【韓国料理】 パジョン(ネギチヂミ)簡単レシピ 【動画あり】

(出典 cdn.sarah30.com)

(パジョン)
パジョン美味しいよね~!

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 snpd-tokyo-user-dish-img.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

(出典 pds.exblog.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 japanese.korea.net)

(出典 www.konest.com)

(出典 www.kpedia.jp)

(出典 pds.exblog.jp)

(出典 shocute.me)

(出典 img01.chesuto.jp)

(出典 www.atcenter.or.jp)

(出典 shocute.me)

<ツイッターの反応>

居酒屋きたむら
@PDXkRrXvCqeowv6

こんばんは☆本日の手作りお惣菜デス #お刺身各種#牡蠣チヂミ#エビマヨ#とんかつ本日のお勧めは牡蠣チヂミです ニラ・ネギ入りでもちもちの生地にたっぷり牡蠣が入ってますょ タレもちょい辛でお子様でも食べられます… https://t.co/4ATMi12C4b

2020-10-04 17:39:49

(出典 @PDXkRrXvCqeowv6)

涼音
@suzuun

今日は娘のリクエストでネギチヂミ作ります。(なんてマニアックなリクエスト)

2020-10-04 16:38:54

(出典 @suzuun)

Haru
@Haru_o5o6

@KyungsooDear かずちゃん、アンニョン 辛いの好きだったらネギ3cm切りと青唐辛子を刻んで入れたチヂミもシンプルだけど美味しいよ 昨日はリフレッシュ出来たよ~ ありがとう

2020-10-04 13:56:44

(出典 @Haru_o5o6)

もふぃあ
@mohu_xx

@tomato_umee1 あきのさんおはようー!! 晩酌用に買ったネギとニラ腐らせたくなかったんで朝ごはんにチヂミ焼きました

2020-10-04 09:28:52

(出典 @mohu_xx)

いちさん @飯テロ狂
@loLayiR37goTTjO

今日は大根と人参、ネギ、キムチ、豚肉を入れた豚キムチチヂミで優勝\( ‘ω’)/#わた飯 #飯テロの呼吸いちの型 #わためいと居酒屋 https://t.co/YjyxQ4Omr8

2020-10-04 02:49:32

(出典 @loLayiR37goTTjO)

れもん R ただのひとりごと
@lemonkokko

カレーのみ生姜焼き(毎週?)キャベツ千切り茹で卵トマトオムライスのみきのこデミグラストマト缶じゃなくてトマト麻婆豆腐チヂミ(玉ねぎにんじん)卵とワカメのスープとりむねネギ塩だれキャベツの千切りたまご… https://t.co/xJhfV5xeh7

2020-10-04 00:21:46

(出典 @lemonkokko)

羽根兎@生きてます(:3_ヽ)_
@sachyopon

義母が作ったチヂミの中に、輪ゴムと硬いネギが入ってた( ω )アルアル旦那は輪ゴム。儂は硬いネギに当たりました(「・ω・)「

2020-10-04 00:21:33

(出典 @sachyopon)

トラボルタ
@XuObKZXGJ1NN42d

ねぎやのネギたっぷりチヂミうますぎる 

(出典 )

2020-10-03 22:55:48

(出典 @XuObKZXGJ1NN42d)

ZUSHIOMA
@suziomanosuzi

@YoseiNaoki よくよく考えたら生のネギがダメなだけだった チヂミねぎだいすきです

2020-10-03 20:31:27

(出典 @suziomanosuzi)

はあちゃん
@PFd5871eQTx3mv2

今日の夕飯は鶏のササミとアボカドの柚子胡椒マヨ味 後、ネギの青い部分があったのでチヂミを作りました  

(出典 )

2020-10-03 19:40:09

(出典 @PFd5871eQTx3mv2)

dear__kyungsoo かずちゃん
@KyungsooDear

今夜はネギたっぷりのチヂミで飲むよ~  

(出典 )

2020-10-03 19:20:05

(出典 @KyungsooDear)

えぬ
@not_new_york

お子ちゃまなので、混ぜて焼いたものが食べたくなる(切り干し大根とキムチとツナとネギのチヂミ)。いただきます! 

