【朗報】 SuperM 9/25 1stアルバム『SuperMOne』リリース

(出典 amd.c.yimg.jp)

あああああああ!
買い忘れてた

<関連する記事> 

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 shop.r10s.jp)

(出典 assets.teenvogue.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 ttalgihana.com)

(出典 korepo.com)

(出典 img.barks.jp)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 64.media.tumblr.com)

(出典 www.billboard-japan.com)

<ツイッターの反応>

@bkhnee

SuperMのアルバムアメリカから届いた !発売日に届けてくれるなんてすごい

2020-09-25 20:20:57

(出典 @bkhnee)

🙂
@bts_Charmie1229

しゅぱえむのアルバムさ、自分がティーンのときに聴いてたようなボーイズバンドとか洋楽ぽい懐かしみがあってたまらんのだが、、 SMぽさは消えてないんだけどさWish You Were Here,Big Chance, So Lon… https://t.co/dLY5eVtkQj

2020-09-25 20:17:25

(出典 @bts_Charmie1229)


@sakurahappy888

アルバム届くまで待てなく、iTunes は購入してたけどまだ聴けないのかな?#SuperM #SuperOne

2020-09-25 20:16:43

(出典 @sakurahappy888)


@evzmxCbMzspfnqp

アルバム聴きながら帰ろうと思ったのにMVが良すぎてリピート止まらねぇ……. #SuperM #SuperOne

2020-09-25 20:16:32

(出典 @evzmxCbMzspfnqp)

とり
@riemon3

出社するとすごい忙しい…やっと終わった1日頑張ったらSuperMアルバム出てた

2020-09-25 20:13:19

(出典 @riemon3)

ましゅこ c(‘ ‘ c)
@baekchanyeol56

SuperMアルバムようやくダウンロードできたー

2020-09-25 20:12:20

(出典 @baekchanyeol56)

c__y
@nani_chy

SuperMのアルバムいい 歌はうまいし捨て曲なし。Dangerous Woman好き https://t.co/rWG5WgkNPC

2020-09-25 20:07:56

(出典 @nani_chy)


@kkyy_kktt

誰か今回のSuperMのアルバムのアメリカ盤と韓国盤の違いを教えてください ♀

2020-09-25 20:04:47

(出典 @kkyy_kktt)


@eeeee530

superMのアルバム、Amazonで注文したけどいつ届くのかな

2020-09-25 19:54:08

(出典 @eeeee530)

.
@limilre___

“【REPORT】SuperM、日本語で挨拶も…メンバー同士が発見した新しい魅力とは?1stフルアルバム「Super One」オンライングローバル記者会見に登場! – Kstyle” https://t.co/8lAhrksmfM

2020-09-25 19:53:03

(出典 @limilre___)

夢はグラミー!?ベーヤン音楽クラブ。。
@ryoyaya0303

遂に!1stフルアルバム発売です K-POP界のアベンジャーズ降臨です。#KPOP好きな人と繋がりたい #kpop#SuperM_SuperOne https://t.co/cOrN4rqnAi

2020-09-25 19:47:33

(出典 @ryoyaya0303)


@oooousehun

SuperMのアルバム何が何だかよくわからず何処で買うか悩んでいたら発売日

2020-09-25 19:44:56

(出典 @oooousehun)

mkdn6682
@kiys_718

#SuperMに質問マイケルジャクソンの蘇りとも言われるテミンに質問です 今回のアルバムで一番気に入っている曲はなんですか?少し踊ってほしいです!#SuperM #SuperOne #TAEMIN@superm_jp @SuperM

2020-09-25 19:31:33

(出典 @kiys_718)

mkdn6682
@kiys_718

#SuperMに質問世界一のお手本アイドル、ベッキョンに質問です 今回のアルバムで一番好きな曲はなんですか?好きなフレーズを少し歌ってほしいです!#SuperM #SuperOne #BAEKHYUN @superm_jp @SuperM

2020-09-25 19:30:51

(出典 @kiys_718)

moumou
@moumou_DDD

SuperMは、明日26日ソウルでGlobal Goal Liveのステージに立っているはずだった。この日に向けてアルバムもリリースされるだろうって思ってた。かつてのライブエイドを知っている人ならいかに残念なことかわかると思う。で… https://t.co/Eth9YEDY3v

