【祝】 SuperM 1周年(10/4)「早くツアーしたい 」


(出典 pbs.twimg.com)
おめでとー
早っ!もう1年~

(出典 img.hankyung.com)

(出典 s.wowkorea.jp)

(出典 www.nishinippon.co.jp)

(出典 venesis.media)

(出典 yukapin.com)

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 img.barks.jp)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 kt.wowkorea.jp)

(出典 www.billboard-japan.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 yukapin.com)

(出典 nomnom-korea.com)

(出典 ttalgihana.com)

(出典 img.barks.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 yukapin.com)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>

アヤ香
@ayaxgotaemin

@mmKK62476385 みこちゃん、1周年おめでとう 凄 い SuperM結成と同じ記念日って、何だか嬉しいね 私もTwitterはまだ1年少しなんだよ、不慣れだわ シャヲルさん達と繋がれるのは、本当に嬉しいよね… https://t.co/tPheQxk4E0

2020-10-04 17:50:44

(出典 @ayaxgotaemin)

さいり
@T56PxW4IYCeiI5n

SuperM、デビュー1周年おめでとう 。もう1年なんだね 。早く日本でLIVE出来るといいね 。#SuperM 

(出典 )

2020-10-04 17:37:01

(出典 @T56PxW4IYCeiI5n)

M RUKO
@ninimaru1423

SuperM 1周年おめでとう あっという間の1年でしたね~ みんなが楽しく活動出来ますように…これからも応援しています 早く日本で会いたいな~ #1stYearWithSuperM… https://t.co/QJiLo9ox8c

2020-10-04 17:32:14

(出典 @ninimaru1423)

mizu。.:*
@m_t6v6718

SuperM 1st ANNIVERSARY ティザ-でどきどきしてからもう1年…素晴らしく輝かしい成果に 沢山感動をありがとう いつも楽しそうでほっこり 皆んなに会え… https://t.co/1luE72qIl1

2020-10-04 17:26:02

(出典 @m_t6v6718)


@ha_non

スパエムデビュー1周年おめでとう 長いようであっという間だった1年 を拠点に全国各地を巡って7人のその姿を見せてくれてありがとう このメンバーでSuperMとして活動してくれてありがとう。’’Super M Supe… https://t.co/onWn3mapv0

2020-10-04 17:05:40

(出典 @ha_non)

ひまわり
@_full_sunflower

ほんまにsuperm1年でめちゃくちゃ仲良くなってるのが伝わってきて泣けるな

2020-10-04 16:41:53

(出典 @_full_sunflower)

sala
@sala73627485

鎖国ドルとまで言われていたお兄様の素敵な姿を引き出してくれた弟くんたち。SuperMでしか見られない顔を沢山見ることが出来たこの1年すごく幸せでした。いつか必ずステージで輝いている7人姿を直接見たいなと心から願っています 1周年お… https://t.co/KBQcT944Dw

2020-10-04 16:40:01

(出典 @sala73627485)

umeco( ´ ` )
@umecocleskey

この半年の時間の感覚がおかしいせいか、SuperMがもう1年?!てなってる。とにかく楽しそうで何より。最後しか見れなかったけどほぼカラオケみたいだったwメリーチュソクのやつも見なきゃ…

2020-10-04 16:38:56

(出典 @umecocleskey)

ウニ
@bitterblack214

結成当時はどのグループのペンも不安の方が大きかったけど、それを見事に払拭してメンバー同士やりがいを持って活動しているのを見てるとホッとするよ 1年あっという間だな おめでとう #SuperM #happyanniversarySUPERM

2020-10-04 16:29:31

(出典 @bitterblack214)


@ooops_key

#1stYearWithSuperM #SuperM 1周年おめでとう 活動始まった時は多忙すぎるスケジュールで心配してたけど、最近のみんなを見ていると本当に楽しそうで、仲良くて1年で育んできたものがすごく実を結んでるだろうな… https://t.co/ZHpLPSfDAe

2020-10-04 16:25:22

(出典 @ooops_key)

ろま
@ohitsu68

1周年おめでとう (私の中ではまだ4月23日になってないけど)最近の元気の源は間違いなくSuperM 1年でこんなにあたたかくてかわいくて面白くて素敵なグループになるなんて 尋常じゃなく忙しいだろうけどどうか全員末永く健康で楽しく… https://t.co/1OLDjWOwsy

