【朗報】 SEVENTEEN 10/19 カムバ決定 「; [Semicolon]」

(出典 i.ytimg.com)

トレーラー公開
10/19!楽しみ

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

「SEVENTEEN」、19日スペシャルアルバム「; [Semicolon]」でカムバック…トレーラー公開

(画像提供:PLEDIS Entertainment)

(出典 kpopwatch.club)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pics.prcm.jp)

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 kpopwatch.club)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

<ツイッターの反応>

ドラえもんに影響されたドラミ
@dorami_land

セブチのカムバ。推しが出る確率。2%に満たないらしい。私*だ。全ておジュンちゃん、全てジョシュア、全てジョンハンになる確率はもっと低いんか。やばい。何個買えばいいの。 

(出典 )

2020-10-05 11:05:28

(出典 @dorami_land)

アユナ.
@03skz_svt10

セブチのカムバ楽しみ !

2020-10-05 11:03:19

(出典 @03skz_svt10)

C
@cs2wjm

@0617_svt セブチちゃんたちもうみんな赤ちゃんみたいなもんよね 笑黒髪絶対1人はいるもんね 時期にもよるやろうけど、こんな短いスパンでグッズもCDもカムバも…!?て感じで今あわあわしてるよー ←みいちゃんは推してるのはセブチだけなん?

2020-10-05 10:59:02

(出典 @cs2wjm)

もぐ
@040696smogu

セブチがカムバする度に考えるのやめてる気がする

2020-10-05 10:47:33

(出典 @040696smogu)


@_loginutopia

セブチとえぬしちカムバ被ったら音楽番組全部この2組だけの出演になりそう、楽屋も蜜、総勢36人、ステージ乗り切る カメラ足りる

2020-10-05 10:45:53

(出典 @_loginutopia)

ちと
@tasty_or_tasty

セブチのカムバ情報出る度に情報難民になるこの現象の名前は? 

(出典 )

2020-10-05 10:39:36

(出典 @tasty_or_tasty)

♀ ちゃん
@_7tea_babe

セブチとカムバ被るからNCT1位取れないのかなあ、、 でもせっかく全員揃うから取って欲しい、、複雑だあ

2020-10-05 10:36:31

(出典 @_7tea_babe)

ミラーボール
@jeononwoo_0717_

拡散希望です。記事にもありますが、ヘンガレが好成績だったので、今回のカムバで受賞を確実にしたいという思惑があると考えられます=このカムバがめちゃ大事。セブチはまだ男性グループ最優秀賞を取ったことがありません。勢いがある今年こそ… https://t.co/m1VXBPNbEb

2020-10-05 10:36:11

(出典 @jeononwoo_0717_)

takuya
@ayar_iaq

セブチのカムバ楽しみすぎる

2020-10-05 10:32:38

(出典 @ayar_iaq)

おかぴ
@okapillow

てかセブチといだれのカムバかぶってんのかい よじゃ、なむじゃで1番好きなグループ

2020-10-05 10:29:39

(出典 @okapillow)

ちょくピ
@svtdinnnochan

シア6月カムバ予定でした。でもぺじ足怪我してしまったので8月になりました。先にセブチがカムバしました。8月になってもカムバしませんでした9月になりましたペンミが発表されました10月にカムバするといいましたもう10月になりましたセブチのカムバが決まりましたシアのカムバは一体

2020-10-05 10:29:12

(出典 @svtdinnnochan)

ぼたん
@yamanobotan

セブチさん19日カムバ!?

2020-10-05 10:25:09

(出典 @yamanobotan)

べにこ
@beni_sgrg

セブチのカムバ情報に追いつけてないアカウントがこちら

2020-10-05 10:16:15

(出典 @beni_sgrg)

メキシカンタコライス
@i_love_manehyon

大学受かったらお母さんセブチのカムバ応援したいから買って欲しいナ クソリプおじさんのマネって難しいのね

2020-10-05 10:15:27

(出典 @i_love_manehyon)

り ぬ
@svtrinu

セブチがカムバだってぇ ?!、??来月髪の毛切りに行こうと思ったのにお金足りなくな い????