2020-09-25 19:28:56

(出典 @moumou_DDD)


@taeyong_071

@superm_jp @supermテヨンぐん最近コロナウイルスのせいで家にいる時間が増えて元気がないんですけど、今回のアルバムの中から「この曲を聞くと元気が出る!」という曲を教えてください #SuperMに質問

2020-09-25 19:27:51

(出典 @taeyong_071)


@mirurenbaek2

だれか、スパエムのアルバムの種類教えてくれませんか??アメリカ盤のメリットはなんだろう?#SuperM

2020-09-25 19:26:17

(出典 @mirurenbaek2)


@yccmdc

アルバムの曲全部いいね!Dangerous WomanとBetter Daysが特に好きかも #SuperM

2020-09-25 19:24:01

(出典 @yccmdc)

a
@__r960I08

#SuperM #SuperMに質問>>>Markアルバムの中で1番好きな曲はどれですか???

2020-09-25 19:23:25

(出典 @__r960I08)

5hin525
@5hin525

@superm_jp 【for all member】今回のアルバムではいろんな衣装を着ていますが、どれが1番お気に入りですか?個人的には”Tiger Inside”が好きです どれもかっこいいですけどね … https://t.co/EdaaSKoBrL

2020-09-25 19:18:00

(出典 @5hin525)

サトーくん a.k.a くぼんぬ
@KubonGnu

SuperMの新譜、アルバム全体を通しての出来も悪くないけどやはり既存のSHINeeとEXOファンが一番ついて行けなさそうな路線なことに変わりはなさそう

2020-09-25 19:16:43

(出典 @KubonGnu)

もちや
@namakiri_ki

そして忘れてはいけない、SuperM の1stアルバム「Super One -The 1st Album」も更新しています。#SuperM https://t.co/WeQT7iFwFR

2020-09-25 19:16:00

(出典 @namakiri_ki)

紅白 Kouhaku
@yoza_ri

トレンドに“#SuperM”と“スパエム”が MステのHPにも こんなに早く再出演するなんて またシャヲルが増えるね 早速、再出演のお礼とテミンやSHINeeの出演、リクエストして来ました テミンのアルバムの曲… https://t.co/8pX6JV4xsl

2020-09-25 19:14:41

(出典 @yoza_ri)

nana 6v6
@nana_SHINee1214

SuperMのアルバムが最高過ぎて聴きながら滝涙 でも「One」のMVの最後が意味深で…SuperMは儚い夢みたいな存在だな。一瞬の強い光みたいな。それぞれが身を削って作り上げてるのを知ってる。こういうのを″尊い″って言うの… https://t.co/XICinhEXTv

2020-09-25 19:12:00

(出典 @nana_SHINee1214)

2 エゲツ
@doryokuX3

Mステ3時間も見なあかんのガチで苦行過ぎるし頼むから出ずっぱりじゃなくてVTRで完結させてあげてほしいしSuperMで2回も出てNCTが一回も出ないとかイリチル日本アルバムで1回も出ないとかないよね??????

2020-09-25 19:10:15

(出典 @doryokuX3)

m
@runrun24gd

予想当たり アルバム出したらまたMステ出ると思ってたわ ♀ 3時間…また最後まで待たされるんやろか ♀ #SuperM

2020-09-25 19:07:52

(出典 @runrun24gd)

みたらしだんご
@mitarashi828

アルバム、ノンストップで最後まで聴いた なんかマークすごいな…こんなすごいメンバーの中でメインラッパーとして堂々とそこにいる いつの間にこんなすごい人になったんだろう?かわいい赤ちゃんだったのに…本当に日々成長し続ける推… https://t.co/PpIxXrud3p

2020-09-25 19:05:35

(出典 @mitarashi828)

あき
@shopyhokumi

新曲「One」歌うんだ 今日アルバム発売したのにさっそく披露してくれる、嬉しい #SuperM#SuperM_Mステ再降臨

2020-09-25 18:51:29

(出典 @shopyhokumi)

taefumin てふみん
@taefumin45

今回のアルバム最高じゃんかあぁ( *´艸`) 英語で歌うの良いじゃんかぁ テミンちゃん一緒にお空見上げようね (ところでお空シャヲルクラブに入会まだですかな )マーベルコラボ欲しすぎる(*´з`) … https://t.co/f13gG5SDs9

