【朗報】 BTS 10/10-11 オンラインコンサート決定


(出典 news-img.dwango.jp)
オフライン公演中止!
まだ難しいよね~
でもオンラインで出来るなら
嬉しい

(出典 bts-matome.com)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 news.nifty.com)

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 bts-matome.com)

(出典 www.news-postseven.com)

(出典 www.billboard-japan.com)

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 static.livefans.jp)

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 bts-matome.com)

(出典 lyfe8.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 s.japanese.joins.com)

(出典 bts-matome.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 rol-mo-del.com)

(出典 korepo.com)

(出典 img5.yna.co.kr)

<ツイッターの反応>

@kangtaehyun___

txtはもちろん btsもitzyもtwiceも2019年発売の曲に好きな曲が多すぎて 切実に2019年に戻って渡韓して色んな授賞式とかコンサートに行きたい………

2020-09-26 01:31:23

(出典 @kangtaehyun___)

サランクン
@kdoramawatch

BTS、オフラインコンサート断念 オンラインのみで実施へ (モデルプレス) – LINE NEWS https://t.co/YlGGE5m4X7 主旨ずれるけど、このポスターかっこよくない?!レッドカーペットは自分達でひいていく、って事でしょ?はわわわわ。なんて格好いいんだ。

2020-09-26 00:47:08

(出典 @kdoramawatch)

シャバに出たらまず豆腐
@tofu_myg

オフラインコンサートがなくなったのはだろうねって気がした。まだ早すぎるもん。だけど早くやりたかったんだろうなって思うと気の毒でならない。先が見えないのにしたいことができないって辛すぎるしBTS本人が1番辛いと思う。早く世界が元通りになりますように

2020-09-26 00:39:07

(出典 @tofu_myg)


@00army_army00

@rinrin_rin0613 @BTS_twt 私ログインしたらこんなんでた笑入場コードくれないもよう コンサート見に行ったら無画像のYouTubeだったから大丈夫かなホッとしたけど最近座る暇ない夜勤だからなあ  

(出典 )

2020-09-26 00:32:31

(出典 @00army_army00)

MIO ( )
@26secret30

来月のBTSコンサート オフライン公演行わずネット配信のみ https://t.co/yzbncWnBA0

2020-09-26 00:31:13

(出典 @26secret30)

とも
@t_jk_yg_bts

@tatachan__v ききちゃん!グテの回みた! ほんと癒されるから終わるのが近づくと寂しい ボンボヤでも見返そうかなwまだメモリーズもみてない ←オンラインコンサートはみれそうだよ ききちゃんはライビュ申し込みした?… https://t.co/SlM7nRBbxq

2020-09-25 23:45:51

(出典 @t_jk_yg_bts)

なさるん
@nasarun30_v30

@megunaorinn @BTS_twt め ちゃん ただいま やっと行けた やっぱコンサートで会いたいね

2020-09-25 22:52:47

(出典 @nasarun30_v30)


@hwaja_BTS_ARMY

@vPSfgeddYdlNNYG ももちゃん! わたしもコード来なかったから、Gmailで新たに会員登録&コンサート申し込みし直したよ

2020-09-25 22:44:57

(出典 @hwaja_BTS_ARMY)

なさるん
@nasarun30_v30

娘と映画館のど真ん中で観てきた 後半は涙腺が( ° ω° )バンタン好きになってよかったARMYになってよかった コンサート行きたい みんなと同じ感想だった 来月は君の瞳。。。観に行く (¨ ) … https://t.co/ghaqBPYmZM

2020-09-25 22:19:44

(出典 @nasarun30_v30)


@lebonheur_bts

あまりに長く会えない中でもいつも愛情深く心に寄り添ってくれるバンタン達に、アミは虚像じゃないよ、「愛されないんじゃないか」なんて不安や虚しさは宇宙まで吹き飛ばすよ!って直接コンサートに行って伝えたいよ….

