【納得】 NiziUから学ぶ 必要とされる人材要件


(出典 bunshun.ismcdn.jp)
「原石を発掘して
磨いていく仕組み」
今回のNiziU Projectは
「人材育成の教科書」

(出典 diamond.jp)

(出典 dol.ismcdn.jp)

(出典 dol.ismcdn.jp)

(出典 k-buzz.net)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 kansyaorei.xyz)

(出典 kenjiroo.com)

(出典 www.aulii.net)

(出典 www.aulii.net)

(出典 kenjiroo.com)

(出典 mapimark.com)

(出典 www.aulii.net)

(出典 www.shinchan-social.jp)

(出典 watashi-balance.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 bibibi-make.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>

ねる
@DhMCglOMsiUfUhM

ネットニュースでスター性キューブをあげたいメンバーランキングとボーカル成長キューブランキングで両方ともアヤカが1位だったけど‥‥え?大丈夫?NiziUを知らない人がこの記事を見てアヤカの歌声聞いたらヤバいんじゃない?これで1位?ってびっくりしちゃうよw

2020-10-01 20:01:53

(出典 @DhMCglOMsiUfUhM)

hanahana2020
@hanatantan2020

最も「スター性キューブ」をあげたいNiziUメンバーランキング! 1位は普段の不思議な雰囲気とステージでのギャップが素敵なメンバー!(ねとらぼ)#Yahooニュースhttps://t.co/IS2yaPNUBl

2020-10-01 19:20:38

(出典 @hanatantan2020)

Q W C H A
@TWQWO

クソアンケートだっ リク推し、9位あり得ない! #リク推し #隠れアヤカ推し#WithU #NiziU 最も「スター性キューブ」をあげたいNiziUメンバーランキング! 1位は普段の不思議な雰囲気とステージでのギャ… https://t.co/T7JcN8IyiH

2020-10-01 18:25:14

(出典 @TWQWO)

ねとらぼ
@itm_nlab

普段の姿とステージの上での姿とのギャップにメロメロ……!最も「スター性キューブ」をあげたいNiziUメンバーランキング! 1位は普段の不思議な雰囲気とステージでのギャップが素敵なメンバー!… https://t.co/jQeOrkSst0

2020-10-01 18:10:05

(出典 @itm_nlab)

YURI
@you_NiziU

虹プロ東京合宿みるとさみんなめっちゃ幼く見えるわ すずちゃんが辞退せず韓国行ってたらどうなってたのかなーって…だってダンスもボーカルもスター性もSHOWCASE前に集めてるんだもんね、

2020-09-30 17:00:47

(出典 @you_NiziU)

S.P.Y
@NiziU_NiziU

今までは、メンバーだけでいる様子だったり、周りに人がいるにせよ餅ゴリ・トレーナーさん・スタッフさん等の限られた一部の人と一緒にいるところだったりしか見ていなかったから、今回こうして空港にいる姿を見てなんかよりアイドル性スター性オーラすごさを感じたな

2020-09-29 22:30:42

(出典 @NiziU_NiziU)

岩夲健太郎
@kentaroiwamoto

NiziUだと、AYAKAさん派です。スター性評価の時に、想像の遥か上をいく才能に心を奪われました。https://t.co/kBrbYh2N6U

2020-09-29 00:34:28

(出典 @kentaroiwamoto)

たと
@tatototot

@MahohonMorizoo @ken10917 スター性でみんなのことより知れてよい審査でしたよね みんなでNiziU始めような !笑笑

2020-09-27 23:44:52

(出典 @tatototot)


@NiziU_39

@PIKO_MAYUKA 運命だ こんな合うことないよ スター性可愛かったね 本当スタイルやばい 身長差!!!そう!そこもいい!! ♀ あの二人の組み合わせが一番萌える…

2020-09-27 23:42:30

(出典 @NiziU_39)

なぎ
@Nizi_MAKO_U

@kiwa_NiziU @Rammy05gyoza スター性は生まれ持った才能なのであきらめましょう

2020-09-27 22:14:48

(出典 @Nizi_MAKO_U)

