【韓国ドラマ】 キルミーヒールミー 【みどころ】

(出典 www.bs11.jp)

面白いドラマ!
パクソジュン出てるよ

キルミーヒールミー

7つの人格を持った多重人格の財閥3世と彼の極秘主治医になったレジデント1年目の女医のヒーリングロマンスドラマ!

  • タイトル: ,
  • 邦題: キルミー・ヒールミー
  • 演出: キム・ジンマン
  • ジャンル: ロマンス
  • キャスト: チソン、ファン・ジョンウム、パク・ソジュン、オ・ミンソク、キム・ユリ
  • 放送: 2015年度

キャスト

  • キルミーヒールミー チソン

    チソン

  • キルミーヒールミー ファン・ジョンウム

    ファン・ジョンウム

  • キルミーヒールミー パク・ソジュン

    パク・ソジュン

見どころ

7つの人格を持った多重人格の財閥3世と彼の極秘主治医になったレジデント1年目の女医のロマンスドラマ。7つの人格を持った難しい役どころである主人公ドヒョンはチソンが演じ、女優ファン・ジョンウムは、ドヒョンの極秘主治医となる女医リジンを演じる。

(出典 cdn.mottokorea.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 blog-imgs-76.fc2.com)

(出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)

(出典 kankoku-seoul.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 kanekoyousuke.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 pds.exblog.jp)

(出典 img.thefactjp.com)

(出典 belluspa.net)

(出典 saeriho.com)

(出典 pds.exblog.jp)

(出典 talkimg.imbc.com)

<関連する動画>

(出典 kankokudoramaarasuji.com)

(出典 kankokudoramaarasuji.com)

(出典 img.hmv.co.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 media.image.infoseek.co.jp)

(出典 pds.exblog.jp)

(出典 coneru-web.com)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 killme-healme.jp)

(出典 static.mnetjp.com)

<ツイッターの反応>

うさぴょん(韓国ドラレポ)
@usapyonKandora

あ、あと少し前にキルミーヒールミー見てたんだけどあの話すごいすきだったな…

2020-10-01 16:29:58

(出典 @usapyonKandora)

mikarin777
@mikarin7771

10/3に配信サイトのサ*ク切れちゃうけどキルミーヒールミー見終わるかな・・間に合わなかったらいったんお休みして、Netflixで知ってるワイフみようかなぁ~

2020-10-01 15:44:58

(出典 @mikarin7771)

☆*:.。. ゆらり
@kanadel_30

@Kt_22n 愛の不時着いいよね Netflix契約した時すぐに見た。トッケビもいいよね 太陽の末裔やキルミーヒールミー、彼女は綺麗だった、奇皇后、麗etc…たくさんありすぎる。ごくごく最近ならチョンギョンホ さんにハマって… https://t.co/Ba3MWhNYvc

2020-10-01 15:10:12

(出典 @kanadel_30)

あゆみ 韓ドラ垢
@ayunyan__

#キルミーヒールミー 10話過去が関係しとる系のドラマはやっぱ面白いねえだんだんと紐が解けてくこの感じ

2020-10-01 14:23:10

(出典 @ayunyan__)


@___rina24777

@s____1997____ フォロー外から失礼します。Netflixならば、キルミーヒールミー、青い海の伝説、トッケビもお勧めです

2020-10-01 13:22:39

(出典 @___rina24777)

男児の頭が臭いい匂い
@mesomesosuruna

キルミーヒールミー、をみてるんだけど、なかなか面白い。パクソジュン、そんなにタイプじゃないけど、この役の彼は好き。主人公のチソンは韓国俳優の中では背が低い?感じでそこが残念、、、。

2020-10-01 10:10:51

(出典 @mesomesosuruna)

ドゥンッ
@near_551

キルミーヒールミーも気になるな

2020-10-01 00:34:22

(出典 @near_551)

ヨーコ
@1208_yoko_1756

@pom_pom_haru キルミーヒールミーがあと1話で終わるので観てみようかなーと思ったんです チソン沼に入りかけてます

2020-10-01 00:27:31

(出典 @1208_yoko_1756)

ミリョン
@bp_s2_0109

U-NEXT無料期間終わった 5作見れたから頑張ったほうよね!明日からNetflixに戻ろう途中のキルミーヒールミー、サンガプ屋台、ザキングから見ようBLACKPINKのアルバムも予約出来たし今日やるべきことは出来たはず!ちゃんと予約出来たんかな?