2020-09-25 18:44:57

(出典 @taefumin45)


@124894s

SUPERMの初正規アルバムになんと5曲も入っているんですが 15曲。wwwwwwww 5曲じゃなくて、15曲です! https://t.co/sgFvCXdVG5

2020-09-25 18:43:50

(出典 @124894s)

くえ
@1diad0

いやあ、ほんとSUPERMの活動にありがたみが溢れるわ アルバム聞きましたよーーーーー!!!お子たちの良さ引き出してくれてありがとう!!良曲のオンパレード

2020-09-25 18:33:30

(出典 @1diad0)


@JS_712

結局まだSuperMアルバム買ってない

2020-09-25 18:32:34

(出典 @JS_712)


@y_j_d

supermこのアルバムのライブしないのかな…

2020-09-25 18:30:27

(出典 @y_j_d)


@under_TY_stand

もうsuperMのアルバム届いてる人いるんだ( _ )

2020-09-25 18:27:45

(出典 @under_TY_stand)


@jae____1477

SuperMのアルバム洋楽っぽくて好き~ リプあとで返します~

2020-09-25 18:23:12

(出典 @jae____1477)

aya
@lx1099

SuperMのアルバムはどこから予約できるの、、

2020-09-25 18:23:04

(出典 @lx1099)

Y
@MON_YF

アルバムまだ全部聴けてないけどこれ好きやな と思ったら先行でMV出してたやつだった 音源のほうが良く聴こえるSuperM – With You (One World: Together at Home) https://t.co/ipi5v1yBfS

2020-09-25 18:19:15

(出典 @MON_YF)

たば。
@17kirath

SuperMのアルバムも欲しい…

2020-09-25 18:14:29

(出典 @17kirath)

マム
@M10J13

まじでスパエムのアルバムどこで買えるの wwwwAmazonのやつアメリカ版じゃん

2020-09-25 20:24:32

(出典 @M10J13)


@Rieeeeetuuuuuun

スパエムかっこよ、アルバム良き

2020-09-25 20:18:12

(出典 @Rieeeeetuuuuuun)

ako
@aco080814

スパエムのアルバム配信されてる 聞きながら帰る ♂

2020-09-25 19:59:03

(出典 @aco080814)

ゆいちゃん、
@0329_0510

スパエムのアルバム出遅れたからUS版で買った

2020-09-25 19:56:05

(出典 @0329_0510)

おうん
@own_jungwoo

スパエムのアルバムもう届いてる勢いるの驚きなんやけど 私の月曜日到着予定なってるけどほんまに来るんかな?Amazon今みたら在庫切れなってる怪しい

2020-09-25 19:55:57

(出典 @own_jungwoo)


@NCT_30_

今回のスパエムのアルバムでテンさんの歌声もっともっと好きになった

2020-09-25 19:50:53

(出典 @NCT_30_)

ぉゆい ( ‘ ‘ )
@bcy_04

スパエムのアルバム数ヶ月先しか届かないんだけど(笑)忘れた頃に来そう

2020-09-25 19:49:34

(出典 @bcy_04)

クロスボウナナコ
@seki_nana_71

スパエムのアルバム絶対シズニ好きっすよ 最高

2020-09-25 19:46:11

(出典 @seki_nana_71)

ナ ナ ナ
@xnaaa335x

てかスパエム出れるならアルバム出たあとイリチル出せよな!!!!!!!

2020-09-25 19:46:08

(出典 @xnaaa335x)

lehua
@chanomi31415

そして、スパエムまたMステに!&アルバムリリース日!今日も座ってるだけでいろいろ盛り沢山

2020-09-25 19:44:51

(出典 @chanomi31415)

*` ´*
@9smfamilee6

正直言ってもいい?スパエムのアルバム微妙じゃない? 期待が大きすぎたのかな…

2020-09-25 19:38:38

(出典 @9smfamilee6)

麻婆豆腐
@fn_ag0b

スパエムのアルバム良い…

2020-09-25 19:36:16

(出典 @fn_ag0b)