2020-09-25 22:12:53

(出典 @lebonheur_bts)


@bp_taev

はぁ。コンサート行きたい。この目でBTSを見てみたい。会いたいなぁ

2020-09-25 22:07:44

(出典 @bp_taev)

蘭 当選祈願
@ramin_1013

@h_2014_bts オフラインコンサート中止で.オンラインで行うらしい

2020-09-25 22:07:27

(出典 @ramin_1013)

固ツイ
@h_2014_bts

オフラインコンサートなくなったの、!??!!!?!!情報が何一つ入ってこない 、教えて、、

2020-09-25 21:49:20

(出典 @h_2014_bts)

りん
@Rin1230JK4

BTS MAP OF THE SOUL ON:E ONさすがにやるわな バンバンコンではやる選択なかったと思うけどいや、そらそーやわな。オンラインなだけでこれはコンサートやもんな (生で見たかったON )… https://t.co/zHjXjh4HHv

2020-09-25 21:16:11

(出典 @Rin1230JK4)

RIMU
@J1013R0903T1230

@bts_bighit いつか以前のようにコンサートが出来る日が来るのを待ってます

2020-09-25 21:08:37

(出典 @J1013R0903T1230)

おざかな
@BTS_tete_0124

グテ何かやるでしょ?絶対。。何て言ってます? 私の理解力wオンラインコンサートと済州島、カメラ、Euphoriaとかなんだけど

2020-09-25 21:02:23

(出典 @BTS_tete_0124)

ラジモララ
@Bts0524army

BTSは日本でコンサートしても どうせ韓国語で話して歌も韓国語だろってバカにしてくるお父さんに実家に帰ったらBTSのDVDを見せてやりたい!!

2020-09-25 20:56:16

(出典 @Bts0524army)

推し迷子
@tachimy_95

「BTS(防弾少年団)」10月のオフラインコンサートはキャンセル=オンラインでのみ開催https://t.co/wWSYdVQoaN映画も公開延期してたくらいだから正しい判断なのかも。現場には行けなくてもARMYの前でパフォーマンスしてるBTSを中継で観たかったな

2020-09-25 20:29:10

(出典 @tachimy_95)

eiko
@horo09118067

オフラインコンサート取消本当にCORONA が憎いよこれ以上彼らからステージを奪わないで・・・たとえオンラインでも全力でコールするからね!キムナムジュン!キムソクジン!ミンユンギ!チョンホソク!パクジミン!キム… https://t.co/aNZHADgJZo

2020-09-25 20:25:58

(出典 @horo09118067)

まいち。
@Amn15M

“コンサート”これが僕がBTSにいる理由でもありますってグクも言ってけどそのくらいバンタンにとって、アーティストにとって、コンサートって本当に歌手であり続ける理由なんだろうね。それでこれだけコンサート出来なかったら、ファンも悲しい… https://t.co/qti03kNHRF

2020-09-25 20:17:49

(出典 @Amn15M)


@iru_bts_luv4

テテの説明の仕方(言葉遣い)とジェスチャーが可愛すぎる (集まった、でも観客がいない) そして僕達が舞台カット!終わり!って言ったら僕達が疲れている姿を見せて…昔は、コンサートの時はこうじゃなかったのにって回想…コンサートの… https://t.co/bU4MX2ULDU

2020-09-25 20:12:37

(出典 @iru_bts_luv4)

みきっし
@___miiiikiii

@BTS_sk1221 えっっっっっ コンサートできたとかじゃなく????