2020-09-30 23:41:30

(出典 @bp_s2_0109)


@maland__02

キルミーヒールミー全部見終わった

2020-09-30 22:15:56

(出典 @maland__02)

ぴか|PIKA @あつ森
@ANCH_from_JPN

@potemori1 お返事遅れました ♀ えー!わたしもKpopと韓ドラ大好きです!古いドラマですがキルミーヒールミーをいま観てます

2020-09-30 20:52:19

(出典 @ANCH_from_JPN)


@sachi_LYM1225

@nori76529621 キルミーヒールミー面白いですよね 定期的に見たくなりますwwwナイショの恋はイングクさんにキュンキュンし過ぎて、見てた時ほんと沼でした

2020-09-30 20:39:49

(出典 @sachi_LYM1225)

ai
@BORAHE_bts_ai

サム・マイウェイ (完走)キルミーヒールミー 途中

2020-09-30 20:25:45

(出典 @BORAHE_bts_ai)

きんちゃん
@fzsJNcKb8HaM7lY

ヒゲダンライブも終わったし、U-NEXT解約。ネトフリで椿に戻るはずが、結局固定のアマプラでキルミーヒールミー視聴開始。面白そうだし、これを見終えてから椿いこ

2020-09-30 17:42:40

(出典 @fzsJNcKb8HaM7lY)

rikuyy
@rikuyy

@kankoku_tvguide パクソジュンの作品キルミーヒールミーの放送年を2013年に間違っているのがすごく残念に思います。

2020-09-30 17:31:32

(出典 @rikuyy)

rikuyy
@rikuyy

@kankoku_tvguide パクソジュンの作品キルミーヒールミーの放送年を2013年に間違っているのがすごく残念に思います。

2020-09-30 17:26:36

(出典 @rikuyy)

rikuyy
@rikuyy

@SPO_KanDra @kankoku_tvguide パクソジュンの作品キルミーヒールミーの放送年を2013年に間違っているのがすごく残念だと思います。

2020-09-30 17:25:55

(出典 @rikuyy)

romi
@romi_gongyoo

梨泰院クラス彼女は綺麗だったキルミーヒールミーキム秘書はいったいなぜサイコだけど大丈夫星から来たあなた椿の花咲く頃ミセン麗ミッドナイトランナー花より青春エンジェルアイズハッピーログイン二十歳善悪の刃純粋の時代ドンジュ

2020-09-30 16:55:44

(出典 @romi_gongyoo)

mikarin777
@mikarin7771

キルミーヒールミーは4話まで完。キスシーンのさ、ゆっくーり近づいて「いい?」みたいな無言の許可を取ってからするパターンも、いいよね笑

2020-09-30 16:03:40

(出典 @mikarin7771)

ののP
@nonopchan

(個人的ランキング)①キム秘書はいったいなぜ②彼女はキレイだった③梨泰院クラス④キルミーヒールミー⑤魔女の恋愛 ⑥眠れる森の魔女 (謎) 完走 花郎(面白くなってきた) 視聴中

2020-09-30 15:58:04

(出典 @nonopchan)

たまゆら
@potepotetoni

お気に入りのドラマは夫にも勧めて2人で一緒に見ることが多いんだけど、以前からキルミーヒールミーを一緒に見ようって言っててなかなか見れなかったのが昨日夫が見ようって言ってくれたので、またキルヒル見始めてる。キム秘書はいったいなぜ?が途中で見たいのになかなか見れない

2020-09-30 15:20:58

(出典 @potepotetoni)

うさうさ
@usa702_1610

@EEE4n4992487 だよね!同士よ ♪因みに花郎のお医者さん役の俳優さん(キルミーヒールミーにも出てたけど)はウチでは「メイドさん」って呼んでる 格好がメイドさんチックだったから。名前で呼んだれ…だよねwww

2020-09-30 13:57:58

(出典 @usa702_1610)


@timutamu_bts

キルミーヒールミー状態で草まじでわけわからんおんなじ人じゃないですはい振り幅が大きすぎて着いてけません 

(出典 )

2020-09-30 13:44:31

(出典 @timutamu_bts)

おさけちゃん
@htrktkniman

@dacomaman ほんとに正義ですよね 時間たつのがはやいはやい キルミーヒールミー!きになります!!恋愛ものですかー?

