【韓国ドラマ】 家族なのにどうして 【みどころ】

(出典 kbsworld.ne.jp)

家族の奮闘ドラマ!
面白いよ~

家族なのにどうして

子どものために生きてきた父親が自分勝手な子どもたちを変えるために奮闘する家族ドラマ!

  • タイトル
  • 邦題: 家族なのにどうして~ボクらの恋日記~
  • 演出: チョン・チャングン
  • ジャンル: ヒューマンドラマ
  • キャスト: ユ・ドングン、キム・ヒョンジュ、ユン・バク、ヒョンシク(ZE:A)
  • 放送: 2014年度

見どころ

自分の子どもだけを見て生きてきた真面目な父親。父親が自分勝手な子どもたちを正すために教育誌で発表された“親不孝訴訟”を中心に家族改造を試みる。当たり前に思っていたありがたさや申し訳なさを伝えるヒューマン家族ドラマ!父親チャ・スンボン役にはユ・ドングン。チャ家の子どもたちはキム・ヒョンジュ、ユン・パク、「ZE:A」のパク・ヒョンシクが演じる。

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 kandera.jp)

(出典 www.trade-mark.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 www.trade-mark.jp)

(出典 k-media.site)

(出典 www.trade-mark.jp)

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

(出典 art53.photozou.jp)

<ツイッターの反応>

@masa0807yg

@jarmypanman 本当に頻繁に見ないと追えないですよね 誰かがつぶやいて初めて知る事が多いです あとまだTREASURE MAPを見てないです パクヒョンシクが好きで、家族なのにどうして?ってゆうドラマがめっちゃお気に… https://t.co/vc0I2EtkjY

2020-09-25 20:38:53

(出典 @masa0807yg)

あるあるフレーズで韓国語レッスン
@koreejapon226

【ドラマ抜粋】 …(コミニラミョン コミニンデ) / 悩みっていえば悩みなんだけど…―ドラマ『家族なのにどうして?』 https://t.co/UxwGhJtWe8

2020-09-25 20:00:45

(出典 @koreejapon226)

ywooka
@ywooson

@c_mikacchi_o そういえば私「家族なのにどうして」っていうドラマイベントで(パクヒョンシクZE:A枠 )ソガンジュンとも握手したんだった ボケボケですけどフォトタイム  

(出典 )

2020-09-24 17:27:11

(出典 @ywooson)

kotaro
@koty4

今後の予定映画「8番目の男」ドラマ「家族なのにどうして」←これはちょっと長いイルイルドラマ ドラマ「ナイン」そうこうしているうちに転役 でまた新しいパクヒョンシクに会えるはず

2020-09-22 09:31:22

(出典 @koty4)

あちゃん
@welcome_2_k

@hiroki_ishibash SHOWROOMおつかれさまでした!21歳最初の配信とってもたのしかったです コメントできなかったですが、韓国ドラマの(家族なのにどうして?)がおすすめなので良かったら見てください YouTube… https://t.co/kKizcm0via

2020-09-19 23:29:12

(出典 @welcome_2_k)


@__o63__52o__

何気なく見始めた家族なのにどうして79話あるwwwwwwwww

2020-09-26 14:42:23

(出典 @__o63__52o__)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です