きわ
@kiwa_NiziU

@Nizi_MAKO_U @Rammy05gyoza あーわかりますー!!ほんそれです わたしもスター性なかったです

2020-09-27 21:28:55

(出典 @kiwa_NiziU)

R i o
@Rio050613

私も歌えて踊れてスター性があって人格が完璧でスタイルが良くて顔が整ってれば絶対NiziU入れた

2020-09-27 21:16:34

(出典 @Rio050613)

なぎ
@Nizi_MAKO_U

@kiwa_NiziU @Rammy05gyoza あ!そうだったんですね いや、本当に、マコちゃんの舌どうなってんの?って改めて思いました やっぱ、私のような凡人にはあんな素晴らしいスター性は無いようです…

2020-09-27 20:34:07

(出典 @Nizi_MAKO_U)

たかあき 7
@0nya_1nya_

ゆ「やっと一致しました」ほぼ初めましてでくだらない返信しかしてないから一致しない方が良かった説…仕事で2部のみ、せっかくだから大喜利参加w今度はゆっくりNiziUの話でもほぼ現役の制服も可愛かった♪【写真で一… https://t.co/71l2GqXT7p

2020-09-27 12:01:57

(出典 @0nya_1nya_)

ピ コ
@PIKO_MAYUKA

@NiziU_39 運命かも 地域予選で一目惚れしてスター性評価で完全に落ちた わ か る スタイルめちゃくちゃいいよね……アヤマユの身長差も萌える……

2020-09-27 00:17:12

(出典 @PIKO_MAYUKA)

びっくす’20 ver.
@bix_2525

最近やけにNiziUに関する番組やコーナーを目にする 正直全くもって興味はないんだが、ただオーディションの一部とか見てるとかつてのモー娘。のオーディションを見てる様 初期程ボーカル重視だったけど今回のNiziUは歌、ダンス、スター… https://t.co/0XeiWXcqMo

2020-09-25 09:34:15

(出典 @bix_2525)

みーにゃん
@love_yuya1054

@YuyaTegoshi1054 祐くん 、おはよっ 朝の情報番組スッキリでNiziUのニナちゃんの特集見てるけど、北米から来て2年で日本語覚えて、歌のスター性とダンスの努力とすごくてなんだか、祐也 に出会った頃を思い… https://t.co/ASsLmg51z7

2020-09-25 09:25:50

(出典 @love_yuya1054)

ふりーだむ
@kouhei50kai

スター性審査でラジオDJと自作曲を披露するとはニナちゃん凝っているなぁ #NiziU #スッキリ https://t.co/UnX7LXPoO4

2020-09-25 09:17:49

(出典 @kouhei50kai)

まゆ/NiziU 垢
@mayu_NiziU

スター性審査でまさかのラジオパーソナリティを披露してくれたときは本当に驚きました!他の場面でもデビューに何が必要かたくさん考えていると分かる内容でニナちゃんの努力家な一面が垣間見えて嬉しかったです#スッキリ

2020-09-25 09:17:42

(出典 @mayu_NiziU)

* 鮎 *
@xoxoweare1

ニナちゃん高音はNIZIUになくてはならないよね。スター性評価のお手製ラジオも素晴らしかった #スッキリ #虹プロ #NiziU #Nina

2020-09-25 09:14:49

(出典 @xoxoweare1)

まゆ/NiziU 垢
@mayu_NiziU

ニナちゃんの歌は本当にスター性抜群#スッキリ

2020-09-25 09:10:44

(出典 @mayu_NiziU)

yさん
@WithU_ykr_NiziU

スター性審査で自作のオープニング曲とBGMを携えてラジオDJパフォーマンスをやったニナちゃん。今は休みに曲の編集をやってると…。グループに制作をやるメンバーがいるといないでは全然変わってくる。ニナちゃん深いわー。NiziUの未来は… https://t.co/cMMOyCMiua

2020-09-24 20:42:08

(出典 @WithU_ykr_NiziU)

らむ
@RuM_666

自分の好きなものを語るのに別のグループを卑下するのはナンセンスだと思うまず求められているものが韓国アイドルと日本アイドルは違う傾向にある(韓国は出来上がった人材を吟味・日本はあどけなさ→プロの成長を楽しむ)から全く別物じゃんか… https://t.co/kZ5WmEkvjF

