【感動】 BLACKPINK 1stアルバム 『THE ALBAM』本日(10/2)リリース

(出典 amd.c.yimg.jp)

感動  感動
音量高めで聞いたらもっと最高

(出典 m.imageimg.net)

(出典 auctions.c.yimg.jp)

(出典 shop.r10s.jp)

(出典 m.imageimg.net)

(出典 img0.yna.co.kr)

(出典 www.kbsworld.ne.jp)

(出典 ae01.alicdn.com)

(出典 www.kbsworld.ne.jp)

(出典 st.cdjapan.co.jp)

(出典 media.vogue.co.jp)

<ツイッターの反応> 

@__Chuu4

アルバム曲は後で通しでゆっくり聞く!! ブルピン最高

2020-10-02 16:23:15

(出典 @__Chuu4)

yy@tokyo
@since2010_k

ブルピンのアルバムが最高過ぎて泣いてる…

2020-10-02 16:12:55

(出典 @since2010_k)


@iam_007_

ブルピンのアルバムきいて最高って言葉しか出てこなかった

2020-10-02 16:08:20

(出典 @iam_007_)

Mikki
@liveinthemovie

今日Netflix『エミリー、パリへ行く』配信日じゃん! 『オン・ザ・ロック』『フェアウェル』公開日だし、ブルピンはアルバム&MV出たし、NiziUはデビュー日発表したし!良い日!

2020-10-02 16:05:34

(出典 @liveinthemovie)

ryuya
@ryuya80voxy

きたーぁーー!!!ブルピンのアルバム 帰り爆音でハンマーライト付けて聞いて帰ろ  

(出典 )

2020-10-02 16:05:23

(出典 @ryuya80voxy)

すぷふぃ
@SPring__F

ブルピンちゃんアルバム曲も良いな、アルバム早く届いてほしいな 

(出典 )

2020-10-02 16:02:42

(出典 @SPring__F)

桜餅
@kanairemidesu

は、ブルピンのアルバム良すぎなんだが

2020-10-02 15:58:38

(出典 @kanairemidesu)

ひらゐ
@37387IKA

ブルピン「全然帰ってこんから寂しかったやろ!てなワケでちょっとサービスしちゃうやで ^^」ワイ「(わぁ 何がくるんやろ ワクワク)」ブルピン「アルバム収録曲の6/8は新曲や!」ワイ「 (五体投地のち爆発四散しご満悦)」

2020-10-02 15:57:39

(出典 @37387IKA)

CiL
@ccc_cil

あ てかブルピン今回アルバムでプレレコードのやつとかも収録するんだから今回みたいなやつでカムバしてもなんら不思議ではなかったな。これは私が悪い!失敬!

2020-10-02 15:56:31

(出典 @ccc_cil)

花鳴 郁
@paripia

ブルピンのアルバム8曲でびっくりしてる12曲くらいあると思ってた…まーーわがままは言っちゃいけない

2020-10-02 15:50:52

(出典 @paripia)

せりす
@celissciel

あ、BLACKPINKアルバム出たんだ?いくら積んだのか知らんがカーディいるんだっけサウンド方向は好きだから聴いてみようかな4人ってのもウザくなくて良いよねブルピンリサ以外綺麗とかカッコいいとは思わないけど。良い纏まりだ… https://t.co/XnR9z5qTIh

2020-10-02 15:48:14

(出典 @celissciel)


@ptmnx

先生 、ちょっと自分ブルピンのアルバムちょっと聴かないといけないからちょっと抜ける

2020-10-02 15:45:30

(出典 @ptmnx)

T
@tkbeeeepp5e

今日はブルピンの新アルバム爆音で聴きながら帰る

2020-10-02 15:45:17

(出典 @tkbeeeepp5e)

じゃすみんくん
@jasmine09jihoon

ブルピンのアルバムもう全部聴けるんか!!