(出典 )

2020-10-03 19:17:32

(出典 @not_new_york)

■紺 野■
@nekono_huguri

ネギたっぷりのチヂミ作ってみたいな

2020-10-03 18:57:49

(出典 @nekono_huguri)

オムレツ
@omuretto_tamago

ネギチヂミ春雨中華サラダキャベツの酢の物チキン南蛮たまねぎときゃべつのみそしる! 

(出典 )

2020-10-03 18:50:27

(出典 @omuretto_tamago)


@91zuGdskmp2aa2Z

ギョーザ、たこ焼き、ラーメン、スープカレー、トンカツ、揚げだし豆腐、たらこスパゲティ、カルボナーラ、天ぷら、ホッケ、あつあつのご飯に山盛りのオクラネギ納豆(醤油多め)、豚汁、出汁の効きまくった大根の味噌汁(豆腐でも可)、チヂミ、冷… https://t.co/omMhAzmw3H

2020-10-03 16:53:56

(出典 @91zuGdskmp2aa2Z)

れなまる お腹痩せダイエット垢/腹筋割れるまであと88日
@Reina_matsuoka

#今日の映えない昼食 【 】オートミールにんじんきゃべつぶなしめじ中華だし減塩醤油ごま油卵 昨日の残り野菜炒め 映えなネギを買うの忘れて全く映えないw明日はオプチャで教えてもらったオートミールチ… https://t.co/Fl5EsDCMXL

2020-10-03 12:42:38

(出典 @Reina_matsuoka)


@_rap7L

SOOP でテヒョンくんがヒョン達に苺ジュースを作ってあげてるのほんっとに可愛かった。おこげ作ったりメロンと生ハム作ったりチヂミひっくり返したりネギを切ったりたくさん料理してたくさんお手伝いしてるテヒョンくんがほんっとに花まるぴっぴですわ

2020-10-03 00:24:59

(出典 @_rap7L)


@imoutonoimodesu

ネギ飯!!!ちゃんちゃん焼きと芋チヂミ!! 

(出典 )

2020-10-02 23:05:17

(出典 @imoutonoimodesu)

こみまい
@xxxkomimaixxx

『道の駅 やす』で買ったニラネギを使って、チヂミ作った!半分は昨日の豚キムチの残りを入れて。#健康ダイアリー#LG21アンバサダー 

(出典 )

2020-10-02 21:29:44

(出典 @xxxkomimaixxx)

Ren※papa⇔mamaさん【真・八重流門下生】
@renpapa0227

今日はプチ残業あって帰るのいつよもり遅くなってお夕飯は簡単に(^_^;))) ・ネギ焼きチヂミ風・具なし味噌ラーメン・きゅうりスティック・たくあん明日は蓮クン土曜保育で早起きしてお弁当作らなきゃ(≧∇≦)g 今日も… https://t.co/pSd4P9ZY7Y

2020-10-02 19:22:18

(出典 @renpapa0227)

■紺 野■
@nekono_huguri

チヂミ概念すら取らなかったけど出来立てホヤホヤでマジで美味しかった、ネギニラとチーズがあってチーズ選んだけどこれはシャブ

2020-10-02 18:50:42

(出典 @nekono_huguri)


@zoooooooland

ネギのチヂミ作った! 