2020-09-25 20:07:20

(出典 @___miiiikiii)

urara
@djurara

「BTS(防弾少年団)」、10月のオフラインコンサートはキャンセル=オンラインでのみ開催(WoW!Korea) https://t.co/UqH6CEuKfmこの現状で客入れてやろうとする考えが間違いだと思う。ただでさえ争奪戦になるのに。オンラインで充分よ、平等だし。

2020-09-25 19:00:19

(出典 @djurara)

Cookie and lily
@Cookieandlily1

コロナやっつけたら、みんなでバンタンのコンサート絶対に行こうね兵役とかあるけど、色んな事がひと段落したらみんなで応募して行こう 何度でも何度でも応募して何度でも何度でもバンタンに会いに行こうね 行って良かったって、又… https://t.co/qRU0npipOG

2020-09-25 17:43:02

(出典 @Cookieandlily1)


@borahe777

@choco13bts12 もしも宝くじ当たったらこんな映画館作ってずっとバンタンのコンサート上映したいよ

2020-09-26 00:23:28

(出典 @borahe777)


@army_o_7

最高だった 泣いた トンもバンタンも含め全てのアーティストが1日も早くオフラインコンサートできますように #TikTokStageVoiceOn#TVXQ # #東方神起

2020-09-25 22:25:49

(出典 @army_o_7)

ヴぃく
@214_more

いつかオフラインでコンサートが出来たらバンタンもアミも身体中の水分なくなるくらい大号泣するんだろうな 盛り上がって泣いて笑って泣いての繰り返しで )) その時はバンタンとみんなでエアでいいからハグしたいよね。最高… https://t.co/Ef8PyfAckN

2020-09-25 22:11:14

(出典 @214_more)


@bts7_v_ily

@nadeshiko_korea 月を見るとバンタンを思い出します…7月6日、月を見ながら幸せな気持ちでLIVEから帰りました。まさか、こんなことになるとは思わず、月を見ると会いたくてコンサートに行きたくて涙が出ますが、同じ月を… https://t.co/65FNI0vyJB

2020-09-25 20:29:30

(出典 @bts7_v_ily)

雨 🙂
@ame_vkook_971

で、今日のステージを見て あ、バンタンなりに何か方法が見えたのかなって感じられた スーパー勘違いかもだけど、少なくとも 私は見ていてすごく楽しかった10月のオンラインコンサートもいろんな気持ちがあるだろうけど、バンタンならきっと楽しませてくれるって期待してる

2020-09-25 20:22:25

(出典 @ame_vkook_971)

まいち。
@Amn15M

“コンサート”これが僕がBTSにいる理由でもありますってグクも言ってけどそのくらいバンタンにとって、アーティストにとって、コンサートって本当に歌手であり続ける理由なんだろうね。それでこれだけコンサート出来なかったら、ファンも悲しい… https://t.co/qti03kNHRF

2020-09-25 20:17:49

(出典 @Amn15M)

みんちむ
@min_chimu951013

@rin_alpacarj ねー メンバーもarmyと会える機会が出来て喜んでたと思うと心が痛い 本当にコロナ無くなってほしいわ バンタンが好きなarmyをarmyが好きなバンタンのコンサートを奪わないで欲しい

2020-09-25 19:43:04

(出典 @min_chimu951013)

natsuki 🙂
@bts_ntk02

あー、オフラインやっぱり中止か。まだ収束してないし、健康と安全面考えたら仕方ないよねこればっかりは。早くバンタン本人達も、アミ達も安心できる状態で楽しめる本来のコンサートの形が帰ってきて欲しい。

2020-09-25 18:20:20

(出典 @bts_ntk02)

BTS アリーナ座席予想(Ari )
@BTS_TruthSea

バンタンのコンサート「MAP OF THE SOUL ON:E」のオフライン公演の中止が決定しました。理由としては、コロナの影響による制限措置が厳しく、オフライン公演の開催が事実上難しい状況とのことです。コンサートは、オン… https://t.co/jG4PZ1zCjG

2020-09-25 18:00:58

(出典 @BTS_TruthSea)

みかりん
@mikaxtaetaev

オフラインコンサート中止になっちゃったんか バンタン楽しみにしてただろうしショックだろうなあ…

2020-09-25 15:55:42

(出典 @mikaxtaetaev)