2020-10-02 15:32:24

(出典 @jasmine09jihoon)

ロマ仔
@Romaco

メーカーのセミナーの休憩の間にブルピンのアルバム買ったから(iTunesで)帰りに車の中で聞こ 今目の下すっぴん状態

2020-10-02 15:27:10

(出典 @Romaco)

澤村製作所
@ahoneko_qoo

音源来てなかったけどspotifyでブルピン 新アルバム聞いたー。ジムで歩きながら聴いたー。最高!英語が多くてラップはほぼ英語だったのがありがたい。ジスすごく英語力上がっててびっくり。これ韓国日本は知らないけど、それ以外の国で売れると思う。

2020-10-02 15:24:37

(出典 @ahoneko_qoo)

りた APEX募
@Rt96Nk

あーまじでブルピンにハズレないわ初アルバム感動  

(出典 )

2020-10-02 15:16:03

(出典 @Rt96Nk)

haruharu_0827
@lover0827

デビュー4年にして初のフルアルバム。タイトル曲、むっちゃいいし収録曲も全部良い ホントに美とかわいさと実力が溢れまくってて…さすがブルピンの姫さま方や  #BLACKPINK #THEALBUM 

(出典 )

2020-10-02 15:13:58

(出典 @lover0827)

姫咲らら/
@Kisakilala

ブルピンちゃん、ファーストアルバムおめでとう

2020-10-02 15:12:34

(出典 @Kisakilala)

みーはー
@miha_kuro

なんかねブルピン!!って感じでめちゃくちゃタイプ ジスちゃんのお花のとこ大好き サビの感じも大好き 1億回行く前に見れたのを嬉しく思いましょう お金無かったからアルバムキャンセルしちゃったんよね ほんと後悔…… https://t.co/yNuZrgYXLo

2020-10-02 15:10:33

(出典 @miha_kuro)

だひ
@umiuc

ブルピンさんのアルバムを聴いています5年目で初のフルアルバム(なのに8曲)ってマジ…? なんで??? 個々で忙しかったりとかなのかな…?

2020-10-02 15:10:26

(出典 @umiuc)

悠々
@SM_IWAMA

ブルピン初のフルアルバムなんだね~めちゃくちゃ売れそう\(´O`)/

2020-10-02 15:05:40

(出典 @SM_IWAMA)

tkhs
@kitooooooot

ブルピンのアルバム早速仕事しながら聞いている

2020-10-02 14:58:23

(出典 @kitooooooot)

きむらんちゃん
@kimuraaa_n

ブルピンのアルバムのMV公開されてたけどいい、とてもいい、前回icecreamで一瞬忘れてたけどそう、、、ガールズクラッシュなのよ おかえり ビジュアルとてもいいすき  

(出典 )

2020-10-02 14:55:21

(出典 @kimuraaa_n)

みのるR
@Minoru_ra

ブルピンのアルバムタイトル曲以外も完成度高すぎ Bet You WannaとPretty SavageとCrazy Over Youはタイトル曲でもいける

2020-10-02 14:52:25

(出典 @Minoru_ra)

りあ
@lia7gd_ri

ブルピンちゃん、新しいアルバム出たのか。あとでチェックしてみよう。

2020-10-02 14:43:43

(出典 @lia7gd_ri)

なっぴぃ
@m3pGyQL3eRc0AB4

ブルピン先輩、今回の曲もめちゃくちゃ良い アルバム欲し !

2020-10-02 14:40:38

(出典 @m3pGyQL3eRc0AB4)

れん
@Handsup_BB

ブルピンのアルバムめちゃめちゃ良い!!

2020-10-02 14:35:02

(出典 @Handsup_BB)

うらぴGO
@ula_taku

ブルピンの新曲、尖りすぎてなくていい曲やん 。若干物足りなさはあるけどアルバム通して聞くとHYLTもあるしバランス取れてんのかな。やっぱロゼの声がめっちゃ好き。BLACKPINK ‘Lovesick Girls’ M/V… https://t.co/5AhWB2Ev9R

2020-10-02 14:26:09

(出典 @ula_taku)

ざき
@tokagehamono

早くブルピンちゃんのアルバム聴きたいな

2020-10-02 14:15:14

(出典 @tokagehamono)

HIKARI
@hik_are

ブルピン 初登場3位(2位には入っときたかったけどアルバム曲全部TOP50にねじ込んできた )1位 BTS-Dynamite3位 Lovesick Girls11位 HYLT12位 Bet You Wanna15… https://t.co/WOtdirs9f9

2020-10-02 14:11:06

(出典 @hik_are)

はる 奈良公園の純喜
@narakouen_junki

ブルピンちゃんのアルバム買うか迷う

2020-10-02 14:10:30

(出典 @narakouen_junki)

C
@monologue__xx

ブルピンのアルバム良すぎる、ファンも本人たちも4年も待たされてみんな不安だっただろうけど良い物作ってくれてありがとうブルピンとTEDDY兄さん幸せになってくれ

2020-10-02 14:08:47

(出典 @monologue__xx)

