【韓国ドラマ】 ヒーラー最高の恋人 【みどころ】

(出典 hwaje.com)

凄くいいドラマ~!
もう一周したいドラマ

ヒーラー

政治や社会正義なんて関係なく生きていた若者たち。彼らの親世代が伝えた世の中とぶつかり合いながら、自分や世の中を癒していく痛快で不埒な熱血ロマンス。

  • タイトル
  • 邦題: ヒーラー~最高の恋人~
  • 演出: イ・ジョンソプ、キム・ジヌ
  • ジャンル: アクションロマンス
  • キャスト: チ・サンウク、パク・ミニョン、ユ・ジテ、キム・ミギョン
  • 放送: 2014年度

キャスト

  • ヒーラー チ・チャンウク

    チ・サンウク

  • ヒーラー パク・ミニョン

    パク・ミニョン

  • ヒーラー ユ・ジテ

    ユ・ジテ

見どころ

政治や社会正義などはただの最悪な単語だと思いながら生きていた人々。彼らの親世代が残した世の中と様々な問題とぶつかり合う痛快で不埒なストーリー。チ・チャンウクが痕跡を残さない完ぺきな秘密めいたメッセンジャー、ソ・ジョンフ役を演じる。放送局のスター記者キム・ムンホに扮するのはユ・ジテ。B級インターネット新聞芸能部記者であるチェ・ヨンシンはパク・ミニョンが演じる。

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 arasuji–netabare.up.seesaa.net)

(出典 www.asiadramatictv.com)

(出典 art45.photozou.jp)

(出典 datv.jp)

(出典 koreandrama.kim)

(出典 www.tbs.co.jp)

(出典 art53.photozou.jp)

(出典 bidamu.com)

(出典 bidamu.com)

(出典 datv.jp)

(出典 art53.photozou.jp)

(出典 nikki789.up.seesaa.net)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 www.asiadramatictv.com)

(出典 koi-michi.com)

(出典 arasuji–netabare.up.seesaa.net)

(出典 nothing-hurt.com)

(出典 kandora-emiel.up.seesaa.net)

(出典 pics.static-showtime.jp)

(出典 www.wowkorea.jp)

<ツイッターの反応> 

@ElpZ6KFCtNHDsjT

@keiko04596756 首押さえてますね 見てるとドキドキしちゃいます 日本のドラマよりキスシーンが長い気がする ちなみに・・自分的ドキドキキスシーンをあげると、ヒーラーの目隠しキス、愛の不時着の38度線キス、キム秘書の… https://t.co/HrtE2EZbjM

2020-09-26 12:37:44

(出典 @ElpZ6KFCtNHDsjT)

★TERU
@teruhan55

@hyon_hyon_soo #ヒーラー 自分も好きなドラマの一つです ちょっとしたきっかけでたまたま見たのですが、ハマりました 「最高の恋人」は、ほんと不要だと思いますこれに限らず、日本版はほんと意味不明なものが多いです… https://t.co/jT4UUWaUC6

2020-09-26 09:58:50

(出典 @teruhan55)

みちい GRCReW
@yukohi2014

あのね いまね 韓流ドラマにハマっててね ヒーラーから始まり愛の不時着星から来たあなたなのよー

2020-09-25 21:50:22

(出典 @yukohi2014)

ぶん (韓ドラ垢)
@bunbunbachiko

視聴中ドラマ◎更新◎ サイコだけど大丈夫(11話) キム秘書はいったい、なぜ?(7話) 青い海の伝説(5話) 偶然見つけたハル(8話) ヒーラー(1話)今日の夜サイコ完走したいです 自分ファイティン 笑笑

2020-09-25 16:20:38

(出典 @bunbunbachiko)

あすぺ
@8jwest31

韓国ドラマでアクションと恋愛を一緒にしたドラマが好きなことに今日気づいた(笑)マンツーマン、ヒーラー、THE K2、太陽の末裔、ここに来て抱きしめてとか~前見たのも振り返るとそんな感じの多い 恋愛ドラマは好きだけどそこにアクションがあると何でこんなにもいいだろう

2020-09-25 00:16:26

(出典 @8jwest31)

こいっこ
@koikko05142

@monixrm94 史劇派!すごいですね オススメ..何か一つと言われると難しいですけど ヒーラーは大好きなドラマです!(笑)フォローありがとうございます!

