【韓国ドラマ】 シンデレラと4人の騎士 【みどころ】


(出典 image.video.dmkt-sp.jp)
ホントに面白い!
おススメです

シンデレラと4人の騎士

チョン・イル、アン・ジェヒョン、イ・ジョンシン(CNBLUE)のイケメン3兄弟という豪華な設定でも話題の作品。

  • タイトル
  • 邦題: シンデレラと4人の騎士<ナイト>
  • 演出: シン・ヨンフィ
  • ジャンル: ラブコメ
  • キャスト: チョン・イル、アン・ジェヒョン、イ・ジョンシン(CNBLUE)、パク・ソダム、チェ・ミン、ソン・ナウン(Ap
  • 放送: 2016年度

キャスト

  • シンデレラと4人の騎士 チョン・イル

    チョン・イル

  • シンデレラと4人の騎士 アン・ジェヒョン

    アン・ジェヒョン

  • シンデレラと4人の騎士 パク・ソダム

    パク・ソダム

  • シンデレラと4人の騎士 チョン・イル

    チェ・ミン

  • シンデレラと4人の騎士 ソン・ナウン(Apink)

    ソン・ナウン

見どころ

統制不可能なイケメン兄弟と彼らを人間にするというミッションを受けてロイヤルファミリー“ハヌル家”に入ることになったシンデレラのドキドキロマンスストーリー。私生児として母親と二人で暮らしていたハヌルグループ次男カン・ジウンを俳優チョン・イルが演じ、長男カン・ヒョンミンを俳優アン・ジェヒョン。三男カン・ソウをイ・ジョンシン。教師になる夢を持ち継母のいじめに耐えながら生活をしていたウン・ハウォンを女優パク・ソダムが演じる。

(出典 kmagazine.biz)

(出典 blog-imgs-120.fc2.com)

(出典 www.bsfuji.tv)

(出典 www.communitycradle.org)

(出典 koreadrama.net)

(出典 jprime.ismcdn.jp)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 tv3.awbnews2.com)

(出典 kmagazine.biz)

(出典 contents.innolife.net)

(出典 jprime.ismcdn.jp)

<ツイッターの反応>


@AR0HA_20160223

@meko_1998 私のIDは江南美人恋のゴールドメダルシンデレラと4人の騎士です!

2020-09-27 22:17:49

(出典 @AR0HA_20160223)

yukina
@ykntop114

シンデレラと4人の騎士めちゃくちゃ良かった涙止まらんかった。ロスすぎてつらい

2020-09-27 21:10:59

(出典 @ykntop114)

k.
@kahokaho_kahoka

@junaiboshi @Eien0322 @kLsFgBYmAvE9430 今アンジェヒョン君が出てるシンデレラと4人の騎士を観始めてるヒロインの子ゴウンちゃんに似てると思ったらパラサイトの子でびっくりしたこのジェ… https://t.co/kzxDweyB9r

2020-09-27 20:56:59

(出典 @kahokaho_kahoka)


@seo_jun_o3

今まで見た中でどハマりした韓ドラ。ほんとにオススメですっ ・カノジョは嘘を愛しすぎてる ・トッケビ ・サムマイウェイ ・イタズラなKiss ・彼女はキレイだった ・梨泰院クラ… https://t.co/M066NuUQaP

2020-09-27 18:26:17

(出典 @seo_jun_o3)

ayano フォトブックありがとう
@_taehyunnnnu

@kankoku3150 ありがとうございます! まさにシンデレラと4人の騎士見てました!!トッケビはずっと気になってて見てないので見てみます !

2020-09-27 08:51:46

(出典 @_taehyunnnnu)

夢幻泡影
@MugenSoso

パクソダム、シンデレラと4人の騎士の時はピンとこなかったけどパラサイトでこんな感じできるのか!!と好きになってしまった

2020-09-27 06:17:24

(出典 @MugenSoso)

Zummy@世界は物語でいっぱい
@herojune2

『シンデレラと4人の騎士』  ハマり度: (出だしがはいいのだが… ) :話題のヒロインだが好みが分かれる。私的には 。物語も中盤からメリハリがなく、無理矢理シンデレラの物語に沿わせた感が否めない。 

(出典 )

2020-09-26 23:32:52

(出典 @herojune2)

ay
@vd30_aj17

韓ドラ好きすぎてどなたか語りませんか、、、! 今とてもシンデレラと4人の騎士の時のチョンイルと恋愛したい気分です(黙れ) 