2020-10-04 16:18:17

(出典 @ohitsu68)

こまこ
@koma_8b

もう1年か!おめでとう!#One_Year_with_SuperM

2020-10-04 16:02:52

(出典 @koma_8b)

cyoko
@shine7181993

SuperM 1周年おめでとう あっという間の1年でした個性豊かなメンバーがお互いを支えあうとてもステキなグループ 此れからも素晴らしい歌声とパフォーマンスを届けて下さい 私達は を贈ります… https://t.co/MaWri1rG2z

2020-10-04 16:01:18

(出典 @shine7181993)

G☆5stars
@g_5stars

SuperM 1周年おめでとう 期待も大きかっただろうからきっと大変な1年だったよね絆を作りながら頑張って来たんだろうなこれからもみんなが笑って活動できますように #One_Year_with_SuperM… https://t.co/Cj6B2G18yY

2020-10-04 15:54:04

(出典 @g_5stars)

Poppi→ジョン君
@fav5HINeejong

気付いたら1年、、沢山の愛をくれて本当にありがとう いつもそんな7人に力をもらってます 今対面で会うことは難しいけど沢山の力をくれて、それを糧に頑張れてるのはほんとにスパエムのみんなのおかげです これからも沢山愛して… https://t.co/cG1guFExtd

2020-10-04 15:48:43

(出典 @fav5HINeejong)


@Tae7_sm

SuperMに反対意見も応援したくない人が付くのも想定内だったし今もその風潮はあるが、上しか見ないからという勢いのある曲をくれたシュパエムと、活動を重ねるごとに温かくて本当に楽しそうな瞬間が垣間見れて本当にオタク幸せだよSuperM1年おめでとう…

2020-10-04 15:31:01

(出典 @Tae7_sm)


@kakokko_nct

スパエム1周年おめでとう!結成されてから、本当にあっという間の1年だった… それぞれ掛け持ちでスケジュール大変だろうけど、無理せずちゃんと休んで欲しい。本当に最強アベンジャーズ # _ _ _ … https://t.co/pawiaQhdX9

2020-10-04 15:29:00

(出典 @kakokko_nct)


@tatsuyuki060606

デビュー1周年おめでとう この1年で甘えられたり頼られたりお兄ちゃんになったテミンがみれました。それでも所々出てくるマンネ感ダダ漏れのテミンとルーカスをミノくんと思って見つめるテミンが可愛い~ #SuperM… https://t.co/CxxxE3uHa8

2020-10-04 14:52:02

(出典 @tatsuyuki060606)

タワーレコード津田沼店
@TOWER_Tsudanuma

【#SuperM】 スパエム、デビュー1周年おめでと~ もう1年経つんですね…早い!それぞれ忙しいスケジュールの中での活動ですが、とにかく体調に気を付けて楽しんでくれたら嬉しいです (豆)… https://t.co/85iAHroRcm

2020-10-04 14:47:10

(出典 @TOWER_Tsudanuma)


@tatsuyuki060606

デビュー1周年おめでとう! 緊張してアメリカへ行った日から、あっという間の1年!仲良しで可愛くて、面白くて、歌もダンスもカッコいい 最高の7人です!早くSuperMに会えますように #SuperM… https://t.co/T4dmSpa2wA

2020-10-04 14:32:01

(出典 @tatsuyuki060606)

うゆ
@uyu_nct

… … ~ もう1年!スパM愛しているよ感謝しかないよこの一年。私の人生に彩りを与えてくれてありがとう!… https://t.co/VO7V8nlBX7

2020-10-04 14:30:07

(出典 @uyu_nct)

ゆりり★
@ten_lily1149

近頃の仲の良さから1年の中でどれだけ濃密な時間過ごしてきたかわかるよ そして7人のステージの無敵感はやっぱりすごい これからも7人みんな輝いて歩いていってほしいな。1周年おめでとう #1stYearWithSuperM… https://t.co/PstldNuTPp

2020-10-04 14:26:20

(出典 @ten_lily1149)

今日はchocomintがある日
@mint_5hinee

SuperM結成企画を1番に聞きどんなグループにしたいか意見も出して初ツアーではメンバーの距離が縮まるようにとホテル滞在ではなくvilla滞在が良いと事務所に提案したテミンが1年経った今「FOREVERにしたい」って言う大切な活… https://t.co/iR7B2meHEY

