【秋夕休暇】 NiziU デビュー前の休暇 日本に帰国

(出典 miniborder.com)

おかえり~!
2週間の隔離の間、
ゆっくり家族と過ごしてね

<関連する記事>

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 kansyaorei.xyz)

(出典 nizisoku.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 korepo.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 cicca-ish.com)

(出典 nomnom-korea.com

(出典 daebak.tokyo)

(出典 s.eximg.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 kenjiroo.com)

(出典 k-buzz.net)


<関連する動画>

<ツイッターの反応>

@mashamashakoori

NiziU、日本に帰国したのか。本格デビューが楽しみ https://t.co/YghiqnvMXR

2020-09-29 22:53:31

(出典 @mashamashakoori)

NiziUInstagram
@NiziU_tagram

JYP所属の日本 ガールグループNiziUメンバーマコ、リク、リマ、リオ、マヤ、ミイヒ、マユカ、アヤカ、ニナが9月29日午前、仁川市中区雲西洞仁川国際空港を通じて韓国での日程を終え、日本に帰国した 。… https://t.co/Q4OOqPDaSg

2020-09-29 22:50:31

(出典 @NiziU_tagram)

Nanami
@Miihi_Mako0716

ついにNiziU帰国かぁ!!!日本のデビュー日決まったから帰ってきたのかな??

2020-09-29 22:50:31

(出典 @Miihi_Mako0716)

るい@NiziUの読み方は二ジュー
@nagara__rui

NiziUがついに帰国したと?デビュー曲はもう韓国で撮ってきたのかな?どうなんだろ?!どっちにしろ楽しみだな!!

2020-09-29 22:47:55

(出典 @nagara__rui)

さとちゃん
@shiro_3103

YouTubeでNiziUが帰国 とかいうのがあって、めっちゃカメラ向けられてる中歩いてるメンバーたち見て可哀想だった。ずっと腕組んだり、手繋いでたりして。そりゃ怖いよね、あんなにカメラ持った人がずっと追いかけ回してたら。

2020-09-29 22:47:42

(出典 @shiro_3103)

チェン
@wancenjmsjmdct

NiziUのみんな、日本に帰国したんだね、久しぶりの家族、久しぶりの日本でゆっくり休んでほしいなぁ #NiziU 

(出典 )

2020-09-29 22:40:46

(出典 @wancenjmsjmdct)

アヤ
@DHfanELFJP

niziu帰国だけどマスターというか韓国系の取材の人というか韓国文化にびっくりじゃん。こればっかりは無くならないかな。

2020-09-29 22:37:19

(出典 @DHfanELFJP)

もちじょ (固ツイ可愛すぎ)
@Girugasabu

友達がNiziUメンバー帰国の画像を見て、『TWICEだったらまだ分かるけど、大して売れてないのに顔とか隠して有名人気取んなよ』って言ってて、その瞬間そいつの事をブチ〇ろそうと思った、って話じゃあお前は日本全国で9人の中に入… https://t.co/Vsz4m7EbEI

2020-09-29 22:35:06

(出典 @Girugasabu)


@887402hpn

NiziUちゃんたち、帰国されたんだね。デビューの準備かな?ご家族や大切な方々と長らく離れていたので、どうか心穏やかに過ごせますように。韓国合宿に旅立ったときは変装もなく、追いかけられたり盗撮されることもなかっただろうに、環境や周囲の目線に怖い思いをしていないかが心配です。

2020-09-29 22:34:44

(出典 @887402hpn)


@t_____4227

ええniziu帰国するの?!お帰り~!ライブ行きたい

2020-09-29 22:33:22

(出典 @t_____4227)

Yami.
@_nizi_m

にしても 現地でもNiziUの帰国のタイミングは掴めなかったのだな ほぅ..その話もっと詳しく聞かせてや?

2020-09-29 22:33:03

(出典 @_nizi_m)

チコ
@chikopooh

え!NiziUちゃん達が日本に帰国してるとな しばらく家族とゆっくり出来るといいね デビューが楽しみ(*´ω`*)

2020-09-29 22:31:31

(出典 @chikopooh)

ぱずー
@tzuyu_once_25

NiziUはデビューのために帰国なの?

2020-09-29 22:31:22

(出典 @tzuyu_once_25)

Mitsuki NiziU
@NiziU_RIKU_1026

NiziU帰国したんだね!雨のツイートとなんか関係あるのかな??

2020-09-29 22:16:03

(出典 @NiziU_RIKU_1026)

eri 1 2
@pirieri

@jaeyu_127 NiziUの子達帰国してたね!!