2020-09-24 23:52:25

(出典 @koikko05142)

自称“業界の便利屋”。
@snow_summer7

今日はこれ◆【No.95】『ヒーラー~最高の恋人~』チ・チャンウクの巧みな演じ分けに脱帽!ロマンス×アクション×サスペンスが融合した脚本も見事【超・時短ナビ:TSUTAYAプレミアムでドラマ沼】… https://t.co/BksEehG5MD

2020-09-23 19:03:38

(出典 @snow_summer7)

yui
@psj_rila

@gominemui GYAOも最近いい作品多いよね?わたしも時々利用してるから アマプラ彼女は綺麗だったとかヒーラーとか結構いい作品なくなるって言ってるよね??キム秘書とか入ったしいい作品入って欲しいよね 次何みようかなって今迷ってるんやけどおすすめのドラマある?

2020-09-23 18:44:18

(出典 @psj_rila)

non
@Koreannon

チョハンチョルさん この方も色んなドラマ出てて好き ナイ恋で初めて見た時面白くて、その後ヒーラーにも出てて、そして100日の郎君様にも!役柄広い 名前聞いて、一瞬「うん!?コソンチョル?」ってなった 爆笑ヒーラー被り  

(出典 )

2020-09-23 15:37:34

(出典 @Koreannon)

マイマイ☆☆☆(韓ドラ垢)
@HKRDR281071

@bunbunbachiko そうそう!青い海の伝説はイミンホとチョンジヒョンの。ミンホ格好いいし、ジヒョンちゃんも面白くて可愛いよ ヒーラーはチチャンウクのアクションが格好いいし、キム秘書のミニョンちゃんがヒロイン キム秘書も… https://t.co/fCwsCrlRea

2020-09-23 14:29:10

(出典 @HKRDR281071)

ぶん (韓ドラ垢)
@bunbunbachiko

@jcwharu FF外からわざわざありがとうございます ヒーラーおすすめなんですね!絶対見て見ます!見たいドラマが沢山あって楽しみすぎます

2020-09-23 13:57:46

(出典 @bunbunbachiko)

Edelweiss
@hanakotobasuki7

仕事しながら少しの時間があったら韓ドラ観てる毎日♪主人との会話少し(笑)U-NEXTのリトライキャンペーンでまた1ヵ月無料て観れるのでまた忙しくなるわ 観終わったのがサム、マイウェイヒーラー最高の恋人ロマンスは別冊付録W… https://t.co/5dE9dpSAri

2020-09-22 21:34:50

(出典 @hanakotobasuki7)

shiro
@siynb__

#ヒーラー 完走初チャンくん作品がこのヒーラーだったけどお話の内容もラブもスリルあるアクションやサスペンスも私好みで最高だった 段々とヨンシンラブになっていくジョンフが可愛かったなぁ 脇を固める俳優の方々も素晴らしい演技でした… https://t.co/amn42trtgM

2020-09-22 20:00:49

(出典 @siynb__)

ソウママ
@soumama817

@maria03FT 私好きなドラマベスト3に絶対ヒーラー入れますけど最近のチャンウクはどうも2ですなんでアクションやらなくなったんだろう

2020-09-22 16:16:45

(出典 @soumama817)


@___uuunu0330

@gu__utan あ、余裕で見てまっす (小声)むうおんにソンフンのドラマ見て!なんかありきたりやけど、胸キュンしまくるから チャンウクのドラマはヒーラーが好き18の瞬間見れてない そうだね、落ち着きそう… https://t.co/Z4qb48Kvrd

2020-09-22 15:01:37

(出典 @___uuunu0330)

mi-ta-n
@mimitan06521605

@_LOKO89 確かにアクションが多いですが最後に進む度に内容にうるってきました 役は真逆に近いですよ!!自分はヒーラーからみてキム秘書見たからギャップ感じました 予告で笑いました ソイングクのですね!!あれも今気にな… https://t.co/ciymC1uTkB

2020-09-22 00:51:47

(出典 @mimitan06521605)