2020-09-30 12:27:51

(出典 @htrktkniman)

あかねまる。
@kirakira273

@kuroto0918 黒兎ちゃんおはよっっ ♀ 韓ドラはね、『キルミーヒールミー』ってドラマ見てるー 面白いよ ♀

2020-09-30 11:07:10

(出典 @kirakira273)

あかねまる。
@kirakira273

@oripika78 もにもに 韓ドラはね、キルミーヒールミーってドラマ 主演の俳優さんかっこよかった

2020-09-30 11:05:32

(出典 @kirakira273)

あみばる ( * )
@taetaeyoongijin

@kook91uyu730 そーだよね。でも花郎は4回彼女はキレイだったも4回キルミーヒールミーも3回気に入ると何回も見ちゃうレンタルだったらそうはいかないから助かるよ

2020-09-30 09:13:12

(出典 @taetaeyoongijin)

mikarin777
@mikarin7771

キルミーヒールミー3話終了。面白い展開になってきた!にしても、彼女は綺麗だったのパクソジュンとヒロインが、キルミーヒールミーでは双子役だったとは

2020-09-30 07:35:07

(出典 @mikarin7771)

あーぶ
@lv7kb

@komame969 今はトッケビ観てます こまめさんは観ましたか?彼女は綺麗だった、キルミーヒールミー、コーヒープリンス1号店、知ってるワイフがおすすめです

2020-09-30 06:15:38

(出典 @lv7kb)

ニャ
@yuyushu1

先月梨泰院クラス見て、今日から #キルミーヒールミー見始めました- -6話見終えたけど既にハマるドラマ 眠いけど先も見たいって欲と葛藤

2020-09-30 04:34:43

(出典 @yuyushu1)

りんずし
@liengz_ssi

サムマイウェイ後にソジュンし求めてフラフラとキルミーヒールミー始めてみたらファンジョンウムでつまずいた。オットケー言わせたらこの人の右に出る人はいないくらいバリエーションが多くてやかましい。でも彼女はキレイだったはもう1回見たい。

2020-09-29 23:34:35

(出典 @liengz_ssi)

mii
@happy_j84

キルミーヒールミー完走 素晴らしいドラマでした 最初からまた観たい!!!キャストが何より神でした キム秘書は10話目突入!ソジュンさんミニョンちゃんの顔面偏差値が高すぎる、スタイルよすぎる

2020-09-29 22:29:31

(出典 @happy_j84)

つと
@miny_Smap

『キム秘書はいったい、なぜ?』完走!キルミーヒールミーのパクソジュンのお兄ちゃん感も大好きだったけど、ナルシストからの激甘くんも良かった。そして何よりパクミニョンちゃんが可愛すぎる。あまりの可愛さにインスタフォローしちゃった。#韓国ドラマ #韓流ドラマ

2020-09-29 22:07:35

(出典 @miny_Smap)

いつか
@sakuratakiz

#キルミーヒールミー でした https://t.co/18eIKW0p8H

2020-09-29 21:37:27

(出典 @sakuratakiz)

チャ まめ
@ununun_astro

@sakuratakiz いつかさん、キルミーヒールミールになってる!キルミーヒールミーは私の大好きな3人が出ていてたまらんドラマです!