2020-09-29 22:14:01

(出典 @pirieri)

MOKUMOKU
@CkmmChc83mwJZS8

NiziUが日本に帰国!って記事を見ててあれれれ?ソンウンちゃん着用のフーディ(しかもかなりオーバーサイズ)着てる子が アヤカちゃん?もしかしてハヌルだったり…しないか #NiziU #5252byoioi #  

(出典 )

2020-09-29 22:12:55

(出典 @CkmmChc83mwJZS8)

みいけだみよこ
@me_mo0913

NiziU帰国!お帰りなさい!みんな家族に会えるね 変にマスコミとかに追っかけ回されないでゆっくりして欲しい!

2020-09-29 22:12:46

(出典 @me_mo0913)

きむち/虹プロNiziUアカウント
@nizinizi123125

みんながNiziU帰国で荒れてる中どうしてもキムベビマスターの私がなんだか笑ってしまう写真が撮れたので載せさせて下さい。本当に申し訳ない失礼します。 

(出典 )

2020-09-29 22:06:06

(出典 @nizinizi123125)

きゃんでぃ
@ichigocandy15

「NiziU」、韓国から日本に帰国…自宅待機期間にデビュー前の休暇へ(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/7oR01QgrZt

2020-09-29 22:06:04

(出典 @ichigocandy15)

SAKU
@evil_aker

NiziU帰国してるん? !!

2020-09-29 22:05:49

(出典 @evil_aker)

ひつじ
@mrmramrmn

NiziU帰国か !たまたま仁川空港でアイドル見たことあるけど、いきなり地鳴りみたいなん聞こえて、ものすごい数のバズーカカメラ持った人たちが嵐みたいに過ぎ去ったの思い出した笑その後すぐそこら辺の椅子でみんな必死に写真確認し出してもうほんますごかった笑マスターさんはガチ。

2020-09-29 22:04:56

(出典 @mrmramrmn)

おゆり
@08YuRi19

NiziU帰国したのね

2020-09-29 22:03:14

(出典 @08YuRi19)

れもん0608 Yosikazu
@ba60608

Niziu メンバー今日、日本へ帰国してたのか2週間の隔離を経て本格的に日本デビューへの準備となる訳か

2020-09-29 22:00:54

(出典 @ba60608)

りょう K-POP
@ryou1r116

「NiziU」、韓国から日本に帰国…自宅待機期間にデビュー前の休暇へ(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/D7N1XyO3yn

2020-09-29 21:59:49

(出典 @ryou1r116)


@p_jasmine_non

niziu帰国したんだ!

2020-09-29 21:55:29

(出典 @p_jasmine_non)

みゃーたっくmiiiyataku
@miya0913taku

NiziUのメンバー帰国したんやなー!おかえりー これから2週間は自宅待機だから、久しぶりに家でゆっくりしてほしいね 家族に会えるのが1番嬉しいやろなー そして2週間後からデビューに向けて頑張ってほしい デビューが待ち… https://t.co/ecTMwXq1jV

2020-09-29 21:54:02

(出典 @miya0913taku)

ぶーまみー
@boomami03

NiziUの帰国姿はもうスターって感じだね

2020-09-29 21:48:17

(出典 @boomami03)

taka.m@厩舎長
@takastable

「NiziU」、韓国から日本に帰国…自宅待機期間にデビュー前の休暇へ(WoW!Korea)https://t.co/e8Xinl2Bjn NiziU、仁川から移動なのに2週間の隔離なんです(すっとぼけ)?

2020-09-29 21:47:43

(出典 @takastable)

ゆずぽんず@ベノム歌った
@yuzuponzu_sidem

NiziUが帰国してる テレビ出るかな 楽しみ

2020-09-29 21:45:58

(出典 @yuzuponzu_sidem)

はな
@ayaka__hana_

ついにNiziU帰国しましたね…。アヤカちゃん可愛い  

(出典 )

2020-09-29 21:45:35

(出典 @ayaka__hana_)

ひかり
@ZuI1mVPVwvSKQf2

NiziU帰国の喜びで舞える

2020-09-29 21:37:37

(出典 @ZuI1mVPVwvSKQf2)

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

「NiziU」、韓国から日本に帰国…自宅待機期間にデビュー前の休暇へ(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/4CRIWYRqVh

2020-09-29 21:37:09

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

ダイ アヤカちゃんを養いたいの会
@ayakaoshi1

@Nizi_maayami 過呼吸になったら大変だからね、深呼吸してね?たぶんNiziUが帰国してWithUが深呼吸した後の空気だけどね?

2020-09-29 21:36:43

(出典 @ayakaoshi1)

あんこ 低浮上
@krannekr

正直マスターさん文化どうなのってきもち…彼女らがNiziUとしておめかしして人に見られる状態でいるときは良いと思うけど、帰国とかプライベートとかそういうのはやめてやれって思う正直高画質盗撮マンじゃんって思っちゃう……供給う… https://t.co/iMaBxI2DCK

2020-09-29 21:34:13

(出典 @krannekr)

suzu
@suzuka_riku

NiziU帰国したのね!