2020-10-05 10:13:28

(出典 @svtrinu)

はるか
@xj_haru_ls

セブチにNCTに10月はカムバ祭りだから休みなくてもモチベ保てる

2020-10-05 10:07:06

(出典 @xj_haru_ls)

(* * )
@HS615__svt

@0617_svt 6月のカムバ前後だからもうほんと最近なんだよ 沼ったきっかけは自分でもよくわからないんだけど←( )エッ…気づいたらセブチの動画とかめっちゃ見ててホシくんに心奪われた みいちゃんはいつから好きになったの

2020-10-05 10:05:26

(出典 @HS615__svt)

ま オ
@10_s_v_t

カムバして休んでそして…いいよいいよ…セブチちゃんのおかげで待っているのもしあわせだと言うことに気づいたからね…これを知った私はもう無敵

2020-10-05 10:03:49

(出典 @10_s_v_t)

すず
@hoshi_tora_615

セブチのカムバが決定したので…固定枠をいつも出してるのですが、絵文字じゃ誰かわからないと思うので、固定枠に入れてる人は私からDMしておきました (LINE知ってる人はLINEに送ってます。)その人たちには優先的にお声かけします… https://t.co/ED48KlS8Tq

2020-10-05 10:03:10

(出典 @hoshi_tora_615)

ria
@0918jung

@A_O2O9624 セブチももうすぐカムバするね !

2020-10-05 10:00:29

(出典 @0918jung)


@9_onakasuita

セブチ様が13形態という鬼のようなカムバをなさると聞いていつか同じく大人数でデビューしたトレジャーも12形態とか出しちゃうんじゃねえかと今から財布の中身を確認しております!!!!!!!!!!!!!!!!!(セブチ怖い)

2020-10-05 09:50:14

(出典 @9_onakasuita)


@NY_bobbykim

セブチこれのカムバが最後なんかな?最後というかしばらくカムバしやんのかな?入隊とか、、。うわぁぁぁ

2020-10-05 09:48:11

(出典 @NY_bobbykim)

ミツ
@iNvAOSVrpM1rPGd

セブチのカムバHMVさんでもやるよね!?ウィバース買わなくてもOKたよね!

2020-10-05 09:47:49

(出典 @iNvAOSVrpM1rPGd)


@jin124_rj

今日のグッズは戦争は確実に乗り遅れるからもう諦めた。それよりセブチのカムバよww1形態っぽいけどランダムがエグい  

(出典 )

2020-10-05 09:39:01

(出典 @jin124_rj)


@_____s_v_t__

ニュイも日本曲だすし、セブチもカムバするし、連休ないけど素敵な10月になりそうだ

2020-10-05 09:36:34

(出典 @_____s_v_t__)

ペパロニピジャ
@I_am_Dokyeom

ルカスちゃん推し始めて初めてのカムバがnct2020なんですけどなんだか「おやすみ」始めそうなセブチちゃんもカムバするんです~~~~ドギョムちゃんルカスちゃん共々黒髪トレカっぽくて私は黒髪大好き芸人なのでどちらも集め切りたい… https://t.co/anUJYtyYil

2020-10-05 09:34:56

(出典 @I_am_Dokyeom)

横浜とまとまゆたぽん
@S__1224__R

悠太とウィンウィンのセンイルとんでカムバ入って2020とセブチみて5億回くらい*だ言うはずだったのに……コロナ私の楽しみ返してくれ!!!

2020-10-05 09:34:19

(出典 @S__1224__R)

gyu
@gyyyyyu0406

@reeeif6 @TOS 本当美味しいよねー 福岡2回行ったことあるけどやっぱ本場のもつ鍋全然違ったもん!いいなぁ食べたいなぁ 最近セブチのせいでさらに家から出てないwねーやっぱ話し出すと止まらなくて楽しかったょーしばらく… https://t.co/1Oxad6N8IW

2020-10-05 09:34:10

(出典 @gyyyyyu0406)

Chie K
@ck_carat040707

スパコンで推し3グループ一気に見れて燃え尽きて寝てそのままドタバタな月曜… セブチのカムバ情報にまっったく追いつけてない なになに わたしメールきてないってどゆこと 気になりすぎて仕事どころじゃないし

2020-10-05 09:33:05

(出典 @ck_carat040707)

41℃
@orange___milk_

セブチもカムバするの!?!!?!????!?!!?

2020-10-05 09:31:41

(出典 @orange___milk_)

供給の海
@_foever_7dream

大変、大変 !!セブチはカムバ、NCT2020は2部体制カムバ、ツイステは前半・後半ハロウィン…私の口座ってばどうなっちゃうの !!!????次回!!!! ・推しトレカ交換奔走!!・排出率1.5%、仮天井の闇!… https://t.co/CFwWoRNfHk

2020-10-05 09:27:46

(出典 @_foever_7dream)


@_____TT_17

@juniojis いおちゃん ありがとう いおちゃん、最近忙しいんか 体調には気をつけるんだよ セブチさんたちカムバも決まった*

2020-10-05 09:27:38

(出典 @_____TT_17)