(出典 )

2020-09-26 22:42:47

(出典 @vd30_aj17)

ぴぃ
@pnlll3____

@kje____kje アンジェヒョンのドラマは、シンデレラと4人の騎士しか見たことないかも 笑 欠点ある人間たちは録画してあるけど見るの忘れてて思い出した wwディアブラッドおもしろい ? MV色んなのあるよね 車で爆音で聞いて歌うのストレス発散になる 笑

2020-09-26 20:32:11

(出典 @pnlll3____)

りふぁ
@E86YGlpXWNaAUGf

シンデレラと4人の騎士完走!御曹司と庶民のラ*トリー王道の韓国ドラマって感じでした。3人とも最後は幸せそうで良かった!ありきたりだけど面白かったです  

(出典 )

2020-09-26 20:23:45

(出典 @E86YGlpXWNaAUGf)

ミユキ
@aAeqL5M05YfNY53

私もシンデレラと4人の騎士見たいのに視聴できません!

2020-09-26 18:50:07

(出典 @aAeqL5M05YfNY53)


@yk_meeeee

@jinjinmakiLeo74 シンデレラと4人の騎士で初めて観て剛力彩芽さんにしか見えなかったのは内緒 笑

2020-09-26 18:16:28

(出典 @yk_meeeee)

hana
@angelsnow04

@ally_hapihapi20 3兄弟、いいよね~ 私はちょっと重めなドラマが続いたので「シンデレラと4人の騎士」見てます。完走できそう

2020-09-26 17:06:50

(出典 @angelsnow04)

**.オレちゃん**
@tonban_12043809

@smkd10712 あっ!指輪のヒョソプくんね アンジェヒョンくんは「星から来たあなた」に出てたけど、スーちゃんこれダメなドラマだったっけ?あと「シンデレラと4人の騎士」とか「ビューティーインサイド」とかに出てるよ 個人的にもうちょいお顔を絞ってる方が好きかな

2020-09-26 12:43:32

(出典 @tonban_12043809)

Kmgr3010
@kmgr3010

新しく観て良かった作品(個人的好み①この恋は初めてだから②主君の太陽③ステキな片思い④THE K2⑤シンデレラと4人の騎士⑥VOICE②(1は観てない②から観てしまった←1にコーヒープリンス1号店のキムジェウク出てるみたいなので1も観てみたい

2020-09-26 11:13:29

(出典 @kmgr3010)

ミン
@min_min_RK

このあと見る韓ドラ シンデレラと4人の騎士↓ロマンスは別冊付録↓トップマネジメント↓僕たちの復讐ノート溜まってますねぇ…

2020-09-26 09:42:16

(出典 @min_min_RK)

saki
@korea__sk

コボギョルさんシンデレラと4人の騎士とトッケビ両方2016年の作品なのに… 

(出典 )

2020-09-25 23:43:28

(出典 @korea__sk)

saki
@korea__sk

シンデレラと4人の騎士見てて、アンジェヒョンくん見た事あるな…って思ったら星から来たあなた出てたし、イジョンシンくん見たこ事あるな…って思ったらCNBLUEの方で、ナウンちゃんはアッッッッあのApinkの可愛い人かっっ!!!って勝手に興奮しました

2020-09-25 23:33:54

(出典 @korea__sk)

ぴぴめろ
@pipipitooon

@0barinemui0 なんならチャウヌの顔しか見えてない顔がいいしか出ないめっちゃ顔好き!!!わかるうざいよなあの* 恋のゴールドメダルとピノキオとシンデレラと4人の騎士はほんとに心の底からオススメするキュンキュンが止まらんくて*!!!!

2020-09-25 21:19:56

(出典 @pipipitooon)

しかく
@Sodami09080409

あれ?もしかしてこの子…と思ったらやっぱり!ゲムソンキャンプにソンナウンちゃんも出るんだね!シンデレラと4人の騎士でソダムちゃんと共演して、その後プライベートでも仲良しなふたり♪これはソダムちゃん嬉しいだろうなー https://t.co/hMYzhqDcXF

2020-09-25 16:03:54

(出典 @Sodami09080409)

saki
@korea__sk

何となく見る気がなかった”シンデレラと4人の騎士”見始めたら、もう半分見終わってしまった 面白いね ♂  

(出典 )