2020-09-29 21:33:24

(出典 @suzuka_riku)

mococo
@88mococo88

NiziUが帰国したみたい デビューが楽しみだよ (*U*)☆*°#NiziU

2020-09-29 21:27:28

(出典 @88mococo88)

やん
@__OI25yn

Niziuちゃん達 帰国するんね

2020-09-29 21:23:57

(出典 @__OI25yn)

ジジ
@jjtomo0314

「NiziU」、韓国から日本に帰国…自宅待機期間にデビュー前の休暇へ(WoW!Korea) https://t.co/hTUyRE4dGU

2020-09-29 21:23:18

(出典 @jjtomo0314)


@TWICEkyanakana

今日は、学校へ行った。ゼミに新しい仲間が増えた。仲良くなれたらいいな そして、NiziUが日本に帰国したようだ まず、ゆっくり体を休めてほしい。これからの日本での活動が楽しみだな

2020-09-29 21:19:58

(出典 @TWICEkyanakana)

momo
@momo_shoxryo

NiziUちゃん日本の音楽番組出演のため帰国ってあるから、テレ東音楽祭出たりしないかな

2020-09-29 21:19:08

(出典 @momo_shoxryo)


@FMK_hiro

「NiziU」、韓国から日本に帰国…自宅待機期間にデビュー前の休暇へ(WoW!Korea) https://t.co/YTR4dVQZz5

2020-09-29 21:16:14

(出典 @FMK_hiro)

日本を愛する大和撫子
@PINKHea70705065

「NiziU」、韓国から日本に帰国…自宅待機期間にデビュー前の休暇へ(WoW!Korea) まだ、10月じゃないのに帰国していいんかい https://t.co/0Pkl2FpCgH

2020-09-29 21:14:21

(出典 @PINKHea70705065)

さあおんに
@Mi____hs

@niziu_____love NiziUが、休暇(2週間の自宅待機的な感じ)と日本テレビの出演のために、今朝飛行機乗って日本に帰国 とのことだよ

2020-09-29 21:13:20

(出典 @Mi____hs)

ぴこ
@fc_az5m

@ppppiroon あ、帰国ですね!(笑)実習中ですがNiziU気になります

2020-09-29 21:13:00

(出典 @fc_az5m)

ぽよ
@noreason7777

Niziuの帰国写真、みんな小顔すぎるのか、帽子にマスク深々してるからか前が全然見えてなくない?笑こけたりしないか心配してる

2020-09-29 21:10:01

(出典 @noreason7777)


@a_ss5_01

NiziUの帰国嬉しい みんなゆっくり休んでほしい

2020-09-29 21:08:44

(出典 @a_ss5_01)

リナ
@rina_sakr

Niziuちゃんたち日本帰ってくるの嬉しい 同じ空気を吸える幸せ、、 みんなお母さんの料理沢山食べてお友達と遊んで地元でリラックスするんだぞ 多分コロナのせいで予定より帰国遅くなってたと思うから心配だったけど、デビュー前に来れて良かったね

2020-09-29 21:06:30

(出典 @rina_sakr)

くろごま
@gomatama_sabu

niziu帰国かー!そのうちスッキリで生出演ありそうだな!

2020-09-29 21:06:29

(出典 @gomatama_sabu)


@bazooka_gwsn95

NiziU スケジュールかなんかかと思いきや休暇なんやね。ゆっくりしたらいよいよデビューか 楽しみ #NiziU

2020-09-29 18:22:51

(出典 @bazooka_gwsn95)

え り さ ま
@_eri_sama_

NiziUのみんな日本に帰って来たんだね^^ひとまずおかえりー!!このまま日本で活動するのかな?休暇だけとってまた韓国に戻るんだろうか。

2020-09-29 17:24:08

(出典 @_eri_sama_)

えみり
@vFzZybGwCEkhb07

秋夕の休暇と日本の番組出演のために帰国って書いてあるけど、韓国が秋夕ってこと忘れとった笑#NiziU https://t.co/MsSLxxErz4 

(出典 )

2020-09-29 16:05:52

(出典 @vFzZybGwCEkhb07)

ねもや
@keton_23

NiziUが休暇のために日本に戻ってくるらしいんだけど、韓国の空港でめっちゃ撮られまくってフラッシュ浴びまくってるのストレスにならんと良いな…

2020-09-29 14:45:04

(出典 @keton_23)