かえで
@kaede_loves_tae

オフラインコンサートキャンセルかぁバンタンみんながアミと顔を合わせてコンサート出来ることを祈っていたけど。この前の のあとだからテヒョンさんのこと考えてしまうな…

2020-09-25 15:33:24

(出典 @kaede_loves_tae)

noco
@_noco07

オフラインコンサート、、バンタンくん達もきっと、色んなことを考えてるだろうに ナムさんのWeverse そんなの事を感じさせない

2020-09-25 15:08:48

(出典 @_noco07)

yuck@がんばらない
@yuuyu228

またARMYと会えないのかバンタン……少数でもARMYの居る会場でコンサートさせてあげて欲しかったな

2020-09-25 14:35:13

(出典 @yuuyu228)

ayu
@bts_anpan95

オフラインコンサート中止はわかっていたことではあるけど悲しい…。 発表された時TLが、やっとバンタンくんたちがARMYに会えるね!!って愛で溢れててとても幸せな気持ちになったのに…。それでもクオリティは保証しますと言ってく… https://t.co/LCZe9f2YwL

2020-09-25 14:27:40

(出典 @bts_anpan95)


@ls_bts_jk

スタジオでカメラに向かって歌う収録とは違って広い会場でやるコンサートって見られてる高揚感とか歓声や拍手とか客の反応がないと感覚つかめないし体力もテンション保つのも本当にキツいだろうな…リモートでアミの姿と声は届くみたいだからまだ大丈夫かな…頑張れバンタン

2020-09-25 14:12:27

(出典 @ls_bts_jk)

miechi ★いちご味
@begtan

お久しブリーフ!んっとんっと、数日放置でえらい難民になるのがバンタン垢映画もまだ行けてないけど、テレビあんの?オンラインコンサート?ゲーム?グッズ?何がなんだかわかんなーい とりあえず何したらいいやら… 

(出典 )

2020-09-25 14:07:32

(出典 @begtan)


@orlnlvbts

ユンギさんのマトリックスの話とそれについてのアミの感想を見てたらマトリックスの世界のコンサート妄想しちゃった。脳にまるで体験したかのように記憶として残り、空間をバンタンとアミが共有して感じられるのであれば…良いかもしれない。ワクチンと科学どっちが先か。

2020-09-25 13:10:08

(出典 @orlnlvbts)


@Oob_doO

コンサートでバンタンにいつも「もっと大きくぅ 」って言われる日本あみ可愛い

2020-09-25 05:42:02

(出典 @Oob_doO)

ほびほみ@-@/
@Jhope218_twt

今回のコンサートは限られたarmyで画面を通してだけど参加出来るから楽しみ。バンタンがarmyの声を聞きたい、armyに会いたいって言ってた気持ちがすごく理解できた。それを理解できた時に、バンタンとarmyは本当に1つなんだって思えたよ。

2020-09-24 23:28:52

(出典 @Jhope218_twt)

HIRO0804
@HIRO08045

@tokyoatl りあさん。いっぱい訳してくれてありがとうございます。コンサートはできないけど。このdynamiteは世界中を救ったと私は思います。バンタンにとっても特別な曲になりました。この曲。彼らの代表曲になりました… https://t.co/CNCNmPvA1r

2020-09-24 20:42:06

(出典 @HIRO08045)

⌒ 。.(ヨネ)
@btsjungkook1112

してるのが、あみたちは凄い安心するし見ててほっこりする your eyes tell meで 「愛されたい」 「愛せるよう」て歌ってて凄いなんか色々感じた。会えなくてもアミはバンタンの事をちゃんと愛しるし大好きだから安心… https://t.co/pwXef2Xw3d

2020-09-24 20:35:53

(出典 @btsjungkook1112)

しほ乳
@uzauzashihochi

バンタンのライトメルカリに出すか迷うな次コンサートある時はまた新しいの出るっしょ多分そんなことない?

