニット活動が不合理なんじゃなくて、ユニットを投… https://t.co/FlkeJH2fqF

2020-09-25 12:13:42

(出典 @mameko_usausa)

O12 Resonance: Pt.1
@gaaco127

Wow Koreaの記事がYah○○ニュースにリンクされてたSMエンタ「NCT 2020ユニット投票イベント」取りやめ… 「混乱招き、申し訳ない」(WoW!Korea)https://t.co/N25FjoqhNR

2020-09-25 10:57:24

(出典 @gaaco127)

fullmoon
@pine19940614

キャロルソングじゃなくていいからユニットごと好きな曲歌ってYouTubeにあげてほしい8組くらいぜんぶやらせてよ!NCT 2020なんだからさーー!!なんだよほんと投票って。。よかったなくなって。ふだん見れないケミが見たいんだって!!!Want! NCT だよ

2020-09-24 13:35:21

(出典 @pine19940614)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

NCTユニット投票に、ファン反発→SMエンタ謝罪・修正 https://t.co/qAE407OirE

2020-09-24 13:26:52

(出典 @daebaktokyo)

炭酸○o。
@o84806181

て、ことは投票システムはユニットのやつなくなったんだね NCTになにしてほしいかだけ投票システムになったんだ~でもそっちの方がいいかも!これからなにかであのテヨン ユウタ テンが同じグループで活動する機会があるならめちゃくちゃ楽しみだしより期待

2020-09-24 09:50:22

(出典 @o84806181)

12
@yrka_nct

ユニットの投票企画はなくなったんだね!じゃあVで全部見られるってことかな?

2020-09-24 08:36:45

(出典 @yrka_nct)

ティラ
@hajimaZs

@markk_nct02 あのWant!の7種類の中でNCTにどの活動やって欲しいか決めるだけの投票だけになったっぽい!あのユニットのはなくなって、決めたユニットはこれから様々なコンテンツを通じて見せていく?…みたいな感じらしい笑

2020-09-24 02:31:22

(出典 @hajimaZs)

suun
@Su_un_

メンバー達が直接引いた24のユニットは様々なコンテンツで見せてくれる。投票は、<want!:NCTがやってくれたらいいなという活動を選択する> だけ。ということは、97ズもユテもチングズも見れるってこと!やった!( o o )

2020-09-24 02:03:04

(出典 @Su_un_)

おミオ
@yt_miio

@RINO_JHN127 うんうん、ユニットはまた別の機会に活用出来たらやるって感じで投票はNCTにやって欲しい事だけ投票するっぽい

2020-09-24 01:48:30

(出典 @yt_miio)

ぺぇ12
@pae_nct

ユニット投票はやめてNCTにしてほしい活動の投票だけ進行することになったって 安心 https://t.co/L2eGRjlhXc

2020-09-24 01:47:35

(出典 @pae_nct)

yun
@chii65564855

@ai_nct127_j214 ラブちゃん お疲れさま  なんか4つのユニットがあったり、NCTにやってほしい事を投票するコードかアルバムに記載してあるとか、、とにかく情報もりもりだった wwまだ理解出来てない 明日にはリピート観られるようになるかな

2020-09-24 01:00:29

(出典 @chii65564855)

たまき
@_jeongtamaki

アルバムに投票券もあってユニットも選抜もあるってこれ完全にAKBのシステムじゃんもしかして今NCTの総括って秋元康がしてんの?って呟いてる本国ファン見つけて爆笑した

2020-09-24 00:11:18

(出典 @_jeongtamaki)

ネオみ
@anoneneo

ユニットへの投票…?NCT界隈で聞いたことない物騒なワード…

2020-09-24 00:02:53

(出典 @anoneneo)

K-BUZZ 韓国の反応
@k_buzznet

NCTがアルバムで総選挙を行うことが V LIVEで公開されて韓国で話題です。 今回発売されるNCT2020のアルバムを買えば入っているコードを通じてNCT2020投票に参加、望むユニットに投票することが出来るそうです。https://t.co/YitNRbdlDX

2020-09-23 23:37:21

(出典 @k_buzznet)

2
@nct_jny

(正直ランダムユニットも投票も魅力的だけどみんなしたらいいと思います…みんなで楽しくやろう…電話帳ぐらいの厚さのグラビア出そう…ブルーレイ3枚組でリアリティ収録しよう…)

2020-09-23 21:05:44

(出典 @nct_jny)

ocean
@ocean_nct

投票でミニユニットが決まるのかな?

2020-09-23 19:11:48

(出典 @ocean_nct)


@NCT_jae127

クリスマスの歌を歌うユニットを投票で決めれるの?

2020-09-23 19:11:47

(出典 @NCT_jae127)

ミヅキ
@Istan2010y

NCTのユニットをファンの投票で決めるってこと?(やっぱり見始めた人)

2020-09-23 18:13:41

(出典 @Istan2010y)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です