.
@V_et_moi

ブルピンのアルバム予約し忘れてた…即ポチして仕事へ戻ります。(Gaga x BLACKPINKのSour Candyのグッズはいつ届くのか待ち続けて3か月経過中)

2020-10-02 14:08:42

(出典 @V_et_moi)

らり様の晩
@bplalisa_m_327

年1カムバだったブルピンが、こんなに曲出すの初だし。初のフルアルバムだし。気合い入るわな

2020-10-02 14:06:41

(出典 @bplalisa_m_327)


@C20190723

ブルピンいい 可愛すぎるしさすがすぎる!全部好き 初フルアルバムおめでとう  

(出典 )

2020-10-02 14:04:29

(出典 @C20190723)

ウユ
@popin362

あぁ~…ブルピンちゃん凄かった 早くアルバム届くといいな~

2020-10-02 14:04:24

(出典 @popin362)

しらたま
@hojichapafe

ブルピンの新アルバムめっちゃ好きだけど、別にブルピンが歌わなくてもいいんじゃ?ってなる、BLACKPINKがブランドそのものだからいいのかもしれんけど

2020-10-02 13:58:23

(出典 @hojichapafe)

MIYA
@MossRoses

ブルピンのアルバムDLしたけど、今回の”Lovesick Girls”とCardi Bとのコラボ曲”Bet You Wanna”がキャッチーなメロディーで好きだな。

2020-10-02 13:57:52

(出典 @MossRoses)

R
@BLINK27771

ブルピンに本当に苦労してアルバム出してくれて本当にありがとうって今すぐ本人に伝えたい!!

2020-10-02 13:54:19

(出典 @BLINK27771)

かにみそ
@taberukanikama

ブルピンのアルバムYGみが少なくて物足りない…全てはTREASUREのせいだよ…

2020-10-02 13:53:37

(出典 @taberukanikama)

もりお
@mow_mori

いつもなら初めて聴くアルバムは家で腰を据えて聴くけど、ブルピンちゃんは早く聴きたすぎるので退勤したら帰りながら聴くんだ…

2020-10-02 13:53:19

(出典 @mow_mori)

あやっちょ
@sttmt921

ブルピンちゃんのアルバムきた 早く帰って聴きたい !

2020-10-02 13:50:45

(出典 @sttmt921)

おてぃな
@__OhTinax_x

今までは強めオセオセイケイケぐいぐいなのがタイトルだったけどこういうタイトルもいいよねやっぱり いつもよりは強くないけどしっかり核はある感じ!やっぱりYG最強ブルピン姫ちゃん達正規アルバムおめでとう!!!今回のカムバも歴史に残… https://t.co/Jk9RENItfN

2020-10-02 13:48:32

(出典 @__OhTinax_x)

じゅり
@jullynnt21

全然就活関係ないけど、ブルピン新曲よかったけど完全洋楽になったねアルバムの曲ほとんど英語やし一緒に歌える日本語verもなくなるんやろうなぁ洋楽聴きたい時は洋楽聴くからkpopらしい歌がいいかなぁでもMV綺麗すぎた #BLACKPINK

2020-10-02 13:47:20

(出典 @jullynnt21)

yuri
@julie_9mm

ブルピンのアルバム買おうか迷う!!

2020-10-02 13:46:06

(出典 @julie_9mm)


@8qravi

ブルピンのアルバムほとんど英語なのね

2020-10-02 13:44:40

(出典 @8qravi)

DTL
@twice_love_2004

もうさすがブルピン!!!!って感じw今回もめっちゃ好きな曲!!!これはアルバム買わなきゃ #ブルピン #BLACKPINK

2020-10-02 13:44:07

(出典 @twice_love_2004)


@ttkktt1018

ブルピンちゃんニューアルバム、エスニックな感じの曲調良い

2020-10-02 13:41:27

(出典 @ttkktt1018)


@uhr_9

ブルピンちゃんの新しいアルバムの曲めちゃくちゃアメリカ意識した曲って感じする。kぽ自体洋楽ベースみたいな感じだけど今回のアルバムは全部洋楽って感じ。歌詞もオール英語の曲もあるし3分の1くらいしか韓国語入ってない曲も多い

2020-10-02 13:40:22

(出典 @uhr_9)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です