@mirurenbaek2

だれか、スパエムのアルバムの種類教えてくれませんか??アメリカ盤のメリットはなんだろう?#SuperM

2020-09-25 19:26:17

(出典 @mirurenbaek2)

紅白 Kouhaku
@yoza_ri

トレンドに“#SuperM”と“スパエム”が MステのHPにも こんなに早く再出演するなんて またシャヲルが増えるね 早速、再出演のお礼とテミンやSHINeeの出演、リクエストして来ました テミンのアルバムの曲… https://t.co/8pX6JV4xsl

2020-09-25 19:14:41

(出典 @yoza_ri)

Aira
@tae_jin_aira

スパエムの今回のアルバムよすぎやろ

2020-09-25 19:14:00

(出典 @tae_jin_aira)


@NCT14583424

今回のスパエムのアルバムめっちゃ好みです !!!全部タイトル曲にして欲しいくらいだ

2020-09-25 19:07:58

(出典 @NCT14583424)

はな屋
@hanaya0629

スパエム:生配信、アルバム、タイトル曲MV公開NCT:テヨン・ロンジュンぶいえぷ、ティーザー動画公開WayV:TikTokライブって今日NCT周り忙しすぎるwww

2020-09-25 19:03:31

(出典 @hanaya0629)

nano
@nano_0918

@Nikiniki_mochi2 ルーウィン推し最高だな….わたしもベッキョン推しだからスパエム追ってる!スパエム活動多すぎてシングルなのかアルバムなのかもよく分かってないwwww供給がNCT2020もあるから最近よく分かってないほんとにwww

2020-09-25 18:58:28

(出典 @nano_0918)

ぴー
@MeganeCHR

なんかスパエムのアルバム聴いてると、KPOPというジャンルの可能性の大きさというかなんでもできるんだなって思えてくる

2020-09-25 18:41:32

(出典 @MeganeCHR)

1 金平糖
@___19kluv

スパエムのアルバム5形態(多分また増えたからそれも買う)+NCT2020のアルバム2形態で今月死にましたそしてなんと来月大本命VERIVERYカムバです周りの人; 

(出典 )

2020-09-25 18:29:06

(出典 @___19kluv)

_
@langt_9ten

え!?なに???スパエムまたmステ出演なの???同じアルバムで2回ってめっちゃすごい笑笑ていうかこの短期間でって…もう常連じゃんwww流石だな↓このタグももうみるの2回目だね#superm_mステ再降臨

2020-09-25 18:10:22

(出典 @langt_9ten)

ウユ
@IAnXWIPu9BZNIiF

私のネイリパとスパエムのアルバムは届くのでしょうか

2020-09-25 18:05:28

(出典 @IAnXWIPu9BZNIiF)


@_94ta

スパエムのアルバムの中身流れてくる 見たくない (^_^)

2020-09-25 18:00:52

(出典 @_94ta)

Azumi
@azumi_345

スパエムのアルバム聴いてるけどこの曲良いわね。テンさんの声がいっぱい聴こえてうれしい。Monsterって曲は3曲目だけどSMはタイトル被り気にしないんだね。https://t.co/hov50urzdD

2020-09-25 17:48:55

(出典 @azumi_345)

キユ
@superm_twt

Amazonアルバムによって値段違うから信用出来なくてスパエム予約しなかったけどお昼見たら在庫切れで*だ

2020-09-25 17:26:03

(出典 @superm_twt)

ぽあ
@wayvgasuki

スパエムのアルバム予約し忘れてるし、今日も残業で帰るの遅くなるし。でもウィン子たまはいつだって可愛いので私も頑張るよ 

(出典 )

2020-09-25 17:10:09

(出典 @wayvgasuki)

えみたろう
@emi_tvxq12

スパエムの最新アルバムとても良い !!!好き

2020-09-25 16:54:40

(出典 @emi_tvxq12)


@nct_cherrybom

スパエムのアルバム聞いて耳から幸せになってる 当たり前なんだけどマークの低音ボイスラップ最高だしベッキョニ声良すぎ上手すぎ

2020-09-25 16:38:16

(出典 @nct_cherrybom)

ゆみポン
@y_u_m_i_929

仕事終わってやっとスパエムのアルバム聴けるよぉ

2020-09-25 16:15:38

(出典 @y_u_m_i_929)

なのっくす玉withぬいちゃん
@Tae_xia_7188

てか思うんやけどスパエムっていつまでひとつのアルバムで何個もMVだすの?いつまでなん?それ??