うめちゃん〇
@NEWS_xo

ヒーラーのサングラスって真っ黒じゃん?????見えてんのか?????????ビルとビル真っ黒で激突しんのか???????チャンウク「ドラマだから」

2020-09-21 21:04:16

(出典 @NEWS_xo)

hiro のろまな亀
@noromanakame11

久々に飛び飛びで見た韓国ドラマ チ・チャンウクがひたすらカッコ良くて配役も好きです 中国はまたまだ時代劇のイメージが強くてこの手のドラマは少ない気と思う。入ってないか知らないだけかもですが。ヒーラー(字幕版)… https://t.co/1PMIEjlgdr

2020-09-21 06:40:48

(出典 @noromanakame11)


@__lemon888

ユジテしが少しでもかっこいいと思った方はは「ヒーラー」というドラマを是非観てください!!めっちゃ良い役でかっこいいので!!! #スウィンダラーズ_Netflix配信記念_呟き観賞会

2020-09-20 23:14:11

(出典 @__lemon888)

加茂忍
@daharsou

続編みたい、韓国ドラマ、猫がいる、ヒーラー、嵐の女。

2020-09-20 19:26:08

(出典 @daharsou)

ゆみぃ o1
@yummy_yummyjk

@iFzbtcX1K35ywi0 チ・チャンウクさん、サイコーです 私も花郎から始まり そんなにまだ数多くドラマ見てませんが…というか花郎をまさかの途中放棄してます ヒーラー見終わったから、次こそは花郎を完走したいと思います

2020-09-20 10:43:06

(出典 @yummy_yummyjk)

はなまるまま
@HjBc20u8U9lhLhy

おはようさまです 昨夜からチチャンウクのヒーラー見始めた展開早くて謎だらけだけど少し見えてきた Dはやはりつまらなそう 『ヒーラー?ドラマだな』『うん!』『チャンウク出てるよなぁ 』『カッコいいんだよ !』『ふ … https://t.co/vAeYzE9gkY

2020-09-20 07:26:27

(出典 @HjBc20u8U9lhLhy)

るーたん
@SQ76aNGGhL5CxPd

#ヒーラー ヒーラーのチャンウク&ミニョンちゃんが大好き過ぎて、何故だがチャンウクさんの他のドラマが見れない。違う女優さんと絡んでいるのを見たくないから……こんな気持ちは初めて…  

(出典 )

2020-09-19 19:43:29

(出典 @SQ76aNGGhL5CxPd)

にこにこ
@MBb4Hpmt2rSyW0l

視聴済み韓国ドラマトッケビ彼女はキレイだったマイプリンセス個人の趣向ヒーラーキルミーヒールミー青い海の伝説知ってるワイフ恋のゴールドメダルキム課長とソ理事恋するジェネレーションナイショの恋していいですかシ… https://t.co/fGDVqgpW9a

2020-09-19 10:54:35

(出典 @MBb4Hpmt2rSyW0l)

shiro
@siynb__

もうすぐヒーラーが見終わりそう 凄い勢いで観てた…!!どのドラマも終わりに近づくと寂しい気持ちになる…

2020-09-19 00:31:37

(出典 @siynb__)

shunoi76
@shunoi76

NiziUからK-POPに興味を持ち、韓国語の勉強を始めようとAmazonプライムでヒーラーという韓国ドラマを字幕と口の動きに注意して見始めたがめちゃくちゃ内容良かった。もう二周目。同時にハングルも覚え始めてなんとなく仕組みがわかってきた。確かにローマ字みたい。

2020-09-18 22:05:36

(出典 @shunoi76)

ちぴ
@kimpitti0216

今までそこまで多くのドラマを見てきたわけじゃないですがわたし的TOP4ご紹介 #キルミーヒールミー#ヒーラー#星から来たあなた#太陽の末裔また見てない方是非お勧めです  

(出典 )

2020-09-18 20:02:30

(出典 @kimpitti0216)

おすし
@I_am_Who_0914

@momo_ks_ ノジウクに惚れちゃってチチャンウクさんのドラマ見始めた!まだあやしいパートナーとK2(途中)だけなの ヒーラーも見る!!!!!!

2020-09-18 17:48:44

(出典 @I_am_Who_0914)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です