17
@17aya_izone

セブチのアルバム14形態ランダムってことになったりする??恐ろしすぎて授業に集中できない IZ*ONEもカムバだし…金降ってこないかな

2020-10-05 09:21:41

(出典 @17aya_izone)

エ イ
@s_cou_ps

ところで セブチとnctカムバ被ったのなかなかにやばい(金が)

2020-10-05 09:20:41

(出典 @s_cou_ps)


@tomomin_aml

セブチもカムバ!急だね https://t.co/Zb6r2DqBfg

2020-10-05 09:11:18

(出典 @tomomin_aml)

Noa
@Snowflower_0205

セブチのカムバ14形態ってきいてついにアルバム自体が各メンバーってきたかぁ ってなったよねとぅばもそのうち各メンバーごとと全体の6形態になったりするんかな?:( ;´ `;):

2020-10-05 09:11:06

(出典 @Snowflower_0205)

ちか
@chi10_10

モネクもセブチと一緒の日にカムバなのね同じ日に音楽番組出て全員がわちゃわちゃしてるの見たいですはい。ホシくんとジュホンくんの絡み待ってますね  

(出典 )

2020-10-05 09:09:18

(出典 @chi10_10)

☆マカロン☆
@Makaron_rabomen

セブチくんカムバで推しの髪色すごすぎて吐き気

2020-10-05 09:04:03

(出典 @Makaron_rabomen)

にゃんこ NI_KI
@yuzuru92381639

セブチが今月19?日にカムバでティーザー出したってけっこう直前にそういうの出すんだね!しかも13?14種類??ランダムとかやばー ENHYPENどうかなるか…トレードとか厳しそうみんなニキたんほしいだろうし

2020-10-05 09:01:43

(出典 @yuzuru92381639)

すず
@hoshi_tora_615

私、多分カムバの話が出た時に、初心を思い出して3形態とかにしてみよ?とか言うてたと思うんやけど…アハハハハハハハハハ…13か…もうセブチは進化しかないんだね…わかったよ

2020-10-05 08:59:43

(出典 @hoshi_tora_615)

/ちーちゃん/ CHIFUMI
@CHIFUMI14

セブチのカムバ、次のアルバム、またすぐには理解できない特典 何枚予約すべきかもわからないwww 

(出典 )

2020-10-05 08:57:57

(出典 @CHIFUMI14)

tekochan
@k_tensan

セブチが10/19(月)にカムバ….君たちもなのか….

2020-10-05 08:46:13

(出典 @k_tensan)

三碧
@sanpeki_

@s_hanbyul_s せりかさんもセブチお好きなんですね…!10月19日カムバするのでぜひに!チェックしてみてください

2020-10-05 08:42:07

(出典 @sanpeki_)

*えり*
@miyuxy_17

@wata00885223 おはよう。お返事が遅くなっちゃってごめんね。 そうだったんだね。 カムバや自分のことにもお金は必要になってくるもんね。 本当、地上波でセブチ見れて感動だったよね。

2020-10-05 08:38:56

(出典 @miyuxy_17)

ぬっこりん
@__echo_s610

今回のカムバは セブチもきっと気合入ってるだろうし、カラットも全力で応援せねば !!!

2020-10-05 08:34:21

(出典 @__echo_s610)


@mkc_2929

初カムバをセブチで迎えるのですが、30万くらいで足りますか?ジャニオタは30万あれば良い席入れるって思って生きてるのですが。

2020-10-05 08:33:47

(出典 @mkc_2929)

発掘者
@trea___ll

11月だと思ってたセブチのカムバ、トゥバと活動期間被るのかなビッヒ凄いね

2020-10-05 08:31:48

(出典 @trea___ll)

Chi
@_chi_jake_sa

@lily_iland7 昨日なんもお知らせ来なかったねん 19日セブチ、26日とぅばのカムバだからやっぱりえんはいふんちゃん達は11月上旬デビューが濃厚かな

2020-10-05 08:28:04

(出典 @_chi_jake_sa)

たまご
@tmg8669

セブチのカムバ来た…。前回はネジ付いてたけど、今回は糸付いてる 自分で縫ってアルバム完成させるのかな てか、この13種類は何?恐ろしいんですけど #SEVENTEEN 

(出典 )

2020-10-05 08:27:01

(出典 @tmg8669)

天から舞い降りたハニ
@Loveb12t3

まって、今回のカムバの糸(裁縫セット?)みたいなのって24hの赤い糸で繋がってるよ的な感じの延長線みたいな感じないですかね?#セブチ

2020-10-05 08:25:54

(出典 @Loveb12t3)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です