2020-09-29 21:33:31

(出典 @ununun_astro)

りんかぁーん
@RINKA_5412

@oeCPk13LZaGWmuB 実は見てるんすよ ずっとキルミーヒールミーでとまってるけろね

2020-09-29 21:23:51

(出典 @RINKA_5412)

キムソヌのひよこ((テスト週間により低浮上
@fox_sunshines29

@jay_enhypen7 サムマイウェイ、彼女はキレイだった、キルミーヒールミー、、、!とりあえずパクソジュンが出てるやつは見るべきだと思う (私がただ好きなだけ笑)

2020-09-29 21:14:11

(出典 @fox_sunshines29)

☆Ruuu…♪*゚
@Enjoy_l0v0l

@dongurikun1216 私は るーちゃんって呼んでください えーちゃんは最近キルミーヒールミー完走したんですね 私は視聴時チソンさんにドハマリしてました 役ですぐに惚れるので 大好きなドラマです 最近忙しくてなかなかドラ… https://t.co/gnZ9lNAAKP

2020-09-29 19:40:41

(出典 @Enjoy_l0v0l)

猫大好き P sweetie
@2iUWur5YJYrKH6w

@coral61086510 *力の強いトボンスン魔女WICHT僕が見つけたシンデレラパヒュームキルミーヒールミー君の声が聞こえる九家の書花遊記スケッチ輝く星のターミナル黒騎士

2020-09-29 18:40:32

(出典 @2iUWur5YJYrKH6w)

オリーブ☆°。 (* * )
@muraxho

キルミーヒールミー残すとこ最終話だけになっちゃった 韓ドラあるあるだけど終わりが近くなるととっても寂しくなる 特にキルヒルはそうなんだなぁ そして暫く引きずりそう

2020-09-29 17:42:16

(出典 @muraxho)


@maland__02

はやくキルミーヒールミー終わらせて次見ないと溜まる。次時代劇でも見ようかなー

2020-09-29 14:59:35

(出典 @maland__02)

Rei
@Rei01045919

オ-リオン。こんなおにいちゃんがほしいよ~おにいちゃんは切ないケド #キルミーヒールミー #パク・ソジュンこれも振り返り視聴中

2020-09-29 11:17:31

(出典 @Rei01045919)

ほっちゃん
@pakupaku0710

@ra_te_83 トンイは見たよー 面白かった!色んな王様見てるけど1番好きなタイプの王様だった キルミーヒールミーは離脱しちゃったんだー 面白かったのねー なら見てみるー

2020-09-29 08:46:00

(出典 @pakupaku0710)

しぃ
@psjxsh02

おはようございます 昨日に引き続きキルヒルから、ブサキヨソジュン集 かっこよくて爽やか だけじゃなくて、こんなとこが愛らしいんですよ彼は…すきです (安定)今日もブサキヨソジュンに癒されてがんばりましょ … https://t.co/wRnxUGbESC

2020-09-29 07:28:15

(出典 @psjxsh02)

黒山あずさ
@kuro_azuneko

アメブロを投稿しました。深く理解するシーンも有る。実体験もしたし、自分自身も有るからこそ悩んだりする。#キルミーヒールミーhttps://t.co/mxrQz9upYW

2020-09-29 02:38:19

(出典 @kuro_azuneko)


@payu__1216

@0222_0401 キルミーヒールミーはまじで前半伏線の塊だけど後半面白くてオールして観たくらいwwwパクソジュン目当てで観てたけどチソンがかっこよすぎて本当に惚れたよ、、、(^^)

2020-09-29 01:12:23

(出典 @payu__1216)


@p__s__j

花郎とキルミーヒールミーが進まない!キルヒルはソジュンさんなかなか出てきてくれないから挫折した(早)でも韓ドラ2.3.4話目くらいから面白くなり出したりするからな。ソジュン見たいからめげないぞー ♀

2020-09-29 00:58:31

(出典 @p__s__j)

ミニウォチョ
@mgww_scww

幼い頃のトラウマで精神異常ってのがキルミーヒールミーの主人公と被るんよな…(このドラマ知ってる人がいたら嬉しい)

2020-09-29 00:54:47

(出典 @mgww_scww)

ヒナ
@xxx_iuuuu

@chocominkyu_h ありがとうございます キルミーヒールミー観ました!めっちゃ泣きました OSTもめっちゃ好きです

2020-09-29 00:44:45

(出典 @xxx_iuuuu)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です