(出典 )

2020-10-02 12:45:49

(出典 @zoooooooland)

すっちゃ。
@Milcoco7

ハヤシライスアポカドタマゴフェリーチェやきにくタン塩茄子味噌から炒めチヂミアスパラベーコンたまごやきアマイノロコモコ肉うどんネギゴロゴロ肉汁プシャーハンバーグカツ丼卵多め雑炊orお茶漬け

2020-10-02 11:53:36

(出典 @Milcoco7)

新ナオヌナ
@PAKUNUNA

フライドチキンまぁまぁの尺使ってたけど主婦達みな「絶対火通らないだろ」思いながら見てたよねww おもろかった。テテのネギカットを皆で褒め称えるシーン、チヂミのひっくり返しの時もだけど全員「テテの保護者」になる瞬間にニッコリしてしま… https://t.co/d9Jby8NreG

2020-10-02 07:09:13

(出典 @PAKUNUNA)

魔人Mie Sanda
@mieparis1

@MorphoRH_YXx7 チヂミと言う食べ物があるというのを知るずっと前から食べていた物です。やはり韓国のチヂミと思う人が多いかな?と。ネギとかニラとかを入れる事が多いですね。

2020-10-01 21:18:20

(出典 @mieparis1)

唐揚げ不二子
@FUJIKO0315

今日の夕飯しらすとネギとチーズのチヂミ豚の生姜焼きキャベツとレタスのサラダトマトナスと大葉の浅漬けニラとエノキのお味噌汁生プルーン今日も1日お疲れ様でしたー#日本自炊協会 #おうちご飯 #夕飯プレート… https://t.co/8lZCteibwD

2020-10-01 19:10:03

(出典 @FUJIKO0315)

寒天
@__nanten

そっか。ネギのチヂミ風卵焼きとかもおつまみによいけど

2020-10-01 18:46:04

(出典 @__nanten)


@tata_syk_928

@Daydream218hope 一番幸せな時間やおね めっちゃ大変そうやったwww庭園に閉じ込められたリス www昨日アバター編見たよ!!めっちゃ面白かった ゲラゲラ笑いながら見た wwテテの盛り付けは今回も現… https://t.co/yA70fehEpE

2020-10-01 12:40:04

(出典 @tata_syk_928)

ミレル
@Atai_MRL

ネギチヂミほぼ1年ぶりに韓国料理作った 

(出典 )

2020-10-01 01:41:45

(出典 @Atai_MRL)

томохиса фуйита
@luckyssdriver

クラゲ酢にキュウリのナムルからの人参の葉とニラネギのチヂミ。鍋はスンドゥブチゲにするかと思いきや湯豆腐というフェイント。 

(出典 )

2020-09-30 22:11:51

(出典 @luckyssdriver)

makiex@ダイエット垢
@makiex3

【昼食】カツ丼、シュークリーム【夕食】ネギと卵のチヂミ風、豆腐、きゅうりサラダHIIT12分間背中トレ二の腕トレスーパーで悩みに悩んでシュークリーム買った。うま。。プリンよりも糖質低いんだね。#ダイエット記録

2020-09-30 22:02:07

(出典 @makiex3)

いちじく★ヘルペス地獄
@ichiziku_July

@hirorin2222 ネギ焼きはチヂミに近いですよ 確かに青ネギはコストががが 最近葉物の価格が不安定ですよね(((( ‘-‘ )))) キャベツの安価な時期を狙って豚玉作りたいです( )

2020-09-30 19:56:47

(出典 @ichiziku_July)

ままわんこ
@WAN_choco

今晩のメニューはチヂミ(ニラ玉ねぎ人参の野菜onlyと、玉ねぎ豆苗白ネギちくわの謎具材の2種)焼くのに割と時間がかかるから隣で娘が「早くたべたいよぉ~((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))」とげきおこである。。

2020-09-30 17:53:54

(出典 @WAN_choco)

國春
@heterhoto

ネギの青い部分でつくったチヂミうま~~い

2020-09-30 17:47:50

(出典 @heterhoto)

Rum
@Eiswein_drinker

串チヂミハムエリンギネギぶたにくカニカマ 

(出典 )

2020-09-30 15:25:13

(出典 @Eiswein_drinker)

margo2001 オブ・ジョイトイ
@margo200110

昼ごはん。ニラとネギとパプリカのチヂミ!これにもサムジャンを付けちゃうんだ  

(出典 )