2020-09-25 15:50:31

(出典 @korea__sk)

ぽん
@pandakana5

シンデレラと4人の騎士に激ハマリしてる何回も好きなとこ見まくってる

2020-09-25 11:23:25

(出典 @pandakana5)

みゆたぷ たぷの深爪
@ri12124

アン・ジェヒョンが出演してるドラマ探そうっと!『僕が見つけたシンデレラ』は観た『シンデレラと4人の騎士』は今観てるえっ?!『君たちは包囲された!』にも出てた?うそ!Araも?チャ・スンウォン目的で観てたからな … https://t.co/y3N3pcH64E

2020-09-25 09:55:01

(出典 @ri12124)

ナツ
@k_apih3

シンデレラと4人の騎士の時のナウンちゃん可愛すぎて惚れたよねあのドラマ何回でも見れる私

2020-09-25 01:17:17

(出典 @k_apih3)

そん
@Gf_0819_yu

カメラロール見返してたら超短期留学の帰り韓国の空港でCNBLUEのイジョンシンに遭遇した時の写真見つけた この前までシンデレラと4人の騎士見てたからすごい不思議 (1年の私ありがとう) 

(出典 )

2020-09-25 00:17:12

(出典 @Gf_0819_yu)

*Azu*
@Azu_Lady96

Netflix「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」友達に勧められて見たんだけど、昔日本でも放送してて、これと美男ですねを録画までして見てた記憶がある。この手のドラマ・アニメは大体自分の推しと女の子がくっつかないのでやるせない気… https://t.co/n8PApeMQtv

2020-09-25 00:04:46

(出典 @Azu_Lady96)

ねね
@GIXXERnene

@wd25ciusgCQymkC こんばんは はい 愛の不時着は太陽の末裔を超えたと噂を期待してます。今は昔?の花郎と、次は、シンデレラと4人の騎士みたら、愛の不時着みます。太陽の末裔大好きだから期待してしてます\(^o^)/トッケビが1番好きですけどね

2020-09-24 23:57:15

(出典 @GIXXERnene)

ちぃ
@yook_chiha_

@yuki__btob ひいいいい!シンデレラと4人の騎士のやつもやばいよね!!!わかるwww一回とめたりするww

2020-09-24 18:22:53

(出典 @yook_chiha_)

ayano フォトブックありがとう
@_taehyunnnnu

私今日、シンデレラと4人の騎士見始めたんだけどね、花男感が否めなくて花男見たくなった()(ついさっき、友達とのランチの集合かけるとき、◯◯!×時ガーデンプレイス!って言った人←ここです ♀

2020-09-24 15:20:35

(出典 @_taehyunnnnu)

ponchiko2222
@ponchiko2222

@drm_chia シンデレラと4人の騎士とかどうですかね?!

2020-09-24 09:27:19

(出典 @ponchiko2222)

ミン
@min_min_RK

見る順恋するアプリ→シンデレラと4人の騎士→ロマンスは別冊付録→トップマネジメント今んとここれかなと思ったけど梨泰院クラス10数話で放置してたわ

2020-09-24 07:28:19

(出典 @min_min_RK)

Tina
@tinamsarker

シンデレラと4人の騎士み終わった!チョンイルめっちゃかっこいい、、、すき、、、 (単純) 

(出典 )

2020-09-24 02:40:10

(出典 @tinamsarker)

はち。
@minaha_wing

シンデレラと4人の騎士は3話目から夫と視聴。次の話が気になって2日間で完走してくれました\( )/今のうちに韓国ドラマ布教しなくちゃ 不時着2周目見ようかな

2020-09-24 02:26:04

(出典 @minaha_wing)

はち。
@minaha_wing

視聴済み・梨泰院クラス・恋するアプリ・愛の不時着・アルハンブラ宮殿の思い出・スウィンダラーズ・シークレット・ガーデン・#生きている ・トッケビ・雪の女王・私のIDはカンナム美人・僕たちの復讐ノート・TheW… https://t.co/XL4zyRJ3ZC

2020-09-24 01:55:35

(出典 @minaha_wing)

Hoku
@khokumoani

えーーーこの左のかたシンデレラと4人の騎士の人だよね?身長差びっくり なぜならウドファンssi身長めっちゃ高いイメージだったから こうなるとかわいんだけどもう いやてかイジョンシンが188でアンジェヒョン… https://t.co/g2lKCaC8K6

2020-09-23 22:50:00

(出典 @khokumoani)

らぶれいんぼー
@nizilove1432

Hulu入ってせっかくだからと色んなの見漁ってるけど、ついに韓国ドラマに手を出しました。面白いです。初心者なのでおすすめとか教えてください。ちなみに今『シンデレラと4人の騎士』見てます!