しほ
@shihotic

マヤとニナは個人的に髪は明るい方がかわいいと思うから期待大(。≧ω≦)デビュー前の休暇かと思ったけどこのまま日本で活動するのかね。絶対スッキリに出るでしょw #NiziU

2020-09-29 14:21:11

(出典 @shihotic)

はち
@_hachinizi

@___O4O4_m そそ、雨上がって新情報解禁しそうよね!10/6はパークさんがスッキリに生出演だし、NiziUもさらっと出演したら笑う 笑でも韓国記事に、休暇と日本番組出演のため帰国って書いてあったから、近々テレビで見れるの… https://t.co/GbhdgptWnr

2020-09-29 13:48:38

(出典 @_hachinizi)

yukari
@q_ak3

niziu日本に帰ってきたんだね!!休暇終わったら韓国帰っちゃうのかなーリマちゃん色々あったけど大丈夫なのかな、、、、家に帰ると思うけど。 てかみんなお揃いのネックレスしてる

2020-09-29 11:21:25

(出典 @q_ak3)

WithU姉妹
@minkowannyan

niziUちゃんお帰りなさい!!!!!ご家族やお友達と幸せな休暇を過ごしてね!!!!!!!!(姉)

2020-09-29 11:06:40

(出典 @minkowannyan)


@Nina27_NiziU

あっ、秋休暇か!!みんなゆっくり休めるといいね

2020-09-29 10:47:37

(出典 @Nina27_NiziU)

マヨ
@rainbow____8585

「JYPの新人グループNiziUがチュソク休暇と日本放送出演のため29日に出国した」日本放送出演……とは?まだ公式発表されていないなにかがありそう #NiziU #  

(出典 )

2020-09-29 09:46:31

(出典 @rainbow____8585)

Mochaもちゃ
@mocha_________n

ニナちゃん、ずっと誰かしらとギュッと手を繋いで下を向いてて、15歳の女の子がいきなりこんな数のマスコミに囲まれたらそりゃ怖いよなぁ…韓国メディアの文化?とはいえ…Niziu, 近づくデビューを控えて秋夕休暇に発つ出国の途Fu… https://t.co/5CwfRY4nFv

2020-09-29 09:24:53

(出典 @mocha_________n)

まゅτぃω
@omuriceyadana

niziu出国だって?2週間隔離?休暇かな?

2020-09-29 09:18:51

(出典 @omuriceyadana)

フルカ
@NiziU9_FURUKA

NiziUメンバーたちが連休休暇と日本番組出演のために29日午前仁川空港を出国中らしい。10月から地上波で見れそうだな~https://t.co/Rz5QJtHcgs

2020-09-29 08:42:34

(出典 @NiziU9_FURUKA)

SH
@NiziU_mayukaO

NiziUがお盆休暇と日本放送出演のために29日午前、ソウル仁川国際空港を通じて出国している。https://t.co/KsDEiZTgTj #NiziU

2020-09-29 08:35:55

(出典 @NiziU_mayukaO)

なすぽんじ
@SpoongeCAKE

Niziu, 近づくデビューを控えて秋夕休暇に発つ出国の途Full ver. (Nizi Project & 虹プロジェクト) https://t.co/9JxxaiVRfT @YouTubeより

2020-09-29 08:34:07

(出典 @SpoongeCAKE)

なすぽんじ
@SpoongeCAKE

Niziu, 近づく秋夕連休を迎え家に休暇に行く少女たち..’日本の家で2週間の自家隔離’ (Nizi Project & 虹プロジェクト) https://t.co/SVnOxFvb92 @YouTubeより

2020-09-29 08:30:22

(出典 @SpoongeCAKE)

やーすん
@TWITZIU_JYP

たまたまyoutubeでNiziU見てたら休暇のために日本に戻ってきてるっていう動画あったけどもう日本くるんだ  

(出典 )

2020-09-29 07:21:39

(出典 @TWITZIU_JYP)

はつぬま
@hatsunuma32

NiziUちゃんの夏休み休暇のVlog見て、いい企画だなと思ってたのでJO1もご褒美ロケキャンプすごい嬉しい… ラポネありがとう #JO1 #JO1HOUSEseason2

2020-09-24 22:02:17

(出典 @hatsunuma32)


TWICE ONCE(kーPOP)
@V3K3FP6J58ZYbMn

お帰りなさい。ゆっくり休んでください。「NiziU」、韓国から日本に帰国…自宅待機期間にデビュー前の休暇へ(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/vCffx2dB4J

2020-09-29 14:05:40

(出典 @V3K3FP6J58ZYbMn)

nf15xxx
@NF15n_k

NiziU帰国!とにかくお家でゆっくりして美味しいご飯たくさん食べて休んでほしい!

2020-09-29 14:05:05

(出典 @NF15n_k)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です