2020-10-04 14:14:55

(出典 @mint_5hinee)

Kiko
@sansansan_418

SuperM 1周年おめでとう デビューの時は正直SMTのスペシャルユニットのような感じで見ていたけど、この1年SuperMとして活動する間にメンバー同士の絆もどんどん深まって 1つのグループとしても音楽的にもSu… https://t.co/hMVCV6PMDO

2020-10-04 14:04:05

(出典 @sansansan_418)


@akatuki_1007

もう1年経つのか 早い おめでとう 本当にいいチームだよね。最近の皆を見てるとよく思う!早くSuper Mのパフォーマンス生で見たい #One_Year_with_SuperM 

(出典 )

2020-10-04 13:49:33

(出典 @akatuki_1007)

アン 1
@o_grp1230

あの7人が極秘で韓国で集結してるらしいとの情報を知ってこれから何かが始まるんだ!と興奮した時からもう1年以上たつのかー。スパエム結成を発表、デビューしたときの驚きと喜びと興奮と言ったら!これからもこれぞ最高峰な底力を期待しちゃい… https://t.co/3EZvNK8GuG

2020-10-04 13:40:28

(出典 @o_grp1230)


@sp____m_

#1stYearWithSuperM1周年おめでとうございます!!SuperMを好きになったのは本当に最近だけど1年をお祝いできて嬉しく思います これから沢山沢山愛していきたいです! 

(出典 )

2020-10-04 13:37:22

(出典 @sp____m_)

mark_0802mark
@M0802mark

マクちゃんの全ての活動を応援して見守って行きたいと今本当に願っています。素晴らしい先輩、仲間と幸せでいて下さい。1年おめでとうございます。そしてありがとう。これからもずっと大好き Happy birthday Supe… https://t.co/oYC4MLcJg8

2020-10-04 13:34:53

(出典 @M0802mark)

ノシ
@zhbr1TNkQe2GaCP

最初は、SuperM、、、へえ、、ぐらいだった1年前の私大反省してください

2020-10-04 13:30:40

(出典 @zhbr1TNkQe2GaCP)

アン 1
@o_grp1230

えー、びっくり スパエムデビューからもう1年たつのかー!! #SuperM

2020-10-04 13:29:11

(出典 @o_grp1230)


@04_angel_12

#One_Year_with_SuperM1周年おめでとう EXOしか知らなかった私がSuperMのお陰でさらに多くの幸せを貰うことができたよ!絶対コンサートで会おうね!!1年とは思えないくらい働いてるから十分休めたらいい… https://t.co/G3gIZR9atx

2020-10-04 13:27:25

(出典 @04_angel_12)

ことり
@xoxo_neo_xxxxxx

メンバーそれぞれのことを知って何年も経ってるけど、SuperMとしての歴史はまだ1年で、これからずっとあり続ける補償なんてなくて、どうなるのか不安で、上3人はもうすぐ兵役に行かないといけないからこのカムバで最後なんだろうなとか漠然… https://t.co/NCUBgPqrRB

2020-10-04 13:27:11

(出典 @xoxo_neo_xxxxxx)

りいあ
@ra560471

1年本当におめでとう! 皆の仲良しさがかわいい SuperMの曲全て良いからこれからも頑張ってください  

(出典 )

2020-10-04 13:21:38

(出典 @ra560471)

Jong LOVE
@JongLOV98741372

もう1年かぁ 正直最初はテミンとカイ以外、名前と顔も一致しなかったのに 今じゃほんとメンバー全員大好き ほんと可愛い 一周年おめでとう #SuperM #1stYearWithSuperM https://t.co/t6ISyPoYEF

2020-10-04 13:17:53

(出典 @JongLOV98741372)

やてぃよん
@babubabuTY

Q僕にとってのSuperMは 花束 テョンイ自身が世界一綺麗な花 だしSuperMは本当に花束 だよ、、、 この1年いつもありがとう @superm #1stYearWithSuperM #TAEYONG 

(出典 )

2020-10-04 13:10:26

(出典 @babubabuTY)