2020-09-25 16:03:33

(出典 @Tae_xia_7188)

そよん
@seo__yong

スパエムのアルバムはまた後から買うのかなデビューアルバムも後から買ったし何故か全種買ったな

2020-09-25 15:49:04

(出典 @seo__yong)

ゆい
@nct1dvu

私スパエムのアルバム買ってないんですけど、あれ?スパエムのアルバム高いね。今買おうとしてた。でも高くない??NCTがやすくなったのー?

2020-09-25 15:47:18

(出典 @nct1dvu)

ちろ
@crcr_nct

スパエムのアルバム良すぎて辛い、、、、、

2020-09-25 15:43:46

(出典 @crcr_nct)

きなこ畑
@KinaO456

EXOのpowerアルバムのイラストを描いた人がスパエムとmarvelのコラボ画を担当したらしい…!  

(出典 )

2020-09-25 15:37:03

(出典 @KinaO456)


@dtwjytnm

スパエムのアルバムのテヨントレカが可愛い

2020-09-25 15:24:11

(出典 @dtwjytnm)

まぁ
@Ma_kestane_

スパエムのアルバム曲全部良!!!!!!!!!!

2020-09-25 15:21:48

(出典 @Ma_kestane_)

亜☆隆二
@3jsbaki111

スパエムのOneのMV 完璧すぎて鳥肌たつこれでMステまた見たいなぁ アルバムまだこないなぁ…#superM

2020-09-25 15:21:06

(出典 @3jsbaki111)

さわーちゃん
@kaori62

私の指がスパエムのアルバムダウンロードのボタンを押そうとしている…!く…!だれか…!とめてくれ…!15曲も入って1528円…!おとく…!う…!

2020-09-25 15:00:17

(出典 @kaori62)

さわーちゃん
@kaori62

スパエムのアルバムって配信だけなの?

2020-09-25 14:56:00

(出典 @kaori62)

R
@0208__r

スパエムのアルバム、タイトル曲より圧倒的にBサイドの曲たちが好き

2020-09-25 14:47:11

(出典 @0208__r)

ユーコダネ
@ten_plisetsky

スパエムのアルバム未だに予約してない…どこで予約すればいいのか

2020-09-25 14:46:28

(出典 @ten_plisetsky)

294
@___294s

さっきサ*ク解禁になったスパエムのアルバム、別の曲にタイトル曲のフレーズがガンガン出てくるめちゃくちゃかっこいい現象が起こってたんですがFearlessにFear登場したりLie AgainでウルシパしたりするSEVENTEENさん思い出した

2020-09-25 14:26:16

(出典 @___294s)

macoco
@jamong48_127

@momomilkcoco こゆきちゃん大丈夫? 無理しないでね テヨンめちゃくちゃ可愛かったね 女の子かと思った スパエムのアルバムも早く届くといいね

2020-09-25 14:21:22

(出典 @jamong48_127)

NOKO
@LOVELY_LEE_LEE

スパエムのアルバムとかグッズ、日本からでも買いやすければ色々買うのにな 、、、

2020-09-25 13:44:22

(出典 @LOVELY_LEE_LEE)

Ruu
@23Ruuchan

SM、どゆこと?スパエムのアルバムApple music勢は聞けないの?mtopiaもアジアでは見れないし。ほんとどゆこと? 

(出典 )

2020-09-25 13:41:21

(出典 @23Ruuchan)

しゃっく
@Pratt_Evans_shk

スパエムのアルバムまだ聴けないの草

2020-09-25 13:37:12

(出典 @Pratt_Evans_shk)

くらげ
@jn__o00

スパエムのアルバムが12の収録曲に対して3曲もmvあるって金のかかり方が異次元なのと何よりsmのプライドが見える

2020-09-25 13:29:39

(出典 @jn__o00)

のん
@__ityn95

スパエムのアルバムどこで買えばいいか分かんなくて、結局プサンでアメリカ盤買ったから届くの1ヶ月後らしいのよね

2020-09-25 13:27:09

(出典 @__ityn95)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です