2020-10-02 23:50:15

(出典 @RuM_666)

ダイヤモンド・オンライン
@dol_editors

9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」のオーディション番組「Nizi Project」。実は採用や人材育成の観点から見ても、数多くの学びを吸収できます。LINEのPeople Partner室 People Experi… https://t.co/NRrmCTuacK

2020-10-02 10:30:01

(出典 @dol_editors)

青田努
@AotaTsutomu

12/2デビュー決定。今日から7回連載でNiziUが生まれた仕組みを人事・マネジメント観点で解説します。第1回は単なるNizi Project紹介ですがご笑覧ください。Nizi Projectは「人材育成の教科書」だと、人事の… https://t.co/E1fmN2QHd9

2020-10-02 09:13:48

(出典 @AotaTsutomu)

KN
@KFujita1112

@cocointx テキサスに来てまだ1週間ちょっとですがテキサスとっても住みやすいです NiziUのメンバーは皆大好きですが、マヤちゃんとマユカちゃん推しです 可愛いし美人だしダンスもできて、オーデションの番組は毎回号泣でした… https://t.co/01Mv1K5hoP

2020-10-03 03:39:50

(出典 @KFujita1112)

まっしゅ
@niziu__ma11152

@NiziUMakoWithU 色んな所から人柄が滲み出てきてますよね 本当素晴らしいリーダー

2020-10-02 23:29:11

(出典 @niziu__ma11152)

めよち NiziU箱推し
@NiziUMakoWithU

@niziu__ma11152 マコちゃん見ちゃうのはもうしょうがないですよね 両手で添えてゆっくり移動 マイクひとつでマコちゃんの人柄がわかりますね

2020-10-02 23:12:56

(出典 @NiziUMakoWithU)

tctctc
@tctctctc3

@inyaa_kei_ 私もNiziU で知ったの。人柄良さそうだからNiziUと共にめっちゃ知名度上がったよね!でもまさか日本でアルバムリリースするとは…

2020-10-02 22:43:51

(出典 @tctctctc3)

AMEMIYA(アメミヤ)
@AMEMIYA1110

#JYPark さんの人柄に惚れて見出した#虹プロジェクト #NiziU 誕生までのは全部見ちゃいましたから#sixteen 見てます #TWICE 誕生するドキュメントまだ全部見終わって無いけど、見出してすぐ思ったのが… https://t.co/xc8JpDnKRh

2020-10-02 21:49:46

(出典 @AMEMIYA1110)

エニコ
@nizi_a_skz_IN

アヤカちゃんほんと美人だし何よりあの雰囲気とこれまでみてきた人柄が好き…。みんなと仲いい感じがしてあぁ…アヤカちゃん愛されてるなぁってなるというかNiziUみんな仲良くて見ていて平和な気持ちになる。仲いいグループっていいよね … https://t.co/JaYrnB9spw

2020-10-02 07:29:09

(出典 @nizi_a_skz_IN)

パル
@NiziU_k_pal

@to_mayachan 100回分受け取った笑そうなんだよね、言葉ってけっこう人柄とか考え方も出るもんね 私もこういうところがやっぱり推せるところなんだよな~ってしみじみ思ったよ

2020-09-30 23:04:45

(出典 @NiziU_k_pal)

えりな NiziU ME MAYUKA
@NiziU_erina

@mayayu717 | )ヤホ-AYUちゃーん私も絶賛低浮上中ダヨ-!! 身体と心が元気でいる事が1番大切 疲れたら少し離れてまた愛を叫びたくなったら戻ってきてマヤちゃーん!で良きよ あともっと自信持って!人柄… https://t.co/ROTdonpGOr

2020-09-30 04:39:28

(出典 @NiziU_erina)

まっしゅ
@niziu__ma11152

@saaaya_mk わかるよー ぎゅーしてあげたい 今頃本当のママと会えてるのかな?それとも東京にいるのかな?マスクしてても滲み出る人柄 大好き大好き大好き これ見てマコちゃんのファンサ凄いだろうなぁって妄想してる笑

2020-09-29 19:55:47

(出典 @niziu__ma11152)

MARK7
@MARK735795387

@itzy_cocosa @niziu_cocosa とりあえずTWICEもITZYも新作は発売日にGETしちゃいました(笑)そうです、そうです 人柄重視のJYP

2020-09-28 22:03:01

(出典 @MARK735795387)

NiziU応援垢
@niziu_nina0503

JYPさんの言う、ニナちゃんの今まで育ってきた環境と日本人のみんなの環境が違うから馴染めなくて戸惑っていたってどう言うことだろ?人柄の成長を求められてたってことはまだ中身が子供だから大人になりなさいってことかな??