2020-09-24 18:28:20

(出典 @uzauzashihochi)

hirokiのヘッダー
@dorara08

バンタン夢に出てきたんですけどコンサートの流れからなぜか彼らはスポーツ選手になっててバスケの大会に出てました

2020-09-24 10:12:41

(出典 @dorara08)


@rei1243031

心が狭いから申し訳なくてたまにバンタン追うのやめようかなって思ってしまう。今度のコンサート終わったらちょっと離れようかなぁ。嫌だなぁ。主にツイッターからだけど

2020-09-24 08:22:58

(出典 @rei1243031)

ほぷ
@Mizu___hope

うひバンタン見てたら病み治った推し最高だわ‥ありがたいいつも根拠なく解決してくれるのはバンタンだす‥とりあえずまだ生きれるバンタンのコンサート行きたい

2020-09-24 00:48:37

(出典 @Mizu___hope)


@bts__jm__0613

なんともう2020年もあと100日 信じられない早さで1年の終わりがせまってきてる。今年の初めは2020年がこんな年になるなんて思っても見なかったやろなぁ!バンタンのコンサート行って いっぱいオタ活して って思ってたのに、、… https://t.co/d6qMwYZEHm

2020-09-24 00:35:17

(出典 @bts__jm__0613)

nobu
@Woy8KZE5FesIiVJ

@ribbonvkook わたしは楽天的に考えすぎだのかな バンタンもテテも凄く苦しくて悩んで辛い思いしてたんだねわたし達はコンサートが中止になりコンサートに行け無くて悲しくてただ会いたくて会いたくてARMY以上に… https://t.co/LUC6cyLY4U

2020-09-23 23:33:28

(出典 @Woy8KZE5FesIiVJ)

yuka
@G4tp0322Yuka

てかまじでバンタンくんはコロナでコンサートができない今行くべきだと思うんですけど?最近グッズ出しすぎだしファンクラブバカみたいな値段のやつあるし。バンタンが兵役に行ってる間の資金集めでもしてるのかな。買わんけど。

2020-09-23 20:54:53

(出典 @G4tp0322Yuka)

さや
@chimuchimu_saya

ダイナマイトがビルボード1位になって日本のメディアでも取り上げられてるおかげかあたしの周りでも全くバンタンに興味のなかった人たちがダイナマイトをきっかけにバンタンに興味を持ち始めている…来月のオンラインコンサートのアクセス数ヤバいなんてもんじゃないだろうな。

2020-09-23 19:13:56

(出典 @chimuchimu_saya)

kina
@KINA_____7

なんだかもう、バンタンへの愛がもっと大きくなったし、なによりコンサートに行きたいの気持ちがめちゃくちゃ大きくなった

2020-09-23 15:57:21

(出典 @KINA_____7)


@txt1518

バンタンのコンサート映像とか見ると早くとぅばのコンサートないかなぁっていっつも思う

2020-09-23 15:20:14

(出典 @txt1518)

きむ .co.rm
@lovemaze_0912

バンタンweek、5日連続のパフォーマンスなんてすごく楽しみ ONは‥カムバ以来見ていないONはどこかで披露されるんだろうか、コンサートのために封印しているのかな‥あの壮大な楽曲で始まったら‥と考えるだけで震えてしまう、グクさん… https://t.co/XQQp54rUQb

2020-09-23 13:16:00

(出典 @lovemaze_0912)

あの
@ansg2tt

何度でも言うけど私は花様年華時代からバンタンを追いたかったんだ…あのミントユンギにリアルタイムで沸きたかった…花様年華のコンサート生で見たかった…泣

2020-09-23 11:06:47

(出典 @ansg2tt)

シュピ
@sperooo218

バンタンさん、最近露出が多くてなにがなんだか……今日はユニセフ… ロッテファミリーコンサート なぞのコンサートの応募もしなかったし…… およよ…………

2020-09-23 07:13:43

(出典 @sperooo218)

Serendipity1013
@serendipity_13O

@erILOVEB 私そもそもビルボードのノミネートとグラミー賞のノミネートとゴッチャになってて、今日の発表で、あ、これはビルボードかって知った(笑)10月1日からは、バンタン達への投票を頑張らないといけん日々らしい その前に… https://t.co/0mSkAEUlJr

2020-09-23 00:34:51

(出典 @serendipity_13O)


@yu_vj_bts

バンタンの映画見に行ってきました 最高の時間で好きが増しました。はやくコンサート行きたーーい!! 