さー
@saaaa_hpp7721

発見してしまった!!1年越しのこの景色 #SuperM#One_Year_With_SuperM #1stYearWithSuperM 1周年おめでとう!! Congratulations on your 1st… https://t.co/b6T041lqwn

2020-10-04 13:09:04

(出典 @saaaa_hpp7721)

ねごと
@choucreamfes

1年前は肩に手を置くのも許可とってたのに、みんなで写真見ながら1年間を振り返ってマジャヨマジャヨ言ってるのすごくよい…これからもすてきな写真増えていくといいな#SuperM 

(出典 )

2020-10-04 13:01:52

(出典 @choucreamfes)


@HH89018879

#One_Year_With_SuperM #SuperM SuperM 結成1年記念日  

(出典 )

2020-10-04 12:56:41

(出典 @HH89018879)


@__sm_ent

1年おめでとう~ 大好きな人達を集めた大好きな夢のグループSuperMが、最近は日本のテレビにも出てくれて万歳三唱だよほんとに。これからも幸せな活動にしようね#1YearwithSuperM # _ _ _  

(出典 )

2020-10-04 12:55:19

(出典 @__sm_ent)

eri
@erieriyc

しゅぽえむ1年はや… ちょいちょいしか聞き取れなくて悔しすぎ…#SuperM

2020-10-04 12:51:09

(出典 @erieriyc)

ぽん
@_guuuuumi

1年って早いなってめちゃくちゃ思うみんな仲良くて嬉しい一緒に活動してくれてありがとう そしておめでとう!!!#1stYearWithSuperM #One_Year_with_SuperM 

(出典 )

2020-10-04 12:25:44

(出典 @_guuuuumi)

TTT
@Agstlovd5

長年推してたけどSuperMでまだ見ぬ新しいテミンいっぱい見れて嬉しかったし衝撃受けた1年だった..SuperMがなかったら後輩達との可愛い絡みもなベクテムもなかったと思うと考えれんしベクがこんなおもろいの知らんかった… https://t.co/51yuvscIE0

2020-10-04 12:18:59

(出典 @Agstlovd5)

さくら
@0718sakraaa

SuperM 1周年おめでとう!! このグループ結成した1年前はこんなにも素敵な関係のグループになると思ってなかった…マンネテミンちゃんがヒョンヒョンって後輩に慕われてお兄ちゃんしてるの見れてとっても幸せだよ だいすき … https://t.co/vHrYZckg7t

2020-10-04 12:16:38

(出典 @0718sakraaa)

うい
@swrvmx_120

もう1年?!?! おめでとう!!けーぽ界のアベンジャーズ 魅力を広げてってねえ!#SuperM #SuperOneParty #OneYearWithSuperM#  

(出典 )

2020-10-04 12:12:56

(出典 @swrvmx_120)

ピコピコ(ルーク)
@Luke_MonAmi

Super ‘One’ Year with SuperM https://t.co/czd4NkczU4 1年経っても、みんな可愛く、元気で幸せそうなので、私も幸せです

2020-10-04 12:11:54

(出典 @Luke_MonAmi)

りさ
@lisaaa124894

superM1年おめでとう 私の妹と同じ誕生日だよ #One_Year_With_SuperM

2020-10-04 12:09:44

(出典 @lisaaa124894)

こもさん
@komo_tm

しゅぽえむ1年おめでとう #superm

2020-10-04 12:06:23

(出典 @komo_tm)

toshibekyouner
@toshibekyouner

ベッちゃんリーダー1周年おめでとうカワイイ弟達と楽しく見ている私達も楽しませてくれる頼りになるリーダーベッちゃんらしさを沢山感じられた1年の様な気がしますこれからもずっと応援してます^^*… https://t.co/7dn9j2r63E

2020-10-04 12:00:19

(出典 @toshibekyouner)

mog “
@xiumog032699

SuperM1年か。NCTといえば127に偏りすぎだった私が今じゃテンくんの動画漁るようになりました

2020-10-04 11:58:36

(出典 @xiumog032699)

mokonew
@5hinee_forever5

この1年でSuperMを通して各メンバーの所属グループのペンたちとも交流ができるようになり、より一層、楽しい時間を過ごすことができました^^*SuperM ありがとう 1周年おめでとう … https://t.co/oEky2i2FcS

2020-10-04 11:54:13

(出典 @5hinee_forever5)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です