2020-09-23 21:56:46

(出典 @nizilove1432)

chie_khj0606
@chie_khj0606

「 」「シンデレラと4人の騎士」の時も思ったけどパク・ソダムちゃんって時々めちゃくちゃ可愛く見える時あるのよ。不思議。「 」では特に多い気がする。

2020-09-23 19:06:24

(出典 @chie_khj0606)

chisaki
@chi_5sa2_ki

パクソダムちゃんのことを知りたくてシンデレラと4人の騎士を観たら、ただアンジェヒョンがかっこいいドラマだった←

2020-09-23 02:02:38

(出典 @chi_5sa2_ki)

とと
@ru7pzN4vgsfBaGF

自身初韓ドラのシンデレラと4人の騎士観終わった!良くも悪くもベターーな感じだったけど、観終わった後の幸福度半端ない

2020-09-23 01:19:42

(出典 @ru7pzN4vgsfBaGF)

ぽぴんず
@kPwtgzNl3g0kPle

華麗なる遺産は完走したけどドロドロでむかつきすぎて私には合わなかった 昔見たマイガールも良かった。ゴウンちゃんのチーズインザトラップもめっちゃ好きだったな 。麗は完走したけど後半泣きすぎて色々悲しくて重くなります。シンデレラ と… https://t.co/a9IDhQVIGu

2020-09-22 22:56:34

(出典 @kPwtgzNl3g0kPle)


@kyuni0506

今シンデレラと4人の騎士見てるんだけどカンヒョンミンかっこいいすき

2020-09-22 22:43:29

(出典 @kyuni0506)

固ツイ書いて
@beom_313s

@yeon__mei__cho シンデレラと4人の騎士めっちゃ好き

2020-09-22 21:03:27

(出典 @beom_313s)

てっちゃん_Cassiopeia★Bigeast
@tetsunurse

@u_loves_u_know シンデレラと4人の騎士と、ステキな片思い観てね

2020-09-22 20:46:22

(出典 @tetsunurse)

艶 – en -【ぽれが!】
@__xEnx

@uc_x_ シンデレラと4人の騎士みてる!

2020-09-22 19:09:19

(出典 @__xEnx)

チュンチュン
@pksfn

シンデレラと4人の騎士見たことある人いない?興味初めて見てみてTwitterでネタバレ探ったんだけど推しケミが結ばれないっぽくてぴえんなんだけど 推しケミ結ばれなくても楽しめるかな…..

2020-09-22 00:16:32

(出典 @pksfn)

まさき
@masaki__abyss

@TIMEGOESBY___77 シンデレラと4人の騎士のジョンシンめっちゃ好きなんだよね!!CNBLUE神曲しかないから毎回楽しみ!

2020-09-21 21:59:00

(出典 @masaki__abyss)

まつえちゃん?
@Matsuerin5

シンデレラと4人の騎士やっぱ面白い(* *).。.:*

2020-09-21 21:37:27

(出典 @Matsuerin5)

ちょこ
@PDUU7I0VjR0lf8X

視聴済みのドラマ チーズインザトラップ(映画) 彼女はキレイだった 僕達の復習ノート 猟奇的な彼女 シンデレラと4人の騎士 愛の温度 応答せよ1988 偉大な誘惑者 恋するジェネレーション 少女の世界

2020-09-21 20:24:20

(出典 @PDUU7I0VjR0lf8X)

Ong-saranghae0825
@OSaranghae0825

@rinsan153 OST目的で視聴wwドラマはどう?面白い (視聴率は10%に近付いてきてるけど)ヒロインのパク・ソダムさん、映画女優の印象強いけどどんな感じ?あ、彼女のドラマ見てた ‘シンデレラと4人の騎士’ はなかなか良かったわ

2020-09-21 20:10:12

(出典 @OSaranghae0825)

いちごのつぶ
@oM37l2aRm2kUiAD

面白くないだろうなぁーて思ってたけど「シンデレラと4人の騎士」めちゃ良い!

2020-09-21 19:56:08

(出典 @oM37l2aRm2kUiAD)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です