(出典 )

2020-09-23 00:20:55

(出典 @yu_vj_bts)

ENPIN*
@ENPIN7

@rhrhrhkmね どこまでも優しい…… ほんとそれ。バンタン睡眠とってほしいー!カムバより今忙しそうだよね コンサート準備の時はいつも2ヶ月とか他にスケジュール入れないでやるって前言ってたから今は並行して相当忙… https://t.co/1fbRMhOJii

2020-09-22 23:58:10

(出典 @ENPIN7)

kazumi
@maymi1197

@_v_milkyway なおちん 私も同感です 私はまだバンタンのコンサートに参加したこと事がないので尚更です マカロン可愛いね 今度買いに行こーっと

2020-09-22 21:58:58

(出典 @maymi1197)

[ るい ]
@vanillafluff045

@sabachi_ ありがとう!!そうだよ これバンタン初コンサートで舞い上がってて人生でいちばん生き生きしてる気がする笑FiNOは歌声に惚れてからずっとファンなの ひろしさんと好きなアーティストとかかなり被っててそれもある

2020-09-22 21:52:11

(出典 @vanillafluff045)

reano
@Reno_shuiro

このコンサートができない期間がどこまでも続く状況。スポットライトを全身に浴びて、アミの眼差しと歓声の中、ステージで飛び跳ねる生き生きとした楽しそうな彼らの姿を映像でもいいから観て癒されたいというオタクの願い。スタジオも素敵だけど、やっぱりバンタンはステージの上が1番似合うから。

2020-09-22 21:34:10

(出典 @Reno_shuiro)

C-HOPE
@bts_chiechie_82

今月末までの期限だったFCをWeverseで更新して、オンラインコンサートのチケットも買って、準備バンタン @BTS_twt #BTS

2020-09-22 20:14:20

(出典 @bts_chiechie_82)

BTS アリーナ座席予想(Ari )
@BTS_TruthSea

BTS オンラインコンサート「LOTTE FAMILY CONCERT」の無料視聴チケットの申し込み方法!!申込期間・9月25日までバンタンが出演するロッテファミリーコンサートは無料で視聴することができます 申込方法を… https://t.co/GaKAX3zmPj

2020-09-22 19:25:49

(出典 @BTS_TruthSea)

ヒナタ
@1031_jkv

アイドルってダンスしてなんぼ!ってところあると思ってたんだけどバンタンはぜひいつかアコースティックコンサートとかもして欲しかったりラップバトルもしてほしい(?)

2020-09-22 16:04:49

(出典 @1031_jkv)

705
@JMnewsBTS

今日も世界でいちばん好きなジミンちゃんあんにょん ARMY on Airをやるってことは10月のコンサートはもうオフラインは無しってことかな…歌って踊るバンタンを見れるのは嬉しいけど、無観客でコンサートをするウリバンタンを思う… https://t.co/avLJzuWcGz

2020-09-22 09:36:55

(出典 @JMnewsBTS)

あいグゥ
@ii_0613

バンタンの姿も歌もすごい堪能できる素晴らしすぎるコンサートだったなぁ。。 https://t.co/92EtqrjEtJ

2020-09-22 08:58:51

(出典 @ii_0613)

ゆきんこ D-2
@bts7suga_agustd

マジで今年はバンタンのコンサート見れないまま夏が終わっちゃったんだな…

2020-09-22 00:29:57

(出典 @bts7suga_agustd)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です