2020-09-30 12:47:40

(出典 @margo200110)

たかち
@hageriiman

今日はジャガイモとネギのチヂミ 

(出典 )

2020-09-30 02:28:25

(出典 @hageriiman)

りたの嫁
@nasubi_wife

こんばんは 仕事が休みなのに今日は朝から用事があったので8時に起きました うちのクリスマスケーキはローソンの鬼滅の刃のケーキに決まりました。高いよ、なんでもかんでも鬼滅ばっかり 本日の夕飯は米ふりかけ付鮭もやしとネギ… https://t.co/SFab2lU4K0

2020-09-29 20:24:36

(出典 @nasubi_wife)

瀬戸晴海@ノベプラへお引越し!
@sthrm_nv

本日はネギのチヂミと中華スープ、サラダ、ごごいちの肉まんです 

(出典 )

2020-09-29 19:28:09

(出典 @sthrm_nv)

瀬戸晴海@ノベプラへお引越し!
@sthrm_nv

ただいまでーす。妹からごごいちの肉まんをもらいました。今日はネギのチヂミと合わせて食べたいと思います。

2020-09-29 18:34:14

(出典 @sthrm_nv)

まむ
@bad_xmamu

回鍋肉、チヂミ、煮物、ネギ油揚げ味噌汁、漬物、これ作れるから今日は買い物しなくていいかな。

2020-09-29 15:50:38

(出典 @bad_xmamu)

いいちこ
@yamazaki_25

じゃがいもとネギのチヂミとか?

2020-09-29 15:21:28

(出典 @yamazaki_25)

ルセロ
@jinrusero

居酒屋ゆうすげ@静岡駅お茶割・ゆうすげ焼き・豚バラ串・目刺し昨日の事、岩科からの流れ。渋めの横丁の中、行き当たりバッタリでゆうすげさんにおじゃま。屋号のゆうすげ焼き、桜エビとネギのチヂミみたいなやつ。香ばしくて、お酒がススム… https://t.co/fN2sFOb0SO

2020-09-29 09:45:51

(出典 @jinrusero)

Yuki Oka | オカ ユーキ
@71yukky

新大久保。ネギサラダ。トッポギ。キムチチヂミ。#新大久保 #コリアンタウン #韓国料理 

(出典 )

2020-09-28 21:34:45

(出典 @71yukky)

へっぽこはにげだした
@2x5_dqx

今夜はチヂミなんですけどね。ネギを刻んでいると「ねねねねぎ~今日もネギ~♪泥付き浅葱深谷に下仁田」って脳内BGMが勝手に流れるんですけど、ご存知の方いるかしらミトの大冒険。同様にパンツを探す時は葛城三佐(※TV版の印象が強い)のアレ。

2020-09-28 21:30:50

(出典 @2x5_dqx)


@hkrmsgmt

本日のメニュープルコギ九条ネギと山芋のチヂミ大根の味噌漬けきゅうりの浅漬けさつまいもの甘露煮ルッコラのサラダ豆腐とわかめのみそ汁十六穀米

2020-09-28 20:38:15

(出典 @hkrmsgmt)

SugerWave
@SugerWave00

今日はチヂミ。山盛りwニラに人参、玉ねぎにネギ、あさりにキムチと具沢山。自分でこな配合して作るのは初めてだけど、こりゃうまいわ。#今日の晩御飯 #韓国料理 #チヂミ 

(出典 )

2020-09-28 19:22:26

(出典 @SugerWave00)

ぺなちゃん
@penachandayo

今日のお昼ごはんはチヂミを食べた 適当な残り物野菜とかネギニラをバサッと入れて、スーパーで買ったチヂミ粉とお水ちょろちょろ入れてガッと混ぜて焼くだけで、すぐそこに韓国オンマの味が生まれるのでおすすめ タレは醤油とお酢2:1 が… https://t.co/MmMv6SsY5r

2020-09-28 18:17:14

(出典 @penachandayo)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です