2020-09-27 08:49:54

(出典 @niziu_nina0503)

AMEMIYA(アメミヤ)
@AMEMIYA1110

#NiziU #ニジュー メンバーが選ばれるまでの、YouTubeで観れたのありますよね。Part1とPart2。AMEMIYA、#JYパーク さんの人柄、圧倒的な未来志向なところに惹かれて興味を持ちハマり。そして、… https://t.co/6tENJtU0bP

2020-09-27 01:40:21

(出典 @AMEMIYA1110)

レモネード
@NiziU__lemonade

この可愛さで人柄も最高なコンビなんだよ!? 

(出典 レモネード on Twitter)

2020-09-26 20:25:52

(出典 @NiziU__lemonade)

トッポギ
@Ho2ey8oney

J.Y.Parkさんがニナに、今後期待すること。「一番幼いから、少し心配。実力だけではなく人柄も成長してほしい。」Make you happyのMVになぜ登場したのか。「今のJYPのファンがNiziUのメンバーをJYPのフ… https://t.co/QRX9TahAGI

2020-09-26 20:04:46

(出典 @Ho2ey8oney)

おとさん
@5X5ZeyTgYUNtAf2

ニナは素晴らしいメンバーと素晴らしいJYPの中できっと素晴らしい人柄になります #ニナ#NINA#ヒルマンニナ#NiziU#ニジュー#WithU#スッキリ 

(出典 )

2020-09-25 20:34:20

(出典 @5X5ZeyTgYUNtAf2)

山﨑浩司@島根愛の強い人事
@Reijirou0103

Part2#7-1、体育祭のお祭り騒ぎから一転して、JYPエンターテインメントで大切にしている価値観のお話。「世の中に良い影響を与えてほしいから人柄が何より大事。”真実”、”誠実”、”謙虚”、でいてください。」と。NiziUに… https://t.co/og1dkq5o6D

2020-09-25 11:47:23

(出典 @Reijirou0103)

マイ姫
@niziu_ayakahime

ニナちゃんがオーディション合格した時のコメントも好き 謙虚で感謝を忘れない人柄、若いのに素晴らしいよ!#スッキリ#niziU

2020-09-25 09:26:53

(出典 @niziu_ayakahime)

RRR
@rrr0919rrr0919

ニナちゃんを見守るお姉ちゃん達を見ちゃうよな……ニナちゃん愛されておる……あとマコちゃんは誰が歌ってる時でもニコニコノリノリでひ、人柄 !!!てなるよな。 #NiziU

2020-09-25 09:21:59

(出典 @rrr0919rrr0919)

おこめ
@viva_iro

ニナちゃんの歌声、顔、スタイル、人柄、全てが好きすぎる#スッキリ #NiziU

2020-09-25 09:08:40

(出典 @viva_iro)

ももんが/プレイヤーから新米マネージャー
@momonga2234

NiziprojectでNiziuのメンバーはもちろん可愛くて好きなんだけどjyparkさんの指導の仕方が勉強になるアドバイスが的確だし、厳しいことでも本人が納得するような伝えかたをしてる審査基準に人柄があるものよくてトレーナーへの態度が悪い子は落としてる

2020-09-25 08:08:14

(出典 @momonga2234)

Mnet_Japan
@Mnet_Japan

\ 10月のMnetは… /#2PM 、#TWICE 、#NiziU らを誕生させた世界的プロデューサー ・・・「今すぐおさえておきたい!J.Y. Park特集」・・・名言の数々はもちろん、“理想の上司”と評される… https://t.co/bCSiwBrg49

2020-09-24 18:00:02

(出典 @Mnet_Japan)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です